現在はついったー中心
 02/21のツイートまとめ
2015年02月22日 (日) | 編集 |
erofu

@hane21yu086 お皿先輩も仁王くんと同じで下まつ毛族だった。
02-21 23:58

@hane21yu086 画像まとめしていて気付いたんだけど、お皿先輩と仁王くんの作画は同族だった。
02-21 23:55

血液型別新テニOVA3巻で試合のあった人達まとめ。画像選びに悪意は全くありません。 http://t.co/0cGtvhngis
02-21 23:51

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-21 23:47

王様は気にせず前向いてよ。 http://t.co/NWgXL5qczZ
02-21 23:29

@omega0624 \(^o^)/
02-21 23:29

RT @hedgehogdays: いつか飲みに行きたかった…銀次さん( @kawanabesatou )の居酒屋に…涙 http://t.co/DuFdybaiID
02-21 23:27

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-21 23:17

RT @_mahiru_: テニスの王子様「鳳長太郎」さんのお花のご注文を頂きました(^O^)/#鳳長太郎生誕祭2015 http://t.co/5vXRGzRE64
02-21 23:15

A型の皆さん。 http://t.co/5HeRHiEhkD
02-21 23:13


RT @joshinaiyo: あたしの彼氏、一個下なんだよね・・・次元が_人人人人_> 次元が < ̄Y^Y^Y^Y ̄
02-21 23:08

何で頻繁に仁王って神隠しにあってるん?
02-21 23:00

RT @chi8yamanko: 25歳と33歳でカラオケきたらキッズルームに通されて完全に幼児退行してる http://t.co/bQrdazYnEV
02-21 22:57

RT @Rio_1416: アキバらしんばんのモバマス人気投票歌鈴だけ巫女の文字出来てて草 http://t.co/uSgGrcRawQ
02-21 22:54

@gysm_ne べんりが気になった。
02-21 22:52

AB型に恨みは無いです。
02-21 22:51

私のAB型の画像の集め方に悪意が感じられる。
02-21 22:50

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-21 22:46

ケアレ=スミス
02-21 22:45

増田ァ!やっぱりダブルがいい!
02-21 22:44

敗因:性別確認忘れた
02-21 22:42

@ssRK_LL エルフーンの補助技がメロメロの時点で詰んでたwww
02-21 22:42

@ssRK_LL 防御振ってないからどの道落ちてるけどなwwwフェザーダンス入ってた。
02-21 22:41

@mcrs07 前の指振りの時にしてますwww
02-21 22:40

←ずっとヤミラミのことしか考えてなかった
02-21 22:39

@mcrs07 ちょいとかざさんとwww
02-21 22:39

@ssRK_LL ありでしたー。何で初手で交代したんだろ私。ヨルノズクおれば勝てたのに。
02-21 22:39

@mcrs07 何であそこで交代したのか正直分からない事をしたwww
02-21 22:38

あー、エルフーン捨てとけばよかった。
02-21 22:36

選出間違えたわ。大事なもの忘れた。
02-21 22:31

私めっちゃ弱いわ。
02-21 22:29

新テニOVA3巻で試合しているAB型の方々。楽しそうですね(by徳川カズヤ) http://t.co/bXxZ9jxNB0
02-21 22:28

@ssRK_LL 私待ってるわ。
02-21 22:27

わたしおるわ。
02-21 22:22

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-21 22:18

@ssRK_LL 私食べ終えたわ。
02-21 22:16

RT @ui_nyan: ボルダリング、2000円出せば一日中登ってられるし、道具は300円で借りれるし、力そんなにいらないし、肩こり消えるし、筋肉ついて代謝よくなるし、ソロプレイでも多人数でもゲームクリアの快感あるし、高いところ登るの普通に楽しいし、プログラマーとかゲーマーに…
02-21 22:10

@ssRK_LL 私待つわ。いつまでも待つわ(明日朝バイト)。ただ、今からご飯になるから親が部屋から出ない限りパソコンつけれないから22時超えそうで待たせるわ。
02-21 21:46

RT @ryou0407: 今日のりょうちゃんは、いつもより元気でした!ご飯の時間にものすごく暴れてたよー。 http://t.co/snCftsuDSz
02-21 21:18

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
02-21 20:46

【定期】にーおにお動画
02-21 20:23

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-21 20:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-21 19:46

【AB型の総合評価高い順】君島=遠野25>徳川22.5>都20>仁王18>芥川=日吉=平古場17>蔵兎座15>乾=伊武14
02-21 19:43

お皿先輩可愛い。
02-21 19:36

許斐先生がファミレスで考えたお皿先輩の処刑法の名前、OVAだと全部変更されてね?ウィッカーマンとかアイアンメイデンなくなってる。
02-21 19:35

包帯萌えな歳ではないです。
02-21 19:31

@nixbe1 ふはははは
02-21 19:29

@Komomo28MN 寝ながらダブルス(して勝つのは仁王だけ! ※ページ端のアオリ文)
02-21 19:28

思い出したああああ!お皿先輩の探していたシーンこれや!
02-21 19:26

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-21 19:17

※この状態でもダブルスは続きます。 http://t.co/WMpHqI4f6J
02-21 19:06

タカさん、テニスはダメージを与えるスポーツなんですか?ダメージって単語があなたの口から出たのですが。
02-21 19:04

(´・д・`) http://t.co/8S1f3rbU4M
02-21 19:03

仁王さん http://t.co/NjrT1b0BCX
02-21 19:00

※仁王です。 http://t.co/YO9xZk7zTK
02-21 18:59

@nixbe1 m9(`.∀´)
02-21 18:55

チームメイトが勝って真田君もニッコリ。 http://t.co/IStVhMLRyg
02-21 18:54

@mcrs07 わしも育てなきゃ
02-21 18:50

@nixbe1 それ仁王
02-21 18:49

ぱんつ
02-21 18:46

@erofu @feruoppai @helloppai 02-21に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ211ポスト)
02-21 18:44

仁王の先輩楽しそう。 http://t.co/aAwmdnFO4s
02-21 18:44

@mcrs07 残念、混乱させるのは1匹しか入れていません。
02-21 18:42

※テニスです。 http://t.co/alISA2VGTa
02-21 18:40

@mcrs07 ルンパは夢でないならダブルとか雨がいる。
02-21 18:38

新テニなう。 http://t.co/eozYGcuHUS
02-21 18:37

タカさんが仁王が無茶していてどうしてそこまでやるって言っていて、タカさんは全国決勝の時に何をしたのか覚えていないのだろうか。ちなみに樺地の場合は打てなくなると危険します。
02-21 18:35

SEおかしい
02-21 18:32

@mcrs07 ルンパは特防あるし私はC振ってない。
02-21 18:29

RT @GSRnanahan: FPSゲームやりながら国会中継みてると日本を裏で操ってる感があるからオススメ http://t.co/hLwgwvmJwC
02-21 18:18

@mcrs07 特殊特化だからエアスラで1発は無理だったでござる。乱数かもしれなかったが。
02-21 18:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-21 18:17

部屋戻って新テニOVA見ます。
02-21 18:16

@mcrs07 そして自分でラム持たせていたの忘れていた。
02-21 18:14

@mcrs07 ロトムで鬼火するからそのままメガ進化して反射かなと思ってた。のでエルフーンにした。サメハダーも来ると思ってたけど。
02-21 18:14

@mcrs07 私はまだ出してないの優先にした。最初アブソルだと思ってたけど。
02-21 18:06

@esepoke 覚えたのは♂
02-21 18:06

@esepoke 毒毒のせいで下手に引けなかったでござる。
02-21 18:05

@mcrs07 ラストはライボルトだと思ってたのにwww
02-21 18:05

ヨルノズクとルンパだけ覚えた
02-21 18:00

@mcrs07 いじれてねえwww
02-21 17:57

@mcrs07 パーティいじるのでお待ちを。
02-21 17:57

そういえば跡部に言われたのは最強のペアであって最強のダブルスではないんだよね。最強のペアなら跡部と手塚って印象はある。ダブルスであれば跡部と仁王と印象はある。
02-21 17:56

くるっぽー。
02-21 17:53

最近インセーさんの動画見れてない
02-21 17:52

25歳になるまでにエメラルドノリメイク出たとしたらプレイヤー名はえろさん24だな。
02-21 17:51

RT @omoshirojouhou: 寒さに耐えているのか http://t.co/meM9Y6Xa
02-21 17:50

@mcrs07 色違い仕込んだのにwww
02-21 17:50

RT @morikinoko8888: 乳サイズ比で一番乳輪でかいシンデレラガールは武内Pだと思う。見苦しくてスミマセンって乳輪かくすんだけど優しく両手を退ける。
02-21 17:49

かざさんにこのパーティで勝てるとは特に思ってはいない。
02-21 17:49

RT @insei1: マイナーズ杯のご参加ありがとうございました。私は楽しんで対戦できましたが、皆様はいかがだったでしょうか…?またしばらくあいてしまいますが、大会を催した際はご参加していただけたら幸いです。
02-21 17:48

@esepoke 特性見た時点で察してね☆
02-21 17:47

@esepoke wwwwwwww
02-21 17:47

@mcrs07 最初は特殊アタッカーで作る予定でしたが、余ったら配るつもりだったので普通にヨルノズクっぽい性格になりました。特性が夢で変える事が出来ないので基本的にヨルノズクと相性は悪いです。
02-21 17:47

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-21 17:46

@mcrs07 配布しているヨルノズクは対戦で使うのであれば技をそのままにしない方がいいです。遺伝用ならそのままでいいです。
02-21 17:44

@mcrs07 よし、厳選しましょう。スパークとかかみつくは物理型でもない限りは舐めプと思われてしまうのでやめた方がいいです。
02-21 17:42

RT @insei1: 今メールを見たら、前日の夜に「マイナーズ杯」に出られないとのメールが1通だけ送られていた模様。しかも名前もなく、だれか確認できない。さらにいえば、俺からの返事がないのにそのまま放置。twitterのほうに連絡するという脳みそはないのか…
02-21 17:40

@mcrs07 ちょっと弱くしてきますわ。
02-21 17:40

@ssRK_LL 私待つわ
02-21 17:37

@esepoke @mcrs07 おうふ
02-21 17:34

@mcrs07 飯の準備で弄ってねえwww
02-21 17:33

@mcrs07 別のにしてくるwww
02-21 17:26

@mcrs07 持ち物は持たせてください。
02-21 17:25

@mcrs07 こいつ出すつもりだったが落選したwww
02-21 17:25

@mcrs07 あざっしたー。ヨルノズク出す暇なかったwww
02-21 17:23

@ssRK_LL wwwwwwww
02-21 17:22

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-21 17:17

@ssRK_LL じゃあ21時くらいに。
02-21 17:12

@mcrs07 EXでオナシャス。えろさんはアイコンがXY。
02-21 17:12

@ssRK_LL はいwww
02-21 17:07

@mcrs07 @esepoke マイナーズ杯のパーティなら今セットしているので対戦できる。
02-21 17:07

@ssRK_LL 生放送終えたらマイナーズ用で挑んでみる。
02-21 17:04

@ssRK_LL 安価来た時のためにセットしといた。
02-21 17:03

@Komomo28MN それ雑誌のインタビューで先に知った。
02-21 16:55

@ssRK_LL やらしい人に後で挑んでみる
02-21 16:55

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-21 16:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-21 16:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-21 15:17

ヨルノズク余っていて暇である
02-21 14:47

接骨院行ってたせいでインセーさんの生放送に間に合わなかった。そもそも抽選外れているので問題ないが。
02-21 14:30

ぱんつ
02-21 14:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
02-21 13:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-21 13:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-21 12:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-21 12:17

RT @ui_nyan: スタジオ撮影しにいくコスプレイヤーが完全に怪しまれてる事案が発生してる http://t.co/bZb4n8h66l
02-21 12:06

タカさんの隣の謙也が面白い顔している。
02-21 12:05

仁王って観月と同族じゃね?
02-21 12:03

跡部が「俺様と最強のペアを組もう」とか言い出した時は自分で言って恥ずかしくないのかと思ったが、言われた仁王も最強のペアを完成させる自信があったらしいのでそうでもなかった。
02-21 11:56

走れエロス
02-21 11:52

跡部「そのバッヂは誰でもねえ仁王雅治が勝ち取ったものだ。見込んだ通りだったぜ」と綺麗に終わった後にあの雰囲気ぶち壊すEDは反則だと思います。手塚や跡部もおるし。思わず草生えたわwww
02-21 11:49

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-21 11:46

2セット目の1セット中の立てない仁王のサービスゲームの時の経過時間(12分以上)があれば赤也の試合は終わる手前まで進む。
02-21 11:43

指先さえ動けば→腕が完全に動かなくなるまで
02-21 11:38

原作で重いのは肩じゃなくて腕だった。腕が重くても→腕が動かなくなるまで になってる。腕が大変である。
02-21 11:36

3巻はOPで毎回変わる部分に仁王がいなくて寂しい。他にいないのは謙也と木手。
02-21 11:21

多分ツイストだけ右で打って返す時は左にスイッチしただけかも。
02-21 11:18

3巻のカットが公式から出た時に右ツイスト打った後に何で左でラケット持ってんのと思ったんだが、そもそも原作だと右手で押さえながら激痛の走る左腕だけで支えるという矛盾したコマがあったので本来はアニメので正しいんだなと思いました。
02-21 11:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-21 11:17

いや、跡部仁王2回目見てないで接骨院行けや私。時間ないぞ。
02-21 11:13

仁王の吐息は11年前から変わらん。
02-21 11:11

石井さんの作画は全国決勝と比べて昔と比べて丸くなったなと今回の跡部を見て思った。
02-21 11:11

@erofu @feruoppai @helloppai 02-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ118ポスト)
02-21 11:11

徳川vs平等院の作画は石井さんに書いていただきたい。
02-21 11:09

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-21 11:08

←女アイドルの高い声が苦手な人。全員アイドル声だと尚更。
02-21 11:07

忍足と仁王の髪の質って同じなん?
02-21 11:01

仁王は振り返っている姿が一番エロい。
02-21 11:00

何で跡部と仁王は樺地に跪いてんのって思う時がある。
02-21 10:59

RT @Hainu_Vele: 高校に講師で勤める知人が「最近の子は叱られること自体を物凄く嫌がる。全人格を否定されたように思うらしい」と言っていたので、「全人格を否定するような勢いで叱る人が世の中に多いのでは?」と指摘したら納得していた。そもそも「叱ってる」んじゃなく「ブチキ…
02-21 10:58

@Komomo28MN どっちも紫がかった黒だからなー。差別化で柳生の方が紫強いが。
02-21 10:57

仁王の手塚ファントムを見た時のタカさんの『え?』が一番エロかったです。
02-21 10:55

前々から思うが、跡部って柳生と同族だろ。アニメの髪の色が。
02-21 10:52

OVAを見て仁王はいい意味で詐欺師だなと思いました。
02-21 10:51

あと手塚った時に仁王ログアウトとか言うけど、手塚として放った台詞はそんなにないしほとんど掛け声だから。
02-21 10:50

月光さんのサーブを手塚本人なら返せるというコメントを見て思ったのですが、雷を返せない手塚本人が本当に返せるのかどうか。
02-21 10:49

あの3人の中で犯罪者なのが仁王だけという謎の状況。
02-21 10:47

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-21 10:46

コート上の●●●で怖い順はおそらく交渉人>詐欺師>処刑人。時折見せる表情が。
02-21 10:45

ああ、はぶられるのがな。
02-21 10:39

仁王は切られるのは悉く嫌がりそう。
02-21 10:38

RT @OkomePizza: 今松ぼっくり踏んだんだけど突然知らないおじさんに「手榴弾だったら死んでたぞ」って言われて福岡の闇をみた
02-21 10:38

3巻は仁王とお皿先輩がお勧めです。
02-21 10:36

【最強のペア感想】死にかけの仁王がエロい。まるで腐りかけの肉が美味しいのと同じように。 【裏切りと交渉感想】お皿先輩の声は最初高いなと思っていたが、次第に愛着が湧き可愛いと思うようになった。キミ様とのペアは悪くないと思っている感じだが処刑したいと思われているのを考えると何か辛い。
02-21 10:35

@Komomo28MN 壊れた仁王が語尾にプリを付けるのは平気だが、アイドル時にキャラで付けられると苛立ちそう。
02-21 10:31

@Komomo28MN その口調は苛立つな。
02-21 10:28

ちなみに私の旧テニで特に好きな試合は手塚関連なのでそれが原因だと思います。手塚の試合は割と熱いので。
02-21 10:28

プリパラというものを全く知らないのでタイトルから仁王の楽園だと思っています。
02-21 10:26

ペテン師は心を操るものだって弱ペダで言っていたので、手塚の諦めないという根本的な部分まで模倣した仁王は私の心を揺さぶったのかなと思います。
02-21 10:24

『俺は誰ぜよ?』の問いに対して、完璧な手塚になろうとしていた仁王自信は手塚と答えてほしかったのに対し、跡部は最後のシーンで他の誰でもない仁王だと思っているのかなと思いました。
02-21 10:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-21 10:17

10年前に今回の仁王を演じていたらきっとチンピラっぽくなっていたんだろうなと思う。 ※狂四郎
02-21 10:11

亜久津・真田ダブルス→原作内で異色のダブルスと言われている(2013年)/丸井・木手ダブルス→アオリ文で異色のダブルスと言われている(2012年)/跡部・仁王ダブルス→OVAブックレットで異色のダブルスと言われている(2015年)
02-21 10:09

5話の予告、一部嘘予告だしブックレットの跡部&仁王も一部嘘画像だった。あんなシーンなかった。
02-21 10:06

仁王って攻撃的なテニスをしないよな。イリュージョン対象のせいで基本的に。
02-21 10:02

@Komomo28MN 跡部と仁王はイヤホンで聞くと死ぬ。
02-21 09:58

3年の14番はもういなかったかな。2年なら財前辺り。
02-21 09:56

千石も14だった気が。 >公式
02-21 09:55

RT @edwin503509: 14トリオほしい http://t.co/wW1IY8dc40
02-21 09:54

こももさん、これや。 http://t.co/RRrrDBgaYV
02-21 09:53

@Komomo28MN 普通にある。
02-21 09:52

@insei1 おはようございます。眠い。
02-21 09:50

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-21 09:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-21 09:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-21 08:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-21 07:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-21 06:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-21 05:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-21 05:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-21 04:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-21 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-21 04:03

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-21 03:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-21 03:17

【定期】お前ら寝ろ
02-21 03:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-21 02:46

おっぱい
02-21 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
02-21 02:03

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
02-21 01:46

RT @125nasus: 母「トイレットペーパー無駄遣いしちゃだめでしょ」妹「ん」母「トイレットペーパーって木から出来てるんだよ」妹「知ってるよ」母「木たくさん切っちゃったら地球がどうなるかわかる?」妹「……地球が、トイレットペーパーだらけになる」私(せやな……)
02-21 01:18

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-21 01:16

@hane21yu086 モンスターカード!
02-21 01:12

@hane21yu086 じゃあ肘壊すのも諦めよう。
02-21 01:10

@hane21yu086 仁王「手塚国光なら(全ての皿を割るまで)最後まで諦めない」
02-21 01:09

@hane21yu086 仁王「パリーン」
02-21 01:07

アトショ
02-21 00:53

RT @100_refollow_: おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
02-21 00:50

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-21 00:46

【新テニOVA5話感想】仁王って肉以外のものを口にするんだ・・・。
02-21 00:45

@esepoke 私も旅パだわ。
02-21 00:42

@mcrs07 つらい
02-21 00:38

@esepoke 私のフライゴンにも使えなかった・・・。
02-21 00:38

5話の時点でOPで優遇されていた連中の出番終わったし後は高校生メインかなー。
02-21 00:37

@esepoke http://t.co/nccDrOG6vE
02-21 00:36

@mcrs07 あと16おる
02-21 00:35

バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで教えてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
02-21 00:33

@esepoke 構いませんぞ。
02-21 00:33

@esepoke あざっす。A27でした。
02-21 00:32

グライオンは育てた。
02-21 00:31

@hane21yu086 入学おめでとうございます!では皿を割りましょう!
02-21 00:31

@esepoke 何でも良し。
02-21 00:30

@hane21yu086 皿割りは再来月
02-21 00:30

@esepoke ください。
02-21 00:28

メガシンカしなさいよフライゴン!
02-21 00:27

@swindler20 メスだよ。
02-21 00:26

@esepoke チョットツナゲルヨー
02-21 00:26

@hane21yu086 カワイイヨ!キミ様の交渉すげえな状態なのにあの後割られるんだね!
02-21 00:23

仁王を運んで来た真田の表情が穏やかで何があったのかと。原作だとあんな事言ってたのに。
02-21 00:22

@hane21yu086 あの人が一番純粋だよぉ
02-21 00:21

@hane21yu086 仁王はやっている事が怖いし、キミ様は本当にスターの表情なのかってなって消去法でお皿先輩可愛い。
02-21 00:19

【定期】深夜のgolden racket
02-21 00:18

@hane21yu086 ABトリオだとどう考えてもお皿先輩が一番可愛いじゃないか。
02-21 00:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-21 00:16

RT @Story_terror: P傘差せ #imas_cg http://t.co/L1arGz1REr
02-21 00:16

@hane21yu086 ですなあ。
02-21 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 02-20のポスト数:414 (うちRT:78)
02-21 00:14

@hane21yu086 ネタバレ画像あるよ。
02-21 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
02-21 00:13

RT @F_MEGA: アイウェアーズ http://t.co/KG7BBXveRw
02-21 00:10

RT @uki1097: ラーメン屋で手塚のバレキス流れてるのをどんな顔して聴いてればいいのかわからないし隣にいる仕事帰りのおっさんが「随分渋い国生さゆりだな」って呟いてるのちょっと耐えられない
02-21 00:10

RT @Hiroyu_0421f: 私が時々行くアニメグッズのお店の名言が的確すぎて…… http://t.co/2EG8fKnvrt
02-21 00:08

跡部がいたとしてもメインになる事が出来るのはリョーマ・手塚・仁王だけ。
02-21 00:08

RT @Story_terror: エッチな本が見つかって母親に怒られてるみたいな #imas_cg http://t.co/V0fRRqpICc
02-21 00:07

@Komomo28MN 仁王の服が微妙だと毎回中の人なら着そうだと思う。
02-21 00:04

@hane21yu086 仁王くんは手塚vs跡部の時みたいに痛めた時の表情カットかなと思っていたら普通に書かれていた。その代り他がカットになっていたが。
02-21 00:04

@Komomo28MN 跡部はまだ大丈夫。仁王は中の人なら着そう。
02-21 00:03

@hane21yu086 マジで皿割れ見たかったのになあ(´・ω・`)1巻の内で苦しいのは仁王だけでいいのか(´・ω・`)
02-21 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック