ついったーのログまとめ場と化してます
 03/03のツイートまとめ
2015年03月04日 (水) | 編集 |
erofu

24歳になりたくないよー
03-03 23:50

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-03 23:46

許斐先生が一番身につけたい技の1位がイリュージョンである限り、仁王がダブルスで負ける事は無い。ちなみに2位は跡部王国らしい。
03-03 23:45

RT @Iovelessworld: 野獣先輩ギルガルド説・受けと攻めどちらもできる・体力がないからスグに疲れちゃう→HP種族値は低い・硬くなってんぜ→鋼タイプで鉄壁をおぼえる・バトルスイッチ→完全に「野獣と化した」・手を後ろで組んでいる http://t.co/DA
03-03 23:43

@kiratamaa メールの設定になかったけ。
03-03 23:40

@p20nm_ 新テニDVDについていたのはテニフェスだったかなあ。
03-03 23:40

@p20nm_ それだったけ・・・。
03-03 23:39

@kiratamaa www予約投稿しろよwww
03-03 23:35

@kiratamaa まだや!また1週間!おったんかいワレ!
03-03 23:33

@p20nm_ イベントでの発言らしいです。書籍などには載ってません。
03-03 23:33


RT @lashin_akiba2: お待たせいたしました!らしんばん秋葉原店「アイドルマスターシンデレラガールズ」人気投票の結果となります。総投票数7883票投票して頂いた皆様の想い一つ一つ、しっかり数えさせていただきました。ありがとうございました。 http://t.…
03-03 23:29

@SUPERBARZAM カッコいい表情集とかせんから!
03-03 23:28

RT @Soon_crazy_3104: http://t.co/e1GYaijgMt
03-03 23:27

@p20nm_ 仁王は間違いなくたしけのお気に入りだな。というかイリュージョンが一番身につけたい技らしいし。
03-03 23:26

@SUPERBARZAM これ全部プリッの人の仕業
03-03 23:25

@SUPERBARZAM 跡部集。 http://t.co/hO7FEigYLF
03-03 23:24

@SUPERBARZAM 見えないのだ・・・。
03-03 23:24

これ好き。 http://t.co/FGzjU7mfJS
03-03 23:23

@SUPERBARZAM OPを適当に止めるとこうなる。
03-03 23:23

@SUPERBARZAM 瞬間移動で本人の元へ。 http://t.co/npQo3M4hxY
03-03 23:21

RT @OssanBlackRX: うちの親父曰く「贅沢言わんから、フツーの女の子でええから結婚してくれや。跡継ぎ3人以上作って二世帯住宅で同居してくれて介護もしてくれるフツーの嫁で」50年前ならフツーやったな
03-03 23:21

それテニプリの真田やってたから。 >公式
03-03 23:20

RT @L0L_jp: 【速報】壁ドンの次は耳つぶ【速報】壁ドンの次は耳つぶ【速報】壁ドンの次は耳つぶ http://t.co/MjhyrrAo7f
03-03 23:20

@SUPERBARZAM 仁王くん!
03-03 23:19

@SUPERBARZAM 職人のこだわり。
03-03 23:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-03 23:18

@SUPERBARZAM 今回はストーリーがストーリーなので特に。最初から余裕そうな中学生とかやだ。
03-03 23:17

おしっこしたい。
03-03 23:14

@SUPERBARZAM セル版は後ろ2人が強そう。レンタル版は高校生に挑む中学生という感じがする。
03-03 23:13

@SUPERBARZAM 下の方が強そう。
03-03 23:11

@SUPERBARZAM 作画担当の差です。
03-03 23:10

@SUPERBARZAM セル(上)とレンタル(下)の違いこれ。 http://t.co/puZgIfEDni
03-03 23:08

@SUPERBARZAM プピーナ
03-03 23:07

RT @hunatyan: 昔はメタモンとメタモンが卵を産んでメタモンが産まれたんやで...
03-03 23:06

@SUPERBARZAM えっちぃ☆
03-03 23:06

私の誕生日? RT @isuzu55: 3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日3月10日
03-03 23:05

@SUPERBARZAM RTやめて!鍵付いてるんだから!
03-03 23:05

@SUPERBARZAM ちなみにオーラとか出ます。 http://t.co/77KG9WcgJh
03-03 23:02

@SUPERBARZAM 中身イケメンですぞ!
03-03 23:01

SMM?メールか?
03-03 23:01

@SUPERBARZAM プリッの人です!多分今のOVAシリーズで一番活躍している人。リョーマと跡部どこ行ったし。
03-03 23:00

@SUPERBARZAM 27日からこれです!レンタルジャケの方がカッコいいとかないわ!
03-03 22:59

ケロケーロ
03-03 22:58

貴様よくも13歳を!
03-03 22:57

【問題】これは誰の総合評価でしょうか?正解すると124ポイント手に入ります。 http://t.co/yqKI3MibWX
03-03 22:54

安楽死。
03-03 22:52

【問題】これは誰の総合評価でしょうか?当てたら107ポイント手に入ります。 http://t.co/9b78whFRta
03-03 22:52

【問題】これは誰の総合評価でしょうか?当てたら420ポイント手に入ります。 http://t.co/lTsiipmiul
03-03 22:50

@p20nm_ TKやで!何でTKかは知らん!ちなみに藤巻は作者(?)のお気に入りやで!
03-03 22:47

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-03 22:46

それだわ・・・。 >公式
03-03 22:45

RT @3kneko3939: 皆さん女子の理想の身長体重は174.3cm64キロです。つまり伊月俊です。 http://t.co/6suq92oPAD
03-03 22:45

最近読んだ小説が塚→石←仁だったので手塚可愛い。
03-03 22:44

RT @zbpt: 駐車場を見つけた影山ヒロノブ「Parking!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
03-03 22:42

滅びよ大石じゃないよ!
03-03 22:41

はずかし・・・はずかしれんじ!
03-03 22:41

@erofu @feruoppai @helloppai 03-03に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ226ポスト)
03-03 22:41

おいフロッグさん、おちんちんふぁぼやめwww
03-03 22:40

跡部とダブルス組めるのって後衛が出来てメンタルの強い奴くらいじゃね?\幸村・真田・仁王/
03-03 22:39

ふええ・・・
03-03 22:38

おちんちんどこ!?
03-03 22:37

@a_wa_yuki ※決して『滅びよ大石』ではありません。
03-03 22:37

仁王の本命は誰なんだよと聞かれた。もう大石でいいじゃん。
03-03 22:36

おちんちんよりおちんぎんくれよ。
03-03 22:35

ひな祭りにおちんちんとは
03-03 22:35

おちんちんだー!
03-03 22:34

カズさんがおちんちん流してきた。
03-03 22:34

うるせえ!インサイトでハートなんぞスケスケでもない癖に!
03-03 22:34

大江様、気持ち悪いぞ。
03-03 22:33

というか跡部自体が仁王と組んだら前衛できないから大石と組んだ方がいいかも。
03-03 22:26

次のダブルスは跡部&大石でよくね?
03-03 22:26

いや、3年後か。
03-03 22:25

G10終わるまでに2年近くかかっているので世界大会終わるのは4年後だな。
03-03 22:25

@a_wa_yuki やっぱり発表されてたか・・・!楽しみである。
03-03 22:24

王医師って何だ。医師の王様みたいな大石だな。
03-03 22:23

だから仁王と王医師の事を言っている事が多い。
03-03 22:22

本命は英二と言っていますが、新テニに入ってからハマったのは仁王と大石でした。
03-03 22:22

組んだ時からプリタマ流行らないかなと思いつつ、最近ようやく増えてきたって感じ。
03-03 22:22

英佑さんだー!
03-03 22:21

@a_wa_yuki さて、次のダブルスはどうなるでしょうか。組まれてないの一覧表。(大石&不二・立海同士・四天同士を除く) http://t.co/M26vatLg2h
03-03 22:21

@a_wa_yuki 私は元々滅びよさん呼びなので大丈夫です。平等院呼びはOVA化してからようやくでしたし。デューク先輩の事をおにぎり先輩と呼んでいるとかいないとか。
03-03 22:20

うーん、次に組まれるダブルスはどれだ・・・。 http://t.co/M26vatLg2h
03-03 22:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-03 22:18

@a_wa_yuki すごく・・・鳳と間違えそうです・・・。仁王は王で略されないのに。
03-03 22:16

@a_wa_yuki 第74回平等院鳳凰のCPで平等院鳳凰をどう略すか考える会。 ※74回の意味は何でしょうか?
03-03 22:14

レンマサって聞く度に蓮二・雅治だと思っている。もしくは蓮・雅貴。仁王から離れろ。
03-03 22:13

平等院鳳凰とかいうCPにする時に何処を取っても別キャラになるという罪深い名前。ちなみに名前に『おう』があるのは仁王雅治(に"おう"まさはる)と平等院鳳凰(びょうどういんほう"おう")だけ。跡部にはついてない。
03-03 22:10

ほろ石(滅びよ×大石)でいいんじゃないですかね、あわゆきさん。
03-03 22:08

@a_wa_yuki ※柳生もない事もないです。
03-03 22:07

@a_wa_yuki 高校生カプにあれば参考にしたいのですが、そもそも高校生カプ自体を日頃見ないのでわかりません。柳と柳生の時どうしろって話のレベルで。えっ、仁王くん?両者とCPありますね・・・。
03-03 22:07

跡部と幸村と木手はボスタイプ、大石と真田と白石はリーダータイプだと思っている。他だと丸井はボスで仁王はリーダー。
03-03 22:06

そもそも苦手な奴に愛称で呼んだりせん。
03-03 22:04

RT @narupajin: 亀長生きすぎ!そりゃそこら中の川に飼ってたやつ捨てられるわな!ちょー生きるもんね!しかもあいつらふつーに翌日から野生でも生きていけるからね!でも、遺伝子情報がまぜこぜになってその地域一帯全滅の可能性あるから逃がしちゃダメなんだぜ http://t.…
03-03 22:03

平ってキャラなら四天宝寺出身の白石達の先輩にいますよ、あわゆきさん。
03-03 22:03

@a_wa_yuki まあ仁王とは喧嘩する仲なので仲は良いとは思っていましたが。待機待機。
03-03 22:02

RT @narupajin: 「ちゃんと最後まで面倒見るから」と親を説得して飼い始めた亀、約30年突破。最後っていつ。 http://t.co/UfisafGsR7
03-03 22:01

今月号までに原作で大石と絡みないのは跡部くらいか。真田と仁王はあるし。どっちも関東決勝で。
03-03 22:00

@a_wa_yuki ミタイ・・・アシタマデガマンジャ・・・
03-03 21:58

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-03 21:46

ん?今何でもって言ったよね?
03-03 21:46

【個人的に叫びやすい苗字】・手塚・増田
03-03 21:45

手塚のデートプランは渓流釣りだからな。シリーズ構成さんの中では。仁王くんは一番中学生らしくて、跡部はリッチ(で若干恥ずかしい)。
03-03 21:44

柳生はすぐはれる時点で英語は余裕で出来てたんじゃね?
03-03 21:42

ガーデニングは俺の趣味ではないし水彩画にも興味がなくてルノワールも分からないけど。
03-03 21:42

完璧なイリュージョンをするにはまず日常からぜよってますんが言ってた。
03-03 21:41

何で仁王がキミ様並に英語ペラペラなんだよと思ったが、そもそもあの人の日課が予習復習だった。?ってついてたけど。
03-03 21:41

仁王くん、完璧な手塚国光するからドイツ語は手塚並みにペラペラじゃね?あくまで手塚並みで。
03-03 21:40

RT @Story_terror: 最近のプリクラ http://t.co/8AdtVAx8oy
03-03 21:38

明日発売のSQに載っている新テニで大石大活躍らしいが、そもそもリョーマと一番喋れるのが大石しかいない。あと赤也以外(リョーマ大石跡部仁王DD)全員英語でしゃべりそう。
03-03 21:37

昔ルナPボール持ってた。
03-03 21:36

デレマスのヒロイン(武内P)が好きです。
03-03 21:35

最近食べすぎてお腹出てきたかも。春になると異様に食べるようになる。秋は食べないけど。
03-03 21:33

@esepoke @mcrs07 悪い事をほったらかしはいかんで。それはいけない事や。
03-03 21:32

@mcrs07 @esepoke ジュニアを連れて来たのはせいじやで。
03-03 21:31

基本的にキャスト変更に文句を言わないタイプですが、ちびうさの声は旧のようにうさぎの代役ができそうな声が良かったです。
03-03 21:31

@mcrs07 時間より仲間が欲しい。
03-03 21:29

@esepoke @mcrs07 ほったらかしと自主性は違うと思う。
03-03 21:29

@mcrs07 見合わないから駄目なんだ!あと金より時間が欲しい。
03-03 21:28

セーラームーン見るの忘れてたので見る。
03-03 21:27

@mcrs07 そうだ!アメリカのように自由な発想を持てる子に育てればいいのだ!だからアメリカン好き。
03-03 21:27

私はあなたのエッチエロになりたい。
03-03 21:26

改名な。
03-03 21:25

解明するならエッチエロかな・・・。
03-03 21:25

@mcrs07 親から解放されると何故か昔分からなかった事が分かるように。縛られなければいいのだ。
03-03 21:25

テニプリの最強チームの事ならアドバイスできます。
03-03 21:25

@mcrs07 そうして子供が駄目になっていく。
03-03 21:24

@topvalu 100%じゃないけど明日で切れるから飲んでる。まお、100%じゃないと美味しいとは思っていない模様。
03-03 21:24

@mcrs07 アハハハハ☆
03-03 21:23

@mcrs07 今やっている事をやれとか言われたら苛立つ。ちゃんと見てないとしか思えない。
03-03 21:23

@mcrs07 女性とキャッキャウフフしたい。
03-03 21:22

@topvalu 今飲んで死亡蓄えているところ。賞味期限の問題で。
03-03 21:22

@mcrs07 マジやで。だから私は言わない。
03-03 21:21

@esepoke @mcrs07 リアル彼女が欲しい。彼氏は二次元彼氏でいい。
03-03 21:21

RT @omoshirojouhou: こんなリアルな描写もできるのか http://t.co/Zie6yF0uAZ
03-03 21:20

@mcrs07 これ、欝になる原因らしいです。
03-03 21:20

彼女が欲しい。
03-03 21:19

@mcrs07 誰かと出会いたいなあ。そう、彼女が欲しい。
03-03 21:19

何で頑張っている人間に頑張れ言わなければいけないのだ。
03-03 21:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-03 21:17

よし、これからはインセーさんの応援だな。結婚の。
03-03 21:16

@insei1 今他でも確認したところ、携帯と私が今使用しているついったーを見るツールでは消えていますが、本家では4カ月以上前のものは残っているといった状況です。本家から見ない限りでは消えているかと思われます。
03-03 21:16

尾ちつけ
03-03 21:13

@insei1 一応一掃しているのをリアルタイムで見ていたので全て消えています。一時期ツイートなしでしたし。
03-03 21:08

という意味で言ったつもりだったのだが・・・。
03-03 21:06

インセーさんのつぶやきは一掃後に勉強するとか言っていたのも消えていたはず。
03-03 21:06

@insei1 要するに全て消えています。
03-03 21:05

よし通報しようぜ! >公式
03-03 21:05

RT @ojirumaru: 例の写真無断使用してきた業者、開き直ってきたから「話す余地がないので通報しますね」って送って今仕事終わってメールBOX開けたら超必死だった。迷惑や( ˘ω˘ ) http://t.co/iWDwbkbp6E
03-03 21:04

ますんが一時期ラジプリでデブキャラの声していた主な原因はこれだと思う。 http://t.co/GLYZO65MMn
03-03 21:03

@insei1 一掃した後の他のつぶやきも全部消えてます。
03-03 21:02

インセーさんはツール使ってツイート消していたけど、もしかしたらそのツールを一度使用すると連係解除するまで勝手に消える仕組みとかじゃないんですかね?
03-03 20:57

@topvalu 春はお腹空くよね。
03-03 20:54

@p20nm_ OP http://t.co/oq5L1lIH8k
03-03 20:54

@p20nm_ ちなみにますんのとこも壇くんの中の人のとこも日記調べると一緒に写っている写真がある。
03-03 20:51

@p20nm_ 逆だと思うんだ、私は。詳しくないが
03-03 20:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-03 20:46

@p20nm_ 逆だったらどうするん
03-03 20:44

@p20nm_ 少年声2人いるけど緒方さんもおるわ。普通の少年の方が壇君。
03-03 20:40

@p20nm_ 少年声の方は基本的に『藤巻君(CV:増田裕生)』って言っている気がする。というか前に壇くんファンのために保存した音源のまとめしてた。
03-03 20:31

@erofu @feruoppai @helloppai 03-03に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ113ポスト)
03-03 20:30

インセーさんの霊圧が・・・消えた・・・?
03-03 20:29

@p20nm_ ホモだろ!仁王と壇くんの声のキャラはどう考えてもホモだろ!一番キャッキャしてるだろ!テニプリでAB!OPパロあいつら確定だろ!
03-03 20:28

RT @MY_MURMUR: 不審な輩がおりましたので、うしろから「ワッ!!」ってやったら、ビックリして飛んで逃げました。 http://t.co/U8osnAVFce
03-03 20:24

@p20nm_ 特にないです。というか手塚天使じゃん。悪魔でもないのにどうしろっての。
03-03 20:24

@p20nm_ 仁王の中の人が出ていると言っているが、ますんの中の人がやっている中とホモじゃねーのと言いたくなるくらい仲の良いキャラの中の人が壇くんをしている。この二人はキャラコメでBLしてた。
03-03 20:23

【定期】にーおにお動画
03-03 20:23

@p20nm_ 見たけど内容をちゃんと覚えていない。ますんばっか追いかけてたし。あとこれ5年前のアニメ。
03-03 20:22

@p20nm_ エンジェルビーツなら見た。ますんに合っているキャラだと思った。
03-03 20:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-03 20:18

今年の竹内Pの中の人が誕生日を迎えて18歳になるその日に誕生日を迎えて36歳になる人がおるんや。倍やん。嘘だろ。昔は立海最年少って言われていたのに。
03-03 20:14

@Komomo28MN 他の人のつもりだったんだ。
03-03 20:11

れあさん、誕生日おめでとうございます。
03-03 20:11

今年の9月12日までに私が頭の中から忘れていなければアレをしようと思います。
03-03 20:11

ハート使ってくる人は嫌いだと定期で流そうか悩んでいる。
03-03 20:10

皇帝ペンギン=コウテイペンギン肯定ペンギン=何にでも意見を合わせてくるペンギン工程ペンギン=手順をやたらと気にするペンギン
03-03 20:09

あと1番の『行くぜ!』はブン太と赤也が言っているのは分かるんだけど、2番の『ワンダフォー!』は柳生しか言ってないかもしれない。仁王の声が聞こえなかった。大典さん達が話している後ろだったから聞こえなかっただけかもしれないけど。
03-03 20:07

ラジプリEDの立海ヤング漢のParty Time聞いて思ったのは仁王はパーティ嫌いそう。五月蠅いから。ただ、パーティ中に赤也を悪魔化させているので五月蠅いのが嫌でも驚かせるのが好きなんだなと思う。
03-03 20:06

RT @deli_plus: 3rdに抱いてた感覚これだ、「ずっと好きで観てた深夜番組がゴールデンタイムにいってあからさまにウケ狙うようになって、見始めた人には人気あるけど制作に対しては昔のような真摯さとかを持たなくなった番組を観てる感覚」だ
03-03 20:03

誕生日まで残り1週間という事実。
03-03 20:00

RT @nori_mono: いいちこ http://t.co/wnaGTJMKVf
03-03 19:57

@mryukiii305 基本的に大人しいけどな。相手次第。今は筋肉キャラ。
03-03 19:54

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-03 19:46

@mryukiii305 小野坂さんに反抗できるくらいには。
03-03 19:45

@mryukiii305 暴走してるよ。
03-03 19:41

@mryukiii305 ますんがまだ安全な生き物だった時代。
03-03 19:38

@mryukiii305 ぎんまくのぼぎー♪
03-03 19:35

今年の9月12日の誕生日を迎えるととある人との年齢が倍になる人がいます。
03-03 19:35

テニプリdisってんじゃねーよ!東堂ならどんな服装でもかっこよく見せれるだろ! >公式
03-03 19:31

RT @rely_w: 男の三大ダサい服、これよりはましだと思うの。ペダルの三大ダサい服。1.イギリスの国旗を大胆にあしらった緩めのインナーに革ジャン2.呪われそうなペンダントが印象的の斜め上パンク3.季節感とは http://t.co/k9Ux2bBBil
03-03 19:30

と思ったんだが、元々は『ほたえる(騒ぐ)』だから『ほたえなや』の場合は仁王しか出ないのかもしれない。
03-03 19:27

『ほたえなや』で検索かけたら仁王が出てきたんだけど、むしろ仁王以外にほたえなやって使うキャラっていないの?土佐弁だから他の漫画でも使われていそうな印象だけど。
03-03 19:27

要するに仁王のせいで滅茶苦茶になった立海ヤング漢のParty Time。
03-03 19:25

Party Timeの仁王のやっている事については、柳生に対して騒ぐなと言い、ブン太に対しても騒ぐなと言い、赤也を悪魔化させた。そんな仁王のParty Time。
03-03 19:25

あー、間奏部分違ってたかも。丸井→仁王→切原→仁王→切原→柳生→丸井かも。最後のところ仁王くんではなく仁王って言ってたし。
03-03 19:23

あっ、フォロワー数とツイート数が一致しない人だ。
03-03 19:21

2番は仁王→仁王→切原→切原→丸井→丸井→柳生→柳生だと思っていたら仁王→仁王→切原→切原→柳生→柳生→丸井→丸井だった。
03-03 19:19

仁王の声が高いなと思ったが、多分ペテン掛ける気のない時の声。
03-03 19:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-03 19:17

間奏部分の仁王は『ほたえなやブン太』『このワカメ野郎』だった。
03-03 19:16

立海ヤング漢の間奏部分は多分、丸井→仁王→柳生→切原→仁王→切原→丸井→柳生
03-03 19:16

横浜って大石推しまだしてる?
03-03 19:12

【立海ヤング漢のパート分け】1番:柳生→丸井→切原→仁王2番:仁王→切原→柳生→丸井最後:切原→丸井→仁王→柳生
03-03 19:11

わんだほーって部分、仁王言ってない?
03-03 19:05

赤也だけか、回ってこないのは。
03-03 19:04

@ko0930sumosu イップス
03-03 19:03

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-03 18:46

インセーさんのツイート消えてるな。
03-03 18:43

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-03 18:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-03 17:46

ぱんつ
03-03 17:17

入江なう。
03-03 17:10

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-03 16:46

RT @kojimatenninn: コジマさん最近、毎日ゲーム実況動画投稿してますが過労死しないですか?というお言葉を頂きましたが、大丈夫です!死にそうです!
03-03 16:38

イワーク!
03-03 16:38

大典さんとますん以外のtkbに電流流したらあかんやろ…。
03-03 16:36

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-03 16:18

@ko0930sumosu 花柄パンツ
03-03 16:15

パンツははきかえた。
03-03 16:12

@ko0930sumosu モザイクがブルマに見えた。
03-03 16:12

@ko0930sumosu 花柄パンツが気になった。
03-03 16:06

私はリンゴになりたい。
03-03 16:04

ぎゃー!8年前後使用し続けてきたマイパンツが破れたー!うわー!
03-03 16:01

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-03 15:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-03 15:17

RT @masudaa_bot: 本当に 強い トレーナーならば好きな ポケモンではなく勝てるポケモンを 選ぶ 覚悟が必要に なるときも あるじゃろうなカリン「増田ァ!」
03-03 15:14

@s_kurumi104 また出せばいいのに。
03-03 15:00

@s_kurumi104 がわいい
03-03 14:53

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-03 14:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-03 14:18

テニヌ少なくね? <漫画に登場したとんでもないスポーツの必殺技5選「ファントムドリブル」「巴二段投げ」> http://t.co/kDqJxffId7 #niconews
03-03 14:02

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-03 13:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-03 13:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-03 12:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-03 12:18

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-03 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-03 11:08

RT @sinobu6542: なんで女の人ってグループ行動すると横いっぱいに広がって歩くの?単横陣なの? http://t.co/u9HnoY8qku
03-03 10:55

RT @negit0ro_: 力が欲しいか… http://t.co/2SXCSc7pif
03-03 10:53

@piyo3poyo3puyo3 うおーん!
03-03 10:53

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-03 10:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-03 10:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-03 09:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-03 09:17

ぱんつ
03-03 08:46

おっぱい
03-03 08:18

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-03 07:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-03 06:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-03 05:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-03 04:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-03 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-03 04:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-03 03:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-03 03:16

#お前ら寝ろ
03-03 03:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-03 02:46

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
03-03 02:03

ぱんつ
03-03 01:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-03 01:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-03 00:46

【定期】深夜のgolden racket
03-03 00:18

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-03 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
03-03 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-02のポスト数:219 (うちRT:67)
03-03 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック