ついったーのログまとめ場と化してます
 03/19のツイートまとめ
2015年03月20日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-19 23:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-19 22:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-19 22:17

ファザコン日吉 http://t.co/4rmPwq6ReQ
03-19 22:01

RT @shadow_burst: 価値観違う人と話すと面白いよね。この前も友達と就活の話しをしていたら、友達が「面接ってめっちゃ楽しくて気持ちいいよな!」俺「なんで?大変じゃん、あんなの」友達「だってさ、自己PRという名の自慢話を人事の人がうんうんって頷いて聞いてくれるん…
03-19 21:42

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-19 21:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-19 20:47

@rikkai005 DVDある。
03-19 20:38

@a_wa_yuki ヒロインの性格が名前で変わったりはしないので名前を男にしようが抱いてきますし敬語を使われさん付けされます。
03-19 20:35

【定期】にーおにお動画
03-19 20:23


【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-19 20:17

@a_wa_yuki 仁王のヒロインの扱いを見る限りだと明らか様になれている感があったので仁王はなれるんじゃないかなと思います。そうか、大石に抱きつかれるのか…。
03-19 20:04

@Komomo28MN 鳥じゃないです。野菜をとれって意味の『とり』です。だから鳥を必ずしも入れる必要はないし、我が家は白菜を必ず入れている。
03-19 20:03

大典さんはますん以外の乳首に派電マは当ててないはず。多分。
03-19 19:59

真田と仁王とか乳首不可避だろ・・・。
03-19 19:59

@Komomo28MN じゃあとり野菜みそで新潟の魚介類煮て食べよう。
03-19 19:58

@Komomo28MN えっ、何あるっけ。珍しいのか知らないけど。
03-19 19:57

RT @esunesun: @asakingo 誕生日なん??おめーーーーーーでやんす☆
03-19 19:54

RT @asakingo: @esunesun 本日無事に年を重ねました☆ありがとうございます!「おめーーー(ビブラート)」しかと聞こえましたでヤンス!
03-19 19:54

特にラブ兄貴がカッコいい。 >公式
03-19 19:54

RT @mikan_mkyk: このブラックのイケメン感 http://t.co/uj8WoTxc7W
03-19 19:54

@rikkai005 やだ素敵
03-19 19:53

@Komomo28MN ぜひ石川県とコラボして海鮮丼を。
03-19 19:53

@a_wa_yuki ※ここ最近のヒロインのフルネームを『仁王』にしていた模様。『王』は有名だが『仁』も苗字にあるらしい。
03-19 19:50

@a_wa_yuki ヤッター!2週間長かったー!旅行中に大石と甲斐君が増えた程度だったレベルで遅かったでござる。早速ヒロインの名前を仁王雅治にして遊びます。
03-19 19:48

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-19 19:47

@hane21yu086 ほとんど来てない人にはツッコミいるけど近年来てないので実質ほぼ全員ボケ。
03-19 19:38

なべつかみ http://t.co/tJdORaBVjt
03-19 19:36

ミッキー型ペットボトル http://t.co/2ogEcil3Jk
03-19 19:32

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-19 19:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-19 18:46

接骨院に渡す。 http://t.co/hfkzBBj6aK
03-19 18:16

お土産 http://t.co/dbN5WVdPZr
03-19 18:16

@Komomo28MN 米美味いやん。
03-19 18:00

@hane21yu086 いや本当に貴重だぞwwwちなみに青学立海はほぼボケ。ここ近年よく出ている人だとボケか弄られキャラが9割。
03-19 17:55

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-19 17:47

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-19 17:17

おっぱい
03-19 16:47

@a_wa_yuki ヤットゼンブソロッター・・・。イマサラダ・・・(´д`;) http://t.co/V1sRLziKGM
03-19 16:45

RT @_Ozw_: 猫虫の寝相が全く理解できない http://t.co/GLXwwKAxLU
03-19 16:38

最終話不可避 >公式
03-19 16:26

RT @rozen_acgin: 「何?まどマギ観たことないの?まぁ合う人合わない人いるからね。DVDかBD貸すからとりあえずさ、この主人公のまどかちゃんが変身するところまで観てよ」
03-19 16:26

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-19 16:17

@hane21yu086 貴重なツッコミやで!嬉しい!
03-19 16:09

@hane21yu086 聞いてて気持ちいいぜ!
03-19 16:02

@hane21yu086 まあちゃんと突っ込んでくれるからいじりやすいのかもなーwww
03-19 15:59

盗みを働かせたんだろwww >公式
03-19 15:58

RT @ziennmorann1: 久しぶりにポケダン起動したらどういう状況でセーブしてんだよ畜生 http://t.co/wQCpW0eaEh
03-19 15:58

@hane21yu086 まあ初登場で3人の中で最年少になりがちなますんより年下というのが一番の要因だなwww
03-19 15:55

@erofu @feruoppai @helloppai 03-19に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ117ポスト)
03-19 15:52

@hane21yu086 ゲームに勝ったのに何故かバツゲーム受けてた。基本的に真田か仁王の中の人がいる場合は勝っても罰ゲーム回避できないし今回両方いた。
03-19 15:50

@piyo3poyo3puyo3 ウミネコ「キエエエエエエエエエエエ」
03-19 15:49

おっぱい
03-19 15:47

やっとコンプしたぜ…! http://t.co/V1sRLziKGM
03-19 15:28

@kaya1059k 火力がなければポケモンでは生き残れぬ!
03-19 15:27

@piyo3poyo3puyo3 ウミネコ「ピヨッ」
03-19 15:22

やっと揃ったー! http://t.co/EeBtQkCqZw
03-19 15:20

@piyo3poyo3puyo3 ウミネコ「ぺー!」
03-19 15:19

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-19 15:17

@hane21yu086 告白やな!今篤京(の中の人)の悲鳴聞いてる。ラジプリは自由なラジオって言ってる。
03-19 15:10

@kaya1059k 途中で難しいの来るから今レベル上げしてる。
03-19 15:08

@kaya1059k 私もやってるわー。めっさ楽しい。
03-19 14:59

@hane21yu086 とりあえず別垢から好きになりましたって本人にリプ飛ばした。
03-19 14:58

RT @hikarigokekatay: @ochaumeeeee ありがとう!楽しいラジオでした。イピカイエー!
03-19 14:56

リアル芸人片山さんの前で芸人以上の事をする声優ますん。
03-19 14:55

おっぱい
03-19 14:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-19 14:17

スチルあと1枚になった! http://t.co/orw2mJJ4Kk
03-19 13:53

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-19 13:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-19 13:17

暑さが苦手な仁王は猫っぽいが、猫舌である毛利先輩は犬っぽい。どっちも飄々としている部に顔をあまり見せない立海出身だがそんな気はする。
03-19 13:07

実際、青学で最初にレギュラー落ちした乾と、氷帝で関東大会で最後に試合に出た日吉と、立海で最後に回が判明した仁王はAB型。どうでもいいが、立海で仁王は最初に負けやすい傾向にある気がする。
03-19 13:05

テニプリのAB型って体外その学校の最後らへんにできたキャラばっかなんじゃないかなって思っている。ちなみにアニプリの下まつ毛キャラ2人はどちらもAB型。
03-19 13:04

アホすると立海だと柳の次くらいに頭よさそうな気はする。
03-19 13:01

新テニを見ていると仁王はおそらく学力がある方なのだがあまり表には出していなさそうな印象がある。柳生並みにこなせていそうな気はする。
03-19 13:00

@rikkai005 やだアイコンイケメン
03-19 12:58

【大石と仁王】・数学が苦手と言っている大石は青学の学年トップ・英語が得意と言っている大石の英語の発音は流暢というわけではない・仁王の英語の発音は流暢・新10.5巻の仁王のテスト解答は全キャラ中唯一の普通に真面目。ちなみに同じ問題の解答をしていた不二はコメントがあった
03-19 12:58

そろそろ仁王の歌いやすい曲欲しい。ますんも女性も歌いやすいので。
03-19 12:51

なんだかんだでイリュージョンと関係があるなと思う。
03-19 12:50

【仁王考察】・苦手なものが暑さなのは体力の消耗が激しいイリュージョンと相性が悪いから・イリュージョンでほとんどパワー系の技を使用しないのはイリュージョンの体力消耗と相性が悪いから・日課が授業の予習復習(?)なのはイリュージョンをするうえで必要だから
03-19 12:49

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-19 12:47

そうだねもう僕は隠さないよって不二vs白石の曲か。
03-19 12:42

RT @icekari: 受精角度ってなんだよって調べたらすげえ孕ませ率高そうな医療法人が出てきて爆笑している http://t.co/xH83t0qzxX
03-19 12:39

2010年の曲3つある。
03-19 12:38

【デズニー旅行のお供に連れていった曲】・Life Goes On・KiSS・月の軌道・そうだねもう僕は隠さないよ・革命への前奏曲(プレリュード)・真夏の雨・黒色のオーラ・Fake・LASER BEAM(本家)・HIKARI
03-19 12:38

know it's time to get away キミは憎まれ口も 不思議だね今 優しさ感じている
03-19 12:33

ああそうだね そうだよね 終わらせた キミへのメール
03-19 12:30

不二の『そうだねもう僕は隠さないよ』と仁王の『Fake』は聞いていてテンション上がる。私おかしい。
03-19 12:29

うーん、スチルあと2%集まらない。何が悪いのだ。
03-19 12:28

RT @whavdrg: いただきました http://t.co/lc7XWGwv7t
03-19 12:28

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-19 12:17

@piyo3poyo3puyo3 空けられなかった・・・
03-19 12:04

カエルエル
03-19 11:51

@piyo3poyo3puyo3 扉開けては無かった。よ
03-19 11:48

@piyo3poyo3puyo3 うむ。雪飛ばされたwww
03-19 11:47

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-19 11:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-19 11:17

@piyo3poyo3puyo3 昨日はデズニってた。アナ雪見た。
03-19 11:14

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-19 11:08

遅いわ。売り上げには変わりないけど。 <オリコンが「チケット+CD」販売をランキングに合算しないと発表 理由に「チケットの付属品となっている実態」など> http://t.co/7nAOF4Zv4h #niconews
03-19 11:07

RT @rko_scm: 跡部様がご訪問なされた時のこの仁王雅治のちょっとしょんぼりと言うか引き気味と言うかとにかく少し距離取る感じ好き http://t.co/lkE1OJTdsf
03-19 11:03

←プラス思考で現実的な魚座 >公式
03-19 11:03

RT @TaitemKusunoki: ちなみに私は魚座ww とんこつ星からややって来た “@rica_matsumoto3: 星座占い…結構みんな盛り上がってますね♪(*^^*) http://t.co/vj4XYZftMk
03-19 11:02

RT @omoshirojouhou: キリンてこんなことできるんだっけ? http://t.co/aCDxYHGy
03-19 10:51

おっぱい
03-19 10:47

IEとクローム入れてるけどパソコン直しに行った時にIE開かれた。 <さらば、IE…一般ユーザー向けには消える可能性も> http://t.co/L5hwCwnm4j #niconews
03-19 10:47

修造参公認ですかwww <各地で20度超は「修造帰国」効果? 2015年1月からの気温と松岡修造氏の動向を調べてみた> http://t.co/Kln2yvX1y7 #niconews
03-19 10:45

遠野の中の人にリプ飛ばした。
03-19 10:42

RT @rko_scm: 夜中腹痛と闘ってる間暇だったからこれ眺めてた http://t.co/0w7rauH5Sk
03-19 10:36

@piyo3poyo3puyo3 一昨日一昨日東京に行ったわよー。
03-19 10:34

@saku043 私と母さん20kg差あるわ。
03-19 10:29

@saku043 母さんより重いんだけど。
03-19 10:28

RT @hikarigokekatay: @TaitemKusunoki お誕生日おめでとうございます!ナタデココ入りペナル茶をプレゼントさせて下さい!
03-19 10:19

RT @TaitemKusunoki: @hikarigokekatay おおおっ!、出たなー !!妖怪肘なめっ!!ザリガニ入りペナル茶を飲ませてやるーーー!!
03-19 10:19

RT @hikarigokekatay: お邪魔しました!“@juscli: ジャスクリ版「新ラジプリ」配信開始~!3月18日(水)13時までの24時間限定です!楠大典さんがパーソナリティを務める3月のラジプリ増田裕生さん&片山裕介さんです (*^ω^*) http://…
03-19 10:12

RT @TaitemKusunoki: ジャスクリで聴けたー!まっすんも片山選手も面白かったwん〜タイテム
03-19 10:05

RT @TaitemKusunoki: 立海ヤング漢 いいね!楽し過ぎちゃって〜〜〜〜〜〜〜ビブラートwParty Time \(^o^)/最強だよね!!3人歌手で1人まっすんw まっすんもいいよ!!買うしかない。ん〜タイテム
03-19 10:05

RT @tite_kubo: BLEACH調べたらエロ同人らしきものも一緒に出てくるけど個人的には別になんも問題ない
03-19 09:57

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-19 09:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-19 09:17

@hane21yu086 多分一緒出ないかな…。
03-19 09:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-19 07:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-19 07:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-19 06:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-19 06:24

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0iAyv
03-19 05:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-19 04:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-19 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-19 04:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-19 03:47

ぱんつ
03-19 03:16

【定期】お前ら寝ろ
03-19 03:03

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-19 02:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-19 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
03-19 02:03

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-19 01:46

@hane21yu086 大典さんをハズレと言う人。確かに疲れやすさはハズレwww
03-19 01:23

@Komomo28MN 見る場所の数はないけど海の幸の美味しさと美肌都道府県5位と天気の荒れっプリは保証する@石川県
03-19 01:21

乳首コンビだー。 http://t.co/MXOVXGoQr3
03-19 01:18

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-19 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 03-18のポスト数:94 (うちRT:1)
03-19 01:16

ぱんつ
03-19 00:46

石川県民だけど確かに見るものない。 <一生行くことはなさそうな都道府県ランキング! まさかの3位に......◯◯県がランクイン!> http://t.co/ZCsXB3eDd9 #niconews
03-19 00:35

@bingo_bass 横から来るぞ!気をつけろ!
03-19 00:24

@bingo_bass ある程度仲良くなると初手ドアップ
03-19 00:22

RT @naka_base: メンズジャムのアレを小野田君でやりたかった http://t.co/TlT9p5WSQl
03-19 00:22

RT @Story_terror: OPPAI http://t.co/refi8l5nIT
03-19 00:20

@bingo_bass おーよしよしよしよし(ムツゴロウさん状態)
03-19 00:20

@bingo_bass モシャモシャモシャモシャ
03-19 00:19

【定期】深夜のgolden racket
03-19 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
03-19 00:13

@hane21yu086 【ラジプリ聞いた感想】私が篤京好きになった原因の大半は中の人だなと改めて思った。ボケコンビにズバズバ突っ込んでくれるので片山さんにはまた来てほしい。
03-19 00:10

りおんさん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお 27だっけ?
03-19 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック