ついったーのログまとめ場と化してます
 02/26のツイートまとめ
2015年02月27日 (金) | 編集 |
erofu

RT @noantica: PCの吸気口前で毛づくろいや粉落としする賢い子です http://t.co/zoGsrzmM61
02-26 23:58

RT @dune711: これ昨日の東京MXなんだけど友達に送ったら「切り身ちゃん?」って言われて吹いた http://t.co/NX1RtC0dkH
02-26 23:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-26 23:46

何かABやってるらしいけどますん出てるん?
02-26 23:24

4年前に大石役の近ちゃんが仁王と組んで手塚&幸村と対戦したいと言っていたのだが、逆に仁王と対戦したいとは思わないのだろうか。リベンジという事で。
02-26 23:21

新テニの中学生vs高校生の試合の脚本まとめ。敬称略。一部修正しました。 http://t.co/Bw2LogxGH5
02-26 23:18

RT @kani7010_: おい、ふざけんなよ着払いだぞコレ… https://t.co/tzEh8VtVeH
02-26 23:14

何チームだよ。 >公式
02-26 23:02

RT @huratawa: 決勝の相手が阿久津 真田 手塚 柳生で完全に殺しに着てて笑う
02-26 23:01

アイコンを仁王にすべきか否か。
02-26 23:00


私の最強チーム知識は53万です。
02-26 22:59

sinさんの最強チーム、仁王(初心者殺し)出てない感じ?
02-26 22:56

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-26 22:46

RT @yuitk10: 誰だこれラッスンゴレライって言い始めたのwwwwwwそうにしか見えなくなっちゃっただろwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/DANh9JQH2c
02-26 22:18

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-26 22:18

@erofu @feruoppai @helloppai 02-26に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ204ポスト)
02-26 22:07

私が見た最強チーム実況って大概ライバルチームが仁王リーダー。
02-26 22:00

やっぱり最強チーム好きだわ。
02-26 21:58

RT @otoiori: このヌマクロー壁紙どぎつい http://t.co/KdvikUa7cX
02-26 21:56

RT @T_Hash: 「不快に思う人もいるのだから自重しろ」に対するカウンター「愉快に思う人もいるのだから尊重しろ」考えた人は天才か
02-26 21:56

とり野菜みそー
02-26 21:56

RT @yukinnko_0114: 朝から何やってファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwテニプリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/KELn41zcLd
02-26 21:55

お前ら石川県こいよ!
02-26 21:52

RT @mouinoshishi: 別々にもらってきたのにとても仲良しなオス2匹です かわいい http://t.co/EbgJqYYrN2
02-26 21:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-26 21:46

とり野菜みそは何にでもあうで
02-26 21:37

RT @nulltix: イベントの差し入れで酷いイタズラをされました、完全密封されてて開けるまで気付きませんでした。裏から丁寧に入れたようです。今夜はカレーです。 http://t.co/O3H4llU00T
02-26 21:35

とり野菜みそ食べたい。
02-26 21:33

@s_kurumi104 ふぁぼった。
02-26 21:28

とり野菜みそ常備は基本だろ・・・。 ※我が家にもある
02-26 21:26

わしまだ25年も生きてないから40年前とか知らん!
02-26 21:26

とっりやっさい!とっりやっさい!
02-26 21:26

とり野菜みそ安いで!お買い得やで!金沢駅にもあるで!
02-26 21:25

とり野菜みそ食べようぜ!
02-26 21:23

RT @oribu787: シングルレートたった1のやつがいたwww(画像有り) http://t.co/62c2EJcseE
02-26 21:22

とり野菜みそは定番だろ!
02-26 21:21

とり野菜みそ食べろ!
02-26 21:21

RT @zero1mugen: 絶対間違ったらだめなとこ http://t.co/19b7eecrvD
02-26 21:21

俺映ってないよ!
02-26 21:21

取り野菜みそ来た!
02-26 21:21

石川県だあああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおお
02-26 21:20

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-26 21:17

【定期】にーおにお動画
02-26 20:23

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-26 20:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-26 19:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-26 19:17

許斐先生へのバレンタインメッセージどうしようかなと思い、SQを読む事に。
02-26 19:13

最強チームの生放送見ている。仁王はやめとけ。
02-26 18:58

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-26 18:46

RT @tokusatu_satuma: 64マリオスタジアムのビデオ見てたら貴重な開発段階のポケモン金銀の映像が出てきた!これが製品化前のハネッコとチコリータ! http://t.co/MykhYFeBqO
02-26 18:43

RT @wwww_bot: 女の子は成長が胸にいくか身長にいくかで大別されるんだ。身長高くて巨乳は遺伝子レベルで勝ち組。身長小さくて巨乳もしくは身長高くて貧乳は妥当。身長小さくて貧乳なやつは悔し泣きしながら大根でも丸かじりしてろ。 lovebleleyla
02-26 18:36

【最強チームと新テニの仁王のパラ比較】FTW:4→3POW:3.5→2STM:3→3MTL:4→5TEC:3→5
02-26 18:33

RT @omoshirojouhou: 上にある餌を採ろうとした時、アライグマに奇跡の協調性が生まれた http://t.co/E5PWZZHDrH
02-26 17:50

新テニの中学生vs高校生の試合の脚本まとめ。敬称略。 http://t.co/Vf6Fk0I8O3
02-26 17:31

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-26 17:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-26 16:46

RT @hibihana: 問題:木のまわりにある葉っぱの文字をならべかえ、慣用句を作りましょう http://t.co/lBprrLaiRZ
02-26 16:39

跡部の試合の復習します。 http://t.co/gfhrjXWu6s
02-26 16:31

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-26 16:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-26 15:46

かにまんさんってどこいったんだろう。
02-26 15:25

OVAの仁王がイリュージョニストを名乗っていて詐欺師どこ行ったんだよと思ったが、そもそも詐欺師の称号は柳生に移ってしまっているので仕方ないという結論に達した。
02-26 15:24

幸村のヘアバンド。
02-26 15:22

ますんのコメントを見て今まで仁王の扱いは悪いと思っていて申し訳なかったなと思いました。
02-26 15:22

@erofu @feruoppai @helloppai 02-26に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ133ポスト)
02-26 15:20

OVA5話を見て凄いファンブックの仁王を読みこんでいるなと思った。仁王の事好きだよね脚本さん。
02-26 15:19

新テニのシリーズ構成さんって仁王好きだよな。オトメディアので仁王の事褒めてた。
02-26 15:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-26 15:17

ぴゃぁぁ
02-26 15:16

ナンパ最強血液型ってAB型だよな。75%生き残ってるんだぜ・・・?他は50%切っているのに。
02-26 15:16

RT @kara2kmr: アシさんがずっと、たい焼きが「お゛え゛っ」って言うてるうやつ食べたい。「お゛え゛っ」って言うてるうやつ食べたい。と謎の願望を言っていたけど。これか。 http://t.co/ZZA2G9rJbA
02-26 15:15

RT @takaman_12: 《川上貴史ってどんな人?》【ブス】←(川上貴史)【ホモ】【イケメン】【ドS】【美女】【紳士】【勝ち組】【ロリコン】【腹黒】【オタク】【健全】【 神 】 http://t.co/tCyQzRg8yA ぴゃぁぁヽ(・∀・…
02-26 15:14

RT @RyokoShiraishi_: ふと見たら。私、すごい未来の領収書もらってた☆涼子☆ http://t.co/FRaExMNxhc
02-26 15:14

幸村
02-26 15:12

RT @srty_T: 握手会でファンが喜びのあまり手洗いませんって言ったら、握ってる手にぎゅって力込めて「もう会いに来てくれないの?」って眉根下げて聞いてくる渡辺みのりは罪深きアイドル
02-26 15:01

@Yx00xY バキッ
02-26 15:01

おっぱい
02-26 14:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-26 14:18

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-26 13:46

地元だから行けばよかった。
02-26 13:37

RT @shoko55mmts: 今日は朝から金沢にルーラ(^ω^)素敵な街並みに感動している!1日金沢を満喫します!あしたは大阪でドリドリ握手会とツーショット写メ会!さらに週末は沖縄でライブ!
02-26 13:37

風呂る。
02-26 13:37

@piyo3poyo3puyo3 波乗りするから浦島太郎状態か・・・。
02-26 13:36

@piyo3poyo3puyo3 謎めいている部分が仁王だった。あとイリュージョンできる毛を縛っているゾロアーク連れてるし。
02-26 13:33

@piyo3poyo3puyo3 やっぱその付近だよね。適当に進めば1週できるよ。ちなみに海底洞くつに入った事がないのでそこんは好きにして下され。
02-26 13:32

RT @crazybabynon: 友「弱ペダって腐女子漫画でしょ?」私「ふざけるな💢あんなに純粋で一生懸命で真っ直ぐな高校生達の汗と涙がつまった最高の作品を変な風に呼ぶな💢💢💢」友「へーじゃあホモとして見てないんだ」私「見てまーーーーーす✌️✌️✌️✌️✌️」
02-26 13:27

おいやめろ。私石川県民金沢市民だけど。 >公式
02-26 13:26

RT @Hirotaisou2012: 滋賀県が県名変えたりなんかしたら石川も金沢県になりそうだからアレだね
02-26 13:26

@piyo3poyo3puyo3 だって後ろ縛ってるし。
02-26 13:21

跡部はメンタル系が相手ではない場合はより強く見える気はする。
02-26 13:19

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-26 13:17

RT @_toBun: ねんねするコウテイペンギンのヒナ可愛すぎるんだけど… http://t.co/sbuaLTvlJp
02-26 13:16

@piyo3poyo3puyo3 N(IOH)さん?
02-26 13:16

@piyo3poyo3puyo3 ちなみにホワイトフォレストからポケモンが出た事が私のロムだと一度もない。
02-26 13:15

@piyo3poyo3puyo3 メールしてくれれば返事すると思うよ。あとBWはそんなにはっきり覚えていない。
02-26 13:15

@piyo3poyo3puyo3 ホワイトフォレストかなあ。
02-26 13:13

@piyo3poyo3puyo3 あるあるwwwマコモのとこ行くの忘れて進めなくなるよなwww
02-26 13:10

@piyo3poyo3puyo3 ほとんどみてないwww
02-26 13:08

@piyo3poyo3puyo3 最近パソコン時間減らそうと頑張っている。携帯だとほぼ見れてない。
02-26 13:08

@piyo3poyo3puyo3 ぱい。
02-26 13:07

えろ「ABは下まつ毛キャラになりやすい」みと「偶然じゃね?」えろ「仁王と遠野なんだよ!さっさとリハビリしろよ!」
02-26 13:05

ちなみに話し相手は手塚本命の方でしたが、『跡部と本物の手塚と組むより強そうだよね、仁王との方が』と返されました。まああの二人は自己責任を感じやすいから協調はしないと思う。
02-26 13:02

『柳生戦といい、双子戦といい、仁王は同調がなければポンコツ』と言われたので『同調が仁王を選んだのだ』と返そうと思いましたが事実なのでやめました。『シングルスで同調はできない』『仮にポンコツであろうと仁王はダブルスだと負けなし』は返しましたが。
02-26 13:01

【跡部付近】入江→0-5から逆転してきた越知→5-6から睨んで逆転してきた仁王→タイブレーク0-6から逆転した毛利→マッチポイントを迎えて関節を外して絶対死角を攻略したこいつらのメンタルこわい(´・ω・`)
02-26 12:52

跡部付近どうなってるんって話してた。
02-26 12:49

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
02-26 12:46

女の子だー。 >公式
02-26 12:45

RT @zoorasia424: 無防備すぎませんか・・・?#スマトラトラすまとらとらblog→http://t.co/AJLAtaXEGX http://t.co/0lW2wmdaBr
02-26 12:45

オーラ四天王はリョーマ・手塚・仁王。4人目などいない。
02-26 12:43

5話は仁跡だよなあ・・・。
02-26 12:43

目のない幸村作ろうかな。
02-26 12:42

RT @Khachaturian: ある産業医が「メンタルの病気は誰でもなる。仕事を離れて自分の自由になる時間を持つことが大事。ただし家族と一緒の時間は自由になる時間ではない」と言っていて、納得。(笑)
02-26 12:41

ピッカー
02-26 12:40

プリパラおばさん。
02-26 12:38

RT @livedoornews: 【泣ける】150人を逮捕した警察犬 病気のため安楽死にhttp://t.co/4Yu5HPv7rrかつての仲間である警察官たちが、病院に向かう元同僚ジャッジに敬礼し見送る。最後の力を振り絞り、自分の足で病院へと入っていった。 http:…
02-26 12:32

RT @__akky0203__: ベストショット!!!!!たまらん!!!!!!! http://t.co/EFREm1fvnL
02-26 12:25

RT @taka_x_taka: さて、3年経ちましたけど、避難しない子供達に何か問題が起こりましたか?嘘つききっこおじさん→ @kikko_no_bloghttps://t.co/cGqY5ef5Mphttp://t.co/IyzrPXe6sW
02-26 12:24

RT @atomfe: 甥っ子が下の子にゲームで勝った時に「うぇ〜い♪ww」みたいな勝利宣言するせいで下の子が泣くんだよね。あの小学生男子の人を苛立たせる事に特化した勝利宣言を見てると将棋や囲碁の「買っても負けても最後は”ありがとうございました”で終わる」という退屈だと思ってた…
02-26 12:24

@orange_pikapika 金沢県とかないんで by石川県民
02-26 11:59

RT @RinGa_02: 『刀の擬人化にハマって模造刀を買う子どもとそれを心配する母』という件名でお母さんからメールが来てた画像が胸に刺さるとても辛い http://t.co/b3yempgzZn
02-26 11:58

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-26 11:46

RT @rdpr_bot: 細谷「手塚部長が恐竜を…やっつけたんですよ。手塚ゾーンを使って…恐竜を打った、いや、恐竜にボールを打った!ラケットで手塚ゾーンに入ってきたティラノを叩いた、叩いたらラケットが壊れた、壊れたラケットで目をサクッてやって、目が見えなくなった」 置鮎「手…
02-26 11:31

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-26 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-26 11:08

@stk_houou_bot 何・・だと・・
02-26 11:08

RT @zero1mugen: 【要注意!】中国が「中国製」では売れないので「MADE IN PRC」に変えました、既に身の回りには「MADE IN PRC」が溢れています。PRCとは「People's Republic of China 中華人民共和国の略」 http://t…
02-26 11:02

RT @naturalnuaaaaa: このコメント頭沸いてんな誰だよこの対戦相手 http://t.co/BUuYO4gw8H
02-26 10:58

RT @yokishi4math: 声出してわろたwwwww#ぬぁぁぁぁぁメモ http://t.co/ZyQ3PaGtkD
02-26 10:57

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-26 10:46

RT @zero1mugen: 大人数でカラオケ行ったときA型が唐揚げ頼んでたから、これはB型が勝手にレモンかけてA型に怒られてAB型がパセリ食う展開か…!?と期待して観察してたら、A型がマイマヨネーズ取り出してO型がノリノリでそれを唐揚げどころかレモンにもぶっかけてB型がマジ…
02-26 10:32

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-26 10:18

この中だと不二だけ浮くなあ。 http://t.co/nAKK3pUvVi
02-26 09:51

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
02-26 09:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-26 09:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0iAyv
02-26 08:46

リョーマ以外全員仁王を作ろうと思っていたのに法則上無理だったので諦めました。
02-26 08:45

あっ、立海ヤング漢は生まれた順で最後のとこ流れているのか。
02-26 08:41

RT @ted_sallis: 昨日まで石川県で3日間温泉入ったり美味いもん喰ったりしてとても楽しかったはずなのに、カメラフォルダには「日本海に打ち捨てられてたガンプラのオマケで付いてくるヒイロ人形と奇跡的に出会った時の写真」しか入って無い… http://t.co/HFQxx
02-26 08:37

すやあ
02-26 08:37

RT @KTB_genki: 日本人女性の睡眠時間は世界で最も短い。もちろん男性よりも。なのに「仕事で遅くなっても起きて待っててくれる女性が理想の嫁」とか言って女性にさらなる睡眠不足を求める男性は、社会にとって有害なので、キリン(1日の睡眠時間20分)とでも結婚すれば良いと思う…
02-26 08:34

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-26 08:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-26 07:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-26 06:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-26 06:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-26 05:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-26 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-26 04:03

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-26 03:17

【定期】お前ら寝ろ
02-26 03:03

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-26 02:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-26 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
02-26 02:03

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-26 01:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-26 00:46

【定期】深夜のgolden racket
02-26 00:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-26 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
02-26 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-25のポスト数:106 (うちRT:21)
02-26 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック