ついったーのログまとめ場と化してます
 03/11のツイートまとめ
2015年03月12日 (木) | 編集 |
erofu

@isuzu55 ※特技が射的
03-11 23:57

@_siromizu 【仁王PV見た時の感想】ソロ→仁王が楽しそうで私も嬉しいです。ちなみに仁王と中の人はシューティングゲームが得意/デュオ→中の人ならやりそう。英佑さんと/トリプル→仁王ならやりそう
03-11 23:57

@isuzu55 仁王だけ物理。詐欺師なのに。
03-11 23:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-11 23:47

@puri__piyo_pupi だいじょぶかー?
03-11 23:46

仁王攻略していたら私の招待が工藤新一である事がばれたんだけど。
03-11 23:45

@topvalu キミ様に頼もう。
03-11 23:44

@topvalu まだ完治していない。
03-11 23:44

男と恋愛より女の子と恋愛がしたい。
03-11 23:43

@isuzu55 さあ、買うのだ・・・。 http://t.co/CrWJdEYlzG
03-11 23:42


置鮎さん(40歳後半)とかも片手間にこのゲームやるんだから長すぎずささっとできるあんまり乙女向けではない作りの方がいいと思う。そもそも中の人達も恋愛よりも普通にテニスに励む姿を見たいと思う。
03-11 23:41

6000円で仁王に殺されるなら安いだろ・・・。何処が高いんだよこのゲーム。
03-11 23:39

@topvalu 神子の日と透視(凍死)の日誕生日の人達。
03-11 23:38

@saku043 ありあとー!ケーキ食べてない!
03-11 23:36

好きなキャラを6,000円で好きな時に鳴かせられると考えれば安いと思います。
03-11 23:36

@topvalu 強そう。
03-11 23:35

周りに流されやすい人間は心底つまらない。
03-11 23:35

@saku043 誕生日プレゼントください。
03-11 23:33

【フリューの仁王】・コナミよりも飄々としている・原作よりも方言キャラ(ライターが四国出身かもしれない)・にっこりしながら新密度を下げてくる・ふざけた事を言うと口調が怖くなる・ヒロインが困っていると優しくしてくれる・自分をよく研究してくれる人が好き・柳生にはかなわない
03-11 23:31

【仁王ルートをやった感想】ヒロインがあまりにも俺すぎる。
03-11 23:26

@_siromizu あんまり言うと私が撃ちます。個人的には白石のツンデレとジローの丸井君と結婚する発言と明るい手塚がお気に入り。
03-11 23:23

@kaya1059k レビューって正直役に立たないから見ない。というか決まった遊び方しかしてはいけないゲームとかしたくないし存在されても困る。
03-11 23:22

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-11 23:17

@_siromizu 仁王はパフェ作ってくれた時も敬語。
03-11 23:14

@_siromizu 仁王ソロは元々ニコ生PVで知ったので、むしろそれを見て購入を決めました。あんまり出オチ言ったら仁王に撃たれますよ。
03-11 23:13

『評判悪いと聞いたけど面白いの?』という質問、されて凄い気分悪くなるから本当やめてほしい。それはただ同意を求めているだけだと思うし、私は求められた答えと真逆の事を言おうとする性格だから私から求めている物は私からは得られないよ。
03-11 23:11

@kaya1059k 分かる分かる。というか人の感覚と自分の感覚が同じわけでもないし。
03-11 23:09

個人的には何周もする必要のあるゲームは1周が長いものより短い方が好き。短いのを何度も繰り返して覚えたい。
03-11 23:07

@hane21yu086 おわっふ。
03-11 23:05

評判の悪い作品から自分だけにしかできない楽しみ方を見つけられない人間とは仲良くなれないと思う。それはあなたがつまらない人間であるから。
03-11 23:04

@_siromizu 私ガチで吹いてとりあえず聞いて仁王の敬語いいなってなってた。ちなみに仁王ソロは狙い撃ちにする物の事だと思う。
03-11 23:01

@_siromizu 同じ反応www
03-11 22:58

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-11 22:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-11 22:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-11 21:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-11 20:47

【定期】にーおにお動画
03-11 20:23

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-11 19:46

いつもの >公式
03-11 19:28

RT @ui_nyan: 【3.11 14:46の各テレビ局の対応】NHK:黙祷日テレ:黙祷TBS:黙祷フジテレビ:黙祷テレ朝:黙祷テレ東:映画 黒人がちんちん噛まれるシーン http://t.co/Oc24Fm0saZ
03-11 19:28

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-11 19:16

@topvalu 切れ味よくしてね☆。
03-11 18:47

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-11 18:46

@meenyan22 せめて柳さんが作ったラーメンで・・・!
03-11 18:46

@HebiEgg 可愛いよな。
03-11 18:22

【不足スチル】A.大石3枚目A.菊丸1枚目B.桃城2枚目C.日吉3枚目D.謙也1枚目D.財前1枚目E.芥川1枚目E.甲斐3枚目
03-11 18:20

丸井「パーティだろぃ!」仁王「ほたえなや、ブン太」柳生「パーティは続きます!」切原「パーティ色に染めてやるぜ!」仁王「このワカメ野郎・・・」切原「えっ、あっ、仁王さん?えっっ、違うな!」仁王「フッフッフッ・・・。仁王だと思っていた俺は実は!」柳生「私です」
03-11 18:15

@swindler20 24歳と0日下だー!おめでとう!
03-11 18:08

@swindler20 ぽぽぽーんです。
03-11 18:02

@swindler20 (20歳の誕生日の次の日に震災だった私です。)
03-11 17:59

@meenyan22 昨日誕生日だったのでください。
03-11 17:59

RT @frozen_food: ちょっと前なんですけど、友だち5人で集まって指を2本づつ差し出して星のマークを作るやつを、まったく友だちがいなくても1人でできる方法を編み出したので、よかったらやってみてください。 http://t.co/xvxdckcNsp
03-11 17:58

@meenyan22 オナシャス! http://t.co/CrWJdEGKI8
03-11 17:56

@meenyan22 めーにゃん、柳さんちょうだ
03-11 17:50

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-11 17:47

おっぱい
03-11 17:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqbSqyR
03-11 16:47

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0iAyv
03-11 16:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-11 14:47

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0iAyv
03-11 14:18

@mohugon 5000円切っているポケモン慣れしているのでジャンプのは総じて高く感じるし開発中の画面のシステムが好きではないし育成したい。
03-11 13:59

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0iAyv
03-11 13:47

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0iAyv
03-11 13:17

ぱんつ
03-11 12:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-11 12:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-11 11:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-11 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-11 11:08

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-11 10:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-11 10:17

@mohugon 個人的なこのゲームに対する不満はケースが開けづらい事。
03-11 09:54

@mohugon 甲斐君にひたすら『ハァ?』と言わせ続けられるのでドMの人はやってみてね!内容を見る限り、多分フリューは仁王好き。
03-11 09:52

@mohugon 弟がいる身としては今回のヒロイン目線の方が楽。ちなみに仁王と柳生のスチルはこのゲーム内で最ホモォ…┌(^o^┐)┐ だがジローの結婚相手がブン太なPV作りも捨てがたい。舞台が舞台なのでコナミよりはテニスしている。
03-11 09:49

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-11 09:47

@mohugon (乙女ゲーってキャストで釣る中身はどうでもいいゲームの事じゃないの?竹ぽんで釣ろうとしている広告をよく見てやっぱり乙女ゲーは中身は二の次なのかなって思っている。広告なら内容を一目で分かるよう広告してほしい)
03-11 09:45

@mohugon そもそもコナミ自体が5年前を最後にテニスだけをするするゲームを出していないのでコナミが戻ってきたところで意味はないし、第一乙女ゲーの良さが分からない。あと6000円です。
03-11 09:42

@11020918 さあ、マッサージをするのだ…。
03-11 09:39

RT @kenta0109: テニプリのゲーム、ミニゲームのマッサージシーンでの立海ヘブン顔を集めてみたw襲っていいですか?← http://t.co/dHSSAwbjKv
03-11 09:38

仁王の年上女性慣れ感が半端ない。
03-11 09:35

仁王君はフリューヒロインには姉ちゃんと接する時と同じような感じなのかなと思っているのでフリューヒロインの年齢は仁王の姉ちゃんに近いのかなと思う。
03-11 09:35

コナミの男主人公と女主人公の声は小春と壇君なのは基本。
03-11 09:33

フリューヒロインだと敬語ではないのでより我々目線で話し掛けられるという立場で好きです。
03-11 09:31

フリューヒロインに弟がいそうな気がする。
03-11 09:29

男兄弟がいる身としては攻略対象がヒロインより年上であろうが年上であろうが恋愛対象としては見れてないし、どちらかといえば研究対象として見ている。私がフリューヒロイン派な理由はそれ。君について知りたいなby入江
03-11 09:28

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-11 08:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-11 07:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-11 07:16

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-11 06:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-11 05:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-11 05:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-11 04:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-11 04:16

@erofu @feruoppai @helloppai 03-11に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
03-11 04:11

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-11 04:03

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-11 03:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-11 03:16

#お前ら寝ろ
03-11 03:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-11 02:46

RT @arbitrary_p: 最初に出てきた手術室のランプの文字は丸ゴシックって感じだけど、二番目に出てきた手術室はランプの文字が明朝っぽい。なぜなら①なんらかの理由により幸村精市は別の手術室にワープ②真田の脳では文字はすべて明朝風に表示されている http://t.co/
03-11 02:37

@chocho__ がんばた。
03-11 02:36

@chocho__ 書いてみた。
03-11 02:20

@chocho__ 私ちんこいぞwww
03-11 02:18

@chocho__ 無理じゃー!
03-11 02:18

@chocho__ 15cm差辛いwww
03-11 02:17

@chocho__ 身長差あるぞ!きたねえぞ!
03-11 02:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-11 02:16

@s_kurumi104 おはよう!(フライング)
03-11 02:16

@chocho__ バシャバシャ
03-11 02:15

@chocho__ ですよね?
03-11 02:12

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
03-11 02:03

【ソロPV撮影で好きな選択肢】手塚:もっと明るく芥川:(結婚相手は)丸井白石:ツンデレ
03-11 02:00

実況見てたら檜山修之さんがバグってる。
03-11 01:58

やったー!仁王の好きな色になったー!
03-11 01:48

プリッ
03-11 01:48

リア充が夜にやる事といえばプロレスごっこじゃないの?(´・ω・`)
03-11 01:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-11 01:46

@chocho__ プロレスごっこじゃないの?
03-11 01:46

@piyo3poyo3puyo3 食おう。
03-11 01:42

姐さん寝てしまったから相手おらぬ(´・ω・`)
03-11 01:40

誰かいないかなあ(´・ω・`)
03-11 01:40

@chocho__ 彼氏と暴れてたのね(´・ω・`*)
03-11 01:39

RT @Ayumi__Miyazaki: 16年前に録音した「brave heart」。歌ったあの瞬間は過去でも、自分にとってこの曲はいつでもリアルタイム。その進化形を皆さんに届けられる日が来ました。新録音盤brave heart、、また新しい永遠を吹き込みます。次の進化に向け…
03-11 01:38

@chocho__ おったwww
03-11 01:37

@Komomo28MN 今回のは誰に話しかければスチルが手に入るか推理するゲームなので既にそれなのかもしれない。
03-11 01:37

お米食べろ! http://t.co/jbakbJtIhx
03-11 01:36

日吉のスチル埋まったらもうCはやらないと思う。
03-11 01:35

テニプリの乙女ゲーのミニゲームはコナミであろうがフリューであろうがなくても親愛度(親密度)はMAXにできるのでマジで不要だと思うよ!
03-11 01:34

柳生は真田より先に集まった気がする。
03-11 01:32

今日中に残りのスチル集め無理や・・・。立海は終わったんや・・・。
03-11 01:32

えろって呼ばれた気がするぞ!
03-11 01:32

【ヒロインはどっち派?】9割のフォロワー「コナミ」姐さん「フリュー」俺「フリュー」弟「黒髪ツインテじゃないからどっちもやだ」
03-11 01:31

【ヒロインはどっち派?】9割のフォロワー「コナミ」姐さん「フリュー」俺「フリュー」
03-11 01:31

【新テニゲームの楽しみ方】9割のフォロワー「乙女ゲー(そしてがっかりする)」姐さん「フリューの中のテニプリの世界観を楽しむ」ワシ「スチル集めしてまともなのとカオスな物の差を楽しむ」
03-11 01:30

昔みたいに男主人公も選べるようにして攻略させろよ!┌(┌^o^)┐
03-11 01:28

@Komomo28MN 優秀だよなー。もう攻略対象いらなくねって感じには。
03-11 01:27

コナミのヒロインは頼るタイプ、フリューのヒロインは(大人なので)頼られるタイプ。
03-11 01:24

@Komomo28MN 名前設定できる時点で・・・なあ?攻略対象を相手にするのがヒロイン=俺であるならばそう見るしかないと思っている。
03-11 01:24

【コナミの仁王】原作より標準語率が高い【フリューの仁王】原作より方言率が高い(高知弁・土佐弁)
03-11 01:22

【コナミの仁王】攻略が一番楽【フリューの仁王】スチル集めが一番楽
03-11 01:20

弟いる身としては新人記者なヒロインの方が気が楽。
03-11 01:20

コナミのヒロインは女子力高すぎて俺じゃない。
03-11 01:19

女子力ある人はコナミ派かなあ。
03-11 01:18

フリューのヒロインは私に似ているなあ・・・。
03-11 01:17

@puri__piyo_pupi アイコンいいな。
03-11 01:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-11 01:16

【新テニゲームの不満】フォロワー「乙女ゲーとしてはクソ」10歳上「高校生が出ない」ワシ「ケースが開けづらい」
03-11 01:14

@Komomo28MN レベルを上げて物理で殴りたい。
03-11 01:13

@Komomo28MN 攻略対象を物理で攻略する乙女ゲーください。殴り愛。
03-11 01:12

@insei1 おやすみなさインセー
03-11 01:12

@Komomo28MN 私の好みが男っぽいのが悪い。あんまり女性の様な好みをしていない。
03-11 01:11

私の新テニゲームの不満だけ他の方と違う。
03-11 01:11

んー。
03-11 01:10

@Komomo28MN 日吉のスチル取る方法知らん(´・ω・`)
03-11 01:09

@Komomo28MN いや、頭使う乙女ゲーが良い。ちなみに弟は忍足や薫ちゃんや小春ちゃんが好みらしい。私と好み変わらん。
03-11 01:09

@erofu @feruoppai @helloppai 03-10のポスト数:250 (うちRT:48)
03-11 01:08

RT @MY_MURMUR: ナレやラジオのお仕事はwikiに載ってないものの方が多いですからね。当時はまだ今ほどネットが普及していませんでしたし(笑)
03-11 01:07

仁王の30と40の時の反応にリアクション取りづらいからー10出して喜んでいる。薫ちゃんもリアクション取りづらい。
03-11 01:07

というか女性向けゲーム好きじゃない。
03-11 01:06

男性向けテニプリ乙女ゲーください。
03-11 01:06

@topvalu http://t.co/VtkNDmkpH9
03-11 01:04

@topvalu 山登り好きじゃないとか言うなよwww
03-11 01:03

おかげで滑舌いいですよね。 >公式
03-11 01:02

RT @MY_MURMUR: 自分は声優歴よりも、ナレーターやラジオパーソナリティー歴の方が長いのです。クウガの時は声優ではなく、ラジオで喋ってる人って事でオファーがあっての出演でした。いやはや時の流れって恐ろしいッ!(笑)
03-11 01:02

@topvalu 誕生日終わっても寒い。ちゅらい(´・ω・`)
03-11 01:02

PV通りにコシマエから攻略する金ちゃん役の鏡。 >公式
03-11 00:51

RT @gekkou_you: コシマエ→手塚様→財前の順番でいく予定だ!予定は未定だ!! http://t.co/zAquufn5gn
03-11 00:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-11 00:46

RT @marasy8: 生放送ありがとうございました^ω^そしてお誕生日、たくさんの方に祝ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです!また来年^ν^
03-11 00:41

@mohugon 柳さんと湯切りしようぜ!シャッシャッ
03-11 00:40

@mohugon 最後に:夢女子には勧めません。テニプリをギャグ漫画として見ている人には勧められない事もないです。
03-11 00:34

@mohugon ドッペル日吉。 http://t.co/hLVWc7DA9h
03-11 00:31

@mohugon こんなゲームだお!ちなみに私にとって乙女ゲー=スチル集めゲーという印象しかないから苦痛だお!でも仁王いじめられて楽しいお! http://t.co/sY3mIs9IVB
03-11 00:30

@mohugon タカさん攻略できないから買わない予定でしたが、ニコ生で流れたPVにこの仁王いたので買いました。コナミの様に使い回しのポーズのスチルは無いので個人的には好きなんだが。
03-11 00:27

@mohugon えっ、テニプリの乙女ゲーが乙女ゲーしてないのは10年前からだよね・・・? ※海老尾は乙女している乙女ゲーが苦手です。
03-11 00:24

【定期】深夜のgolden racket
03-11 00:18

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-11 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-11 00:13

@SAKUSIFU 手塚「おてもやん」(CV:地声の手塚)
03-11 00:06

RT @koba200x1: 艦これアニメがゲームシステムやキャラ設定を無視してるという意見があるが原作のゲームシステムやキャラ設定を無視しまくったまま、来月放映18年目を迎える長寿ゲームアニメを俺知ってるぞ http://t.co/ZnWpy3g4nJ
03-11 00:05

@mohugon 私は色々と新鮮だなと思ってやっているんで面白くないといえばうそ。 http://t.co/CrWJdEYlzG
03-11 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック