ついったーのログまとめ場と化してます
 03/04のツイートまとめ
2015年03月05日 (木) | 編集 |
erofu

ぱんつ
03-04 23:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-04 23:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-04 22:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-04 22:17

大石ハゲてないお!でも坊主だらけのO型だからきっと早くハゲるお!
03-04 22:02

皆ー!今月号読んで大石好きになろうぜー!
03-04 22:01

海外に高校生っぽくないやつ多すぎるだろ…。
03-04 21:59

Q.何故主将の跡部ではなく大石なのか。 A.あの中で一番中学生らしいから。
03-04 21:58

大石は安産型。私は暗算型。
03-04 21:56

大石はいい尻してるなあ。
03-04 21:55


組んだのがデューク先輩以外だったらあんな共通点見つからん。
03-04 21:55

一瞬私宛てのリプからこももさんが消えて千歳の仕業にするとこだった。
03-04 21:54

@Komomo28MN 何でや!このまま出番なしよりいいやん!ただ、不二がこのタイミングで出たという事は本番で出るか怪しい。あと不二クラスタ多いです。
03-04 21:52

【大石のクジ運について】木手「海に沈め」切原「最悪」跡部「リーダーシップ出すな」真田「たわけが」仁王「使えん」
03-04 21:50

アンソロはCPよりオールキャラ派。というか基本オールキャラの方が好き。
03-04 21:49

【高校生との試合】跡部→2戦1勝1分2人倒した/幸村→1戦1勝1人/白石→1勝1勝2人/真田→1戦1敗/亜久津→1戦1敗/遠山→2戦1勝1敗1人/丸井→1勝1敗/不二→試合なし/仁王→2戦2勝4人/石田→1戦1敗/大石→1戦1勝2人/木手→1戦1敗/切原→1戦1勝2人
03-04 21:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-04 21:46

何で跡部と真田と仁王は連携プレーしてるの?仲良しなの?
03-04 21:41

デューク先輩と不二の余りもn…ダブルスの事を『美女と野獣』と呼ぶ事にします。
03-04 21:34

大石の眼球の伸縮性について。
03-04 21:32

仁王くんって尻好きだよね。
03-04 21:30

柳さん、今年まだ一度も本編でしゃべってないからな。
03-04 21:28

仁王が尻を見せたり尻を攻めたりと尻の王子様すぎる。あっ、大石の前の新テニの尻担当って仁王やん!
03-04 21:27

THE PRINCE OF SHIRI
03-04 21:26

今日は雌猫とにゃんにゃんしました。
03-04 21:25

@Komomo28MN 多分修正入る。
03-04 21:24

大石&仁王なんぞ10年前のゲームで会話シーンあったのに今更流行るのかよ!遅いわ!
03-04 21:23

尻プリ
03-04 21:23

あれっ、あくと兄さんって徳川と同学年なのに何で徳川に敬語使われてるん?
03-04 21:22

跡部「後ろが嘘だーっ!!とほざいて五月蝿い」 仁王「後ろがひゃっひゃっひゃーっ!!と騒いでいて五月蝿い」
03-04 21:21

ファンブック的に組まされそうなのは平等院&幸村、入江&仁王、越知&跡部、入江&不二、鬼&遠山、君島&丸井。バンダナ組と演劇組は最早殿堂入り。
03-04 21:19

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-04 21:17

中間っ子がコミュ力低いわけがない。仁王は結構言える相手には言っている。
03-04 21:17

ダブルスの組み合わせって新テニで一番試合描かれていないコンビだからな。
03-04 21:15

仁王の慣れている感が半端ないが、よくよく考えればあの3人の中で弟がいるのが仁王だけだった。きっと弟にもやったのだろう。
03-04 21:14

仁王の指により新テニの尻担当になった大石。受け継がれし尻担当。
03-04 21:09

(д・`;) http://t.co/JE8pJXb5IH
03-04 21:06

(´・д・`) http://t.co/p0kLllXmiL
03-04 21:04

何でこいつらだけ途中で逆になったん。 http://t.co/L6JzN6qS2X
03-04 21:03

【定期】にーおにお動画
03-04 20:23

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-04 20:18

ゴムを渡すとすごく喜んでくれる仁王。 ※学プリ攻略本
03-04 20:04

ゴムにあまりこだわりはない仁王。
03-04 20:04

学プリ攻略本読んでいるのだが仁王推しなんだろか。
03-04 20:03

ついに見つけたので購入。 http://t.co/4E3I1Fbo1q
03-04 19:45

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-04 19:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-04 18:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-04 18:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-04 17:46

RT @one_inch: 【Q.『デリチン』って何?】デリチンとはデリバリーチンチンの略であり、あまり絡みがない受けに対しても出張(デリバリー)してカップリングを組まされることが多い攻めを指します。例として、かつてテニスの王子様において忍足侑士がデリチンとして猛威を振るった…
03-04 17:21

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-04 17:17

@topvalu ちなみに仁王×大石は4年前から『プリタマ』と呼ばれている。
03-04 17:03

RT @mesushirinda_2: 岐阜県民煽るならやっぱりこれっしょ http://t.co/9ujY0fwemz
03-04 16:54

@mryukiii305 アシタガタノシミダナー
03-04 16:50

@mryukiii305 明日買うんだ・・・。
03-04 16:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-04 16:46

@topvalu 4年待ってたんや・・・。ここ最近プリタマ描く人も増えて嬉しい。
03-04 16:43

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-04 16:17

武内P=真田卯月=大石凛=仁王未央=金太郎っていう負け組面子でパロお願いします。
03-04 16:12

@topvalu 4年前から好きです。
03-04 16:10

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-04 15:46

RT @gekkou_you: 魔法にかけられて(∩^o^)⊃━☆゜.* http://t.co/Ke7hoPh4CK
03-04 15:38

英二の時もタカさんの時も不二は後ろから攻めてたなあ。
03-04 15:37

ぱんつ
03-04 14:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-04 14:18

@footprint0123 ※フラグ
03-04 14:09

RT @okotan4405: 今朝電車にベビーカー押した40代くらいの女性が乗ってきて駅員がその人に『折り畳んで下さい』って声かけてて「混んでるけど詰めればベビーカーごと乗れるじゃん…ってか、この赤ちゃん異様に色白だな」ってベビーカーの赤ちゃんの顔をよく見たら人形だった。僕は…
03-04 14:08

@KaeruO823 あったか稲荷(まずい)
03-04 13:50

@KaeruO823 あったかいナリィ・・・
03-04 13:49

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-04 13:46

ちなみにお皿先輩はキミ様から隔離されて入江の隣になっていた。
03-04 13:41

今月号見て思ったんだけど、跡部って仁王以外とくっつかんの?
03-04 13:40

仁王がケツの穴を狙ったのはこれ以上大石の脳にダメージを与えないためだよ・・・。
03-04 13:37

キャラ別・今後の新テニで実現する可能性があるダブルスの組み合わせ一覧。同校同士は除いてあります。 http://t.co/FtfMJ7Ihb9
03-04 13:20

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-04 13:17

にお・・・三沢ああああああ
03-04 13:14

RT @misawa__bot: 甘ったれるな!!特別な力を与えられた者は、期待してくれているみんなのために戦わなきゃならないんじゃないのか?!
03-04 13:14

RT @cute_harinezumi: 丸まってる子ハリを摘まんで持ち上げるとこの様になります。 #ハリネズミ http://t.co/UmBcnuvqpP
03-04 13:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-04に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ203ポスト)
03-04 13:12

仁王が2年に1回目が死んでいる。2011年と2012年と2015年。
03-04 13:10

個人的に手塚に仁王をぶつけてほしい。手塚にコピーぶつけるのは完全に負けフラグだけど。
03-04 13:07

ただ、手塚にぶつけるなら他に誰がいるかと考えても誰もいないか赤也くらいなので最終的にどうなるか。
03-04 13:07

不二の相手が手塚だと天衣無縫フラグなんだけど、ダブルスで天衣無縫ってありなのって思ったのできっと手塚ではない。
03-04 13:06

これはガチBL(バードラブ) >公式
03-04 13:04

RT @marisanOfficial: 我が家で産まれたり、引き取ったりしてきたインコ6羽が全部メスだったので、お婿さんが欲しいだろうと思いショップで買ってきたオス2羽が、こういう関係になってしまった。この無力感、おわかりいただけるだろうか。(管理人)#家庭内BL http:…
03-04 13:04

仁王が今のところ一番試合に出る可能性が低い気がする。しばらくダブルスで続くなら。
03-04 13:03

メイトまだ行けてないし行ったら買う。まだ立ち読みしかしていない。大石の尻の穴が心配。
03-04 13:02

手塚は噛ませ犬になると予想。あと頭から出てきそう。
03-04 12:57

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-04 12:46

おっぱい
03-04 12:17

RT @twi_pop_: たすけて。。レンジの扉に卵黄が挟まった。。。 扉を動かすと割れるし。。押しても動かない。。 http://t.co/RFur7R2I8u
03-04 12:05

あれっwwwバスじゃねえwww飛行機やwww
03-04 11:23

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-04 11:17

日本に戻って来た時に菊丸君に怒られそうなのは仁王と滅びよ先輩。
03-04 11:10

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-04 11:08

懐かしいなあ。 >公式
03-04 10:51

RT @__and72: 婆の若い頃はな、「タイトル:ブログやめます」って記事を読んでみたら「ごめんなさぁーい地雷バトンです☆読んでしまった人は必ずやって下さいネ」みたいな理不尽すぎるクソみてーなバトンというものが流行でな、わしらはあれでインターネッツは理不尽ということを悟った…
03-04 10:51

というか不二・亜久津・幸村・真田・木手・白石・銀・遠山の死骸いつ回収したし。
03-04 10:51

ぱんつ
03-04 10:46

RT @kitigai_ten_bot: ,.、,、,.、、,、、._,,_  /i;'`;、:、::,. :`゛::'':,'.´ -‐i'、; ,: :.、. .、.: _;..;.‐'゛ ̄  ̄  ヽ(´・ω・)ノ うるせえ    |  /エビフライぶつけるぞ  …
03-04 10:43

RT @100_refollow_: 「幼女なんて70%は水だろ?ってことは水ってほぼ幼女じゃね?」はさすがに吹いた
03-04 10:41

ちなみに椅子の座り方は、・不二&丸井・跡部&幸村・真田&切原&白石・仁王&木手・銀&遠山・亜久津は孤立だった。大石は説明のために座っていなかったのでなし。
03-04 10:39

オチに仁王使うのやめろ!他にオチ担当になれるAB型いないのかよ!あっ!日本代表の中学生に仁王しかAB型おらんわ!
03-04 10:36

今の原作の仁王は大石か跡部とくっついている感じだな。
03-04 10:35

つか今後跡部は仁王とセット扱いなのね原作は。
03-04 10:34

バス内の跡部の座っている席の横と後ろに仁王と入江がおったんだけど精神的に大丈夫なの跡部。
03-04 10:33

というか今月号の丸井君、神隠しに遭いすぎだろ。
03-04 10:32

あー、不二のブン太くん呼びってラジプリからか。
03-04 10:32

RT @rdpr_bot: 不二「ブン太君、鼻からコーヒー出てるよ。天才的」喜安「………えー、今直純さんは本当に鼻からコーヒー出しました…」
03-04 10:32

@Grayrosecat 三沢でますんを知った身なのでただの三沢好きです。面白いですよー。
03-04 10:30

@Grayrosecat 三沢あああああああああああああ
03-04 10:27

@puripuri_unk 声出さなきゃ。
03-04 10:23

仁王はちゃんと大石の尻穴のケアしろよ。
03-04 10:23

RT @R_adical: 「男の子でしょ!弱音吐かないの!おらッ孕めッッ!!」 ってセリフ思いついたので使ってください
03-04 10:22

RT @omoshirojouhou: すごくゴージャスなジャコビン鳩 http://t.co/4f6RlWwa2S
03-04 10:20

コナミってますんのキャラがお気に入りの印象がある。特に三沢。
03-04 10:19

新しいタグフォに三沢って出るん?
03-04 10:18

攻められた大石のデコと尻の穴が心配です。
03-04 10:18

おっぱい
03-04 10:18

跡部・真田・仁王の三者から物理攻撃を受ける今月号の大石。
03-04 10:17

跡部・真田・仁王の手塚狂、お前ら仲良しだろwwwグルだろwww
03-04 10:17

大石の尻の穴大丈夫かな・・・(´・ω・`)
03-04 10:16

@a_wa_yuki メイトがまだ開いてないので先に立ち読みしてきました。仁王の浣腸は中の人のラジプリでのユウジの中の人に浣腸発言からかもしれません。
03-04 10:04

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-04 09:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-04 08:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-04 08:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-04 07:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-04 07:16

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-04 06:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-04 06:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-04 05:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-04 05:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-04 04:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-04 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-04 04:03

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0iAyv
03-04 03:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-04 03:17

【定期】お前ら寝ろ
03-04 03:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-04 02:46

@erofu @feruoppai @helloppai 03-04に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ126ポスト)
03-04 02:43

【Aパートの仁王】肘に限界が来て零式サーブが打てなくなる 【Bパートの仁王】肘の痛みでラケットを放す→肘に激痛が走り崩れる→体力の限界で自力で立てなくなる
03-04 02:37

ラッスンゴレライの太っている方と生年月日が同じです。
03-04 02:32

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-04 02:17

RT @takashi_mother: J( 'ー`)し「たかし、目を狙いなさい」
03-04 02:14

@SamaeLucif おはようございます!(フライング)
03-04 02:12

家で買っているはずの亀の鬼頭ちゃんと亀頭ちゃんと木頭ちゃんどこ行ったんだろう。
03-04 02:12

インセーさんは3月まではあげれるものはあげて休止でいいんじゃないかな。
03-04 02:09

やだー、歳取りたくないー。
03-04 02:08

@SamaeLucif 私は土曜まで待機。
03-04 02:08

@insei1 マルノームでいいですかな。
03-04 02:08

@SamaeLucif 見ねば。
03-04 02:06

@insei1 すいません、いえき付きで吐きだします・・・。特性消せば1倍に。
03-04 02:06

B型おらん。 http://t.co/puZgIfEDni
03-04 02:05

私の好きなキャラってB型すくない。現実のB型すきだけど。
03-04 02:05

@SamaeLucif 私は新開さんと一緒に走る田所さんになりますぜ!
03-04 02:04

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
03-04 02:03

@SUPERBARZAM おはようございます!(フライング)
03-04 02:02

@SamaeLucif 主人公補正で優勝したる!
03-04 02:00

@SUPERBARZAM お尻もプリッ斗してますしね。
03-04 01:59

@SamaeLucif 私妖怪ペダル回しと同じ。要するに主人公。
03-04 01:56

@SamaeLucif 強そう。
03-04 01:53

『元気○○倍!』という文字列を見ると1倍以下にしたくなるんです。
03-04 01:52

インセーさんに怒られるわ。
03-04 01:52

インセー食べて元気0.5倍!アソパソマソ!
03-04 01:51

これを見ると仁王って出世したなと思う。 http://t.co/SNj4YOAAIW
03-04 01:50

RT @sakkan69: ぼく今、夢があるんです。グッズがたくさん売れたら、売り上げをその夢に投資しようと思うんです。そして夢とは、魔法石をどっさり買う事なんです。
03-04 01:49

@SamaeLucif フクチャン!フク!ジュイチ!
03-04 01:48

@SamaeLucif 私O型ですぜ。あるるるるるr
03-04 01:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-04 01:46

@SUPERBARZAM 探せば聞けるプリプリーッ!ちなみに年上に対して言う。
03-04 01:45

@SamaeLucif O型は皆こんなんやで!(適当)
03-04 01:44

@SUPERBARZAM プリプリーッ!はゲームのやつ。
03-04 01:44

@SamaeLucif アイコンwwww
03-04 01:43

@SUPERBARZAM ペヨッンジュ
03-04 01:42

パピーナ=保育園ピピーナ=鳥のさえずりプピーナ=ただの仁王か巻貝の一種かイタリア料理店ペピーナ=植物ポピーナ=居酒屋
03-04 01:42

パヨッ=高橋美佳子さんピヨッ=ただの仁王かヒヨコか日吉か増田裕生さんプヨッ=太った仁王ペヨッ=ヨン様ポヨッ=太った仁王
03-04 01:38

プピーナって巻貝の種類だからな!
03-04 01:34

@Komomo28MN ただの仁王にくん付けする気がない。
03-04 01:32

パリッ=シャウエッセンを食べた仁王くんピリッ=ピリ辛のものを食べた仁王くんペリッ=何かをはがした時の仁王くんポリッ=ポリンキーを食べている仁王くんプリッ=ただの仁王
03-04 01:30

@Komomo28MN 尻穴になるんかな・・・。
03-04 01:22

@Komomo28MN 真田かなあ・・・。
03-04 01:21

@Komomo28MN 外国の三分の一ってどういう表記なの?
03-04 01:20

@Komomo28MN 仁王*柳生
03-04 01:19

@Komomo28MN 一応3分の1とか表示する時は1/3。
03-04 01:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-04 01:16

*は×、/は÷と扱っている。Excel使い続けているので。
03-04 01:16

@Komomo28MN そうか。情報取っていたみだったので3年間ずっと/=÷だったぜ。多分情報やっていた人は÷扱いだと思う。
03-04 01:14

RT @tnpr117: @tnpr117 5巻の封入特典は下記の3点です。①U-17日本代表合宿スナップ【談話室でくつろぎのひととき】リョーマ・侑士・向日・徳川②「放課後の王子様」描き下ろしイラストシート【Party Time!】リョーマ・跡部・入江③ライナーノート
03-04 01:11

【質問】皆さんにとって『/(スラッシュ)』は×扱いですか?それとも÷扱いですか?
03-04 01:10

RT @ros_manner: 原作関係者が見えるところでCP名を出したり二次創作関連について出すのは非常識ですよ。自分で自分の首絞めるなんてそういう趣味の方ですか?
03-04 01:09

RT @wakaturi: 昨日ラッスンゴレライの動画初めて見たんだけど笑い声が入ってない動画で全く笑えなくて、その後総集編などを見ているうちにバラエティお得意の笑い声やらテロップやらが入ってくるとクスッとしてしまうこともあったので、人間って単純だしこうやっていろんなところで騙…
03-04 01:06

つわり好きの人の事を『つわりst(つわりすと)』と呼ぶか『つわりer(つわらー)』と呼ぶかで口論中。
03-04 01:04

@Komomo28MN (日本語使っている人間に言うなよ)
03-04 01:03

@Komomo28MN こことテニプリのメインは日本やで・・・。
03-04 01:02

@p20nm_ つわりstだろ!
03-04 01:02

3/28って28に含まれる真田要素って意味じゃないのこももさん?
03-04 01:01

@Komomo28MN (スラッシュって÷って意味じゃなかったけ・・・?Excelで毎日使うし)
03-04 01:00

@p20nm_ ツワリストじゃねーよ!
03-04 00:59

@p20nm_ ダブルスは基本一緒に出てないのでそうだと思います(適当)
03-04 00:59

3/28ってあれやん、真田仁王柳生の日じゃん。23美味しいです。
03-04 00:58

@Komomo28MN ぜったいてきなきょーりから
03-04 00:58

@p20nm_ 基本的につわりって単語使わねーよ!
03-04 00:57

@p20nm_ いや、単にD1より先に試合していたプラチナというダブルスを先にしただけだと思います。
03-04 00:57

@Komomo28MN もうそんなに経つのか。
03-04 00:56

そうだ、仁王王国建国した1週間後に震災来たんだ。揺れて祝うなよ。おかげで二十歳の誕生日の翌日からテレビ番組がぽぽぽーんだよ。
03-04 00:55

仁王王国建国4周年。
03-04 00:54

@Komomo28MN wwwwwwwwwwwww
03-04 00:54

@p20nm_ むしろつわりを抑えている。
03-04 00:54

@p20nm_ 【答え】柳プラチナ→幸村真田→赤也D1 ※公式の番号順。
03-04 00:53

こももさんのツイート臭う。くっさ・・・。
03-04 00:52

新テニゲームの柳生がラッスンゴレライに似ているという事でその柳生は私と同じ生年月日なのかもしれない。
03-04 00:51

@p20nm_ 【ヒント】《》プラチナ→《》《》→赤也《》
03-04 00:48

最初から1か所しか合ってないと言っている時点で残り変えるだろwww
03-04 00:48

@p20nm_ プラチナ以外あってねーぞ。
03-04 00:47

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-04 00:46

@p20nm_ 【ヒント】《》プラチナ→《》《》→《》《》
03-04 00:45

@p20nm_ 1か所だけあっている。
03-04 00:44

何で立海ヤング漢のParty Timeのジャケットの赤やって命狙われてるの?
03-04 00:44

RT @tronc_miii: 地震びっくりした。実家の方が強かったみたいなので念のため母に電話したら「結構ゆれたよ。マグネシウム4やったかな…」とか言ってて脳がまだ揺れてるんやなと思って電話切りました
03-04 00:43

@saku_al まあ神も歳取るし諦めよう。
03-04 00:42

@puripuri_unk たけぽんボイスの真田聞きたいんや・・・。
03-04 00:42

@p20nm_ 矢印は2つだけだよ。あと2枚同時発売だよ。ちなみにそれだと全くかすってないわ。【テンプレ】《》《》→《》《》→《》《》
03-04 00:40

@p20nm_ 並び変えろやwww【テンプレ】[][]→[][]→[][]
03-04 00:37

@puripuri_unk 森久保じゃない赤也ならPSにいる!
03-04 00:36

@puripuri_unk 全部って言ったじゃないですか!
03-04 00:36

@p20nm_ 1個除いて違う。
03-04 00:36

@_Z2m 今月号以外ないと思います。
03-04 00:31

@p20nm_ 【問題】ライバルプレーヤーズの立海6枚を発売順に並べよ。ただし毎週1度に2枚発売されている。
03-04 00:30

@saku_al 歳取りたくない!まだアラサーでもないけど。
03-04 00:27

@_Z2m 私は最近大石仁王にお熱です。
03-04 00:27

@p20nm_ こんなん覚えられんwww
03-04 00:26

@saku_al そして私も後6日。
03-04 00:26

@_Z2m 何か事故ったのかと。
03-04 00:26

牛乳たくさん飲んでおっぱいでかくするぞー。 ※思ってない
03-04 00:24

@p20nm_ ビジュアルブックが2000円くらいした気がする。
03-04 00:24

【OVA5話の仁王見た時の反応】感嘆語の声の高さに余裕がない。【立海ヤング漢のParty Timeの冒頭の仁王を聞いた時の反応】お前誰だよ。そんな声だったけ。
03-04 00:23

@p20nm_ さっき調べた。内金基本全額入れないしなあ。
03-04 00:22

RT @tenipuri_BD_bot: 3/4は、新・テニスの王子様の、6周年の誕生日です! Happy Birthday!!
03-04 00:21

@saku_al 今日ですな!おめでとうございます!
03-04 00:21

@_Z2m どこ!?
03-04 00:20

@puripuri_unk つ[PSのやつ]
03-04 00:19

【定期】深夜のgolden racket
03-04 00:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-04 00:17

@p20nm_ マンガライブの応募方法確認してきた。表紙が仁王くんの巻とビジュアルブックの内金全額予約だった。
03-04 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
03-04 00:13

大石と仁王ってダブルスは攻めるタイプと組んだ方が良いなって思う。あの二人はどっちも自分からは攻めにはいかないし。
03-04 00:07

大石と赤也組んだの?(適当)
03-04 00:07

【仁王あるある】・全国決勝OVAで仁王だけはぶられている回が6回中2回ある。なお柳は最終話だけはぶられている。・TV版新テニOVA1話でペアプリ1~5巻のプライベートの王子様が軒並み映像化された中でリョーマを除くと唯一映像化されていない。原因はジャッカルの誕生日設定。
03-04 00:06

@erofu @feruoppai @helloppai 03-03のポスト数:299 (うちRT:57)
03-04 00:04

@p20nm_ マンガライブはCD買った時かもしれん。
03-04 00:03

@p20nm_ マンガライブ自体は2012年の7月だったんだけど。
03-04 00:01

@p20nm_ あー、どれだー。あんま覚えてないしなー。ただ、私は応募用紙は全て他の人に譲渡した。
03-04 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック