ついったーのログまとめ場と化してます
 02/27のツイートまとめ
2015年02月28日 (土) | 編集 |
erofu

RT @ringotabetaides: 缶バッジをメール便で送るのはやめて欲しいと改めて思いました…。角度は違いますが右は大きくへこんでしまっています。大好きな子が悲惨な姿で送られてきてとても悲しかったです。お相手様に缶バッジを送るときも気をつけようと思います。 http:/…
02-27 23:48

RT @Dr_kirenger: ファミリーマートが整骨院はじめたのかと思った。 http://t.co/Wuk4UIriqn
02-27 23:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-27 23:17

@erofu @feruoppai @helloppai 02-27に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ109ポスト)
02-27 22:34

仁王とか生まれながらにして王様じゃん。
02-27 22:22

おっぱい
02-27 22:17

(フォロワーのこももさんかな・・・) >公式
02-27 22:07

RT @ktoDMmmmo: ついさっき同僚から「『胡桃』って書いて『くるみ』って読ませるのキラキラネームの人がいたwww」って言われたのでキラキラしてるのは貴方の脳みそだと思いました(´Д` )
02-27 22:06

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-27 21:46

増田ァ! >公式
02-27 21:31


RT @masudaa_bot: http://t.co/buwGvG9XQf
02-27 21:30

手塚ァ
02-27 21:27

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-27 21:17

スタンバイミー 流れる希望を胸に抱き ※うろ覚え
02-27 20:55

RT @shintenianime: 【ニコ生】大好評「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」発売記念ニコ生特番第4弾が決定しました!放送は3月9日(月)、今回の出演者は川本 成さん・杉本ゆうさん・楠 大典さんのお三方です。くわしくはこちら☆→ http://t.c
02-27 20:54

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-27 20:46

【定期】にーおにお動画
02-27 20:23

ぱんつ
02-27 20:18

2015/02/26に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
02-27 19:32

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-27 19:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-27 18:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-27 18:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-27 17:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-27 17:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-27 16:46

おっぱい
02-27 16:18

柳さんはリョーマと被るから色変わったんじゃね?
02-27 16:16

┌(^o^┐)┐
02-27 16:09

イリュージョンの表現変わったせいでこういった止め方ができなくなり寂しい(´・ω・`) http://t.co/FGzjU7mfJS
02-27 16:01

つか、切原白石と木手丸井で撮影イベントあるし跡部仁王もあるん?桃城謙也は知らんが。大石仁王は尚更分からん。
02-27 16:00

そういえば新テニゲームはグループ別にイベントあるから跡部と仁王は同じ事やるんか。
02-27 15:57

毎日頭の中で考察しかしてないです。だって表面上だけに捕われたら仁王の事なんて一生理解できそうもないし。
02-27 15:56

『きん』『ぎん』ですね。今も仲良くやってますか? >公式
02-27 15:54

RT @33u: この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。 http://t.co/jGF7okXMJx
02-27 15:53

増田ァ!にはいつも感謝してい増田ァ!
02-27 15:52

@Maso_nio_bot 全裸か袖まで着るかどちらかで。
02-27 15:48

@yas3ai_mos3ai …と勝手に思っていますがアニプリ自体を見はじめたのはここ最近5年なので詳しくは知りません。
02-27 15:48

@yas3ai_mos3ai アニメ登場時に出身地が不明だった橘さんや仁王は関東組と同じくらいの色黒さなので南の方出身の中では色白の部類だと思っています。ちなみに桃ちゃんは彼らの更に南の方の鹿児島出身です。アニメ開始後の後付け設定で。関東組でとりわけ黒いのは樺地くらいです。
02-27 15:46

おっぱい
02-27 15:46

@yas3ai_mos3ai OVAでは関わっていませんが、比嘉と四天宝寺だけ原作通りというわけにはいかなかったのかなと思います。OVAからのキャラで色黒は比嘉や千歳といった南の方出身のキャラばかりですが、彼らは色黒キャラの中でもとりわけ黒いのに対し、
02-27 15:43

@yas3ai_mos3ai 大体変更のあったのは明るいのばかり。原因は地上波ではテニス協会が関わっていたからだからだと思います。ユニホームがリョーマ以外変更された理由は協会が関わっていたからだそうです。
02-27 15:40

【新テニゲームグループ分け予想】乾桃城海堂忍足柳謙也/宍戸向日芥川鳳丸井木手/切原甲斐平古場白石千歳財前 【確定分】越前手塚大石不二菊丸遠山/跡部日吉幸村真田仁王柳生
02-27 15:37

@Maso_nio_bot 脱げよ
02-27 15:33

RT @rdpr_bot: 大須賀「(OVAまで試合シーンがなかったので)もう完全な咬ませ犬ですからね今までだと」 皆川「あー…まあねー、しょうがないです、他校ですから。所詮は」 大須賀「 流石…!主役様は違いますね…」 皆川「まあリョーマ役なんでこのくらい言っとかないと」
02-27 15:32

@yas3ai_mos3ai これでもOVAで一番地上波と変更があったキャラなんや…。跡部や柳生の髪の色が変更されたのは原作だと明るい茶〜黄・銀(亜久津・仁王)・白(白石)のキャラは総じて変更されているからだと思っています。蔵兎座君は日本人ではないのでそのままのかもしれません。
02-27 15:32

@Maso_nio_bot じゃああれでいいな。
02-27 15:26

あーそうだ、新テニゲームのグループ分け予想するんや。
02-27 15:25

@sasakawapei あと6日である。
02-27 15:24

柳生→仁王を見上げている/仁王→赤也の背中を狙っている/赤也&ブン太→カメラ目線
02-27 15:24

@Maso_nio_bot そもそもジャケットの季節はいつや。
02-27 15:22

まあSOUL MATEの仁王も一人だけ厚着だったよな。
02-27 15:22

@Maso_nio_bot じゃあ全身に着なさいよ!
02-27 15:21

@yas3ai_mos3ai 色白だと先に登場していた亜久津と被るので色黒でいいです。また、柳生の色白発言はアニメの3年後なのと仁王よりも詐欺師であるポエマー柳生の発言なので嘘か柳生ビジョンでそう見えた可能性があります。
02-27 15:20

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-27 15:17

仁王くんだけ熱くね? ※発売日は春
02-27 15:17

立海ヤング漢のジャケットは基本的にセットで仁王柳生が外or中、丸井切原が中or外だったので左右で分かれるのは珍しいなと思った。あと負け組だけ服の着こなし方が仲間外れ状態なのは気のせいだろうか。
02-27 15:16

@yas3ai_mos3ai 多分色自体は順番。
02-27 15:12

幸村と白石は作者的に扱いづらそうな印象がある。キャラクターとして動かす上で。
02-27 15:12

幸村くん
02-27 15:10

不二くん
02-27 15:10

何で新テニ跡部って敵どころか味方からも精神攻撃食らってるん?
02-27 15:08

何を書こうとしたか忘れた。
02-27 15:07

おっぱい
02-27 14:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-27 14:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-27 13:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-27 12:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-27 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-27 11:08

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-27 10:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-27 10:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-27 09:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-27 08:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-27 08:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-27 07:16

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-27 06:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-27 05:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-27 04:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-27 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-27 04:03

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-27 03:17

柳生と似ていると言われるラッスンゴレライを調べた結果、片方の生年月日が完全に私だった。1991年早生まれなのでどちらも同学年ですね。
02-27 03:15

仁王先輩が赤也の背中を狙っている件。あと勝ち組と負け組(仁王)で身につけているものが違う。 >公式
02-27 03:09

RT @purinavi: 【CD】3月25日発売、立海ヤング漢のニューシングル『Party Time』のジャケット画像が公開。「新テニOVA vs Genius10」第6話EDテーマです。http://t.co/bLDPQ3WkWn http://t.co/Hybn2Jp
02-27 03:07

#お前ら寝ろ
02-27 03:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-27 02:46

出は眠りに就こう。sinさんの最強チームの生放送が続くか分からんし。
02-27 02:42

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-27 02:16

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
02-27 02:03

RT @omoshirojouhou: 誕生日なのにごめんよ、忙しくてこんなものしか用意できなかったんだ http://t.co/wuaaE3Rpw4
02-27 01:51

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-27 01:46

RT @sevenelevenbot7: 揚げ鶏!揚げ鶏!揚げ鶏!揚げ鶏ぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!揚げ鶏揚げ鶏揚げ鶏ぃぃわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハ…
02-27 01:42

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-27 01:16

RT @jy_m_c: 名前ワロタ http://t.co/dwzjwOyjmt
02-27 00:52

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-27 00:46

@KaeruO823 ふはははは!プリッ!
02-27 00:40

@KaeruO823 むしゃむしゃ
02-27 00:39

@KaeruO823 蟹だろうが蛙だろうが焼いて食べる運命。
02-27 00:36

@KaeruO823 プロフ見て最初拒否するつもりだったが見覚えある人だったのでやめた。
02-27 00:34

@KaeruO823 やはりおぬしか。
02-27 00:33

【定期】深夜のgolden racket
02-27 00:18

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-27 00:16

@erofu @feruoppai @helloppai 02-26のポスト数:230 (うちRT:110)
02-27 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
02-27 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック