ついったーのログまとめ場と化してます
 04/22のツイートまとめ
2015年04月23日 (木) | 編集 |
erofu

おぱんつ
04-22 23:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
04-22 23:17

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-22 22:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
04-22 22:17

【私のフォロワーの本命】リョーマ・手塚(数名)・大石・不二・桃城・跡部(多数)・日吉・幸村(数名)・真田・柳・仁王(多数)・柳生(数名)・丸井・切原・平古場・白石
04-22 21:57

私は手塚が本命のみとこんさんが好きだから…。
04-22 21:53

@Komomo28MN 跡部明日2人目できるんだけど。
04-22 21:51

【我が家のトモコレ】リョーマと手塚は親友・不二に恋人がいた・跡部は既婚者で明日2人目ができる予定・真田と平等院は親友・仁王はバツイチで親友は女性・木手は既婚者・木手とあくと兄さんは親友・平等院は既婚者・種子島と大和部長は親友・入江は既婚者・テニスの中だと跡部と不二が一番モテている
04-22 21:50

【定期】仁真ください。
04-22 21:46

@Komomo28MN 実はまだ柳生をトモコレに入れていない。
04-22 21:36


あの二人の話をしている時に別の男の話をしないでくれ!! by幸村
04-22 21:35

捻挫したまま明日はバイトへ。
04-22 21:33

捻挫つらい。たしけて。
04-22 21:33

私のテニスの歴史を確認した結果、仁王の事は12年前から気にしていた事が判明。
04-22 21:33

あいつら最終的にバスでは隣同士の席に座る仲やん。
04-22 21:29

はよ結婚しろよ。 ※トモコレ
04-22 21:27

こももさんを我がトモコレに入れた時に柳生と結婚し子供を産む可能性はあるのか本人に聞きたい。
04-22 21:27

柳生はフォーシーズンフレンドだろ!いい加減にしろ!
04-22 21:26

こんばんは。バイト先の人間から思考が大人と言われるゲームを中心に考えるリアリストです。
04-22 21:25

ありがと増田ァ!
04-22 21:23

RT @Junichi_Masuda: ファミ通アワード2014に投票してくださった皆様、本当にありがとうございます!優秀賞に「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」ゲームメディアアワードに「ポケットモンスター赤・緑」が受賞しました!嬉しい! http://t.…
04-22 21:23

跡部だって明日2人目の子供ができるのに!
04-22 21:23

早く子供産めよ!仁王は早く彼女作れよ! ※トモコレ
04-22 21:22

おぱんてぃ
04-22 21:21

人が真剣に話している時に第三者を突っ込まないでおくれよ。
04-22 21:21

ぱんてー
04-22 21:19

仁王の肘ぶっこわしを跡部のせいにする自称仁王好きを仁王好きとは認めたくない。
04-22 21:19

自尊心の塊である跡部と仁王がプリタマのように仲良く見える姿は見たくないです。言葉数少なく目で語り合える関係でいいよ。
04-22 21:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
04-22 21:17

OVAについて跡部があっさりしていたので捨て身の仁王にもうちょっと何かをしてほしかったと雌猫さんが言っていたのですが、仁王が自分の意志で肘をぶっ壊すのを選んだのであれば下手に気を使わない方がいいと思います。されたら逆に傷つくわ。王様は王様らしく堂々としていればいい。
04-22 21:15

雌猫さんのブログにコメントした際に返ってきた返事を見てまだ跡部が悪いと思っている自称仁王好きがいるものなんだなと思っていただけ。ちなみに跡部と仁王のダブルスの話。
04-22 21:10

@Komomo28MN 一個人の仁王好きの意見としては悪いのは仁王だなと思っているから跡部が悪いと思っている仁王好きは仁王の何を見ているのかなと。
04-22 21:08

RT @twi_pop_: 咳が止まんないので病院に行って、薬局でお薬もらう時に「健康情報誌も入れておきますね」って言ってもらったのが、これ。 http://t.co/FS2RFoJWVC
04-22 21:06

跡部は悪くないと思うんだけどなあ。
04-22 21:05

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
04-22 20:46

プロフィール弄った結果、ただの仁王好きになった。
04-22 20:27

【定期】にーおにお動画
04-22 20:23

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-22 19:46

【定期】跡仁跡ください。
04-22 19:17

【定期】こももさーん
04-22 18:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
04-22 18:17

アソパソマソ
04-22 17:17

【定期】増田ァ!
04-22 16:18

RT @masun_bot: テニフェス 立海 http://t.co/gmiBxVkLPY
04-22 15:51

RT @omoshirojouhou: スズメバチの巣にスズメがいるw http://t.co/bbvOdQn8
04-22 15:51

おぱんちゅ
04-22 15:47

最近相撲漫画を読んでいたら仁王や真田って名前のキャラが出てくるのでテニスしろってなった。
04-22 15:38

【問題】私が新テニOVA・G10で最も好きな話はどれ?
04-22 15:37

@lyricalmilk 比呂士なら振ります!
04-22 15:27

@lyricalmilk \ありがとうございます!/
04-22 15:26

おっぱい
04-22 15:17

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
04-22 14:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-22 14:18

@chopakosunsun どっちか忘れたけど、血管細いと刺しにくいよね。太っていると血管見えないし。
04-22 14:03

RT @soshite_bot: 宍戸、そして宍戸!!
04-22 13:55

@chopakosunsun 痩せてたら入らないんだっけ?逆だったけ?
04-22 13:55

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-22 13:17

【定期】におおおおおおおおおお!!!
04-22 12:47

当てはまってて泣いた。 >公式
04-22 12:34

RT @douga_love01: 【長女あるある】・慎重に言葉を選ぶけど上手く伝わらない・「大丈夫」は危険信号・普段明るいけど地雷が多い・泣いたあと鬱発動・発狂したい時でも大体感情を押し潰す・他人が幸せだと自分も幸せ・甘え方がわからない・人に頼みごとができない…
04-22 12:34

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
04-22 12:28

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
04-22 12:04

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqbSqyR
04-22 11:47

【定期】プリタマください。
04-22 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-22 11:08

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
04-22 10:47

おぱんちゅ
04-22 10:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
04-22 09:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
04-22 09:17

RT @nakashima723: 効率よく割れる腹筋のきたえ方 http://t.co/7YvLLKDSpx
04-22 08:48

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-22 08:47

@topvalu スヤァ…
04-22 08:43

@topvalu 眠そう。
04-22 08:40

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
04-22 08:18

【定期】仁真ください。
04-22 07:47

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
04-22 07:17

【定期】ヒメルさーん
04-22 06:47

@saku043 ポテチは辛いものしか買わないのと甘い飲み物好きじゃないので買うとしたら烏龍茶と暴君ハバネロ。
04-22 06:38

@saku043 いや、初めて飲んだ時から嫌い。
04-22 06:37

【定期】跡仁跡ください。
04-22 06:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
04-22 05:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-22 04:46

【定期】プリタマください。
04-22 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-22 04:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-22 03:46

【定期】うおーまさはるー
04-22 03:17

【定期】てめーら寝ろ
04-22 03:03

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0iAyv
04-22 02:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
04-22 02:17

この時間なら柳さんを貰っても問題はないな。
04-22 02:03

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
04-22 01:46

【定期】手塚ァ!
04-22 01:17

@erofu @feruoppai @helloppai 04-21のポスト数:73 (うちRT:12)
04-22 01:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
04-22 00:46

【定期】深夜のgolden racket
04-22 00:18

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
04-22 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
04-22 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック