ついったーのログまとめ場と化してます
 04/24のツイートまとめ
2015年04月25日 (土) | 編集 |
erofu

@p20nm_ 仁王の好きは映画は?
04-24 23:59

@p20nm_ 初めてサンタから貰ったゲームが頭使うゲームだったからこうなったよ・・・。数学以外苦手だけど二進数はできるよ。
04-24 23:58

@p20nm_ 私数学意外赤点だったしなあ。両極端だから数学しかできないし数学しか100点取った事ない。
04-24 23:56

@p20nm_ まあ私と仁王の好きな科目が同じなのは基本だな。
04-24 23:54

@p20nm_ 血液型を聞いてくるキャラの中で仁王のみどれを選んでも差は無い。ドキサバの場合は菊丸の次に効率よくポイントをくれる。ちなみに大石だけえられるポイントが三段階あり、A型だと一番得られるがAB型だと一番少ない。仁王は血液型教えてくれない。
04-24 23:53

【定期】仁真ください。
04-24 23:46

@p20nm_ ドキサバ仁王の血液型を聞かれた時のポイントの増え方を血液型別に答えよ。ただしぎゅっサバと増え方が若干違うのでPS2版を基準とする。
04-24 23:40

@p20nm_ よしわかった。ドキサバから出そうと思ってたのにwww
04-24 23:37

@p20nm_ あの人普通にラケットにプリンスって書いてあるから。数字は昔も言えない。ゲームから出してもいい?
04-24 23:36

@p20nm_ うむ。仁王のシューズのメーカーは?
04-24 23:32


@a_wa_yuki なお仁王好きだが仁王厨は苦手な模様。だから仁王の肘ぶっ壊しは跡部悪くないやん!全員ではないですが白石好きは嵐好きのような印象があります。あくまで一部ですが。
04-24 23:28

@a_wa_yuki ちなみに白石の事はファンが怖くて毛嫌いしている部分があります。ただし白石自体の事は嫌いではありません。あくまでファンの印象が悪い。
04-24 23:23

@p20nm_ 仁王の生まれた時間を述べよ。ちなみに菊丸は6時28分だそうです。
04-24 23:18

@p20nm_ 皆がお互いの真似をして混乱するので家族は騙しにくい。ただしこの発言が事実かは不明。仁王だから。
04-24 23:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
04-24 23:17

@p20nm_ 仁王が家庭内で苦労している事は?ちなみに菊丸は特に無いらしいです。
04-24 23:15

@a_wa_yuki BLの受けは女役じゃないんです!完全にテレビの間違った情報じゃないですか!こちとら腐女子13年くらいやってんだよ!
04-24 23:14

@p20nm_ 遅刻しそうな時に柳生になるのは同人でよく見かけたけどどこ情報だったけなあ・・・。聞いた事がない。
04-24 23:12

@p20nm_ 45分なのは覚えてた。そうだ、あいつら寝坊してギリギリだったんだ。仁王が立海で一番起きるの遅かったはず。
04-24 23:11

@a_wa_yuki 白石に限らず基本的に受けが女々しいのは苦手です、ハイ。男らしい受けが好きです。
04-24 23:10

@p20nm_ ここあんまり詳しく覚えてない。あっ、7時って朝練時間なくね遅いなと思ってたのに何故7時と書いたし。仁王→6時45分/赤也→6時40分
04-24 23:08

@p20nm_ 1時。起きたのは赤也より遅かった気がする。7時45分だったけ。
04-24 23:04

@p20nm_ 仁王の就寝時間は何時?
04-24 23:01

@p20nm_ うむ。ちなみに忍足の部屋の左右が跡部のとこと仁王のとこ。
04-24 22:58

@p20nm_ んー、何あるかな。仁王王国は正確には何号室?
04-24 22:57

@Hre27 まあグロ表現はできないと思いますね。
04-24 22:53

@p20nm_ というかU-17で指示を聞く必要はないんだけどなー。
04-24 22:52

@Hre27 前半と後半に分かれていたはず。
04-24 22:51

@p20nm_ むしろ立海は仁王しかつけてないはず。
04-24 22:50

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
04-24 22:46

@Maso_nio_bot なるがいい。
04-24 22:46

@p20nm_ つけてない。
04-24 22:46

@Maso_nio_bot ついでにちぎる。
04-24 22:39

4巻見てたんだけどそういえば跡部の声一度も聞いてない。跡部と仁王は3巻まではカゴプリ合わせて毎巻1回は喋っていたからなあ。
04-24 22:39

@Maso_nio_bot ちんちんしばったろ。
04-24 22:37

私も長いから短くしているだけですぜ。 >公式
04-24 22:33

RT @kagiroisando: 最近の腐女子に名字がないのではない。元々名字つきの腐女子がツイッターをはじめるときに「漢字フルネームだと野暮ったいな」と名字のみ・名前のみ・ひらがな表記にしたから、表面上はそう見えるだけだ。男は低く呟いた。まだ多くの腐女子が、真名をもっている…
04-24 22:33

私の中のミギーの声のイメージは所ジョージさん。
04-24 22:30

@p20nm_ 仁王は左で合ってる。
04-24 22:29

@Maso_nio_bot しばったろか?
04-24 22:28

@Maso_nio_bot ねーよwww
04-24 22:25

@perusya_kt_1031 仁王と柳生は学プリのみ違う。
04-24 22:21

@p20nm_ ではブン太は?
04-24 22:20

【定期】ヒメルさーん
04-24 22:17

ぱんつ
04-24 21:46

@perusya_kt_1031 柳生とは一緒になる事は少ない気がする。青学はドキサバが全員同じ山。
04-24 21:46

跡部仁王が一番尺長い。
04-24 21:44

@chocho__ 楽しんでますぜ。
04-24 21:43

@p20nm_ 【問題】OVA以降の仁王はリストバンドをどちらの手につけて試合がをしている?
04-24 21:41

手塚と不二は必ず一緒なのか。
04-24 21:32

【7話】侑士→亜久津→丸井→金太郎/白石→木手→財前→仁王【8話】幸村→真田→謙也→亜久津/千歳→裕太→木手→向日
04-24 21:32

銀さんは家庭が苦手だぞ。
04-24 21:23

さちんのギャラが低く見えるから幸村頻繁に出さん方がいい気がする。
04-24 21:21

4巻見終えた。皇帝と怪物気に入った。
04-24 21:20

純ちゃん可愛い。
04-24 21:18

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
04-24 21:17

亜久津先輩の涙や…(´;ω;`)
04-24 21:16

それいつの海堂だよ。
04-24 21:15

真田さん、ふざけないでください。
04-24 21:14

OVAを見ていると仁王と亜久津は同じタイプだなあって思う。
04-24 21:13

テニスやろーや
04-24 21:10

種子島の作画が一番良いな。
04-24 21:09

白石のアゴwww
04-24 21:08

@erofu @feruoppai @helloppai 04-24に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ235ポスト)
04-24 21:07

大曲の声好きだなあ。
04-24 21:07

やっぱり石井さんの作画が一番好きです。
04-24 21:06

調べた人いわく、確かにルールブックにはテニスでラケットを2本持ってプレイしてはいけないとは書いてはいないらしい。2本持ってやってもいいとも書いてないが。
04-24 21:05

あのヒゲ
04-24 21:04

真田の弱点が仁王で仁王の弱点が真田なのではないだろうか。
04-24 21:03

亜久津&真田だけ予告がネタじゃないっすかー!鼻水出たわ!仁王の時に物凄くシリアスだったのにな。
04-24 21:02

@perusya_kt_1031 学プリの模擬店・ドキサバの山or海・GTTTのグループ分けが全て同じなのはリョーマ&不二・手塚&大石&菊丸・桃城&海堂・宍戸&鳳・真田&仁王。
04-24 20:59

石井さんは謙也苦手なんだろか。
04-24 20:52

天衣無縫の表現変わったなー。
04-24 20:52

呼び捨てすんなし。
04-24 20:51

金ちゃんヒカッタアアアアア
04-24 20:50

亜久津(勝手にエントリーしたん…?)
04-24 20:50

パパー! ※真田
04-24 20:49

リョーマのお兄ちゃん候補の多さ。
04-24 20:49

平等院の技が読めないのでアニメではカットされました。
04-24 20:47

髪の毛は赤でお願いします。
04-24 20:47

【定期】こももさーん
04-24 20:46

仁王(151cm)にしか見えなかった。
04-24 20:46

心読まないでください、鬼先輩。
04-24 20:45

ヘアッ
04-24 20:45

7話でこの位置で仁王が来たという事は最終話は仁王・木手・白石・手塚の並びが無難か。
04-24 20:44

仁王の試合が一番動いてなかったな。
04-24 20:43

ああそうだった、元々映画のリョーガの目の色ってリョーマと同じだったわ。
04-24 20:42

財前お久しぶり。
04-24 20:41

なぜ今私は財前光の事をを財前先輩って呼んだんだ。
04-24 20:41

この作品、限界って台詞多いわ!
04-24 20:40

白石久しぶりに見た。
04-24 20:39

ボールの動きが気持ち悪いよ!
04-24 20:38

白石の総合評価ってよく見たら劣化金ちゃんだったの思い出した。
04-24 20:38

木手、またアナウンスのバイトか。
04-24 20:36

鬼先輩いつぬいだの?
04-24 20:36

白石生きてたのか。
04-24 20:35

仁王の時は医務班来なかったけどお皿先輩の時は変更なしなのな。
04-24 20:35

4巻なう。お皿がああああ
04-24 20:34

@perusya_kt_1031 コナミであろうがフリューであろうが仁王は真田と同じになる運命なんや…。
04-24 20:32

見るわよー! http://t.co/tay2UuXDsR
04-24 20:28

【定期】にーおにお動画
04-24 20:23

【定期】仁真ください。
04-24 20:18

@mcrs07 ただのかな子体型だよ…
04-24 20:14

【定期】ヒメルさーん
04-24 19:46

@perusya_kt_1031 しかしまだ仁王にデートに海行きたいという設定はない。
04-24 19:18

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
04-24 19:17

おぱんつ
04-24 18:46

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-24 18:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
04-24 17:46

@mcrs07 おかしいなあ。私デレマスのキュート属性のあの子と体系同じなだけなのに・・・。
04-24 17:26

【定期】におおおおおおおおおお!!!
04-24 17:17

ぱんつ
04-24 16:46

RT @impress_watch: うちの子がイチバンかわいい!! インプレスの親ばかギャラリー Part2 - Impress Watch ペット特集 http://t.co/r1G165uhXw http://t.co/3w2KqNYkiI
04-24 16:23

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-24 16:18

2015/04/23に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
04-24 15:57

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-24 15:46

@p20nm_ ここで問題出したら答えられるのだろうか。
04-24 15:32

胸のせいでTシャツに描かれている物が違う生物に見えると言われた。
04-24 15:26

仁王は休みの日は服着てなさそう。
04-24 15:22

@p20nm_ スケスケだぜ!
04-24 15:22

【急募】子供に見られる方法。
04-24 15:22

@p20nm_ 雅治カラー
04-24 15:21

私だって子供に見られたいんや・・・。
04-24 15:21

RT @zero1mugen: 丸見えです http://t.co/qbL0gGe6qE
04-24 15:21

RT @zero1mugen: 父と子の寝相がそっくりで微笑ましい和みまする( ^ω^ ) http://t.co/tx9V03rV7H
04-24 15:21

@otamarosan フラグや。
04-24 15:14

@SamaeLucif 人間観察を究めると人をよくいじる人への対処法が見つかります。
04-24 15:10

@SamaeLucif 身長は153cmだから中学生っぽいのになあ・・・。
04-24 15:01

@SamaeLucif やめて!体重が落ちたせいでウエストとアンダーバストと同時にトップバスト90に落ちたけどやめて!
04-24 14:57

@SamaeLucif 髪型が仁王です。尻尾が。
04-24 14:57

@SamaeLucif 元々ポケモンをしている人間なのでその対象をどう生かすのかというのにこだわっていて最終的に20になってからテニプリの観察をしていました。大石と仁王のダブルスくらいから。19の時に予想していた大石と仁王は組むというのが何故か当たってましたが・・・。
04-24 14:56

RT @twi_pop_: 隠れミッキーじゃねぇだろコイツはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/5hE03CMhhs
04-24 14:54

アソパソマソ
04-24 14:46

@perusya_kt_1031 海に行きたいのにドキサバは山な仁王さん。当時は行きたいデートスポット設定は無かったし、山の理由は跡部が苦手だから。
04-24 14:40

@perusya_kt_1031 まあ海って良いよな。跡部は南の島でクルージングだから王国トリオは海。
04-24 14:37

@_toudou_ ずれたままだと頭痛くなると思いますぞ(経験談)
04-24 14:34

@SamaeLucif 胸が子供じゃないから高校生のふりは無理かな・・・。
04-24 14:22

@SamaeLucif 人間観察すると人は大人な思考を持てるよ☆
04-24 14:21

@SamaeLucif いや、ネット上で実年齢の最高10個上くらいに見られていたからここだと子供っぽくしようとしているんだけど、考察癖があるので結局無理だしテニスで言えば柳や乾っぽいと言われる。一番言われるのは仁王っぽいなんだけど。
04-24 14:21

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-24 14:18

@SamaeLucif まだアラサーじゃないのになあ・・・。
04-24 14:14

@SamaeLucif 19の時によく成人済みだと勘違いされていた反動で子供っぽくなろうとしているのだがいかんせんリアルでの発言が大人だった。
04-24 14:08

@atyaaaann まあ難しいね。今の日本ではありえぬ。
04-24 14:02

@SamaeLucif キングオブキチガイになりたいバイト先で思考が大人と言われている私。どういう事だ。
04-24 14:01

@SamaeLucif 私がキングオブキチガイになるよ!
04-24 13:49

@atyaaaann その分養える力ないと駄目だけどね。一夫多妻だと女性は稼ぐために働かない気はする。
04-24 13:49

@SamaeLucif 私がキチガイじゃなかったら誰がキチガイなんだよ!
04-24 13:47

@atyaaaann 大丈夫だ、男も女性がいないと精子の行き場所がない。
04-24 13:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
04-24 13:46

@SamaeLucif GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA
04-24 13:45

@atyaaaann コドモヲウムキカイダシナー
04-24 13:45

@SamaeLucif そのアイコンの人に言われたくない。
04-24 13:40

@atyaaaann まあ私痩せている人あんまり好きじゃないし。女性なら太っている方が出産時安全だし。
04-24 13:40

@atyaaaann 太っている=ちゃんと食べれる金持ちでモテたはず。
04-24 13:37

@SamaeLucif ウェーイwww
04-24 13:36

@SamaeLucif キチガイじゃねーかwww
04-24 13:33

仁王の一人旅の違和感のなさ。 >公式
04-24 13:20

RT @purinavi: 【グッズ-ムービック】6月下旬発売『ミニクリアファイルコレクション』リョーマ、不二、跡部、日吉、幸村、真田、丸井、仁王、木手、白石、謙也、金太郎の全12種類。今回のテーマは「旅」。http://t.co/nm3byOGrZj http://t.…
04-24 13:20

この仁王殴ろうぜ! https://t.co/zRMbWX77ZT
04-24 13:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
04-24 13:17

@hane21yu086 跡部さんは仁王さんでも養ってろよ。
04-24 13:14

@hane21yu086 後継ぎだから大丈夫だよ!
04-24 13:13

@hane21yu086 存在が金
04-24 13:12

@hane21yu086 跡部を手に入れるんだ!
04-24 13:05

@perusya_kt_1031 そして樺地が来る。海関連も割といたデートスポット。
04-24 13:03

@shamo410 わしそこめっちゃ好きや。限界を超えるんじゃねえのかよ俺は!はゲームでしか聞けないからいつかリメイクが出る時があれば関東決勝を頼む。
04-24 13:03

今年、9月12日に誕生日祝う人3人もおるやん。どうすりゃええん。
04-24 12:52

結婚おめでとうクソワロタ
04-24 12:52

@perusya_kt_1031 仁王「俺がキングだ!」
04-24 12:49

@shamo410 仁王柳生からアニメが原作を超えたんや・・・。
04-24 12:49

@perusya_kt_1031 新一緒に住んだのかなあ、遊園地で。
04-24 12:47

ぱんつ
04-24 12:46

RT @douga_love01: 妹が遂にツイッターを始めた。しめしめと思いながら妹に「兄弟とかいるんですか?o(^-^)o」ってコメントつけたら「うん!!お兄ちゃんっぽいゴミがいる!!」_人人人人人人人人人人人人人_>お兄ちゃんっぽいゴミがいる< ̄Y^Y^Y^Y^…
04-24 12:42

@perusya_kt_1031 仁王と柳生の事件簿~赤也は見た~
04-24 12:40

@perusya_kt_1031 絶対事件あるだろあいつら・・・。
04-24 12:31

@perusya_kt_1031 遊園地は仁王と柳生が行っていたなあ。あと赤也。
04-24 12:23

おぱんちゅ
04-24 12:18

@perusya_kt_1031 まあ遊園地被りは多い。 http://t.co/c5wm5GjbaJ
04-24 12:13

合宿参加組の行きたいデートスポットまとめ。 http://t.co/c5wm5GjbaJ
04-24 12:13

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-24 11:47

@perusya_kt_1031 2007年12月4日現在の情報なので偶然だった。
04-24 11:39

@perusya_kt_1031 行きたいデートスポットをまとめると仁王王国はほぼ同じになる。
04-24 11:32

@perusya_kt_1031 伴は小型動物、伊達は虫、越知と知念は犬、キミ様はにょろにょろしたもの、千歳はクモ、侑士は毛虫、跡部は節足動物が苦手らしい。
04-24 11:25

@perusya_kt_1031 毛利先輩は猫舌。
04-24 11:20

@perusya_kt_1031 滅びよ先輩も犬かなあ。ちなみに月光さんは犬が苦手。
04-24 11:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
04-24 11:17

@erofu @feruoppai @helloppai 04-24に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
04-24 11:15

@perusya_kt_1031 まあ見た目はデブです。
04-24 11:10

@perusya_kt_1031 兄弟構成とか考えて考えたけど自然と大人しい人が猫に偏っていた。徳川は犬。
04-24 11:10

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-24 11:08

~犬派か猫派かを考える会~【犬派】手塚・乾・菊丸・桃城跡部・宍戸・真田・柳丸井・桑原・切原・木手田仁志・金色・謙也・遠山【猫派】越前・大石・不二・河村海堂・侑士・向日・樺地鳳・幸村・仁王・柳生平古場・白石・千歳・財前※あくまで印象
04-24 10:48

アソパソマソ
04-24 10:46

@perusya_kt_1031 ダビデ以外全員犬と考えたけど、いっちゃんは猫派っぽそう。
04-24 10:44

@perusya_kt_1031 153cmです。1kg太ったら肥満状態。
04-24 10:43

@perusya_kt_1031 大石はダブルスパートナー二人、樺地はついていっている二人を見る限り猫としか思えない。
04-24 10:38

@perusya_kt_1031 辛味分からないしなあ。食べすぎて痛覚死んでるし。
04-24 10:37

@perusya_kt_1031 あー、分かる。六角は海遊びできる犬多そう。
04-24 10:37

RT @tetsu_shiba: さー今日も頑張りまっちょ💪 http://t.co/HVm7lur8ly
04-24 10:30

RT @naka4do: 腐女子やレイヤーの中には彼氏がいて同棲している人もいるけど、知ってる限りで多くが「相棒(相方)」って言う。相棒だと彼氏なのか同居している友人なのか成宮寛貴なのかポケモンなのかわからないから普通に彼氏って言って良いのになって思う。私の相棒は今日も元気です…
04-24 10:24

RT @somiador_bella: やめろwwwwwwwwwwテキーラ吹いただろwwwwwwwwww http://t.co/qvekwstxYH
04-24 10:23

@perusya_kt_1031 忍足は猫、謙也は犬、平古場は猫、不動峰の人は全員犬というか大型犬。
04-24 10:22

RT @omoshirojouhou: 犬がかわいいw http://t.co/ICLGaB67VS
04-24 10:20

@perusya_kt_1031 というか私辛いものじゃないと食欲わかない。
04-24 10:19

@perusya_kt_1031 白石は猫飼っているから猫。というか植物組は全員猫派だと思う。財前は撮影してて楽しい猫。公式犬派は橘さん・宍戸さん・バネさん・リチャード・金ちゃん、公式猫派はリョーマ・長太郎・ダビデ・薫ちゃん・白石。
04-24 10:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
04-24 10:17

@perusya_kt_1031 辛い物食べすぎて私10kg落ちたよ。とりあえず自転車乗ろうぜ!
04-24 09:58

@perusya_kt_1031 データマン全般は犬の印象。宍戸さんは犬、長太郎は猫は公式。タカさんは店に来る猫、手塚は一生懸命な子が好きなので犬、亜久津はうざいと言いながら遊んでくれそうなので犬、木手は女王なので犬、桃ちゃんは付き合いの良い犬、樺地はどう考えても猫。
04-24 09:55

@perusya_kt_1031 下に兄弟が複数いるブン太や田仁志くんはよく可愛がりそうな犬の印象。上に4人いる菊丸は言う事を聞いてくれる犬。跡部は従順な犬の印象。大石はどう考えても猫。柳生は行動の読めない猫。仁王は何かもうペアプリも中の人も最近のグッズも猫まみれなので猫。
04-24 09:51

おつぱい
04-24 09:46

@perusya_kt_1031 幸村→猫/真田→犬/柳→犬/仁王→公式が猫/柳生→猫/丸井→犬/ジャッカル→犬/切原→犬 自分の中で上に兄弟がいて下に兄弟がいない人は大体犬の印象が強い。
04-24 09:43

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-24 09:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
04-24 08:46

【定期】手塚ァ!
04-24 08:18

@SamaeLucif はい。見えない。
04-24 08:13

@perusya_kt_1031 立海は犬派が多そうな印象だった。
04-24 08:12

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
04-24 07:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
04-24 07:16

ぱんつ
04-24 06:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-24 06:17

【定期】うおーまさはるー
04-24 05:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
04-24 05:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
04-24 04:46

【定期】めいこさーん
04-24 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-24 04:03

アソパソマソ
04-24 03:46

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0iAyv
04-24 03:17

#てめーら寝ろ
04-24 03:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-24 02:46

おぱんつ
04-24 02:17

@SamaeLucif ぎゃあああああああああああ!今から携帯からINするから顔文字見れないわあああああああああああ
04-24 02:07

@SamaeLucif ウワン
04-24 02:05

へもどするか。
04-24 02:03

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
04-24 02:03

@Komomo28MN 流石わしの桃城さんや。
04-24 02:02

@s_kurumi104 当時は3時間睡眠で風呂にはいると倒れていた。
04-24 02:00

@SamaeLucif コッチミンナ
04-24 01:56

@SamaeLucif ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア
04-24 01:55

ウワアアアアアアアアアアアア
04-24 01:54

【定期】プリタマください。
04-24 01:46

@SamaeLucif 三┌(┌՞ਊ՞)┐
04-24 01:45

@SamaeLucif 顔文字www
04-24 01:42

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
04-24 01:16

@homare36 うむ。永遠の14歳や・・・。
04-24 01:07

どう考えてもTOKIOだな。 >公式
04-24 00:57

RT @Subaru2080: アニメ界の嵐がうたプリならばアニメ界のスマップはどうがいてもテニプリかと思ったけどサバイバルしたり自分らで木材とか組み上げて学園祭やったりするあたりあいつらどうあがいてもTOKIOだった
04-24 00:57

RT @amaomao_555: 「コイツは俺の女だ!手ェ出すんじゃねーぞ!」「ジュワ…///」 http://t.co/rgQZA08tJy
04-24 00:56

@homare36 だが肝心の何かを登録する気にならない。
04-24 00:54

@perusya_kt_1031 昔の人は農家多いからなー。
04-24 00:51

@perusya_kt_1031 赤也は下に兄弟がいないので犬、部長は気まぐれで動きが読めない猫が好きそうな印象。
04-24 00:50

@perusya_kt_1031 マジレスすると、仁王は教師に変装してまで猫に餌をあげる人。(公式)
04-24 00:49

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
04-24 00:46

@perusya_kt_1031 ちなみに昔のバイトの80手前の女将さんは8月生まれ
04-24 00:44

@perusya_kt_1031 今から立海メンバーが犬派か猫派かを考えるわ。
04-24 00:41

@perusya_kt_1031 昔テレビで見たwww
04-24 00:40

みんなとうらぶというゲーム好きなんだなー。
04-24 00:38

@perusya_kt_1031 農家は冬に子作り始めるからその辺になったはず。
04-24 00:32

@perusya_kt_1031 家が農家なら9月多いかもなー。
04-24 00:31

@s_kurumi104 私は風呂場で気を失って倒れて血を出した事がある。
04-24 00:27

@perusya_kt_1031 9月12日はますんを祝うどー!何でクリスマス前後に受精疑惑ある人周りに多いの。
04-24 00:23

テニスしろよ。
04-24 00:20

RT @eatchaan: 【速報】テニスの王子様を真似した花火現る【速報】テニスの王子様を真似した花火現る【速報】テニスの王子様を真似した花火現る【速報】テニスの王子様を真似した花火現る【速報】テニスの王子様を真似した花火現る http://t.co/kdqxDxuG
04-24 00:20

@erofu @feruoppai @helloppai 04-23のポスト数:99 (うちRT:19)
04-24 00:20

@perusya_kt_1031 仁王の中の人、9月12日やん・・・。
04-24 00:19

【定期】深夜のgolden racket
04-24 00:18

@perusya_kt_1031 跡取りで男が欲しい場合は複数回やる事がある気がするけど、女の子しか生まれないとなると問題ですわー。確か女性が快感を感じなかったら女の子だったけ。
04-24 00:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-24 00:17

@a_wa_yuki タカさんは何かで魚で猫を釣る画像があったはず。原作ではなかったはずだが何だったか・・・。手塚は一生懸命な子が好きなので犬派、菊丸は昔のラジプリでゲーム内の犬に大石と付けていたので犬派、桃ちゃんは犬の映画で泣いていたはずなので犬派だと思っています。
04-24 00:16

@perusya_kt_1031 クリスマスに受精すると9月12日に生まれやすいと前に聞いた事あるけど事実なのか知らないし、そうなると普通の目で見れないテニプリキャラとテニプリ声優が存在する。
04-24 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
04-24 00:13

@perusya_kt_1031 父がセクロス下手だと女の子が生まれると聞いた事があるのだが事実なのだろうか。
04-24 00:11

@perusya_kt_1031 まあ3人同性がいればなあ・・・。私赤y・・・弟いるし。
04-24 00:09

@insei1 やだ。
04-24 00:02

@perusya_kt_1031 2人兄弟の姉である私に人に甘える方法を教えてください。
04-24 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック