ついったーのログまとめ場と化してます
 03/07のツイートまとめ
2015年03月08日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-07 23:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-07 23:17

@erofu @feruoppai @helloppai 03-07に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)
03-07 22:49

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-07 22:46

RT @fuhihinohito: 真田が手ブラのポーズ…? http://t.co/y6ybiE7jf7
03-07 21:58

ぱんつ
03-07 21:46

謙也にエグいと言われた仁王の日吉を驚かす作戦。
03-07 21:45

さっきの公式RTの日吉と日吉は仁王ルートや。仁王の最終手段。
03-07 21:44

【新テニゲーム感想】フリューさんは仁王好きでも覚えていないイリュージョンのスタミナ消費の設定を組み入れてきてファンブックをよく読んでいて、自分のテニスを極めようと裏で努力をする仁王が好きなんだなと思った。きっとイリュージョンが好き。 【疑問】ランキングの仁王最下位率が異常。
03-07 21:43

RT @k181cm: ※※テニプリゲーム写メ注意※※ねぇ誰か一緒に笑ってよ~ 何なのこれ わたし一体何のゲームやってんの~?ww http://t.co/yFXfsv5kUq
03-07 21:42


【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-07 21:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-07 20:46

【定期】にーおにお動画
03-07 20:23

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-07 20:17

本格的な乙女ゲーを好まぬ私の意見なのでマジレスしないでね☆
03-07 19:51

ぜんざいさんとかのスチル埋まってないし風呂ったら埋める。
03-07 19:50

コナミにおける公開処刑の主催者とか目を見ると本音を話せないヘタレは影でテニスの特訓をしているところを見れて余は満足。かっこいい。ちなみに植物組が差し出した薔薇は花言葉を考え幸村の青い薔薇を選びました。
03-07 19:48

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-07 19:46

【最後に】私自身が乙女ゲーよりギャルゲー派で乙女ゲーがあまり好きではないのでテニプリの乙女ゲーはキャラゲーとして楽しめるものの方が好みです。そもそもテニスをしていないテニス漫画に乙女ゲーらしい乙女ゲーを作れというのは何か違う。
03-07 19:45

仁王の口調についてはまずコナミすら安定していなかったのでもうそれでいいです。むしろ愛でた。可愛い。タカさんがテキストで俺になっているところを僕と言っているよく分からないミスよりマシです。
03-07 19:42

キャラの呼び方についてはアニメ基準だと思うので大石が仁王を呼び捨てにしていた事は特に気にしていません。タカさんが宍戸君呼びなのはアニメの予告のやつです。
03-07 19:37

テニプリにおけるゲーム上でテニスを目的に集まった乙女ゲーの場合はそんなに乙女ゲーをしていないというのがコナミからずっと続いていて今更なのに、その事に気付いていないやつは今までテニプリゲームの何をしてきたのだろうか。あとミニゲームのバランスは毎回難しい気がするので無視します。
03-07 19:33

@Komomo28MN リョーマだと越後があった。日吉の日若に引っ掛かりまくって乾が犬井。
03-07 19:27

@Komomo28MN 手塚跡部仁王を最後の3人にしたから自動的に後で攻略する方をぶつけていた。ちなみに英二なキミ呼ばわりの件については弟にキミ呼ばわりされて苛立った私からすれば年下からはアンタ呼ばわりの方がいい。
03-07 19:24

〜年上ヒロインの呼び方一覧〜【アンタ】越前桃城海堂跡部忍足向日芥川丸井切原平古場千歳【アナタ】手塚大石不二乾大石鳳日吉幸村真田柳柳生木手財前【キミ】甲斐白石謙也【その他】宍戸(お前)/仁王(おまん)/遠山(ねーちゃん) 年上女性にキミとお前は失礼だと思うんだ。
03-07 19:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-07 19:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-07 18:46

@Komomo28MN 幸村ルートの時にセイウチ混ざっているからな。思わず牙生えるとこだった。
03-07 18:40

@Komomo28MN ジェライベは越前←遠山、不二←手塚、菊丸←大石、乾←柳、海堂←桃城、日吉←跡部、謙也←侑士、宍戸←鳳、芥川←向日、幸村←真田、柳生←仁王、丸井←木手、白石←切原、平古場←甲斐、財前←千歳、でやった。予定の攻略順の都合でこうなった。
03-07 18:38

@Komomo28MN 平古場攻略時にレポート全部平古場にして甲斐も100%にしたら発表前に甲斐のイベントが発生したてBADだったから、おそらく仁王と柳生同時上げの場合は並びが先の仁王優先になるのかもしれない。だから柳生が1枚も取れていない。柳生1本にしよう。
03-07 18:22

@Komomo28MN 仁王は比較的取りやすい条件だったから楽。柳生は発表前もPVもないので柳生1本でやるか仁王2周目で柳生ジェラシーイベントやるかのどっちかしかない。ちなみに初回全員クリア時で達成率81%で不足は22/120枚。
03-07 18:19

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-07 18:17

【全員クリア時の不足スチル】越前→2/手塚→1/大石→2/不二→1/菊丸→1/桃城→2/海堂→1/芥川→1/日吉→1/真田→1/柳生→全部/丸井→1/甲斐→2/平古場→1/謙也→2/財前→1 柳生ないのはおかしい。
03-07 18:15

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-07 17:46

何で全員攻略したのに柳生のスチル1枚も取れてないんだよ!
03-07 17:38

全員攻略終わった!
03-07 17:37

@a_wa_yuki 仁王の個人スチルは『男から助けてくれるやつ』『夜のテニスの秘密特訓』『PV撮影』でした。個人スチルは一律三枚です。
03-07 17:35

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-07 17:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-07 16:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-07 16:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-07 15:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-07 15:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-07 14:46

仁王の反応に困る。
03-07 14:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-07 14:17

ウェヒヒwww
03-07 14:14

@a_wa_yuki 大石のトリオ台本。大石以外は死体になる。
03-07 14:10

@a_wa_yuki あっ、大石トリオ台本やり忘れてた(´・ω・`)ヤルカ
03-07 14:05

@a_wa_yuki いえ、ますんなら英佑さんとやりそうな事を…。大典さんも置鮎さんとやりそうな気はします。
03-07 14:04

仁王だけ三人称のボイスあったんだが気のせいか。
03-07 14:02

ぱんつ
03-07 13:46

フリューは仁王好きだろ。OPに仁王に惚れるスチルを入れやがって。
03-07 13:39

フリューの仁王は真面目っ子
03-07 13:37

仁王イケメンかよ。
03-07 13:29

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-07 13:17

コートは戦場言う仁王がガム吐き捨てるわけないだろ!
03-07 13:02

RT @mcrs07: アルセウスと伝説引換券を買ったら映画チケットが付いてきた‼ポケモンサービス良すぎだろ⁉ http://t.co/Sdo1cP7ueP
03-07 13:01

RT @lati_wlb: http://t.co/RQwPupgl4d
03-07 13:00

仁王と金ちゃんだけ呼び方完全に固有。
03-07 13:00

仁王に飯用意してもらった。
03-07 12:59

旅犬の名前やん、雅春って。
03-07 12:58

仁王が注文を変えた瞬間に柳生が最初に選んだやつを注文する現象が発生。
03-07 12:55

柳生ルートで仁王イベントほとんど出たんだが。
03-07 12:52

おんしじゃねーよ。
03-07 12:52

台本なしがついに手塚のみに。
03-07 12:51

やっと仁王の攻略始めれたぜ!28人目攻略中。
03-07 12:50

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-07 12:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-07 12:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-07 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-07 11:08

おっぱい
03-07 10:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-07 10:17

真田、飯テロすんな。
03-07 09:49

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-07 09:46

コナミ村ならお怒りだった。
03-07 09:45

赤也と仁王がブン太を嵌めてた
03-07 09:41

RT @soshite_bot: 野島兄弟ランド、そして野島兄弟ランド!!
03-07 09:29

仁王が常時耳つぶで困るからイヤホンして聞いている。
03-07 09:27

真田はパパ
03-07 09:26

上目遣いの男の子が苦手な真田
03-07 09:25

レポートの残りは一番順位が低いのを選んでいたから手塚・跡部・真田・仁王の台本まだ手に入れてない。
03-07 09:21

仁王に白石みたいにツンデレって選択肢ないかな。
03-07 09:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-07 09:17

ユウジがやたらと仁王の情報持ってた。
03-07 09:14

@a_wa_yuki 仁王&柳生デュオの出オチっぷりに吹く私┌(^o^┐)┐
03-07 09:12

新テニゲーム一番のホモスチルは仁王&柳生だと思うんだ┌(^o^┐)┐マヨナカニミテリアルニフイタヨ
03-07 09:07

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-07 07:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-07 07:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-07 06:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-07 06:16

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-07 05:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-07 04:03

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-07 03:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-07 03:16

【定期】お前ら寝ろ
03-07 03:03

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-07 02:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-07 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
03-07 02:03

おっぱい
03-07 01:16

敬語仁王はただのますんだな。
03-07 01:15

仁王柳生の中の人達ならやるわ(偏見)
03-07 01:15

仁王柳生デュオが出落ちすぎる件┌(^o^┐)┐
03-07 01:14

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-07 00:46

【定期】深夜のgolden racket
03-07 00:18

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-07 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-07 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-06のポスト数:68 (うちRT:12)
03-07 00:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック