ついったーのログまとめ場と化してます
 03/01のツイートまとめ
2015年03月02日 (月) | 編集 |
erofu

おっぱい
03-01 23:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-01 23:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
03-01 22:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
03-01 22:18

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-01 21:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-01 21:17

ますん、柳生好きすぎるだろwww
03-01 21:06

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-01 20:46

@perusya_kt_1031 イップス抜きになったらただの白石なんだよなあ…。
03-01 20:35

@p20nm_ 最難関はコナミの乙女ゲーと逆で仁王。
03-01 20:34


【定期】にーおにお動画
03-01 20:23

おっぱい
03-01 20:18

ねむ。
03-01 20:08

あかん、自動的にアス比変わるせいで全国大会編全員デブに見える。
03-01 20:07

@perusya_kt_1031 幸村はイップスしかないからなあ。真田は割とメンタル攻撃に弱いし。
03-01 20:03

@mcrs07 アイマス分からん時に相互招待でモバマス登録したけど、クール選んでいたからクールばっか探してたな。
03-01 20:00

@p20nm_ テニスしろ
03-01 19:49

@perusya_kt_1031 攻略法ないのって白石くらいなんじゃないかなって思う。
03-01 19:49

ぱんつ
03-01 19:46

@perusya_kt_1031 そもそもイップスの攻略法がない事もないし。(※天衣無縫)
03-01 19:43

@p20nm_ タノシミダナー!
03-01 19:42

@esepoke 竹内P(17歳)
03-01 19:40

@p20nm_ 仁王自体が攻略楽なのがいけない。
03-01 19:39

@esepoke まだ高2のはずなんだが。
03-01 19:39

@perusya_kt_1031 幸村のイップスはシングルスだけじゃないかなって思う。二人は封じれないかな。
03-01 19:37

@p20nm_ 違う、菊丸のついでにちょいと話しかけていたら何故か仁王ルートになっていて困ったから断った。
03-01 19:36

@perusya_kt_1031 幸村はこの中で一番ダブルス向いてなさそうな気はする。
03-01 19:35

@p20nm_ 私ドキサバ初プレイで仁王のを断わってBADだったwww
03-01 19:34

@esepoke 可愛い。
03-01 19:33

@p20nm_ なんもないっぱい。
03-01 19:27

@perusya_kt_1031 あの辺はシングルス向けだなあ。不動峰は基本シングルス向きだと思う。内村はダブルス。
03-01 19:22

@perusya_kt_1031 伊武自体が選ばれてないしどうなんだろうな。
03-01 19:19

@perusya_kt_1031 負け組連中は全員金ちゃんと組めそうな気がする。何となく。トーチャンとカーチャンとニーチャンだし。
03-01 19:19

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-01 19:17

@perusya_kt_1031 とりあえず金ちゃん付近に見たいの多いかな。
03-01 19:16

@perusya_kt_1031 協調性がないのとダブルス最強を組ませて化学反応見たい。
03-01 19:14

@perusya_kt_1031 まあぶっ飛んだ人が良いかなって思う。ちなみに跡部と同じ体力魔人だからって理由。
03-01 19:14

デレマスのヒロイン好みだわ。 http://t.co/VnwlyC4Vib
03-01 19:09

@perusya_kt_1031 跡部と仁王の戦法って金ちゃんとの方が相性良さそうだと思ったのが一番かなあ。
03-01 19:08

※原作よりは可愛い顔しています。 http://t.co/77KG9WcgJh
03-01 19:07

@perusya_kt_1031 個人的に仁王&金ちゃんを見たい。野性児と詐欺師で。
03-01 19:06

ミサイルさん。
03-01 19:00


03-01 18:58


03-01 18:58


03-01 18:58


03-01 18:58

柳生より仁王の方が白いに決まっているだろ・・・。心が。
03-01 18:57

@erofu @feruoppai @helloppai 03-01に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ200ポスト)
03-01 18:51

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-01 18:46

@perusya_kt_1031 さて、次はどのダブルスが出るかな? http://t.co/k5HsFI9mlC
03-01 18:43

今後の新テニで実現する可能性があるダブルスの組み合わせ一覧。全59ペア。 http://t.co/k5HsFHRLu4
03-01 18:31

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-01 18:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-01 17:46

木手の事忘れてたwww
03-01 17:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-01 17:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-01 16:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-01 15:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
03-01 15:17

RT @rdpr_bot: 小野坂「(ツアーでの永井さんは)俺たちの(普段見ている)幸の薄い幸子さんではない」 岩崎「本当の幸子さんを…」 小野坂「本当の意味で幸子を見つけた幸子がね!」 永井「ちょっと待ってください!」 岩崎「アフレコ現場には本当の幸子はいないんですよ…
03-01 14:32

オチにAB方使わないといけなかったので仁王光らせた。
03-01 14:31

1~6話のParty Timeのパート分けまとめ。画像は後で修正します。 http://t.co/YZiEJxn35i
03-01 14:30

@perusya_kt_1031 ひぃぃぃぃ!だりぃぃぃぃ!
03-01 14:29

@perusya_kt_1031 ヒダリダカラネ!
03-01 14:24

@perusya_kt_1031 ミギーではなくヒダ・リー
03-01 14:21

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-01 14:17

神の皇帝
03-01 14:16

@perusya_kt_1031 実は寄生されている。
03-01 14:15

タカさんは仁王の嫁だろ・・・。いいかげんにしろよ・・・。
03-01 14:15

@perusya_kt_1031 鬼の手なら手塚。
03-01 14:14

@perusya_kt_1031 不二ファンに殺されるアレ。
03-01 14:04

@perusya_kt_1031 跡部仁王ほど待機期間長くない。
03-01 14:01

@perusya_kt_1031 アニメ化を3年近く待っていたくらいは好きやで。
03-01 13:57

@perusya_kt_1031 大好きだよ(はぁと
03-01 13:53

@perusya_kt_1031 はい。
03-01 13:52

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-01 13:46

@perusya_kt_1031 他は均等だからあんまり印象に残ってなかったのかもしれない。というか仁王で全部持ってかれて記憶ない。
03-01 13:45

ゴリライ=ゴリラライブ
03-01 13:40

@perusya_kt_1031 アトベナノニ
03-01 13:39

@perusya_kt_1031 他のダブルスは全員均等って感じだけどね。跡部仁王だけ高校生が目立たなかった上に跡部が仁王に食われた。
03-01 13:39

RT @ykhk: ちょっと善意しか感じない http://t.co/SAe4th37c1
03-01 13:36

ラッスンゴレライの片方と生年月日同じです。
03-01 13:35

@perusya_kt_1031 ダブルスの愛称は別に悪くはないと思うが、内容としては7割が仁王が持っていったという感じで高校生の凄さが分からなかったなと思う(´・ω・`)
03-01 13:35

@perusya_kt_1031 みてみたいなー。まあ今月号から色々ありそう。
03-01 13:30

@perusya_kt_1031 あー、分かる。立海と氷帝のペア好き。日吉と赤也。
03-01 13:24

@perusya_kt_1031 色んな意味でバランスが良かったなと思う。活躍とか色んな意味で。
03-01 13:19

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-01 13:17

@Komomo28MN 貴方のフルネーム
03-01 13:13

RT @muco_vetro: もう2がつは おわってますよー http://t.co/FlTmqrD2Qp
03-01 13:12

コモーモ=ヤギュー
03-01 13:10

@perusya_kt_1031 ちゃんと仁王のキャラを立ててたので良かったなと思う。基本的に跡部いると大体跡部メインになるのに。
03-01 13:09

OVA5話の仁王の台詞まとめ。 http://t.co/LmPJTZUSo7
03-01 13:08

@perusya_kt_1031 そうなる。・・・と言いたいが、書いた当時は一番使いたい技がどうだったのか分からない。ただ1位はずっと変わらないと思う。
03-01 12:58

@Komomo28MN だってあいつ姓名判断で凄く良く言われる名前してるやん。
03-01 12:52

5話の仁王の台詞まとめするか。※ますんボイスのみ。
03-01 12:50

※まさはる君は春生まれ。
03-01 12:49

仁王が旅犬の名前だから・・・。
03-01 12:48

もし仁王の弟の名前が『まさお』か『だいすけ』ならばお姉さんの名前は『ダイアナ』かな・・・。 ※某旅犬番組
03-01 12:48

マサマサ
03-01 12:46

雅子・雅治・雅夫
03-01 12:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-01 12:46

@topvalu これの倍はキャプったけど見づらくなるのと細かいので削った。 http://t.co/H7XTOpEcir
03-01 12:45

新テニOVA5話の手塚と手塚イリュージョンまとめ。細かいのは自身で確かめてください。 http://t.co/H7XTOpEcir
03-01 12:44

お母さん「こももさん」
03-01 12:28

@hazuyama16 ちなみに石川県は左に寄って右で歩きます。
03-01 12:24

@hazuyama16 違う違う。大阪が本来はそれであって、大阪以外は間違えていると昔テレビで見た。右側で待機、左側は急いでいる人が歩くらしいです。
03-01 12:24

ぱんつ
03-01 12:18

RT @gkKnowledge: ワイ(24)「ぷいきゅあー!がんばえー!」 ワイ(24)「ぷいきゅあまけちゃう!まま!ぷいきゅあがまけちゃう!」ワイ(24)「ぷいきゅあがまk」携帯「prrrrrr」ワイ(24)「お世話になっております」
03-01 12:08

@wakameyarou 跡部「キャッキャッ」
03-01 12:07

@wakameyarou やらねば(使命感)
03-01 12:05

@wakameyarou W手塚で。
03-01 12:05

@wakameyarou じゃあ手塚抜きで(´・ω・`) http://t.co/2FcnL2xWkn
03-01 12:04

@wakameyarou 跡部と仁王の間に手塚を。
03-01 12:02

@wakameyarou わしとしよう。手塚を挟んで。
03-01 11:56

手塚まとめ作っている。でもこれ手塚じゃないんよね。
03-01 11:55

おわらぬ
03-01 11:55

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-01 11:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
03-01 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-01 11:08

@erofu @feruoppai @helloppai 03-01に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ119ポスト)
03-01 11:02

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-01 10:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
03-01 10:17

@topvalu OPの時点で止めるの面倒で何回仁王見ればいいの。
03-01 10:17

@topvalu 全部仁王だけどなー。
03-01 10:13

RT @410rk: 不二「ここかな?」 http://t.co/R0THiXhKhM
03-01 10:12

@topvalu 今から手塚みたいなのまとめするわ。
03-01 10:11

@topvalu そのまま眠る。
03-01 10:08

RT @Story_terror: 今週の予告と変わってたシーンまとめ #precure http://t.co/xwjTErq38O
03-01 09:58

RT @ichi09_tsk: スマホのメモ整理してたら去年の夏に作った「にんげんっていいな」の替え歌出てきたから特に意味もなく貼っとくのでどうぞ好きに歌ってください http://t.co/gws36Tcnr4
03-01 09:54

RT @Story_terror: 今日のニチアサがすごいのは、ドライブが汎用性の高い台詞を提供してくれた直後にプリキュアも素晴らしい百合を見せて神掛かり的にシンクロできたところなんだよな http://t.co/NbehHZF6jX
03-01 09:49

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-01 09:46

不二の誕生日だし不二まとめ作ろうかな。
03-01 09:44

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
03-01 09:18

RT @llloAol: 昔ネズミ王国行った時に土産屋にめっちゃ伸びる素材のブレスレットあったから母親驚かしてやろうと思って「引きちぎりまーす!!」って叫んでおもクソ引っ張ったらマジで引きちぎれて店中にすごい勢いでビーズ飛び散って客がわしを中心に円になって避けてるとこに蹲りなが…
03-01 09:07

はるか=赤也みなみ=幸村きらり=仁王で誰かパロはよ。
03-01 09:04

これは喜安さん脚本のやつか。
03-01 08:59

みなみさんだけやん、プリキュア標準年齢は。
03-01 08:56

あーかわいいなあ
03-01 08:55

RT @Story_terror: あら^~ #precure http://t.co/Fx2IavVs9z
03-01 08:55

RT @soshite_bot: きらら、そしてきらら!!
03-01 08:55

がわ"い”い”
03-01 08:55

RT @Story_terror: だから鍵穴と大きさ違うだろ! #precure http://t.co/QoIbvCX4ph
03-01 08:54

RT @Curepolpo: 「モデルの仕事をする」「世界も守る」両方やらなくっちゃあいけないのが「プリキュア」の辛いところだよな #nitiasa #precure
03-01 08:54

@hazuyama16 (それ基本やで)
03-01 08:53

RT @l0x3l: 新しい勉強方法見つけた!正解したら柿ピーが食える http://t.co/9qeSNNP515
03-01 08:52

この子イエローの声の印象ではないなと思って聞いていたらハッピーに似ていた。
03-01 08:51

RT @omoshirojouhou: 向こう側へはどうやって行ったらいいものやら・・・ http://t.co/qXDMIcFdk9
03-01 08:50

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-01 08:46

RT @Story_terror: 渋谷凛だから、しぶりんでしょ? #precure http://t.co/DIjIYXyV0d
03-01 08:46

何でタメ口なの?
03-01 08:45

RT @cure_cinnamon: はるはるの夢はプリン #nitiasa #precure http://t.co/e2DpbWGC8Z
03-01 08:44

今日はプリキュア見れる。
03-01 08:33

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
03-01 08:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-01 07:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-01 06:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-01 06:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-01 05:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-01 04:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
03-01 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-01 04:03

RT @konomi_takeshi: 今年はうるう年ないなぁ ( ๑´• ₃ •๑) **☆ http://t.co/cRr1WGYUiA
03-01 03:52

ぱんつ
03-01 03:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-01 03:17

@perusya_kt_1031 仁王書く時に気合入ると言っていたらしい。何故かはアシさんが知っている。2番目に身につけたい技は跡部王国らしい。
03-01 03:05

【定期】てめーら寝ろ
03-01 03:03

@perusya_kt_1031 仁王は珍しく来るなと思っていたら来たわ。というか高校生来てから仁王が飛躍しすぎている。そして許斐先生が一番身につけたい技がイリュージョンらしい。
03-01 03:02

@perusya_kt_1031 ニコ生見てこれ紹介画像のと違くね?と思いDVD見たけどやっぱりなかった。
03-01 03:01

@perusya_kt_1031 まあ実を言うとニコ生の時点で答えは出ている。
03-01 02:59

@perusya_kt_1031 ゲームするキャラがリョーマ・赤也・仁王しかいない件。
03-01 02:58

@perusya_kt_1031 詳細これ。 http://t.co/vMGqIcFoJO
03-01 02:57

@perusya_kt_1031 答えはDVDで。
03-01 02:57

@perusya_kt_1031 そもそもOPが跡部仁王推し。そして仁王の試合は何一つカットしないといったてっていっぷり。金ちゃんは下位のやつはほぼカットだったのに。
03-01 02:56

@perusya_kt_1031 ある。
03-01 02:55

@perusya_kt_1031 ちゃう。
03-01 02:54

@perusya_kt_1031 どれだと思う?
03-01 02:52

@perusya_kt_1031 リョーマ・乾・跡部・仁王・切原・白石・徳川・リョーガが喋るらしい。
03-01 02:51

@perusya_kt_1031 この中に本編に使用されていない画像が1つだけあります。 http://t.co/4VgzToLUL3
03-01 02:51

@perusya_kt_1031 ああそうそう、メイトでG10全巻購入するとドラマCDが貰えるらしい。リョーマと赤也メインっぽい。
03-01 02:49

@perusya_kt_1031 今回コメントが長いのは諏訪部さんとますん。アフレコ感想とかダブルスについてとか。
03-01 02:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
03-01 02:46

@perusya_kt_1031 買うのだ・・・。セル版ならキャストコメント見れるで。
03-01 02:45

@perusya_kt_1031 プリッとな・・・。
03-01 02:43

@perusya_kt_1031 ノンクレジットとかカゴプリ、全国大会編や地上波だとオーディオコメンタリーがない。
03-01 02:43

@perusya_kt_1031 崩壊してこその仁王や・・・。新テニで崩壊したの肘だけど。
03-01 02:42

@perusya_kt_1031 崩壊しろよ!お前仁王じゃないだろ!
03-01 02:37

@perusya_kt_1031 レンタルだとおまけは無い。
03-01 02:37

@perusya_kt_1031 旧テニ以外全部ジャケットがセルとレンタルで違う。
03-01 02:36

@perusya_kt_1031 というか普通に仁王カッコいいわ。脚本が仁王の事よく分かっているなと思った。めっちゃファンブック読んでる。
03-01 02:31

@perusya_kt_1031 新テニは全部買っているけど、レンタルジャケがかっこよかったので借りてキャプチャして23時間で変えした。1泊2日だけだったし。
03-01 02:31

@perusya_kt_1031 新テニ初めてレンタルした。毎回買っているから借りる理由ないし。
03-01 02:25

@perusya_kt_1031 あっ、仁王メインだからお勧め。
03-01 02:24

@perusya_kt_1031 クソカッコいいから現物見るといいよ!
03-01 02:19

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-01 02:16

@perusya_kt_1031 場所のせいでこんな色になっているけど白いよ。
03-01 02:16

@perusya_kt_1031 レンタル版は2人が基本というか絶対。なお、セル版の面子が一人もレンタル版に来ないという事もある。地上波2・3・4が。
03-01 02:16

@perusya_kt_1031 ディスクこんなんだった。 http://t.co/3SnbrHh3ZZ
03-01 02:14

@perusya_kt_1031 レンタル版の方がかっこよすぎて許せなかったのでレンタルして比較しておきました。
03-01 02:13

@perusya_kt_1031 これ置いときます。 http://t.co/puZgIfEDni
03-01 02:10

@perusya_kt_1031 じゃあ仁王に赤也の色んな事してもらうわ。
03-01 02:09

@perusya_kt_1031 やだ!『きりや』は貰うから『はらあか』はあげるよ!
03-01 02:08

@perusya_kt_1031 ふはははは!あやかはもらった!
03-01 02:05

@perusya_kt_1031 どや
03-01 02:04

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
03-01 02:03

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
03-01 01:46

RT @KAIDA_YUKI: そのロウソク消えるよ♪(←数年前のタグより)これからの一年も君と君の仲間達にいっぱい会えますように(〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)
03-01 01:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
03-01 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 02-28のポスト数:12 (うちRT:12)
03-01 01:01

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
03-01 00:46

【定期】深夜のgolden racket
03-01 00:18

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
03-01 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
03-01 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック