ついったーのログまとめ場と化してます
 05/06のツイートまとめ
2015年05月07日 (木) | 編集 |
erofu

跡部仁王「「誰かに似てるな・・・」」 >公式
05-06 23:58

RT @chila_GJ: 孫悟空の成人時のステータスが175cm62kgっての見て軽く戦慄してる
05-06 23:58

@mcrs07 めっちゃキャリアあるかなら。クロスウォーズにもシャウトモンで出てたらしいからな。 ※見てない
05-06 23:57

@esepoke 地方名上にBSなしなので東京の人が地方行ってチャンネルのなさに絶望するという現象は私には起きないですわ。チャンネルは6つしかない。2つはNHK。
05-06 23:56

@mcrs07 アグモンの声、トトロのメイだからな。
05-06 23:54

@a_wa_yuki 1は本来の意味なので大丈夫です。意図的に悪さをしているというのが正しいのでしょうね。
05-06 23:53

@esepoke 辛いぜ・・・。だから皆と話題を共有できぬ。まあそもそもBSない家なので突然なくなるっていうあの感覚はない。
05-06 23:52

@mcrs07 個人的には一部を変えるなら全部変えてしまってほしいってのがある。デジモンそのままで子供たちだけ交代ってリアルな時の流れだわ・・・。
05-06 23:51

@a_wa_yuki 2は誤用らしいです。テレビで違うと言ってました。
05-06 23:50

@esepoke 全国区でやってくれないと見れない地方民であった。
05-06 23:48


@mcrs07 という意見はよくありますが、もし声優がなくなっていた場合はどうするんでしょうか。最終話が主人公だけというよりは仲間たちも一緒の方が好きだわ。
05-06 23:48

無印より02派。
05-06 23:47

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
05-06 23:46

@esepoke テイマーズだったら確実に見てたな。
05-06 23:46

@a_wa_yuki 最低男とかどこの学プリですかねwww
05-06 23:45

@a_wa_yuki 私は基本的に仁王くんをボコボコにしたいだけなので大丈夫です!ちなみに確信犯の意味は悪いと分かっていてわざとやるではないです!
05-06 23:44

@mcrs07 個人的には脚本が全てなので声優交代は関係ない。
05-06 23:44

@esepoke おーう・・・。まあ見に行かないと思う。
05-06 23:42

@mcrs07 セイバーズまでは見たがその後は見てない。
05-06 23:42

@a_wa_yuki やめて!確信犯の使い方間違っているわ!(そこではない)
05-06 23:41

@Komomo28MN 自分の中で柳生は仁王次第って位置付けになってしまっているので独立して考えられなかった。
05-06 23:39

@mcrs07 正直継続だと金かかるので声優そのままだと動かない映画になるんだろうな。
05-06 23:38

@esepoke あー、映画だけなのか。上映範囲は知らん。地上波だったら確実に見れなかったわ。
05-06 23:37

@Komomo28MN 毎回分類分けする時柳生だけ雑になる。何でだろう。
05-06 23:36

@esepoke まず見れる場所にいないので関係なかった。なおテイマーズ派。
05-06 23:36

@Komomo28MN じゃあ文系だな。立海は二人除いて全員文系でいいか。幸村は理系の方が意見多かった。
05-06 23:36

@esepoke もう見かけた。細谷しか分からん。
05-06 23:33

@mcrs07 アグモンの声優が現役である以上はデジモンは交代ないかな。猛は最初の人が引退済み。
05-06 23:33

@Komomo28MN 面倒だから読書好きから。ただ、推理小説の場合は理系でいいのかな。
05-06 23:32

@mcrs07 じゃあ子供たち交代確定やん。
05-06 23:31

@sekka_1989 大輔「やっぱりこれ先輩に返しといて」ヒカリ「えっ(´・ω・`)」
05-06 23:30

こももさんがアカウント間違えたのかと。
05-06 23:26

@sekka_1989 あげてましたぜ。妹から貰ったん?
05-06 23:24

太一の声優さんは今声優やっているのかしら。
05-06 23:23

RT @26202558: 02が無かったことにはならないと思います… http://t.co/JyvGF7jIC6
05-06 23:22

RT @0625riku: ここ最近で一番草生えた http://t.co/VNewxgpkVl
05-06 23:21

声優交代に五月蠅くない人間なのでお前ら騒ぐなって状態でTL見てた。
05-06 23:19

【定期】手塚ァ!
05-06 23:17

【結論】文系→真田・柳・柳生・丸井・ジャッカル・切原理系→幸村・仁王
05-06 23:17

@hane21yu086 とりあえず立海は理系→175cmコンビ/文系→残りという結論に達した。
05-06 23:14

何が? https://t.co/UwV31jw2g0
05-06 23:12

プラズマ団混ぜんなよwww >公式
05-06 23:11

RT @yun69_: この課題なんなんだよwwwwwwwwなんでプラズマ団とかあんだよwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/l3YPLP4huU
05-06 23:09

(細谷しか声わかんねえ・・・) >公式
05-06 23:06

RT @animeseiyu: 「デジモンアドベンチャー tri.」CAST八神太一:花江夏樹武之内空:三森すずこ 石田ヤマト:細谷佳正 泉光子郎:田村睦心 太刀川ミミ:吉田仁美 城戸丈:池田純矢 高石タケル:榎木淳弥 八神ヒカリ:M・A・O http://t.…
05-06 23:06

光四郎誰やるん。
05-06 23:06

光四郎が一番好きだわ。
05-06 23:03

@Komomo28MN とりあえず幸村は理系という結論に落ち着いた。
05-06 22:57

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-06 22:46

@Win_mbg ほうほう。
05-06 22:46

@Win_mbg ガラケーじゃねえのかよwww
05-06 22:42

RT @shintenianime: 【BD&DVD/アニメイト特典ドラマCD】「テニプリクエスト」シナリオ紹介:切原「白石さんちょうどよかった!」白石「切原くんと越前くんって珍しい組み合わせやな。金ちゃんは一緒やないんか?」リョーマ「いびきかいて寝てるっす」白石「寝る子は育つ…
05-06 22:42

RT @shintenianime: 【BD&DVD/アニメイト特典ドラマCD】「テニプリクエスト」シナリオ紹介:切原「すまねぇ、俺はここまでだ」リョーマ「何言ってんすか!まだまだっすよ!切原さん!」徳川「こんな時間に何をしている。ん、凄い汗だな。気分が悪いのか?」切原「ちょっ…
05-06 22:41

RT @naozumiT: さちんもいた〜♪ https://t.co/kzlF7nDNWY
05-06 22:41

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
05-06 22:18

@erofu @feruoppai @helloppai 05-06に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
05-06 22:15

@hane21yu086 絵描きは文系の印象があるので文系寄りだと思っているが、話し方が理系なのでどっちなんだろって感じ。
05-06 21:53

@hane21yu086 先程他の方と誰が文系理系かというのを話していたが、幸村ってどっちなんだろってなってる。
05-06 21:48

【定期】ガラケーです。
05-06 21:46

優柔不断です。 >公式
05-06 21:46

RT @waw51031: 魚座 ✕ O型O型で魚座の人は、ロマンチストで人が良く、人情味あふれています。しかし、デリケートで傷つきやすいところがあります。世渡りは上手なのですが、長いものには巻かれろ的な優柔不断さがあります。純粋な心を持ち人のために一生懸命尽くします。自分の…
05-06 21:38

RT @hakoiribox: Android版ツイッターでアイコンが正しく表示されない不具合があるみたいで、確認してみたらハム太郎さんのアイコンがなぜか孔子になってるのに気付いて笑ってる。 http://t.co/R3V0msF36D
05-06 21:30

@hane21yu086 弟さんは薫ちゃんに敬語やで。てーづかー!
05-06 21:26

【定期】増田ァ!
05-06 21:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-06 20:46

@hane21yu086 コーチにも施設のおばあちゃんにも使ってないんだよなー。使っても違和感はない性格なのだが。むしろ使いそう。\手塚てめえええええ/
05-06 20:45

@s_kurumi104 当たっている人、思ったほど見ない。
05-06 20:37

@mcrs07 通報しま
05-06 20:36

@hane21yu086 桃ちゃんは鬼先輩に普通に使っている上に鬼先輩呼びの元凶。むしろ薫ちゃんの方が苦手そう。鬼先輩は意外にも使えなさそうだが何か使わない方がいい気がする。
05-06 20:36

【定期】にーおにお動画
05-06 20:23

ぱんつ
05-06 20:18

@mcrs07 だからまだインセーさんは自分をさらけ出していない。
05-06 19:59

@hane21yu086 青学は菊丸君以外は使えるはず。比嘉は木手だけ敬語なんだろうな。
05-06 19:58

@Komomo28MN 個人的には幸村のような絵描きは文系、仁王父のような建築家は理系の印象
05-06 19:52

ぺやっwww
05-06 19:46

@hane21yu086 仁王君、『おまん(意味:あなた)』は月光さんや毛利先輩以外に柳生や跡部に使ってるからな。
05-06 19:33

@mcrs07 前に亀頭をアイコンにしていた人がいたなあ…。
05-06 19:31

@s_kurumi104 画像投稿済みなのでキラキラした跡部様達届いてたで!
05-06 19:29

@hane21yu086 【備考】『おまん』の意味は『あなた』。
05-06 19:28

@hane21yu086 仁王は他人になりきる事ができる以上は敬語を使えばできるが、そもそもラジプリのバスタイムで標準語仁王が亜久津と勘違いされる現象が発生していたので個性失う事になるのでもう先輩方にも独特の方言ごっちゃでいいです。
05-06 19:27

@Komomo28MN 幸村は芸術家なので文系寄りかなと思っているが、発言が理系なんだよなあ。
05-06 19:24

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
05-06 19:17

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
05-06 18:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
05-06 18:18

おぱんつ
05-06 17:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-06 17:18

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-06 16:47

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
05-06 16:19

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
05-06 15:47

@mcrs07 皆表に出さないからね。
05-06 15:33

@mcrs07 可能性は無限大
05-06 15:32

@mcrs07 きっとインセーさんならありえる。
05-06 15:29

@mcrs07 ここまで妄想インセー
05-06 15:27

@mcrs07 www
05-06 15:27

@mcrs07 ありえそう。
05-06 15:25

@mohugon 困ったら骸骨で。
05-06 15:24

@otamarosan 今度見てくる。
05-06 15:23

@mcrs07 ダッチワイフだよ。
05-06 15:23

RT @omoshirojouhou: 母親の偉大さがよく分かる一枚 http://t.co/DO5U8sDjK5
05-06 15:22

@mcrs07 インセーさんの妄想彼女
05-06 15:21

@Komomo28MN ちなみに立海はほぼ文系。実質仁王以外全員文系。
05-06 15:20

@s_kurumi104 うむ。
05-06 15:19

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
05-06 15:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-06 14:47

@s_kurumi104 当たらない人は当たらないぜ。人気投票のポストカード来た?
05-06 14:44

全部脱げよ RT @mcrs07: アキネーターでインセーさん出た(笑) http://t.co/45EaCB4kNT
05-06 14:43

@Komomo28MN 私超絶理系人間だぞ。
05-06 14:42

@s_kurumi104 倍率が心配である。そして直純さんキャッキャしてそう。
05-06 14:41

いいないいな! >公式
05-06 14:40

@s_kurumi104 いいないいな!
05-06 14:38

@a_wa_yuki これは猫好きが羨む図ですな!
05-06 14:38

@hane21yu086 そのせいで文系の思考の人間が苦手になりかけました。ちなみにその人に目上の者は敬えと言われたが、テニプリの話をする時は対等にやりたいし、そもそも基本的な知識のない人間を目上の者扱いしたくないしできる部分がない。ちなみにヒメルさんは色々と参考にできる。
05-06 14:34

@hane21yu086 ちなみに驚いた跡部を見せたら跡部ではないと言い出し、ミュの跡部は跡部ではないらしく、作画が気に入らないからこの話しは好きではない、跡部の顔は好きだが髪型は好きではないとか言ってた。上辺しか見てない人嫌いだわ。
05-06 14:28

@hane21yu086 跡部好きになったのは去年からだから知らなくて当然と言われたのだが短いからは甘え。むしろ元々青学好きであるならば尚更回りを知るべきだし、日本代表中学生の誰かが好きであるならば今後を考えて知っておかなければいけない。
05-06 14:23

@hane21yu086 前に方言の本を見たんだけど、『~ぜよ』は土佐弁(高知弁?)の中でも丁寧な言い方らしいので仁王君の発言は基本的に敬語で訳している。
05-06 14:20

【定期】ガラケーです。
05-06 14:19

@mohugon ユニバ分からないけど何かグロかリアルなのがいい。貰っても使わない事が多いので観賞用で構わぬ。ちなみにETと鮫しか分からない。
05-06 14:19

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
05-06 13:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-06 13:18

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
05-06 12:46

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
05-06 12:28

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-06 12:18

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
05-06 12:04

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
05-06 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-06 11:08

【定期】ミュの事はよくわかりません。
05-06 10:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
05-06 10:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
05-06 09:18

【定期】想像力が足りないよ
05-06 08:47

@hane21yu086 ちなみに昨日めんどくさい言った高校生と原作の新テニが分からない跡部厨の人妻さんはフォローから勝手に外れてました。お前何で跡部と組んだ仁王分からないんだよ扱いしてた。
05-06 08:22

【定期】増田ァ!
05-06 08:18

@hane21yu086 幸村→最早呼び捨て/真田→敬語使える/柳→使える/仁王→『~ぜよ』って丁寧な方らしいよ/柳生→敬語が基本/丸井→キミ様には基本敬語/ジャッカル→知らんが使えそう/切原→使えない
05-06 08:15

やはりか。まあ話し通じなかったからいいが。
05-06 08:11

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
05-06 07:46

おぱんちゅ
05-06 07:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-06 06:17

【定期】こももさーん
05-06 04:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-06 04:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-06 03:47

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
05-06 03:17

【定期】てめーら寝ろ
05-06 03:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
05-06 02:46

【定期】ヒメルさーん
05-06 02:17

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
05-06 02:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-06 01:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
05-06 01:17

ぱんつ
05-06 00:46

【定期】深夜のgolden racket
05-06 00:18

おぱんつ
05-06 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
05-06 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 05-05のポスト数:279 (うちRT:23)
05-06 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック