現在はついったー中心
 05/03のツイートまとめ
2015年05月04日 (月) | 編集 |
erofu

RT @tnpr117: 本日のラジプリによると、7月3日に発売される浦山しい太のデビューシングルには、ボーナストラックも収録されるとのことです。 http://t.co/dC3sY9R81m
05-03 23:47

【定期】プリタマください。
05-03 23:47

@erofu @feruoppai @helloppai 05-03に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ110ポスト)
05-03 23:34

RT @yusuke1588: 震源地はどこだ!?
05-03 23:33

@410rikkai テニフェスで歌っていたやつ。
05-03 23:20

つうわしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
05-03 23:18

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
05-03 23:18

我が家は弟が流行りもの好き、父と私が10年以上前から好きだったものが好き。弟が10代に聞こえる女性の声が好き、父と私は30代以上の女性の声が好き。
05-03 23:16

私はテニプリの誰に近いかと聞くと仁王・不二・柳・乾が四天王と化している。ちなみにリアルだとこれに幸村と伊武が追加された感じで接してます。
05-03 23:13

英二と仁王は4cm10kg差あるけど、私と母は3cm20kg差あるので大した差ではない。
05-03 23:11


仁王先輩何してんすか。 >公式
05-03 23:09

逆にマネージャーになりたくないのは立海と氷帝。 >公式
05-03 23:09

RT @shintenianime: 【BD&DVD/アニメイト特典ドラマCD】「テニプリクエスト」より:仁王「植物に詳しい人物に聞くぜよ」切原「それって誰の事すか?…ってもういねーし!」リョーマ「いきなり現れて消えたっすね」切原「絶対この先も現れるな」リョーマ「なんでスか?」…
05-03 23:08

青学もしくはギリギリしかいない橘さんが大変そうな不動峰。 <『テニスの王子様』でマネージャーになれるとしたら、どこの学校がいい?> http://t.co/GRun8iRpkj #niconews
05-03 23:06

小野D明日誕生日か。
05-03 23:04

@homare36 私は再配信組なので・・・。さちんー。
05-03 23:03

@Juugo753 GWなんてなかったですわ・・・。
05-03 23:01

【今月号の新テニ感想】・英二お久しぶり・英二ヒロイン・海堂には舐めプでも最後までやってくれた手塚が不二には厳しい・不二を精神科に連れて行きたくなった・手塚に本心を言わないのが末っ子の英二と中間っ子の不二の差だと思った
05-03 23:00

@homare36 おーう(´・ω・`)
05-03 22:57

@espnnortheu 鼻声だから基本的に裏声で喋っている。花越えなのが嫌なのではなく、普通に喋っていると顔が熱くなって鼻水出てくる。ついでに息苦しくなる。
05-03 22:56

スカイプで喋りたいなー
05-03 22:51

@espnnortheu 蓄膿症なめんな!かれこれ11年鼻づまり生活じゃ!
05-03 22:50

ますんの方が若く見えた。ちなみにマサはますんの事を神様と呼んでいるとかそうでないとか。 >公式
05-03 22:50

RT @masun_bot: 中河内雅貴さん http://t.co/o2rkhrWozW
05-03 22:49

@espnnortheu 私仮眠中にコップ1杯分の鼻水たらしていた事がある。
05-03 22:49

【定期】増田ァ!
05-03 22:47

最近テニプリの話してない。
05-03 22:45

ぜこお
05-03 22:44

ぺやっwww
05-03 22:18

【定期】プリタマください。
05-03 21:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
05-03 21:17

RT @fullas: スパコミ+全国大会 | あす #pixiv http://t.co/BycXbUZDbD どうぞよろしくお願いいたします~!
05-03 21:10

今月号を見て不二の精神状態が心配になりました。
05-03 21:09

げろりんぱ。
05-03 21:08

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
05-03 20:46

【定期】にーおにお動画
05-03 20:23

デネデネー!
05-03 20:20

げろしたい
05-03 20:19

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
05-03 20:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-03 19:46

考えれば仁王の行動が完全に不二いじめだった件。
05-03 19:44

おつぱい
05-03 19:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
05-03 18:46

【定期】仁真ください。
05-03 18:18

【定期】跡仁跡ください。
05-03 17:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-03 17:17

アソパソマソ
05-03 16:46

シェミィ
05-03 16:20

【これまでの不二】白石に金のガンレットをつけたまま試合をされた上に負ける→旧テニ最後の試合の相手の仁王の手塚イリュージョンが中途半端→手塚に野試合を申し込んだが相手にならないということで最後までやらせてもらえない→仁王が過去に目標としていた手塚に近づいている
05-03 16:19

【定期】プリタマください。
05-03 16:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
05-03 15:17

@a_wa_yuki (帰ったら手持ちの攻略本見なきゃ…。ちなみに海堂・観月・裕太・柳沢・赤澤・室町・跡部・滝・日吉・葵・切原・仁王は亜久津リーダーではない限り1週目に勧誘可能です。救済措置)
05-03 15:02

おぱんちゅ
05-03 14:46

【定期】めいこさーん
05-03 13:46

【定期】こももさーん
05-03 13:17

おぱんつ
05-03 12:17

ぺやっwww
05-03 11:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-03 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-03 11:08

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
05-03 10:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
05-03 09:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
05-03 09:19

【定期】増田ァ!
05-03 08:46

【定期】仁真ください。
05-03 08:18

おぱんちゅ
05-03 07:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
05-03 06:16

【定期】こももさーん
05-03 05:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
05-03 05:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-03 04:46

【定期】プリタマください。
05-03 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-03 04:03

【定期】跡仁跡ください。
05-03 03:17

#お前ら寝ろ
05-03 03:03

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
05-03 02:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
05-03 02:16

@homare36 一瞬新垢なのかとwww ※ツイート数で気づいた模様。
05-03 02:10

てづかわいい。 http://t.co/QKI5Zi1Bre
05-03 02:07

@a_wa_yuki これも。 http://t.co/cwPq5ADwMz
05-03 02:04

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
05-03 02:03

@a_wa_yuki 3年前に投稿したデータが出てきましたぞ! http://t.co/1hEfSuYSef
05-03 02:03

RT @toriwikikan: 某刀ゲーム公式絵のトレスが騒がれていますが、参考とトレスの違いが分かっていらっしゃらない方が目に付きます。過去に詳しい方がまとめられた画像がありますので、参考になさってください。 http://t.co/RiTxGaDKBI
05-03 01:59

@a_wa_yuki なお雑魚の私でも早く覚醒を取る方法は見つけた模様。さあ、おールSS覚醒付きアクロバティック大石を育てるのです・・・!
05-03 01:56

@a_wa_yuki 私はほとんどの技を固有の台詞を言うのにして遊んでいました。アデューとか。でもどこかが技範囲被りして両立ができなかったような。
05-03 01:54

@a_wa_yuki 【要らない情報】チームに大石を入れると大石直伝ムーンボレーを教えることができるようになる・天根をチームに入れるといくつかの技を教えることができるようになる・アクロバティックとインサイトを両立しやすいのは菊丸・跡部・向日・亮・切原・仁王
05-03 01:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
05-03 01:46

@a_wa_yuki 【要らない情報】43がレギュラーを外せないのは仁王・菊丸がKOされた時に仁王相手だと復活できない・仁王が相手だと赤也は赤目になれない・仁王が相手だと乾はデータを捨てれない・仁王が相手だと海堂は回復できない・仁王相手だと柳生はスピークできない
05-03 01:36

@a_wa_yuki 【要らない情報】最強チーム最強パラは南次郎・勧誘可能キャラ最強は手塚・マイナスなしの最強は跡部と真田・一般AI最強は千石・一般AIのマイナスなしの最強は仁王・一般AIのダブルス時の最強は大石・最弱は桜乃ちゃん・マイナスしかないのは壇君・アビリティなしは幸村
05-03 01:32

@a_wa_yuki 最強チームの事はニコ動の何かの動画の仁王のデータ提供したくらいにはやっていたのである程度把握しています。4人の仁王覚醒画面を見る為に1周館ロード地獄を・・・。 ※最優先される潜在アビリティ(威光)回避のため。
05-03 01:28

@a_wa_yuki (大石と菊丸を一緒にチームに入れると気力関連のアビリティを獲れなくなるので一緒に入れない方がいいです)
05-03 01:23

@a_wa_yuki (大石のアビリティにダブルスがあるなら大丈夫じゃね・・・?A押していれば体力そんなに落ちないし)
05-03 01:19

@a_wa_yuki (友情度の低いキャラがいないリョーマ・大石・タカさん・千石・壇君はとある方法を使えばお前のチームはねーよというのが見れるはずですが、彼らで試していないので代わりにやってください。我が家のPS2がゲーム出来なくなったので)
05-03 01:18

【定期】プリタマください。
05-03 01:16

@a_wa_yuki ※ダブルス組むという告白の後の試合が大会の場合は約束して組まなかったとしてもマイナスされないはずです。
05-03 01:14

@SUPERBARZAM テニプリです。
05-03 01:13

@a_wa_yuki 桜乃ちゃん育てるから友情度高いリョーマをリーダーにしよう→桜乃ちゃんを入れてSSにすっどー!→桜乃ちゃんいい具合に育ったし3人目に一般のマイナスなしの中の最強の仁王入れよう→20週目だ手塚来たわー!→手塚「じゃあの」→手塚ァ!
05-03 01:12

不二くんには精神科に行く事を勧めよう。
05-03 01:09

@SUPERBARZAM テニプリですが誰だと思います?ちなみに色に惑わされると間違えます。
05-03 01:07

@SUPERBARZAM 進化系
05-03 01:06

【今年の新テニ本編】1月→突然新ナンパの王子様が始まる2月→大石がヅラを被る3月→大石が仁王に尻の穴を狙われる4月→やっぱり大石の尻の穴を仁王に狙われる5月→菊丸さんお帰りで尻狙い終了
05-03 01:05

@SUPERBARZAM スーパースーパーバーザムさんですな!
05-03 01:03

@a_wa_yuki (ちなみに菊丸・桃城・切原・仁王辺りを入れずにいるとチームを組んでくる事があるようです。)
05-03 01:02

@a_wa_yuki 私は最強の桜乃ちゃんを作るためにリーダーリョーマ・桜乃ちゃん・一般AIのマイナスなしの中で最も初期値が高い人で20週目まで行きあとは適当に入ってきた4人目で大会に出ようとしたら4人目の手塚が即九州に行きゲームオーバーになりました。手塚許さない。
05-03 01:01

【定期】におおおおおおおおおお!!!
05-03 00:46

【定期】深夜のgolden racket
05-03 00:18

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
05-03 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
05-03 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 05-02のポスト数:63 (うちRT:13)
05-03 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック