現在はついったー中心
 04/20のツイートまとめ
2015年04月21日 (火) | 編集 |
erofu

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-20 23:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
04-20 23:17

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-20 22:46

跡部景吾。
04-20 22:39

\サタン!/\サタン!/\サタン!/ <【衝撃】ドラゴンボールで死んでない地球人の主要キャラクターはミスターサタンだけ(笑)!> http://t.co/FCb2Puxjkj #niconews
04-20 22:28

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
04-20 22:17

RT @nana7u7: #レイヤーさんの本気のネタ写が見たい包帯乾とツルスケにされた毛利先輩は全力投球でした http://t.co/Bbxy5l1O5W
04-20 22:15

@a_wa_yuki タカさんは情報をくれるので話しかけましょう。
04-20 22:07

@a_wa_yuki 大石にマッサージして遊ぼう。
04-20 21:58

RT @kobuyahazu: カマキリの複眼の色の変化、この説明で分かってもらえるかなぁ…。 http://t.co/4Zw2xtWrHJ
04-20 21:54


@a_wa_yuki 雷におびえている大石と寝ま!
04-20 21:52

@a_wa_yuki もういいです!大石と寝ます! http://t.co/SqvYEvb6gu
04-20 21:49

@a_wa_yuki この賄賂でどうにか・・・! http://t.co/CrU3HX8eIi
04-20 21:48

バイト先では20歳以上年上の男性を弄って遊んでいます。
04-20 21:47

【定期】におおおおおおおおおお!!!
04-20 21:46

@a_wa_yuki 頭に出ていたら奇数話です。半ば~後半なら偶数話です。
04-20 21:46

わろたwwwwwwwwwwwwまあ普通でかいの入れない。 >公式
04-20 21:45

@a_wa_yuki 買え(命令文)
04-20 21:43

@a_wa_yuki 7月頭という事はという事は10話はどこだ・・・?青酢よっしゃああああああああああああ
04-20 21:42

仁王くださいミサイルさん。
04-20 21:41

年上を弄って遊ぼう。
04-20 21:38

【定期】増田ァ!
04-20 21:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
04-20 20:46

【定期】にーおにお動画
04-20 20:23

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
04-20 20:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-20 19:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
04-20 19:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
04-20 18:46

おぱんちゅ
04-20 18:17

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-20 17:46

おぱんつ
04-20 17:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-20 16:46

おつぱい
04-20 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
04-20 15:17

【定期】仁真ください。
04-20 14:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
04-20 14:18

【定期】こももさーん
04-20 13:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-20 13:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
04-20 12:17

おぱんちゅ
04-20 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-20 11:08

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-20 10:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
04-20 09:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
04-20 09:17

【定期】めいこさーん
04-20 08:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
04-20 07:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-20 07:16

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
04-20 06:16

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
04-20 05:46

@erofu @feruoppai @helloppai 04-20に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ114ポスト)
04-20 05:17

おつぱい
04-20 05:16

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-20 04:46

@erofu @feruoppai @helloppai 04-20に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ111ポスト)
04-20 04:26

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
04-20 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-20 04:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-20 03:46

#てめーら寝ろ
04-20 03:03

@y_uzuki 寝ないといけないのだが久々にテニプリの話をしていたら無理に。
04-20 02:55

@y_uzuki どんなに男を磨いても女性が一番好きなのは諭吉なんや…。はらへ
04-20 02:48

【定期】ヒメルさーん
04-20 02:46

@y_uzuki 好きなんでしょ?ねえ好きなんでしょ?
04-20 02:43

@y_uzuki ネルー
04-20 02:41

@y_uzuki でも福沢諭吉と野口英世の組み合わせを愛してやまないんでしょ?この組み合わせなら何杯でもご飯いけるんでしょ?
04-20 02:40

私寝ろよ。
04-20 02:35

@y_uzuki そう思っているので感情的にはならずに何故そういった行動を取ったのかというのを真っ先に考えている。周りを見て私にされた場合はどうしようかと考えている。一応ホモ否定された時にどう返すかも考えた。
04-20 02:35

@a_wa_yuki 原作で大石が考えたはずの作画OVAだと大石と仁王の両者が考えた事になっていたのでそう変更されていた件について近ちゃんはどう思っているんだろうかと考えていたのですが本人の事なのできっと『仁王と組めたので気にしていない』と思っていそうで考えるのをやめました。
04-20 02:34

@a_wa_yuki 立海は同学年にああいった事ができる相手がいませんしね。驚異の曲者率。物理ダメージを与えるとしても丸井君にパッチンガム程度。ペテンなしでストレートなのは大石相手だけかもしれません。
04-20 02:31

@y_uzuki 今は職場で20以上離れている人間に冷静なツッコミをする毎日。だって人の行動に理由なしでやっている物なんてないもの。
04-20 02:29

@y_uzuki 時が流れ、私は異様に冷静になったよ。
04-20 02:20

【定期】プリタマください。
04-20 02:16

@y_uzuki 時の流れは残酷や。
04-20 02:13

@y_uzuki ピチピチやで。
04-20 02:10

@y_uzuki キエエエエエエエエエエエエエ
04-20 02:09

@y_uzuki まだ高校生だった・・・。
04-20 02:04

@a_wa_yuki なお仁王の歴代ダブルスで仁王が一番楽しそうなのは大石と組んだ時に見える私であった。大石から策を聞いた時に凄い楽しそうな顔してた。
04-20 02:04

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
04-20 02:03

@a_wa_yuki 仁王くんはただあなたが推している大石の尻の穴を押しているだけです!ウマクナイヨ・・・。大石は前に言った平等院が一番扱いやすい中学生(予測)というより大石しか該当しないので柳生にはやらなさそうな気はします。むしろ大石にしかやらない。
04-20 02:03

@a_wa_yuki 【2003年に仁王を見た時の印象】ホモだな。【2015年に仁王を見た時の印象】男の尻が好き。
04-20 01:53

@y_uzuki 他のブログもしようとして3日坊主になりブログ自体をしていない。
04-20 01:50

@y_uzuki いや、普通にfc2からメールは着ているからログインすれば見れるよ。
04-20 01:49

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
04-20 01:46

@y_uzuki 今ブログどこ行ったんだろうなー。
04-20 01:44

@a_wa_yuki 菊丸君がいようが、菊丸君から離れ仁王くんが隣になろうが、同性の同学年のスキンシップから逃れられない大石であった。
04-20 01:44

@y_uzuki 時の流れは早いナリィ・・・
04-20 01:37

どうでもいいが、テニプリ映画が始まった頃(2011年9月)にプリタマの試合(2011年9月)終わっているからな。近ちゃんが仁王とダブルス組みたいと書いていたプログラムが出たのは映画始まった時(2011年9月)だけど。
04-20 01:36

@y_uzuki ええよん。
04-20 01:33

@a_wa_yuki 仁王が大石の隣にいれば可能性が・・・。しかし今月号だと離れていた気がします。いや、見えなかっただけで尻の下に(どうあがいても尻)
04-20 01:33

@footprint0123 私よりは先に生まれているのに・・・。
04-20 01:32

近ちゃんが映画(2011年)のプログラムで『仁王とダブルス組みたい。仁王が大石にないクレバーな部分を補ってくれそう』的な事を言っていたのですが、このクレバーの意味は賢いという意味なのか狡猾という意味なのか教えてください。英語圏でも地方によってとらえ方が違うそうなので。
04-20 01:32

@a_wa_yuki もうそれでいいです。違うなら我々が作るまで・・・!仁王さん、2年ぶりに出たと思ったら毎月台詞貰えてよかったね!不二の試合中なので白石と一緒に解説でもしていてください。
04-20 01:29

RT @tanuki0411: カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカ…
04-20 01:25

@y_uzuki ふははっは
04-20 01:24

【U-17合宿に参加している関東組の中の人の40歳未満一覧】39-38歳→鳳・橘・天根・伊武・神尾37-36歳→大石・樺地36-35歳→仁王
04-20 01:24

さちん髪伸びたなあ。
04-20 01:18

@y_uzuki (8周年か9周年じゃね?)
04-20 01:17

@y_uzuki 宇宙で祝おう。
04-20 01:17

@topvalu 肘潰そう。
04-20 01:16

【定期】めいこさーん
04-20 01:16

@y_uzuki (宇宙じゃないの・・・?)
04-20 01:15

@a_wa_yuki byペアプリ3巻
04-20 01:14

@a_wa_yuki 【中間っ子】~自然と身につけた政治力が売り?~甘やかされたという自覚が、少ないまま育ったケースが多い。自らの居場所を見つける政治力はピカイチだ。姉弟→不二・向日・仁王兄妹→芥川・甲斐姉妹→白石
04-20 01:14

@a_wa_yuki 2015年は・・・大石の年よ・・・!(仁王は2012年だったと思っている模様)
04-20 01:11

@a_wa_yuki 大石ダブルスの、英語苦手→菊丸英語得意→大石数学苦手→大石数学得意→仁王が好きです。(ボソリ)
04-20 01:07

@y_uzuki 行くとは言ってないがな!
04-20 01:04

@a_wa_yuki 3年前に仁王のダブルスは仁王を潰せば勝てるという結論に達したのですが、1軍のシャッフルマッチの中学生ダブルス6人の中で仁王だけ高校生から全く狙われていないのは何故なんでしょうね。狙えば勝てるのに。
04-20 01:04

@a_wa_yuki 相方が仁王をかばうシーンが一度もないのですけどね。新テニだとどちらも仁王側に何かありますし。中間だと姉や弟と比べると親にあまり構われない印象があるので、それが同級生に向かっているのかもしれません。2人兄弟の姉なので分かりませんが。
04-20 01:02

@a_wa_yuki 【仁王の2015年】1月→夢の続きは一人で見んしゃい(幸村に対して)2月→数人の金髪美女にサンオイルを塗ってもらう3月→大石と共にリョーマの説明。ついでに大石の尻を狙う4月→スタジアムで大石の尻を狙う
04-20 00:59

キエエエエエエエエエエエエエエエ
04-20 00:56

@y_uzuki それでいいか。
04-20 00:51

ビンゴさん数回目の20歳の誕生日おめおめ。 (いくつだったけ・・・)
04-20 00:50

@y_uzuki 我が家は弟以外うどん派です。
04-20 00:50

@a_wa_yuki ちなみにテクニシャンの不二はダブルスではパワー系に当たりやすいので仁王も当たればいいなと思っています。弱点をどう克服するのかというのも見たいですし。関東の時に柳生に触れていたのでスキンシップの取れる人が良いのかもしれません。柳生は嫌がってましたが。
04-20 00:49

@y_uzuki 長野のお土産は何にすればよいのだ?
04-20 00:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
04-20 00:46

@y_uzuki 1年以上前に言っていたバイトの女将さん曰く高くなったらしいんだけど、元が分からない。
04-20 00:45

@y_uzuki 金箔の入ったキーホルダーとかだよwww別に1g未満1000円の食用金箔じゃなくていいwwwちなみに金100%じゃないんで。
04-20 00:44

@y_uzuki 1g未満1000円くらいだった気がする。
04-20 00:43

@y_uzuki お土産は金箔な。
04-20 00:42

忍足を久々に見た。 >公式
04-20 00:41

RT @SAItubaki: テニスボールってこんな音…( ˘ω˘ )? http://t.co/YZjMjg3fro
04-20 00:41

@y_uzuki 金沢もないよ。
04-20 00:39

強欲な壷はマッツァン。
04-20 00:38

@a_wa_yuki イリュージョンはスタミナ消費が激しいという性質の都合上、もし仮に全国の時点で零式サーブが使えたとしてもすぐ肘が駄目になるので使わなかったのかもしれないと思っています。そもそも手塚ゾーンの応用の零式ファントムを描写上では1度しか使っていませんでしたし。
04-20 00:38

@a_wa_yuki (なおペアプリ4巻で仁王くんは子供っぽいお茶目な性格かもしれないと書かれています)
04-20 00:35

@erofu @feruoppai @helloppai 04-19のポスト数:86 (うちRT:18)
04-20 00:32

@a_wa_yuki イリュージョン自体の弱点はスタミナ消費が激しい事なのでパワー系にさえ当たらなければ勝率は高いなと思います。当たらないのですけど。もし仮に当たったらどうなるんでしょうね。大石と喧嘩する面を見て中学生らしい所もあるんだなと。
04-20 00:32

【私の仁王雅治の呼び方】~ネット上~仁王(考察をよくする都合上基本)仁王くん(主に柳生好きに対して)仁王さん(呼びやすい)仁王ちゃん(これが一番楽)~リアル~まーくん(仁王にハマった頃に仁王スレで見かけて定着)仁王様(彼のダブルスの姿勢に様付けした)
04-20 00:29

RT @oosuka_jun: 来月、36歳になるのですがね…36歳のアニメキャラって誰がいるんだろう?と調べてみたら…ポルコ・ロッソってあって…ただの豚は戦慄している…
04-20 00:25

@y_uzuki 他に一人で行く気が起きない。
04-20 00:25

ホモ否定する男性に対して一番有効な発言を思い付いた。だがそれは教えない。
04-20 00:24

@y_uzuki やだ。
04-20 00:23

弱虫ペダルの作者さんは肉より魚の方が好きそうな印象。
04-20 00:22

@y_uzuki 地元来いよ。
04-20 00:22

オーディション時に35歳超えていそうなキャストって小野坂さんあたりくらいかなあ。年齢不詳の(小野坂さんに敬語使われていた)甲斐田さんも怪しいんだけど。
04-20 00:22

RT @naozumiT: ブン太きたーーーーーーーーー!!!#4月20日は丸井ブン太の誕生日 #丸井ブン太生誕祭
04-20 00:19

ちなみにテニプリの中高生の声優の年齢は兼役でもない限りはオーディション時ほぼ35歳以下。だから望んでいるベテラン声優が来る事はほぼない。
04-20 00:19

【定期】深夜のgolden racket
04-20 00:18

ちなみに私はネット上では呼び捨ての人の方が多いなと思い呼び捨てにしている事が多いです。ただしリアルでは仁王様呼びです。仏像扱い。
04-20 00:17

【定期】仁真ください。
04-20 00:17

あわゆきさんが仁王くん呼びしているの初めて見た気がする。多分前々からしていると思うけど。
04-20 00:16

@a_wa_yuki 自分革命の作詞者さんがまた仁王の曲の作詞の機会があればアンサーソングを書きたかったと言っていたので学校別アルバムで依頼が来てよかったなと思っています。ちなみに跡部ダブルスの曲の依頼だったそうでアンサーも混ぜたとの事です。
04-20 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
04-20 00:13

@a_wa_yuki 個人的に仁王の弱点自体ははっきりしているので相手さえ間違えなければ無類の強さを発揮するのかなとは思っています。シングルスだとイリュージョンの性質上活かしづらい気がするのでダブルスでのサポートがあってこそ活きてくる気がします。
04-20 00:12

仁王さん誕生日おめでとう。 ※時差ボケ
04-20 00:09

RT @uranhirosaki: 本日お誕生日0歳をお祝いして、僕の為にこんなに沢山の方にお集まり頂き、堺正章さんまでお越し下さり!って嘘(笑)!神戸の帰り大阪での集いにご招待頂き、あんまり知らない方々に沢山お祝いして頂きました♡笑える!妖精ですか?とみんなに聞かれ。 htt…
04-20 00:07

@SUPERBARZAM お帰りなさいでござるー。
04-20 00:07

@Maso_nio_bot そのポッキーを貴方の*に。
04-20 00:07

RT @naozumiT: 【TBCラジオ:高橋直純のトラ×ブルメーカー】http://t.co/m1Ay2PhsNq #radiko #toramekaブン太おめでとーーーぃ!!!!(^_^)v
04-20 00:05

フォロワーの関係上、10月4日と12月4日が一番TLが忙しい。他は割と静か。
04-20 00:05

そういえばファンが怖いキャラには基本近付いてない気がする。
04-20 00:03

@a_wa_yuki (40.5巻を読む限り、手塚と仁王は負け確定だった模様)
04-20 00:01

@a_wa_yuki 学校別のは最初聞いて自分革命っぽいなと思っていたら作詞者が同じでした。読み比べてみると進化していて楽しいです。
04-20 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック