ついったーのログまとめ場と化してます
 02/28のツイートまとめ
2015年03月01日 (日) | 編集 |
erofu

RT @Shinono_Mary: 種族値255-180-230-180-230-180のポケモン http://t.co/XUysIGF2lt
02-28 23:49

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-28 23:46

RT @encnow: youtube等にアップした動画が、テレビ番組に無断で使用されることを防ぐ為のテロップです。透過処理してあるのでご自由にお使いください。http://t.co/kLjoSTlqcS http://t.co/8fGvkqAldz
02-28 23:40

これ返しに行くか。 http://t.co/3SnbrHh3ZZ
02-28 23:36

指を振るとマイナーズは次回8月くらいって生放送で言ってなかったけ。あくまで予定だけど。
02-28 23:31

跡部こっち見んな。
02-28 23:29

ネタバレ:右側の画像のやつらが勝つ
02-28 23:27

@ruby_leaf いつも通りや!
02-28 23:26

@ruby_leaf 青×黒×紺がいい。
02-28 23:26

この中にひとつだけ本編に含まれていない画像が存在します。 http://t.co/4VgzToLUL3
02-28 23:25


@chocho__ 何かおる!
02-28 23:23

どう見てもいさじさん。 >公式
02-28 23:23

RT @ISAZI_NONKE: 人によって阿部さんに見えたりいさじに見えたりする画像。 http://t.co/BIjvLm7q11
02-28 23:22

RT @ryom_xxxKTxxx: 【菊池アメスタ2/28】テニミュに出ることが決まって、忍足の声を聞いてみようとしてYouTubeとかを漁ったところ、乙女ゲーの忍足の動画を見つけたので見てみたら「一緒に行こうやお嬢ちゃん」って流れてきて、『あ、忍足って、こんなのなんだ……』
02-28 23:22

RT @ui0723: 心が疲れたときは【アンゴララビット】で画像検索すると優しい気持ちになれる http://t.co/o51YTIzTUL
02-28 23:18

仁王の目の色って綺麗だよな。
02-28 23:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-28 23:17

ひええええ
02-28 23:14

RT @neginegihirorin: あ!?Twitterリニューアルで3月25日以降ガラケー勢は排除!?新サイトもSSL通信未対応機種は接続不可!?バカにしてんの!?!?どーせスクショすらできないよ💢💢💢 http://t.co/zHOjKCCqPv
02-28 23:14

RT @Lope_lw: 不二クラスタが見ると涙を流す画像 http://t.co/Kzro2oNRel
02-28 23:09

新テニゲームでライバル関係にあるのは、・リョーマと金太郎・手塚と不二・大石と菊丸・乾と柳・桃城と海堂・跡部と日吉・侑士と謙也・宍戸と鳳・向日と芥川・幸村と真田・仁王と柳生・丸井と木手・切原と白石・甲斐と平古場・千歳と財前じゃないかな。
02-28 23:07

新テニゲームだと岳人とジローがライバル関係なんじゃないかなと思っている。
02-28 23:05

あと5日で新テニゲームが出るという事で攻略順を考えろよ私。
02-28 23:04

3月5日に乙女ゲーやり始めるのでポケモンはお休み中です。切り替えに時間食う。
02-28 23:03

仁王ぷにぷにしたい。
02-28 23:02

新テニDVD返さなきゃ。今日借りたし今日返す。
02-28 23:02

仁王って跡部より黒目小さいなあって見てた。まあ元々アニメだと黒目小さい設定だけど、高橋さんの作画だと黒目がでかくて誰?ってなる。
02-28 23:01

@erofu @feruoppai @helloppai 02-28に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ113ポスト)
02-28 23:00

不二の誕生日は3月1日に祝うといいよ。ゲームだとうるう年以外は3月1日に祝われるらしいよ。
02-28 23:00

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリ誕生日アラーム】不二周助くんの誕生日まで、あと1時間です。
02-28 22:59

@mryukiii305 生まれる前から決まっていた。
02-28 22:59

@mryukiii305 生まれる前からきまぐれです。
02-28 22:57

@mryukiii305 1ヶ月早く生まれた☆
02-28 22:56

@mryukiii305 元々4月に生まれる予定だった。
02-28 22:55

@Komomo28MN その二人といえば、原作で一緒にダブルスをしたのにもかかわらずファンブックでは誤表記で地味になかった事になっている気がする。一応テニミュは本編基準だから組んでいたはずだが。
02-28 22:55

仁王です。
02-28 22:54

@mryukiii305 幸村より後よ!
02-28 22:54

@mryukiii305 あと10日やー。
02-28 22:53

@mryukiii305 私も来月誕生日や・・・。
02-28 22:48

@mryukiii305 毎年誕生日が来ないだけで年は取る。
02-28 22:46

@mryukiii305 不二はどうあがいても年を取るのは2月28日。
02-28 22:42

RT @konomi_takeshi: 今日の新テニスの王子様OVAのイベントどうだったかにぁ~(*˘︶˘ *) http://t.co/jG9PfqP8JT
02-28 22:42

@mryukiii305 マジレスすると、人が実際歳をとるのは誕生日前日。だから不二は毎年歳をとる。
02-28 22:39

RT @esunesun: 誰かが、あるイベントで、俺の話ばかりしてた、だと??✧(◎_◎)
02-28 22:35

RT @chikichikiko: 『新テニ』イベント、夜の回も無事終了です。ご来場の皆様、ありがとうございました(^-^ゞ
02-28 22:33

RT @masunmasun: テニプリイベント終了しました!皆様ご来場ありがとうございました!ケロケロ…
02-28 22:33

RT @shintenianime: 【発売記念イベント】昼の部、夜の部共に無事終了しました。ご来場いただいたみなさまありがとうございました!またお会いしましょう!! http://t.co/B5BWEy3gqf
02-28 22:32

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-28 22:17

おっぱい
02-28 21:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
02-28 20:46

【定期】にーおにお動画
02-28 20:23

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-28 19:46

@meikooo79 確認などしておらぬ。OVA見た?
02-28 19:40

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-28 19:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-28 18:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-28 18:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-28 17:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-28 16:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-28 16:17

左目見えづらい。傷ついてるかも。
02-28 15:47

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
02-28 15:46

一応19歳より上です。20超えてる。
02-28 15:46

ポケモン19周年かー。私は18年近くしかポケモンと付き合っていない。
02-28 15:45

@sasakawapei www
02-28 15:43

うどんに向かって手を着く事を『うドン』といいます。
02-28 15:41

もふごんにゴン☆
02-28 15:39

明日は不二の誕生日か。
02-28 15:39

@sasakawapei おやすみなさい。
02-28 15:38

@mohugon そこにいたのでもふゴンした。 ※壁ドンの亜種
02-28 15:38

新テニだと決して交わらないリョーマと跡部。
02-28 15:37

【3巻のレンタルジャケットを見た時の感想】跡部の時代が終わったのか仁王の時代が始まったのか分からない。主人公のリョーマを除き跡部の前に立てるのは仁王だけ。
02-28 15:36

もふもふごんごん
02-28 15:34

【新テニセルジャケット経験者】リョーマ・手塚・跡部・幸村・真田・仁王・丸井・木手・田仁志・白石・謙也・徳川・入江・リョーガ
02-28 15:34

【新テニレンタルジャケット経験者】リョーマ・手塚・大石・菊丸・跡部・幸村・真田・仁王・白石・金太郎・徳川・入江・リョーガ
02-28 15:32

何でセル版だと動きがついてなくてレンタル版だとついているのか。3人だからかな。
02-28 15:30

@s_kurumi104 誰よりも味方でいるよ、本当は♪
02-28 15:24

レンタルジャケ見ながらニヤニヤなう。仁王&跡部かっこいいなー。
02-28 15:24

@yas3ai_mos3ai 表面上だけ見てピーピー騒ぐのが好きではないのでちょろっと調べたらこんな頭に。拾った情報が多い。
02-28 15:12

@s_kurumi104 こういう事を行うようになり、大人になってから表にまとめると覚えやすい事に気付き、もっと早く気付いていれば高校時代にクラス最下位(ただし数学は100点)になる事はなかったなと後悔しました。
02-28 14:50

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-28 14:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-28 13:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-28 12:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-28 11:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-28 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-28 11:08

ぱんつ
02-28 10:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-28 09:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-28 09:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-28 07:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-28 07:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-28 06:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-28 05:46

おっぱい
02-28 05:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-28 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-28 04:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-28 03:46

ねよ。
02-28 03:30

黄金のやつのでかいのがないのでどの道借りなければいけない。
02-28 03:26

うぇへへへwww http://t.co/D3SOrU8jb7
02-28 03:25

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-28 03:16

#お前ら寝ろ
02-28 03:03

@niouke_bot はい。
02-28 02:59

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-28 02:46

@a_wa_yuki 今度は黄金ペアがジャケットのやつを借りてこようと思いまし。あれセル版にしろよ!
02-28 02:45

@niouke_bot いや、元の作画が渡辺さんなだけで染めてはねーよwww
02-28 02:44

@a_wa_yuki 確認に出かけたらこれだったので即借りてきました。というか誰か先に借りろよ(´・ω・`) 渡辺さんありがとう。
02-28 02:44

ちなみにセル版はこちら。 http://t.co/ltVMAalLd7
02-28 02:28

@a_wa_yuki これレンタルしてきたんでどうぞ。 http://t.co/2FcnL2xWkn
02-28 02:27

レンタル版単体。 http://t.co/2FcnL2xWkn
02-28 02:27

跡部ちゃんは添えるだけ。
02-28 02:26

アニメ新テニの地上波2巻とG10 3巻はレンタル版の方がジャケットが好き。跡部の高校生との試合収録分だけは必ずセル版ジャケットの面子から連れてきているよね。
02-28 02:25

同調組って全員レンタルジャケットになってるよね。セットで。明日地上は新テニ2巻借りてこよう。黄金のために。
02-28 02:23

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-28 02:16

渡辺さんの仁王ろくに見た事ないと言ってたくせに、よく考えたら幸村vs真田の時の仁王は渡辺さんだった。
02-28 02:07

@niouke_bot お主のアイコンも渡辺さんだな。
02-28 02:06

@niouke_bot 着色で大体分かる。石井さん・入江さん・渡辺さんはメインだから大体分かる。
02-28 02:06

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
02-28 02:03

@meikooo79 てっきりフォロー切られたのかと思っていた。跡部ライフ中。
02-28 02:03

今度黄金ペアも借りてこよう。こちらはレンタル期間1週間だから楽。あと安い。
02-28 02:02

跡部っていつもセルだろうとレンタルだろうと前の方にいたので後ろにいる跡部が新鮮。あと、レンタル版の背表紙は跡部ではなく仁王だった。クソ珍しいな。
02-28 01:57

跡部の描き方的にこれは渡辺さん。というか渡辺さんの仁王ってまともに見た事ないから実質初めて見たわ。
02-28 01:55

詐欺だー!
02-28 01:55

新テニOVA3巻借りてきたんだけどレンタル版の方がカッコいいとか詐欺かよ・・・。あっ、こいつ詐欺師だったわ。 http://t.co/puZgIfEDni
02-28 01:53

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-28 01:46

レンタル版ふざけんなし。
02-28 01:41

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-28 01:16

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
02-28 00:46

【定期】深夜のgolden racket
02-28 00:18

ぱんつ
02-28 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
02-28 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-27のポスト数:117 (うちRT:25)
02-28 00:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック