現在はついったー中心
 04/14のツイートまとめ
2015年04月15日 (水) | 編集 |
erofu

RT @X_in_Ego: サイズ感覚って使ってた時期の違いと時間の経過で狂うものだね ゲームボーイカラーと5インチのスマートフォンはほぼ同サイズなのね 今は片手でゲームボーイカラー並の大きさのものを操作してるってことだ http://t.co/Yz8URNY9f9
04-14 23:51

RT @nagaisachiko: 殺人鬼フジコの衝動あした初日。少し前に撮った新垣里沙ちゃんとの写真。 http://t.co/b384nrP0tF
04-14 23:49

@hane21yu086 すいません、2進数の計算をしていたので面白みのないあなたの話は聞いてませんでした。
04-14 23:47

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-14 23:46

@hane21yu086 嫌な事があっても2進数を考えれば・・・。
04-14 23:45

@hane21yu086 オモシロイケドナー
04-14 23:44

@hane21yu086 えっ、2の何乗ってのを覚えておけばすぐ計算できるぞ?
04-14 23:38

@erofu @feruoppai @helloppai 04-14に入ってから300ポストに到達しました!(現在およそ328ポスト)
04-14 23:37

@hane21yu086 これ覚えておくと計算早くなるよ!
04-14 23:35

@hane21yu086 31が11111、32が100000、33が100001で34が100010。
04-14 23:35


@hane21yu086 34は100010よ!
04-14 23:33

@hane21yu086 私は青と黒が好き。
04-14 23:32

RT @hiro_JadeStern: すぐ辞めそうな新人「今日は怒られてしまった…明日は怒られないようにがんばろう」「凹んでてもダメだ!もっとちゃんとしなきゃ!」辞めない新人「_(:3」∠)_」「帰りたい」「月曜日鬱だわ」
04-14 23:32

@hane21yu086 31だよー。
04-14 23:32

RT @Story_terror: あの頃には戻れないだろjk #kurobas http://t.co/u3K22yjhq6
04-14 23:29

@hane21yu086 皆青好きになろうぜ!
04-14 23:27

@hane21yu086 2進数の11111は10進数に治すと何?
04-14 23:26

@hane21yu086 シッテルヨ!というか新キャラ増える度に変わった色好きな奴増えているんだよ!違うんや!ありふれた普通の色の中で青好きがそんなにいないんや!
04-14 23:20

@hane21yu086 うん。ちなみに10進数の11とか見るとどうしても2進数と勘違いしてしまう。10進数の11を間違えて2進数の11としてみる場合は10進数の3になる。
04-14 23:19

@hane21yu086 テニプリに青好きって結構いないからな!
04-14 23:18

【期間限定定期】ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-14 23:17

@hane21yu086 高校で学んだ事で今でもやっていて楽しいのは情報の授業で習った2進数。2進数は楽しいな。
04-14 23:17

@hane21yu086 変人というか変わった人なんだなーって思っていた。国語と赤好きだって人の方が圧倒的に多そうだし。
04-14 23:16

@hane21yu086 全部計算式しかない計算問題だったから式を書く前に答えが頭の中で出てしまっているという状態だった。書くより頭で計算した方が早かったし。
04-14 23:14

@hane21yu086 数Ⅰは70点以上は取れていたくらいは得意だったけど人に教える時に自己流でやってしまっているのに教科書通りの説明ができなくて困っていたなあ。100点取った時はテスト時間50分の内10分で解き終えて40分は見直しの時間だったわ。
04-14 23:14

RT @Story_terror: 本体を取り外し中 #kurobas http://t.co/BXqHlh6hrV
04-14 23:11

夜のπ >公式
04-14 23:10

RT @YoshiMiwakou: 数学関連の単語の頭に「夜の」をつけるとなんかエロい http://t.co/kAQy8MqSE4意味不明なエロス
04-14 23:10

@hane21yu086 12年前に仁王のプロフィールを見た私→私「数学得意で青が好き・・・。私と同類やん。きっと変人だわこの人。」
04-14 23:10

@hane21yu086 本当に好きなものは極めると言ったとおりだったからこんなんだった。なお数Aは説明が苦手なため半分しか取れなかった模様。
04-14 23:09

RT @MY_MURMUR: お前かァーーーーッ!!(笑) http://t.co/WWDksUm7xF
04-14 23:04

RT @MY_MURMUR: 来いッ!神宮寺ィーッ! http://t.co/zgsExoI4fI
04-14 23:04

@hane21yu086 数学と選択科目以外全部赤点経験あるしなあ。ちなみに社会系本当駄目なのに選択科目の地理だけは赤点回避してた。
04-14 23:04

@hane21yu086 でも成績がクラス最下位だったよ!クソ!100点取ったのに!
04-14 23:00

@hane21yu086 一番面接に厳しい高校だったから上がり症の私は練習の時固まりまくったよ!
04-14 22:58

@hane21yu086 集団面接で周りは将来の事を考えて就職すべきと否定していて、私は現在の状況を考えてフリーターがいても仕方ないと答えた。ただし受けた学校が就職率100%の学校。
04-14 22:56

@hane21yu086 好きになったものはとことん究めると言った気がするんだけどなあ。あとフリーターについてどう思うかという質問で周りは否定していたのに私だけ肯定していた。
04-14 22:53

RT @rko_scm: 悔しいから仁王雅治載せとこう http://t.co/qtOOBvXJzG
04-14 22:51

@hane21yu086 私倍率2.47くらいの高校の面接で遠回しに偏った人間だと言ったのに合格したんだけど。
04-14 22:49

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-14 22:46

@hane21yu086 平均的な人は好きじゃないしなー。
04-14 22:46

@hane21yu086 数学100点と簿記5点を同じテストで取った事はある。
04-14 22:45

@hane21yu086 5教科の平均(俺)
04-14 22:42

@hane21yu086 平均点?
04-14 22:42

RT @mukuou: 一番最初に「レモンジーナは土の味がする」と言った奴を見つけるまで私は諦めない #レモンジーナ公式
04-14 22:41

@hane21yu086 知能指数?
04-14 22:41

@hane21yu086 ウエスト?
04-14 22:39

@hane21yu086 ぷにぷにさせろおおおお
04-14 22:39

@hane21yu086 いやだってますんがアラフォーだよって話をした時にそしたら最悪の場合私の方が年上かもしれないって言っていたからその範囲で40越えで推測したら違うって言うから・・・。それなら40越えしているのは体脂肪率で考えるしかないやん。
04-14 22:35

RT @oitadyna: 「同人誌タダで寄越せよ」の話を友人と話してて「そういやマンガ本やイラスト本はそういうのよく聞くけど、小説本だとあんまり聞かない」みたいな事言ったら「そりゃ言わんだろ。小説本欲しがるって事は少なくとも字が読める程度の知能指数はあるんだから」と返されてと…
04-14 22:33

@hane21yu086 (45か・・・)
04-14 22:33

@hane21yu086 (体脂肪率の事だったのか・・・。年齢の事だと思ってごめんね(´・ω・`))
04-14 22:33

@hane21yu086 (40~44か・・・)
04-14 22:31

@hane21yu086 だからますんの年齢言った時に最悪の場合ますんより年上って言っていたのか。
04-14 22:31

@kage444 ガラケーなので事前にバックアップ取っている。
04-14 22:30

@hane21yu086 面倒だともう10個上で良いじゃん状態の認識。
04-14 22:29

@hane21yu086 (チガウノカー)
04-14 22:28

@hane21yu086 (34じゃなかったのか・・・)
04-14 22:27

@kage444 あるあるwww
04-14 22:27

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
04-14 22:19

RT @tenipurigazou: え・・・ウソだろ!? http://t.co/JTM2ECLvf5
04-14 22:15

RT @whavdrg: 先日の戦利品!!開店と同時にポケセンに突入し一番顔がカワユシームなのを選定した‼︎‼︎しかも片方、手を縫い忘れててレアっぽい雰囲気‼︎無事に保護したライチュウたち、ほんとカワユシーム♡ http://t.co/y7wgatPvIS
04-14 22:13

RT @noantica: ようやく打ち解けてきました http://t.co/WD3v8YksYz
04-14 22:11

@twi_hai_nioh 可愛い。
04-14 22:11

@xtricolorex 永遠の鼻声なので幸村が一番楽です。低めだからこそ不二と幸村周辺が楽です。PAINの仁王パートはまだ歌いやすいです。
04-14 22:08

@xtricolorex むしろ細いのよりムキムキの方が好きなので・・・(笑)ああ、光沢のあるムキムキでなければいいです。あの人は童顔なので段々面白い事になってきてますねwww
04-14 22:06

仁王パート歌いづらいから仁王パート頼むわ。
04-14 21:59

海老尾「俺不二パート歌うからお前仁王パートな!」
04-14 21:59

海老尾「俺幸村パート歌うからお前仁王パートな!」
04-14 21:58

海老尾「俺柳生パート歌うからお前仁王パートな!」
04-14 21:58

RT @yggmmm: 本当だった。 http://t.co/8wRr7bhvOy
04-14 21:57

RT @Oshima_Kaoru: アナルセックスが痛いときの感覚を、症状別に一覧にしてみた。①入り口が痛いほぐしが甘い。口をいきなり大きく開けると痛いのと同じ。②奥が痛い。開発不足。奥は感じるポイントだが、慣れてないと痛い。③とにかく痛いアナルは痛いという固定観念…
04-14 21:57

俺不二パート歌うからお前仁王パートな!
04-14 21:56

RT @AnmShining: ちょっと待てwwwwwwwww http://t.co/CsTKoiaPAv
04-14 21:56

@xtricolorex 幸村と不二パートは歌いやすいので不二パートください!逆に仁王パートは毎回歌いづらいです!
04-14 21:52

@xtricolorex まあ私はますんを縛る気は無いので好きにさせればいいなとは思います。腹黒い可愛い顔したキャラと何が違うのだろうか。果たしてますんは目標の100kgを持ちあげられるようになったのだろうか。
04-14 21:52

おぱんつ
04-14 21:46

@niouke_bot えっちなのはきらいですか?
04-14 21:26

@xtricolorex PAINめっちゃ好きです!誰か一緒に歌いましょう! \不二パートちょうだい!/
04-14 21:25

@xtricolorex ますんは5年前の時点で趣味が筋トレなので今更です。
04-14 21:24

@xtricolorex 海堂・忍足・仁王は地声よりかなり低くしているのでバックの方がでかいとしても仕方ないという感じなので特に気になりません。逆に白石の様にほぼ地声の場合は合わせてほしいなとは思います。ますんは皮下脂肪があるせいで腹筋が割れて見えないそうです。
04-14 21:23

くそっ!ジャッカルファントムのせいで新10.5巻のジャッカルのデータページが1発で開けんぞ!\仁王もいるぞ!/
04-14 21:20

@niouke_bot えっちなところみせろ!
04-14 21:19

@xtricolorex 備考:赤也と仁王と白石の作曲家は同じ
04-14 21:18

@xtricolorex こういった場合、作曲者が同じかを確認しましょう。
04-14 21:18

RT @miyosann: ギリギリまで耐えてタイトルで死んだ http://t.co/aEZjvKxdBc
04-14 21:17

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-14 21:17

@niouke_bot 柳生じゃねーよwww仁王の底を知りたいだけや。
04-14 21:17

@xtricolorex ちなみにもっとバランスの悪い仁王はキャラクター的に前に出ない子なので個人的には問題ないです。えっ、一番好きな声優?増田裕生さんです。というか白石は中の人の上手さも考えて一番もったいないなと思います。
04-14 21:15

名前は海老尾(えろさん)、誕生日は3月10日、血液型はO型、趣味は人間観察・データ収集、好きな色は青・黒、好きな食べ物は烏龍茶、今一番欲しいものはPS2、苦手なものは周りに振り回されやすい人、座右の銘は好きこそ物の上手なれ。
04-14 21:13

@erofu @feruoppai @helloppai 04-14に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ217ポスト)
04-14 21:08

おい、自己紹介書かせろよ!
04-14 21:07

@xtricolorex 基本的にCDが溜まってから取り込んでいる。ますんがいない時は基本すぐとりこまない。
04-14 21:07

@niouke_bot 常に仁王の事を考えている人。
04-14 21:07

@Komomo28MN 分かってらっしゃる。
04-14 21:06

@xtricolorex 来月取り込みます。
04-14 21:06

同人誌の前書きと後が気を読むのが好きなのでどちらか片方あるとありがたい。 >公式
04-14 21:05

RT @rikokon: 同人誌にあとがきを入れることはもう古いっていわれて、私は描いた人がなにを思ってこれ描いたのかとかあとがき読むのすごい好きなのでスタイリッシュ同人誌化にちょっとしょぼんってしながらあとがきいれてる。そうまだかきおわってねぇけど
04-14 21:05

答えられる範囲で。 #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答える
04-14 21:04

@Komomo28MN 好みの女性の乳首の色。(男の事は聞いていない)
04-14 21:04

@xtricolorex わしもしました。
04-14 21:03

RT @Komomo28MN: はじめまして!五藤こももといいます。5/10生まれだから五藤です!でも「こもさん」って呼んでくれたら嬉しくて小躍りします!部屋が綺麗にならないA型、動物占いはたぬき。好きな言葉は「大事なのは"好き"」。28と柳生と立海県を愛している群馬在住新潟出…
04-14 21:01

素晴らしいな。 >公式
04-14 21:00

RT @____kanata____: 本日職場の同僚の男性(33)が・イケメン・声もイケメン・スタイルもいい・仕事もできる・ただし嫁の下着を履いて1日過ごしその下着を嫁の目の前で脱ぐことに興奮する性癖というモンスター級のイケメンであったことが判明した
04-14 21:00

多分仁王のデュエットアルバム(ますんの希望)が出たとしたら3000円じゃ安くね?って言うと思う。
04-14 20:59

『これで●●●円なの?もっと出すよ』ってのはたまにある。 >公式
04-14 20:58

RT @monaka____: 二次創作に金を払いたくないから無料で見せろって人間はなんなの?「ねえまって………?神本すぎない………???ふざけないでほしい…………これが400円…????…は?キレそう………100万払わせろよ……」って本を胸に抱きながら涙したことないの……?
04-14 20:57

四天宝寺アルバムの白石の曲がバックの方が大きいのをどうにかしてほしい。更にバックの大きい仁王は元々声の高さの都合上喋っても声量がそんなにないので許容範囲だが。 >公式
04-14 20:57

RT @zuboc: 洋画の吹き替えを棒読み芸人さんがやるのも問題だけど、BDやDVDソフトの音量がアクションシーンではドカンバカンと大きいのに、台詞になると小さくて聞きとれなくなるのなんとかしてほしい。夜中に作業のついでに流してるのにいちいち音量絞ったり大きくしたり面倒でしょ…
04-14 20:55

RT @MY_MURMUR: マイクは我々の仕事を支える重要なアイテム。今日のスタジオにあったのはノイマンの80周年記念モデルのTLM67!ちなみにこれは20万円位。スタジオのド定番である同社のU87Aiは25万円前後します。やはりお高い! http://t.co/E8fBx3
04-14 20:55

よし、これから座右の銘は『好きこそ物の上手なれ』と言う事にしよう。
04-14 20:47

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
04-14 20:46

私の服の好みを見れば分かるけど、ごちゃごちゃしているのは好かない。ただしプレゼントされた場合は着る。好んで買う事はしないだけで与えられれば別。
04-14 20:45

甘辛いものとか甘酸っぱいものが好きじゃないので分裂してほしい。ごちゃごちゃしてるのが好きじゃない。
04-14 20:45

あっ、100円の回転寿司で必ずパイナップルを頼む人なのでパイナップル嫌いではありません。甘酸っぱいものが嫌いなので酸っぱいものは酸っぱいまま食べたいだけです。パイナップルは何もしていない状態で食べたい。
04-14 20:42

私は静かな面もありますが、常に人の裏の裏を探ろうとする性格です。誕生日は3月10日、血液型はO型、好きな言葉は好きこそものの上手なれです。 >公式
04-14 20:40

RT @sotaro_tmr2: 初ゼミで知らない人に囲まれ自己紹介をすることになり、何をトチ狂ったのか「私は~な面もありますが、常に前向きな性格です。誕生日は12月5日、血液型はAB型 好きな言葉は…(ここでハッとする)…好きな言葉は一期一会です…」とゼミでの私のプロフィ…
04-14 20:39

酢豚にパイナップルは認めない。 >公式
04-14 20:37

RT @kyoho_times: 【異物混入】酢豚にパイナップル混入 全国で相次ぐhttp://t.co/fgX1zU57Ke調べによると、パイナップルは長さ約2センチ、幅1センチの食べやすい大きさ。偶然入るとは考えにくいことから、調理過程で混入したとみられる。 http:/…
04-14 20:37

仁王の欠点ってはっきりしているんだけど、相手が悉くそれに該当しない人ばかりなのでダブルスだと無敗なんだろうなと思う。
04-14 20:37

仁王と樺地ってバランスブレイカーだと言われているけど欠点が大きいのでそこまででもないなと思う。というか本人達のバランス自体は取れている。
04-14 20:33

強そう。 >公式
04-14 20:32

RT @1934ao_cos: ヘスティアの例の紐、手芸屋で300円で買った。 http://t.co/vrldNY6qB4
04-14 20:32

仁王の台詞はガチの坂本竜馬の負けフラグらしいから。
04-14 20:32

うっせえ!1991年生まれの90年度生まれだよ!我々の世代は赤緑時代ではなく初代アニポケ世代なんだよ! >公式
04-14 20:31

RT @pokesoku: 1990年以降に生まれたガキがポケモン赤/緑世代を名乗るのっておかしくないか? #ポケモン速報 http://t.co/RM1GKLjrVp
04-14 20:30

というか仁王は柳生にあの台詞言った時点で負け確定やったやん。
04-14 20:29

すいません、先程間違えてスキマテンボスとツイートしかけました。
04-14 20:25

ちなみに接骨院の先生は2006年のドラえもん映画の主題歌のボクノートがお気に入りだそうです。ちなみに私はアイスクリーム。シンドロームが好きです。アニメとタイアップしたスキマスイッチの曲の中で。
04-14 20:25

接骨院の先生に評論家に向いていると言われましたが、私の知識はネットで得たものなので大したことはありません。
04-14 20:23

【定期】にーおにお動画
04-14 20:23

仁王のとある台詞はリアルな死亡フラグであると先月知りました。そりゃ負けるわ。
04-14 20:22

RT @omoshirojouhou: 各都道府県のワースト1らしい http://t.co/ObV1ilo5
04-14 20:21

RT @oosuka_jun: はじめてみたけども・・・まだよくわからんわぁ
04-14 20:20

【定期】プリタマください。
04-14 20:18

RT @oosuka_jun: 5年前の今日。twitterを始めたみたいです。5年かぁ…始めた理由は思い出せないんだ・・・。https://t.co/B5HnuNTeC9
04-14 20:11

@ssRK_LL SRが欲しいんや・・・。今総選挙中だよ。
04-14 20:09

【定期】手塚ァ!
04-14 19:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
04-14 19:17

アソパソマソ
04-14 18:46

おぱんちゅ
04-14 18:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-14 17:46

@ssRK_LL まあRだし使わんからな!
04-14 17:39

@ssRK_LL 先月の話なんだ、すまねえ(´・ω・`)
04-14 17:19

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
04-14 17:17

@ssRK_LL 最近幸子を売ってしまった。覚醒してなかったのに。
04-14 17:16

@ssRK_LL でしょうね。
04-14 17:14

RT @omoboibotbot: 郵便屋さんw萌えるわ。 http://t.co/8W4iTIEbHv
04-14 17:03

@ssRK_LL デレマスに幸子出てたけ?
04-14 17:02

@ssRK_LL モバマスだよwww
04-14 17:02

【定期】増田ァ!
04-14 16:46

@ssRK_LL SR以上のクールが5枚になるまでかな子外せない。
04-14 16:42

【定期】手塚ァ!
04-14 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
04-14 15:46

@ssRK_LL わし2年以上前にクール選んだくせにかな子が一番好きだわ。
04-14 15:37

【定期】におおおおおおおおおお!!!
04-14 15:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
04-14 14:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
04-14 14:17

RT @tokiwa_style: ああこれ、へタクラでもあったな。ニコ動でな。米英作品のみあればいいという英厨が英日動画通報して英日作品全消しくらった件な。米英クラの友人が泣いて謝罪してきたけど悪いのはそいつ一人だからと慰め合った気がする。 >>RT
04-14 14:17

おぱんつ
04-14 13:46

RT @wwwwww_bot: さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
04-14 13:44

『おっぱいもみてえな』と日記に書いたら勘違いされました。
04-14 13:44

RT @shiromofu: ツイッタープロフに支部のマイページ張ってる人多すぎ!!!!そこは自分の垢に飛ぶアドレスなの!!!!!!!あなたの垢に飛ぶアドレスは違うの!!!!!!!!「自分のプロフィールを見る」に「あなたのページのURLは~です」ってでてくるから!!!!!そっち…
04-14 13:43

不二の実況は14組みがやりそうだなあ。
04-14 13:35

ガラケー版のpixivが見れなくなったので久々に見るか。
04-14 13:34

pixivのイラストのキャプションで『下手ですが』と書かれているとイラッと来る。そう思うなら最初から投稿するなと言いたいし、投稿したいならしたいで黙って投稿してくれればいい。
04-14 13:32

良いとこも悪いとこも受け入れるのが本当のファンだと思うよ。いい所しか受け入れられなければ長続きなどしない。
04-14 13:21

@Komomo28MN 名前www
04-14 13:20

北陸新幹線の駅分からん。金沢だけで良いじゃん。
04-14 13:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
04-14 13:17

RT @sock_00: 「女性の化粧はどう褒めれば良いのか」という質問に、頑張ってるねと言われると嫌みみたいだし化粧に気づかなかったとか言われたらそれでむかつくしと悩んでいたところ、脳内で「女の化粧なんて男がどうこう口出す領分じゃないだろ。よう大将、今日も美人だな」と薬研兄貴…
04-14 13:17

もし仮に考えていたのだとしてもそれを行動で示してもらわないと困るし考えているというのが分からない。
04-14 13:16

何故その人間がそういった行動を取ろうと考えたのかというのを考えない人間が嫌い。
04-14 13:16

RT @iriegisei: 誰の家に火つけてんだよ
04-14 13:15

わろたwww >公式
04-14 13:14

@erofu @feruoppai @helloppai 04-14に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
04-14 13:13

RT @yunsakuashi: 弟と担任の先生のやり取り帳が面白い。先生のツッコミのセンス。 http://t.co/6EW2zcWXwx
04-14 13:13

RT @siokya: 同人作家「好きに作ったものなのでもらってください」→わかる同人作家「二次創作だけど書き続けるために印刷代だけご負担ください」→わかる同人作家「アニメーターだけで食べていけないので、申し訳ないけど同人で利益出したい」→わかる読み手「二次創作だから無料…
04-14 13:12

調子に乗っている人間ほど潰すのは楽しいに潰すのは楽。
04-14 13:11

RT @eatchaan: 【速報】松岡修造、困惑する【速報】松岡修造、困惑する【速報】松岡修造、困惑する【速報】松岡修造、困惑する【速報】松岡修造、困惑する【速報】松岡修造、困惑する【速報】松岡修造、困惑する http://t.co/pCNlKCWZSY
04-14 13:09

@a_wa_yuki 私はCDとDVD発売日に休みを取るつもりなのでもうこれ以上は取らぬべきかなと思っています(´・.ω・`)ペアプリ4巻を7冊飾って祝うよ。
04-14 13:09

@ssRK_LL 幸子おおおおおおおおお
04-14 13:08

新テニで一番好きなのは仁王という事になるんだろうなとは思う。英二が本命だと言っているけど新テニだと英二の試合がろくにない上に仁王の試合ばかりになるし仁王の試合は見ていて色々考えさせられるので見いった。そもそもニコニコで見たバトレボ動画がきっかけで私の思考は仁王に近いもの出し。
04-14 13:08

テニプリに本格的に手を出し始めた切欠が遊戯王GXで三沢をやっている増田裕生さんの声を他のジャンルで聞きたかったから内容を知っているテニプリを何となく見始めたのが始まりだったから仁王本命は否定しているけど、かれこれ5年経っているので結論としては好きなんだろうし、 (続く)
04-14 13:06

仁王歴5年だけどこの熱はまだ続くかね?
04-14 13:04

@a_wa_yuki あー、休み取らないと無理ですかね(´・ω・`)
04-14 13:03

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
04-14 13:03

RT @juscli: ジャスクリ版「新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ」配信開始!4月15日(水)13時までの24時間限定です!竹本英史さんがパーソナリティを務める4月のラジプリ♪今週のゲストは、楠田敏之さん&高坂篤志さんです(*^ω^*) http://t.co/42D
04-14 13:01

ラジプリ再配信の時間だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-14 13:01

犬の気持ちを人間が分かるわけがないという人間の気持ちを私は理解しようとは思わない。
04-14 13:00

子供にゲームはいけない事だという大人がいるのであればこちらから言いたい事といえば『何故勉強をゲームのように楽しいと思わせるような努力をしようとしないのか』。何もしようとしない人に何の考えもなしに否定されたくない。
04-14 12:59

RT @raika_e: 昨夜旦那に「ヲタとはどの程度のものか一言で説明して?」と言われたので「怪我に倒れたハンジさんを振り返った兵長の表情だけでごはん三杯はイケるよ!」と即答したら一蹴(物理)されました。諦めろ。お前の嫁はそんな感じだ!
04-14 12:57

もし自分の事が嫌いな人間がいたら攻略しようとしてしまう。扱いが難しいほど燃える。
04-14 12:57

バイト先に数人の社員に弄られている年上女性がいるんだけれど、何でその人間の先の行動を読まずに対処しようとしないのかよく分からない。むしろあの手の単純な人間こそ対処は楽だというのに。
04-14 12:56

RT @animateyokohama: 【AV入荷情報】宮野真守さんのニューシングル うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ のOP、新テニスの王子様 白石蔵ノ介 「Empty Sky」が入荷しましたハマ!!!ご予約されている方もお引き取りが可能ハマ!!ご来…
04-14 12:54

よくサディストって言われるけど、ゲームをしている時は自分をいじめる様なプレイばかりしている。
04-14 12:53

好きと嫌いの感情は同じだと思っている。だってどちらもその事をよく知っているから。無関心だと話ができない。
04-14 12:52

@a_wa_yuki (30日って何曜日だったけ・・・)
04-14 12:51

キュートすくねえ!
04-14 12:51

【キュート】丸井【クール】幸村柳仁王柳生【パッション】真田ジャッカル切原
04-14 12:50

相互招待のために2年前にクール選んでモバマス始めたけど、一番好きなキャラはかな子(キュート)。
04-14 12:49

←モバマスはクールの人。 >公式
04-14 12:48

RT @warosmann: http://t.co/IVfgRd7fAd
04-14 12:48

許斐先生のサインボール当たらないかなあ。まあバレンタインのポストカードきてたし無理かな。欲張りすぎだわ。
04-14 12:47

RT @achusi49kg: ラジプリのあと、楠田敏之さん、竹本英史さんとパシャり♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楠田さんが加工してくれました!! http://t.co/Vuu38Sfzpd
04-14 12:47

RT @douga_love01: 子「ねぇパパ、なんでうちは一人っ子なの?」父「お前が早く寝ないからだよ。」 _人人人人人人人人人人_> 早く寝ないからだよ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
04-14 12:47

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-14 12:46

これで笑うなと言われたら困るwww >公式
04-14 12:46

RT @kamihateplus: おいwww http://t.co/akv13kk0FF
04-14 12:45

RT @konomi_takeshi: アニメイトさんでおこなってくれていた新テニバレンタインフェアのサインボール只今必死に描いてます((φ(..)゛テニスボールは本当にけばけばして描きにくいですね(ノ´∀`*)゜。当選された10名の方、おめでとうございます☆ http://…
04-14 12:45

RT @derasuke_bot: そういや昨日話していたのですが、おっぱいは脂肪なので実はひんやりします。あと日本人女性はどちらかといえばふんわりしてます。よって、寒い日に弾力のある胸の間で暖まりたい、という男性諸君の夢は女性相手では叶いません。それを叶えることができるのは、…
04-14 12:42

6歳からアニメが始まってその頃にポケモンを知って7歳の時にゲームを始めて今は24歳。まだやっている。だから私にとってポケモンは道。 >公式
04-14 12:41

RT @RACHEL_ILLUMINA: 5年でやめれるのが趣味。10年以上やめれないなら道。金になろうがならなかろうが、死ぬまでそうしているならば、選ぶも選ばないも無い本質。非常に残念な事に幸せだ。
04-14 12:40

RT @torohoro: おかしいでしょ http://t.co/A6fFAkxpeF
04-14 12:39

RT @dot595: 一番下ずるいわ http://t.co/L9ldUqBXoe
04-14 12:24

RT @sinrinet: 「自分はSだから」という人に伝えたい。「S」と「性格が悪い」は別です。 http://t.co/XDf2PNccvH http://t.co/hWh7p6zyGM
04-14 12:24

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
04-14 12:18

【定期】こももさーん
04-14 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-14 11:08

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
04-14 10:46

【定期】めいこさーん
04-14 10:17

【定期】仁真ください。
04-14 09:18

【定期】増田ァ!
04-14 08:46

おつぱい
04-14 08:18

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-14 07:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
04-14 07:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
04-14 06:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
04-14 06:16

おぱんちゅ
04-14 05:46

おっぱい
04-14 05:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
04-14 04:46

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
04-14 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-14 04:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
04-14 03:46

#てめーら寝ろ
04-14 03:03

【定期】跡仁跡ください。
04-14 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
04-14 02:03

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
04-14 01:46

【定期】仁真ください。
04-14 01:16

【定期】におおおおおおおおおお!!!
04-14 00:46

【定期】深夜のgolden racket
04-14 00:18

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-14 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
04-14 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 04-13のポスト数:68 (うちRT:3)
04-14 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック