ついったーのログまとめ場と化してます
 03/31のツイートまとめ
2015年04月01日 (水) | 編集 |
erofu

RT @moa810: 今年も4/1がやってきました。「エイプリルフールに嘘をついていいのは午前だけ、午後から嘘ついた奴はバカ」というのはイギリス領にのみ設定されているルールだから「昼過ぎて嘘ついてるぞバーカバーカ」と人を罵るときは「やーい英国紳士ー!」と返される覚悟をしよう。
03-31 23:53

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-31 23:47

@Maso_nio_bot @p20nm_ ()
03-31 23:36

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-31 23:18

【定期】こももさーん
03-31 22:47

RT @naozumiT: ガラケーからの、Twitter投稿は…ついっぷる(http://t.co/T2fhHiOtHD )、または yubitter(http://t.co/Re9jiyxOfl )などを使えば出来るよ。検索して味噌♪にしても。ガラケーは肩身狭いの…
03-31 22:35

@Komomo28MN まあ死なないといいな(過去に夜行バスの事件あり)
03-31 22:27

@Komomo28MN (´;ω;`) http://t.co/Ln9ibBkfyh
03-31 22:25

@Komomo28MN 金沢のバスは事故るけどいいの?
03-31 22:24

群馬県置いておく。 http://t.co/Ln9ibBkfyh
03-31 22:23


@Komomo28MN せやな。グンマデカガヤケナカッタ・・・。
03-31 22:21

@Komomo28MN ごめん、この間東京行く時に載ったけど寝過した。
03-31 22:19

@Komomo28MN まああくまで肌は綺麗でいたいだけで外見とかは特にこだわってないからなー。ちなみに気象のデータを持つ気象庁と大量の女性の肌データを持つ化粧品会社が出したランキング。水蒸気密度・日照時間・生活習慣・肌荒風を基に出したっぽい。石川県はおととしは2位だったらしい。
03-31 22:19

おぱんつ
03-31 22:17

石川県とか肌が綺麗な人が多い以外何もないから!
03-31 22:11

@Komomo28MN 群馬と聞いてどうしても読めない言語しか思いつかない。
03-31 22:10

@p20nm_ 頑張る!美肌いっぱいの石川県で頑張る!ゲッツする! ※美肌ランキング5位の都道府県。
03-31 22:09

@Komomo28MN 群馬とか美肌ランキング最下位だから住みたくない。(※美肌ランキング5位のところ住みの人)
03-31 22:08

@p20nm_ 石川県寄り水道水の美味しい所じゃないとやだ。
03-31 22:06

@Komomo28MN 今最低賃金(自給)の話してたから貴方の求めている仕事内容のバイトを私は行っているが地方差があるから自給とか参考にならんぞって話してた。ちなみに石川県の最低賃金は718円です。
03-31 22:06

@p20nm_ 800円台丁度5つやんけ。
03-31 22:01

@Komomo28MN (石川県より最低賃金の高い所ならええやん・・・)
03-31 21:59

@p20nm_ 多分ホテルだったかなあ・・・。
03-31 21:59

@Maso_nio_bot @p20nm_ 最低賃金は石川県が718円、神奈川が887円、大阪が838円、東京が888円、愛知が800円、埼玉802円。滅びよ・・・。
03-31 21:58

@Maso_nio_bot @p20nm_ つか自動販売機の飲み物210円とか聞いてないんだけど。(先日関東旅行行った時の感想)
03-31 21:53

@p20nm_ 余裕であるわ。良く通る道のゲオの隣にあるわ。
03-31 21:50

@p20nm_ 私今のところ800円なんだけど。一応石川の最低賃金ではないぞ。
03-31 21:47

【定期】ヒメルさーん
03-31 21:47

@Maso_nio_bot @p20nm_ 私関東でも関西でもないから最低賃金800円超えとか聞いてないんだけど。
03-31 21:47

@p20nm_ えっ、700円くらいで募集している所も見るけど。
03-31 21:46

@p20nm_ うん、私昔750円のところで働いていたから高いね。
03-31 21:43

オリジナルを超えろって仁王かよ。
03-31 21:43

@p20nm_ 関西だとどうなんだろう。うちより高そうな気はする。
03-31 21:41

@p20nm_ 正直その質問されて答えて地元の人間に安いと言われるのは構わないんだけど、最低賃金の高い関東の人間に言われると黙れって言いたくなる。
03-31 21:37

@p20nm_ 東京と比べて最低賃金が安いのでいいと言えるのか分からないし、そもそも東京と比べて物価は高くない。
03-31 21:30

@p20nm_ 盛り付けとかしてるだけやー。100人分とか。
03-31 21:26

@p20nm_ 旅館の調理補助している。
03-31 21:24

@p20nm_ 私そんなバイトしてるけど。
03-31 21:22

あっ、アッコさんって英佑さんと同身長か。
03-31 21:21

アッコさんってますんより背丈高いんだっけ?
03-31 21:19

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-31 21:17

RT @tomisuke_LTE: 質疑くだらなすぎぃ! http://t.co/x1ORu458cM
03-31 21:02

おつぱい
03-31 20:47

RT @nori_mono: ○ http://t.co/XKylUWeY5a
03-31 20:33

RT @nori_mono: http://t.co/bkOH48aefK
03-31 20:33

RT @FIFI_Egypt: 入園募集を始めていた東京都内の認可保育園が、子供の声による騒音が理由で近所のお年寄りなど住人の反対運動で相次いで閉鎖に追い込まれている件で、働き盛りは都会に住む理由があるんですよ、そんなに静かな老後を送りたいのなら、どうぞ人里離れた土地でごゆっく…
03-31 20:32

【定期】にーおにお動画
03-31 20:23

【定期】めいこさーん
03-31 20:17

@erofu @feruoppai @helloppai 03-31に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)
03-31 20:04

ですぞwwwwwwww
03-31 20:00

んんwwwwwww
03-31 19:59

@hane21yu086 流石やで。
03-31 19:59

@saku043 ケツ大石
03-31 19:59

@mohugon 烏龍茶を頼む。
03-31 19:58

RT @Rikkai_copy: 仁王:食パンにプリン乗せてトースターでチンしてから冷して喰う。シュークリームみたいな味でうまいぜよ>丸井:試した。プリンが爆発した。俺の。俺の家の。数少ない調理用電化製品の一つであるところの。電子レンジがとんでもない事に。
03-31 19:50

RT @shoko_nkgw: 【出演情報】4月より放送開始となるアニメ『セーラームーンCrystal』に、しょこたんが「ダイアナ」の声優役として参加します( ´ ▽ ` )ノちびうさに寄り添う重要な役、しょこたん演じる「ダイアナ」をお楽しみに♪http://t.co/s
03-31 19:49

BGMさん仕事しないでください。 >格付け
03-31 19:49

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-31 19:47

@hane21yu086 はい。カッコいい声と聞いたのですが。
03-31 19:40

アンノーン文字は私も読める。 >公式
03-31 19:38

RT @hoseitamaemon: ひとことカードからのリクエストでポケモンパンを入荷したよ〜☆ポケモン好きの人はぜひ買ってみてね〜 http://t.co/xT6E5UguX1
03-31 19:37

@hane21yu086 黒髪サラサラロングヘアって聞いたんだけど。
03-31 19:32

えらくびっくりするおれっち
03-31 19:29

ヒメルさんの個人情報流そう。
03-31 19:29

@s_kurumi104 読み物・聞き物あるある。
03-31 19:29

RT @esunesun: ところで。ウチの『ハンス』がいつの間にか『サンス』にw http://t.co/3VLirkngLd
03-31 19:23

RT @masunmasun: @esunesun おっちょこちょいでしょうが!!
03-31 19:22

RT @esunesun: 漢字にすると、おっちょこちょいの人みたいになるやん!w RT @masunmasun: @esunesun 津田三助?
03-31 19:22

RT @masunmasun: @esunesun 津田三助?
03-31 19:22

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-31 18:47

@saku043 どこの部分www
03-31 18:42

ぱんつ
03-31 18:17

【期間限定定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-31 17:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-31 16:47

RT @hariyamaya: 小野田くん本当努力家だし、最初から総北メンバーには可愛がられてたけどIH終わった瞬間今泉くんや巻島さんからは「坂道」って呼ばれるし総北メンバー全員から大事にされてるところが大好き。主人公がみんなに大切にされてると嬉しくなる
03-31 16:23

【定期】こももさーん
03-31 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-31 15:47

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-31 15:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-31 14:47

2015/03/30に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
03-31 14:29

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-31 14:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-31 13:47

RT @manbou_ane: テニプリ落書き(※擬獣化注意※)不動峰 http://t.co/P4Hk9bZZD5
03-31 13:35

RT @ericcarpton7: この画像もカオスだけど…。 http://t.co/WUJFLwE3Ye
03-31 13:35

RT @anct_a: 福岡空港で覚せい剤密輸しようとした人たちが麺類だった!!! http://t.co/1TJFR70JDs
03-31 13:34

RT @mtro_: 【エイプリルフールのルール】●誰かが不幸になる嘘はNG●嘘をついてもいいのは4月1日の午前だけ●午後はついた嘘のネタバレタイム●エイプリルフールでついた嘘はその1年間に実現することはない(恋人できた系の嘘なら1年間恋人はできない)近いので呟いて…
03-31 13:26

RT @synfunk: NHKが東京都の調査で高校生の5人に1人がネット上で知らない人とやり取りしたことがあることを犯罪に巻き込まれるおそれがあると放送していた。かつて住所氏名電話番号まで雑誌に載せ「文通しませんか」「バンドメンバー募集!」とやっていた自分たちの時代をちゃんと…
03-31 13:25

【期間限定定期】ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-31 13:17

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
03-31 13:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-31 12:47

RT @peroty6: CanCanに死んだピカチュウみたいなの付いてたから買っちゃったよ〜 http://t.co/bCkSUGe9yu
03-31 12:24

RT @rdpr_bot: 増田「いやー新テニの六話では大活躍でしたねぇ!」 楠「そうだろーすげぇだろー?」 増田「何の回でしたっけ」 楠「わっかんねぇ……」
03-31 12:01

@espnnortheu 何そのエイプリルフールの嘘。
03-31 11:53

最強チームの実況で『こいつ無駄にプライド高いんだな』というコメントを見て実況者の事なのか、相手チームのリーダーの仁王の事なのか分からなかった。
03-31 11:51

イモトさんってかお綺麗ですよね >公式
03-31 11:24

RT @imotodesse: 穴の開いた有効期限切れパスポートを持ってきてしまい、税関通るまで気付かず、私だけ飛行機乗れませんでしたとさ、、、ピンチです、、、 http://t.co/bfHM1pkLpU
03-31 11:23

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-31 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-31 11:08

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-31 10:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-31 09:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-31 09:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-31 08:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-31 07:46

ぱんつ
03-31 07:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-31 06:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-31 06:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-31 05:52

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-31 05:19

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-31 04:54

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-31 04:03

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-31 03:47

#お前ら寝ろ
03-31 03:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-31 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
03-31 02:03

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-31 01:46

ジャズ流しながらすやすやしまさはる。
03-31 01:29

かゆい。
03-31 01:25

最近こももさん見てない。
03-31 01:25

おっぱい
03-31 01:16

ニンテンドッグスの他の2バージョン手に入れて犬か猫にひろしと名づけて呼びたい。なお柴版は犬と猫3匹ずつ飼っている模様。
03-31 00:55

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-31 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 03-30のポスト数:64 (うちRT:11)
03-31 00:46

【定期】深夜のgolden racket
03-31 00:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-31 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-31 00:13

@meenyan22 ようこそ!社畜の世界へ!
03-31 00:03

@meenyan22 俺達の世界へようこそ!さあ!我々の手足となるのだ!
03-31 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック