現在はついったー中心
 03/08のツイートまとめ
2015年03月09日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-08 23:46

ぱんつ
03-08 22:46

@erofu @feruoppai @helloppai 03-08に入ってから300ポストに到達しました!(現在およそ302ポスト)
03-08 22:40

@niouke_bot OPで流れているんだよ!
03-08 22:40

@niouke_bot 人に聞かずに買いなさいよ。
03-08 22:31

@niouke_bot 違う、幸村は協力者。
03-08 22:30

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-08 22:18

@niouke_bot いや、普通に陰でやってたわ。
03-08 22:01

@hane21yu086 仁王攻略した。寿三郎さんなう。
03-08 21:57

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-08 21:46


【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-08 21:17

新テニゲームの説明書初めて読んだんだけどwwwめっちゃネタバレやんwww
03-08 21:06

@hane21yu086 毛利寿三郎で遊ぶ
03-08 21:05

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-08 20:46

@ssRK_LL 懐かしきメタモンバグ
03-08 20:42

【定期】にーおにお動画
03-08 20:23

おっぱい
03-08 20:18

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-08 19:46

柳生1位にして仁王BADみてくる☆
03-08 19:33

※BAD http://t.co/JzMAN6doil
03-08 19:32

※BAD http://t.co/psuxN5J2Zy
03-08 19:32

※BAD http://t.co/XrYNVwjVrE
03-08 19:31

※BAD http://t.co/IRMgmVUvwr
03-08 19:31

※BAD http://t.co/SLnjsFY7kT
03-08 19:30

@ssRK_LL 何で300%とか限界突破してるのwww
03-08 19:26

新テニの乙女ゲーのスチル回収はポケモン廃人ならそのランダム要素も苦に感じないんじゃないかな。孵化でランダム要素は慣れてるし。
03-08 19:25

@ssRK_LL 100%じゃないのwww
03-08 19:24

@ssRK_LL たまに謎のバグでそれがあるwww
03-08 19:23

RT @azur6087: 海外旅行に行った時にはじめてペットホテルを利用し、寂しくて泣いてたらどうしよう…と心配してたらペットホテルから送られてきた画像がこちら。 http://t.co/Q2fiwp8zEg
03-08 19:22

【コナミテニプリゲー】跡部様という単語が出る。【フリューテニプリゲー】仁王様という単語が出る。
03-08 19:21

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-08 19:17

RT @esunesun: ほほぅ〜✧(◎_◎) RT こんなのもありましたよ!(^○^) http://t.co/WUB7PW7ckJ
03-08 19:15

@kuramarumiko 金沢なう。
03-08 19:15

@niouke_bot ちなみにゲームOP画像の一つ。
03-08 19:05

@niouke_bot 仁王ルートしているとミスらなければ自動的に出るやる。
03-08 19:04

@niouke_bot 仁王が自分の限界を知る特訓。
03-08 19:03

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-08 18:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-08 18:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-08 17:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-08 17:17

@hane21yu086 Ab型に嫉妬する一氏くん置いて風呂入る。 http://t.co/i4AqzMLwqw
03-08 17:02

@hane21yu086 マジでやってるからなwww出落ちだったわwww
03-08 17:01

@hane21yu086 まあPV撮影で2回も銃向けてくるし。あとは柳生と手でハート作ってる。
03-08 16:59

フリュー仁王スチルはテニスしている仁王好きにも、優しい仁王好きにも、銃口を向けてくる仁王好きにも、ホモ好きにもお勧めできると思います。
03-08 16:58

@hane21yu086 撮影中に仁王怒らせられるからきっと殺される。
03-08 16:56

【仁王PV】仁王ソロ→ガチで殺しに来る仁王デュオ→┌(┌^o^)┐仁王トリオ→ラッスンゴレライ(柳生が)
03-08 16:56

@hane21yu086 主人公死ぬの? https://t.co/Y7jdDfVgt8
03-08 16:54

乙女ゲーを乙女ゲーとして楽しめない私はランダム要素の高すぎるスチル回収をしつつ、65種類あるBADを見ながら飛ばしまくった通常ED30種類を見ようと思います。
03-08 16:53

その前に風呂。
03-08 16:51

柳生1位の仁王BAD狙うか。
03-08 16:51

@moon_yuzl 最初に謙也攻略した時同時に上げていた忍足は全部できたんだけど謙也は足りなかったからキャラにもよるかなあ。本人がほとんどん持っている場合があるし。
03-08 16:49

グループCで、・仁王のレポート5つ全て書く・6日昼までに仁王の新密度を100%にしておく・6日夕に柳生の新密度が100%になるようにする(事前にミニゲームであげる必要がある)にした場合、仁王1位の柳生BADになったので皆さん試してみてくださいね☆他キャラでもできるかも。
03-08 16:48

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-08 16:46

@moon_yuzl 一応特定のタイミングでしか拾えないから一途プレイしていない時は拾いに行けない。
03-08 16:45

平古場1位にして甲斐BADにした時内容違うか確認するわ。ちなみに通常甲斐BADの時は約束は守るって言われた気がする。
03-08 16:45

@moon_yuzl タカさんが手塚持ってた気がする。身長の。
03-08 16:44

フリューテニプリはEDって細かく言えば95種類かな・・・。・通常ED×30・個別BAD×30・グループBAD×5・取材グループ内キャラが1位でBAD×30
03-08 16:43

BADは回収する意味ないからな!
03-08 16:42

@moon_yuzl 最後のレポートは対象外が所持しているので話しかけてみてか。タカさんとかタカさんとかタカさんとか。
03-08 16:39

@ecstasy718 『私の取材した仁王くんが1位!でも・・・』の後に柳生BADが流れて来ました。
03-08 16:39

斗ある方法でグループCで最終仁王1位にしたら柳生BADになったので試してみてください。
03-08 16:37

@ecstasy718 グループCでまた仁王落とそうとしてジェラシーは仁王勝たせて最後に柳生も100%にしたら発表前に柳生のイベント発生して仁王1位になったけど柳生ごめんねEDになりました。発表前の柳生イベントは1位になったらという話は無かったので初めてのパターンでした。
03-08 16:34

@Komomo28MN 今仁王1位になって記者喜んでいたのに柳生BADという凄い状態になっている。仁王EDじゃねえのかよwww
03-08 16:32

@ecstasy718 今特殊BAD出たんだけど。多分グループC限定かな。
03-08 16:30

仁王と柳生はとっても人気。 http://t.co/onS5JuUCN9
03-08 16:29

あれっ、もしかしてEDって65種類以上あるとかないよな・・・。
03-08 16:26

でも?
03-08 16:25

あー、もしかして発表前イベント発生キャラって優先順位が決まっているのではなく最後に新密度100%になったキャラなんじゃないかなって思ってきた。
03-08 16:24

RT @omoshirojouhou: このネズミ可愛すぎるwww http://t.co/jLxFeZpeZH
03-08 16:20

RT @SutekiDesign4u: 激落ちくんがたくさん付いてるように見える…。 http://t.co/w04BrvibWr
03-08 16:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-08 16:17

@erofu @feruoppai @helloppai 03-08に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ224ポスト)
03-08 16:17

ジェラシーイベントの仁王のあっさりっプリは異常。流石コナミだと攻略が最も楽な男だけある。
03-08 16:15

@Komomo28MN 日本マサヒロさんの得意技。
03-08 16:13

オールカウンターやめてwww
03-08 16:12

仁王得意技:ストイックプレイ・ソリューション
03-08 16:11

柳生の台詞が長すぎて仁王の台詞が一言だけしかない仁王ルートのジェラシーイベント。仁王さんは余裕そうです。
03-08 16:10

柳生の話が長すぎてにっこり顔のまま黙る仁王さん。 ※ジェラシーイベント
03-08 16:09

仁王←柳生きたわああああああ
03-08 16:08

@Komomo28MN 速そう。
03-08 16:07

@hane21yu086 年上設定だから高校生の名前にしようって!
03-08 16:06

メテオクラッシュとかかっけえ。
03-08 16:05

あー、マッサージで仁王BAD引いたのが原因だわ。そりゃ仁王の新密度足りない。
03-08 16:04

@hane21yu086 全員名前にさん付けかちゃん付けになる。あとヒロインは高校生より年上。
03-08 16:03

4日目昼の柳生選んだら新密度20%上がるとか聞いてないんだけど。仁王と逆転して困る。
03-08 16:02

@Komomo28MN おまおれ。
03-08 16:01

@hane21yu086 呼び捨ては無いです。
03-08 16:01

柳生上げすぎた。仁王割り込みさせよう。
03-08 16:01

嫉妬する仁王しゃんこわい(´;ω;`)
03-08 16:01

@hane21yu086 やろうぜー!誰向けですかなwww
03-08 16:00

@hane21yu086 謙也とかはちゃん付けしてくるからホモしたい場合は別の方がいいかも。
03-08 15:59

@hane21yu086 というか名前設定できる範囲なら全部できる。
03-08 15:57

柳生が知恵の輪くれた。
03-08 15:57

@hane21yu086 全キャラ攻略済みでHN(詐盗海老尾)でやっているけど、苗字さん→名前さんになるキャラと苗字さん→名前ちゃんになるキャラが大半。金ちゃんだけねーちゃん→名前ちゃんだったけ。
03-08 15:56

@Yx00xY またああいうの見たいわ。
03-08 15:55

@hane21yu086 寿三郎ちゃんって呼んでくるキャラおったわ・・・。
03-08 15:54

仁王攻略してたら初めて柳生のスチル出たんだけど。 http://t.co/B2XpcVT8ST
03-08 15:54

あああああああああああああ!マッサージってBADだと新密度下がるのかよおおおお
03-08 15:52

ヒロインの名前を高校生にすればホモゲーになるよ!
03-08 15:51

@Yx00xY フレッシュとハトプリは好きだわ。もう1回見たい。
03-08 15:50

@Yx00xY ラブ兄貴も捨てがたい。
03-08 15:49

そもそも新密度と書いてある時点で恋愛ではない。
03-08 15:48

テニプリなら可能。
03-08 15:48

RT @maeude_znwnkn: テニプリもここまで来たか… http://t.co/3VhbdqccxX
03-08 15:48

@Yx00xY 可愛いである。
03-08 15:48

支持を出すと喜ぶのが不二、怒るのが仁王。
03-08 15:47

山と答えると新密度が上がるのが菊丸、下がるのが仁王。
03-08 15:47

@Yx00xY 静止画が良い(´・ω・`)
03-08 15:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-08 15:46

~仁王の二人称~【コナミ】年上男性:アンタ(最強チーム)年下ヒロイン:お前さん(学プリ/ドキサバ/KING)→おまん(ダブプリ)同学年ヒロイン:お前さん(KNIG)【フリュー】年上ヒロイン:おまん(※原作で高校生にも)
03-08 15:46

@Yx00xY えりかがいい。
03-08 15:40

今回のゲームはブン太が幸村くんと呼んでくれてうれしい。
03-08 15:40

ちなみに話仲間はヒロインがコナミほど癖がなくて好きだと言っていた。分かる。割と我々目線なヒロイン。 >公式
03-08 15:39

RT @pyx3: 「社会人メスが職権乱用し中学生男子をたぶらかす恋愛ゲーム」だと思ってたけど、ヒロインが予想以上に中学生に対してデレデレしないから「王子様が背伸びしてお姉さんの気を引こうと頑張るキャラ萌えゲーム」みたいな印象
03-08 15:38

@Yx00xY GYAAAAAAAAAAAAA
03-08 15:37

フリュー仁王はCOOLなんだろか。
03-08 15:37

@Yx00xY 折るぞ。
03-08 15:36

仁王の選択肢に旅犬混ぜんなよ。
03-08 15:35

@Yx00xY 敵だな。まあフラン派なんですけど。
03-08 15:34

フリューは氷帝好きには優しくないので気をつけてね☆ 何で仁王にあんなにやさしいの。
03-08 15:34

最初にクリアしたのは謙也だけど、1枚しか取れなかった。
03-08 15:34

仁王って戸籍ないの?
03-08 15:33

@Yx00xY 焼きポッキー。
03-08 15:32

@ecstasy718 イベントは一番新密度が高いキャラではなく新密度を上げたキャラのものが発生するので他を見る気がない場合は1本に絞った方がいいかもしれません。BADENDは推定35種類です。
03-08 15:30

@ecstasy718 全部強制イベント(発表前やED)やPVのキャラはいないので結局のところ全キャラランダム要素がありますね。仁王自体のランダムイベントは柳生攻略時に発生してしまったのですぐ集まりましたが。あと一途プレイしても1周でイベントを全て見れるわけではないです。
03-08 15:29

オーダーを覚える時に変な覚え方するからハンバーグパフェとか言ってる。
03-08 15:25

よいしょ。オープンアカウントに愚痴った。
03-08 15:23

@ecstasy718 個人スチルは一律3枚らしいです。あとは個人イベント自体はランダム発生っぽいのでPVや結果発表前イベントにスチルのある仁王などと比べると入手が難しいキャラが何人かいるという事。ときメモもイベントは割とランダムだったなあ。
03-08 15:21

@moon_yuzl 意中もキャラもミニゲーム抜きだと100%行かないからオーダーで稼がないと足りない。
03-08 15:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-08 15:17

@ecstasy718 私も。 http://t.co/iZqnIp4urT
03-08 15:17

@niouke_bot だってあなたいい子じゃないか。
03-08 15:13

柳生のレポート全部使って柳生攻略しようとしても仁王も100%だったら結果発表前に仁王イベント発生して柳生攻略失敗になる上に仁王BADになるから気をつけろよ。試した事ないけど。
03-08 15:12

グループCの日吉以外の表情KOEEEEEE
03-08 15:10

RT @9_9_9_9_9_: わたしテニプリキャラが小児科罹る年齢っていうのよりも真田弦一郎がキッザニア対象年齢っていうほうがエキサイトするhttp://t.co/bqn5k8UHrn http://t.co/q7SEzMwJbs
03-08 15:07

【仁王のマッサージ結果のボイス】・やっと解放されたぜよ。おまんのマッサージは痛いだけで、何も効いちょらん・ご苦労さん。俺はもう部屋へ戻るぜよ・ご苦労さん。おまんのおかげで疲れがのうなったき
03-08 15:07

調査活動のために仁王をバックから攻めている。何度仁王を鳴かせれば終わるのだろうか。
03-08 15:04

RT @zero1mugen: 手伝ってるつもり http://t.co/C8wjfUoHsn
03-08 15:02

@Yx00xY 火をつけます。
03-08 15:00

仁王にマッサージより仁王の尻尾引っ張りたいんですけど。
03-08 14:55

仁王だけ柳生に対しての台詞に聞こえんぞwww
03-08 14:54

柳生「無駄です。貴方のペテンは通用しません」
03-08 14:54

@niouke_bot ゲームで言ってた。
03-08 14:52

仁王「正義は勝つ。一度言ってみたかったぜよ」
03-08 14:50

ソリューションwwwwwww押すとこだったwww仁王はソリューション使えるのかwww
03-08 14:48

日本雅治
03-08 14:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-08 14:46

仁王の時に日本とマサヒロ混ぜんなwww
03-08 14:46

コート上の手品師じゃないの?仁王って
03-08 14:46

待ってwwwテニスのやつの仁王の難易度wwwくそはええwww
03-08 14:44

ちょっと仁王泣かせてくる。
03-08 14:43

@puripuri_unk 仁王ルートが一番好きかなあ。
03-08 14:41

グループCだとグルプABDEで工作で1位だった跡部を30位にできるのでお勧めです。
03-08 14:41

今度グループCの攻略書くわ。
03-08 14:38

とりあえず新テニゲームの攻略記事へコメント下さった方にはテニプリのゲームとして個人的に楽しめていると返しておいた。
03-08 14:37

何で新人記者って設定なのに芝沙織って名前にしないのお前ら。私もしてないけど。
03-08 14:35

わしフリュー仁王好きやで。
03-08 14:35

@puripuri_unk 仁王は怖いのか可愛いのか分からなくてますん可愛い。
03-08 14:35

@Komomo28MN やだ柳生さんカッコいい・・・!私本当に柳生だけ個人スチル出てないんだけど。 http://t.co/iZqnIp4urT
03-08 14:34

私のオーダーのパーフェクトの狙い方が酷いから、毎回金ちゃんがチャウチャという種類の犬を連呼してくる。
03-08 14:32

@puripuri_unk そんなにその犬好きなのかよってなるwww仁王の場合は怖い。
03-08 14:32

@Komomo28MN 柳生のスチルあるんか・・・。
03-08 14:31

@puripuri_unk 適当に選んで間違えまくると金ちゃんの場合はひたすら犬の種類を連呼してくる。
03-08 14:30

@puripuri_unk wwwww ただ正直パーフェクトのメリットは無い。
03-08 14:29

@puripuri_unk ※基本的に意中のキャラのオーダーだけ覚えて、残りは順番に選んで当たるまで続けているだけ。まあ意中と下2人覚えてから残り適当の場合の方が圧倒的に多い。
03-08 14:28

@puripuri_unk その左手は添えるだけではない。動かすためにあるのだ。さあ、高速で左手を動かすのだ・・・!それだけが暗記なしのパーフェクトのコツ。
03-08 14:27

彼女よりテニスが公式である仁王がいる以上は乙女ゲーでちゃんとした恋愛はまだしなくてもいい。テニスに集中していただきたい。我々は彼らを彼氏にせず、ただ彼らを応援するだけの身でいい。
03-08 14:26

@puripuri_unk その左手は何のためにある。
03-08 14:25

オーダーのパーフェクトは難しくないんだけど。マッサージのパーフェクトは難しいけど。
03-08 14:24

@puripuri_unk えっ、仕様分かっていれば20秒で片付くぞ?
03-08 14:24

@puripuri_unk ちなみにテニスが恋人な彼らには我々のような彼女はまだ作ってほしくない。
03-08 14:23

@erofu @feruoppai @helloppai 03-08に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ116ポスト)
03-08 14:22

@puripuri_unk うん。毎回ガチでやっている時はメモも暗記もなしでパーフェクトだけど。
03-08 14:22

ニモノ
03-08 14:21

戦隊ものじゃなくて特撮ものだった。
03-08 14:21

RT @omoshirojouhou: ネコの柔軟性ってすごいんですね http://t.co/HsJLM8tJ
03-08 14:20

@Komomo28MN それ柳生初回で見たぞwww赤也曰く戦隊モノに萌える設定やで!
03-08 14:19

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqbSqyR
03-08 14:17

仁王の正面向いて困っているスチルが驚いた猫にしか見えなくて非常に可愛く感じる。なでなでしたい。
03-08 14:15

@crazynyamnyam 柳生マジで埋まらんwww辛いwww http://t.co/iZqnIp4urT
03-08 14:14

新テニの今後のためにゲームを進めるべきか、勧めぬべきか。
03-08 14:11

@knmr_bot パー
03-08 14:10

←タカさん攻略できないと聞いて最初は買う予定ではなかったがスナイパー仁王が原因で買う事にした人
03-08 14:10

というか期待されたら負けだとゲーム買う前は必ずそう思って待っている。
03-08 14:09

乙女ゲーの売りは内容ではなくキャストの豪華さだと思っているので内容には期待していません。
03-08 14:08

ダブプリよりは面白いよってのが正直な感想です。
03-08 14:07

あー、どうしたらいいんだ。私の思考男だからなあ。
03-08 14:07

大石と仁王の結成経緯って近ちゃんしか知らないと思う。
03-08 14:05

敬意
03-08 14:05

うん、指名されやすいけど組みたがっているのは柳生だけなんだよね。弱み握られてるんじゃねから始まってるし。 >公式
03-08 14:04

RT @hawaiiawah: 新テニで今のところ仁王が選んだダブルスの相手って柳生だけなんだよね他は最初から組まれてるとか誰かに指名されるとかしかない仁王の方からおんし俺と組まんか?なんて声を掛ける相手はそれこそまさに何年もダブルスで組んでるらしい柳生しか居ないわけだ
03-08 14:04

オトメイトの乙女ゲー売るわ。
03-08 14:03

新テニゲームのスチルで、・胸キュンしたのは仁王の結果発表前イベントスチル・カッコいいと思ったのは仁王のPVスチル・吹いたのは仁王&柳生のPVスチル・可愛いと持ったのは金ちゃんの個人スチルかなあ。ちなみに柳生のスチルが1枚も取れていないので柳生の個人スチルは知りません。
03-08 14:03

@puripuri_unk あれ、裏を返せば暗記しなくてもパーフェクト行ける。
03-08 14:00

仁王「いつか(天国に)迎えにいくき、応援よろしくぜよ」よし、私を殺すがいい。
03-08 13:59

ちなみに手塚・跡部・仁王以外は飛ばしながらやりました。こいつら最後に回していたから片づけることしか考えていなかった。
03-08 13:57

そういえばモバテニ時代によく相手して下さった方も乙女ゲーよりギャルゲー派だったなあ。やっぱりギャルゲーの方が知らない声優が多くて新鮮なので好きです。
03-08 13:54

というか伝言板使っていいのか分からない人だからコメント返しづらいんだけど。私はただ新テニのゲームとして楽しんでいる身だからどうしたらいいものか・・・。乙女ゲーとして評価する気もないし。
03-08 13:53

うーん、パンピーらしき人から新テニゲーム欲しいと言われたんだけど、パンピーからすればベタな乙女ゲーをしていないテニプリの乙女ゲームは勧めない方がいいのかなあ。私ベタなの苦手だけど。
03-08 13:51

ミニゲームはランダムで、2個前に選んだ人物によって変化する。ミニゲームが変わる事があれば、ミニゲームがなくなる事もある。基本的にミニゲームなしだと親密度100%にはならない。多分
03-08 13:49

スチルの集めやすさは仁王(1枚ランダム)>跡部(2枚ランダム)>柳生(全部ランダム)かなあ・・・。
03-08 13:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-08 13:46

BADENDは結果発表前にイベントが発生したキャラ30人分と親密度がグループ内6人全員低くて全員が集まってくるグループ別5グループ分の全部で35種類ある。グループCは確認済み。
03-08 13:46

オーダーは実は暗記しなくても30秒あればパーフェクトが狙える。一番最後に届けられたキャラの新密度が一番上がらない。
03-08 13:44

新しく密閉した加減。それが新密度。
03-08 13:42

【スチルがランダムではない条件】1:結果発表前(仁王など)2:PV(菊丸など)3:ED(手塚など)いずれかのスチルが1つもない場合は完全にイベント自発生体がランダム。
03-08 13:42

【SPボイスの獲得方法】1.新密度100%2.ED到達3.レポート全埋め
03-08 13:40

@Komomo28MN これ中の人のブロマイドに近いじゃねーかってなった。服装が。
03-08 13:38

発売前と発売後で一番評価が変わったのはマッサージイベント。最初はKIMEEEEEと思ったが、今となっては周回プレイ時に他のミニゲームと違い一番時間のかからないのでやっていて楽。むしろ-10引いた時やBADの反応を見るのにやりまくる。あとBAD出しづらい。
03-08 13:37

@Komomo28MN (あれますんなら喜んで英佑さんとやるよね?あと大典さんが置鮎さんに)
03-08 13:34

@topvalu というか皆-10の方が良い。
03-08 13:33

乙女ゲーよりギャルゲーがいい。
03-08 13:33

@topvalu 手塚のパーフェクトまだ出してない。
03-08 13:32

ちなみに我々と10個くらい上の知人はアニメ絵新鮮だなって感じで楽しんでいます。スチル集めに翻弄されて楽しいぜ!元々テニプリの乙女ゲーはスチル集めるゲームだと思っているから乙女ゲー扱いしてないんだぜ!
03-08 13:31

今日もアイコンが可愛いですね!ランドセルさん! >公式
03-08 13:29

RT @syogaku15nensei: 春は動物の世界では発情期です
03-08 13:29

というか一部イベントがランダム要素強すぎるのでメンタル弱い人には無理なゲームだと思いました。
03-08 13:28

柳生数周しているけどスチル0だわ。
03-08 13:28

グループCのBADなう。
03-08 13:27

ぶっちゃけ仁王と千歳と比嘉組の口調はファンの我々もちゃんとしたのは分からないと思うのでがっつり方言でいいと思う。見ていて新鮮で面白いし。
03-08 13:26

えっ、柳生の仁王の呼び方?雅治君だよね?
03-08 13:25

我々は既にATMなのに今更ないだろ。
03-08 13:24

ちなみにフォロワーさんの事をとある人に話したらコナミ信者怖いって返された。
03-08 13:23

フリュー仁王の口調を見て割と本気で思った事は、許斐先生も仁王の口調をフリュー仁王の如くがっつり方言にしてしまってもいいんじゃないかなって。ちなみに敬語仁王も聞けるよ!
03-08 13:23

※物理で。 >公式
03-08 13:21

RT @kenta0109: 仁王がファンを殺しにかかってるwww http://t.co/FTeWG1izXb
03-08 13:21

そもそもダブプリの時点で恋愛してないからちゃんと恋愛ゲームすると思っていた奴っているの?
03-08 13:20

@moon_yuzl ちなみにBADは35種類ある。
03-08 13:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-08 13:17

全員1周目攻略して柳生だけ1枚も埋まらなかった(´;ω;`) 結果発表前やPV、ED以外のイベントはランダム要素がかなり高いので一途プレイでもなかなか埋まらず。逆に仁王などは条件の都合上集めやすかった。画像はOPの一部。 http://t.co/iZqnIp4urT
03-08 13:15

全員1周目攻略して柳生だけ1枚も埋まらなかった(´;ω;`) 結果発表前やPV、ED以外のイベントはランダム要素がかなり高いので一途プレイでもなかなか埋まらず。逆に仁王などは条件の都合上集めやすかった。 http://t.co/GOgWb4vsAX
03-08 13:13

仁王「タベタカッタナー…(;ω;`)」 http://t.co/4b1pLBxQ8M
03-08 13:08

私のROMでよく26~30位で見かけるのはこの5人。 http://t.co/nRAWhZcfKH
03-08 13:06

ちなみに私はAとBの間から生まれたOです。 http://t.co/i4AqzMLwqw
03-08 13:04

所詮ってなんだよ。 http://t.co/cJe5PwUNjU
03-08 13:03

何で柳生は背中狙われてるの? http://t.co/Wq85fBvpWW
03-08 13:02

コート=戦場とアニメで言ったのはこいつです。 http://t.co/KN26KqZNep
03-08 13:01

日吉のドッペルゲンガー。 http://t.co/hLVWc7DA9h
03-08 13:01

おい中学生。ふざけんなwww http://t.co/sY3mIs9IVB
03-08 12:58

仁王と樺地 http://t.co/u1rELzKeZm
03-08 12:57

跡部ルート http://t.co/cluyYM5f3x
03-08 12:56

仁王傷つけて楽しい。 http://t.co/RHsOnuVnjO
03-08 12:55

初めて仁王に話しかけた時に睨まれた。 http://t.co/T87X9hLGkQ
03-08 12:54

BAD END http://t.co/ufR5ND6KJi
03-08 12:54

絶不調幸村 http://t.co/tlVw1E5YA3
03-08 12:53

絶好調仁王 http://t.co/H3g5OnteZQ
03-08 12:52

好調仁王 http://t.co/IkFlppPUME
03-08 12:51

不調仁王 http://t.co/2bdQ0BHJ31
03-08 12:50

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-08 12:46

真田と仁王の事をSMって呼んでる。
03-08 12:38

仁王怒らせるの楽しい。
03-08 12:37

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-08 12:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-08 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-08 11:08

ぱんつ
03-08 10:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-08 10:17

パッチンガム先輩は1周で全て埋まったのに野獣先輩は1枚も埋まらない。
03-08 10:15

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-08 09:18

ED見て気付いたが甲斐田さんだったのか、あの声…。甲斐田さんってたまに声分からん。
03-08 09:06

おっぱい
03-08 08:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-08 08:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-08 07:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-08 06:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-08 05:46

テニプリの乙女ゲーを乙女ゲーと扱った事がない。
03-08 05:20

純粋にそのゲームをテニプリとして楽しんでいる人間に対してクソと言うのはどうなんよ。
03-08 04:59

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-08 04:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-08 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-08 04:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-08 03:16

【定期】お前ら寝ろ
03-08 03:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-08 02:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-08 02:16

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
03-08 02:03

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-08 01:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-08 00:46

【定期】深夜のgolden racket
03-08 00:18

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-08 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-08 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-07のポスト数:107 (うちRT:5)
03-08 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック