現在はついったー中心
 02/20のツイートまとめ
2015年02月21日 (土) | 編集 |
erofu

@hane21yu086 いや、お皿我は次の巻だから知らない。原作通りキミ様に狙われている。
02-20 23:59

バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで教えてください。 http://t.co/wyZRlBzCjR
02-20 23:56

RT @kawanabesatou: みなさん、銀次さんが今朝眠るように息を引き取りました(T0T)ここまで支持していただき、ありがとうございました。銀次「ちょっと休むだけや。これからは天国からずっとおおきに!!おおきにや!(泣」 http://t.co/JM
02-20 23:51

@erofu @feruoppai @helloppai 02-20に入ってから400ポストに到達しました!(現在およそ408ポスト)
02-20 23:48

@hane21yu086 そして原作通りの内容なので最終的にこんなにギャップ萌えなのにカワイソス(´;ω;`)ってなりかけた
02-20 23:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-20 23:46

OVA見る限りだと跡部と仁王が同調した原因はお互いがお互いのために勝とうとしていたからかじゃないかな。
02-20 23:45

@hane21yu086 高い声とのギャップ萌えかな・・・。
02-20 23:44

跡部「(仁王のために)勝たねば」
02-20 23:42

@hane21yu086 うん、可愛い。声高すぎて最初違和感あったけど2分したら慣れた。むしろ可愛い。
02-20 23:41


@hane21yu086 仁王キャッキャウフフするつもりで見たが最終的にお皿先輩可愛いで終わった。見どころは仁王くんとお皿先輩。
02-20 23:39

@ssRK_LL 元々はAが偶数のやつのメモで持たせただけだが面倒なのでそのままにしたwww
02-20 23:36

【風立ちぬ】不二「いい風だね」
02-20 23:33

@ssRK_LL めざ竜は全てでかいきんたまかアナルビーズ持ち。
02-20 23:32

@ssRK_LL 全てHD252B6です。
02-20 23:32

←恋バナ嫌い
02-20 23:32

@ssRK_LL 誰も6V引かないwww
02-20 23:31

風立ちぬがいまいち理解できないのでユーミンの主題歌だけで聞いてます
02-20 23:30

RT @Story_terror: 生きねば #commando http://t.co/npbXJXqlbR
02-20 23:29

バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで教えてください。 http://t.co/BrPUZm9Dia
02-20 23:28

RT @TopicTweeet: ジブリのこういうタイプは棒読みだって散々習ったはずなんだ #風立ちぬ http://t.co/iT0OWN4qcp
02-20 23:25

@ssRK_LL あざっすー。育ててあるので技いじるだけで使えます。特性は知りません。
02-20 23:24

@ko0930sumosu まあ跡部も持久戦ばっかだから待てるよね。
02-20 23:22

RT @zero1mugen: 何でたわし持ってんだ http://t.co/9HlQKAVye5
02-20 23:21

あー、割と仁王関連カットされていた気がする。まあ仁王の骨カットだし。
02-20 23:21

@ssRK_LL はいよー。
02-20 23:20

@ko0930sumosu 1・4ゲーム目は仁王のサーブだから360秒(6分)待たされる。6分なれば赤也の試合の半分近く終わる。
02-20 23:20

RT @Takashi_Shiina: 上げねば。 http://t.co/sGlVTMqxpP
02-20 23:19

@ko0930sumosu 90秒の間跡部は構えて休んでます。
02-20 23:18

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-20 23:17

審判「毎回仁王のサーブ時に90秒待つのめんどい」
02-20 23:15

リョーマくんってマイク持つ時に小指立てる子だったのか。
02-20 23:14

@ssRK_LL アニメ見て待ってますwww
02-20 23:13

RT @sarasiru: 兄が結婚した直後の妹に対する酷いテロップ。 http://t.co/3nHPSIv9Ow
02-20 23:12

風立ちぬは主人公が棒読みすぎて感情移入できない。
02-20 23:11

@ssRK_LL どうぞどうぞ。ちなみにA抜けドリボおだやか♀フル遺伝です。
02-20 23:09

@ssRK_LL 了解です。孵化余りか何かその辺でお願いします。
02-20 23:07

@ssRK_LL 0216-2008-3968で登録お願いします。
02-20 23:06

@ssRK_LL アポロアルフォートエンゼルパイかりんとうきのこのやまコアラマーチこえだDARSチョコパイチョコベビーチョコボールチロルチョコトッポパイのみプッカポッキーマーブルLOOK この18個のいずれかで。
02-20 23:02

@ssRK_LL ブログではないですwww
02-20 23:01

ああ、肘に激痛が走っても肩が重くなってもだったけ。逆だったけな。
02-20 23:01

RT @takumitoxin: カストルプは恐らくスパイ。実在のスパイ、ゾルゲがモデルと思われる。国際情勢に詳しく、ドイツの煙草が切れたと言いつつ後日同じ煙草を吸っている事からも支給を受けている事がわかる。彼と接触した事で二郎は特高に追われる #風立ちぬ http://t.c
02-20 23:00

@ssRK_LL それはいません。
02-20 23:00

原作仁王の台詞を思い出そうとしたが、最近読んでいなかったので事細かく思い出せない。何だったけな。
02-20 22:58

ニオン先輩
02-20 22:54

@ssRK_LL ヨルノズク配布中なので欲しければ1匹どうぞー。 http://t.co/aXHDWPVspE
02-20 22:54

RT @santourikusi: ジブリ史上最も美味しくなさそうなジブリ飯 http://t.co/kGMcmrqmkz
02-20 22:53

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-20 22:46

RT @Story_terror: アベノミクス批判 #commando http://t.co/mbtKs7s0r8
02-20 22:00

RT @yazmalasma: んんwww 庵野氏www 役割が持てませんぞwwww
02-20 21:59

ヒロイナー
02-20 21:59

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/aXHDWPVspE
02-20 21:46

RT @IoryHamon: どうみてもラーメン屋いくときの会話 http://t.co/5zrD6rRCFs
02-20 21:39

RT @Story_terror: はい、この人がエヴァの監督です #commando http://t.co/yYp0uPjLfS
02-20 21:19

なんのこれしきよっこらせいいち
02-20 21:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-20 21:17

仁王は跡部に頼まれた事を最後まで守ろうとしてただけなのかもしれない。
02-20 21:17

跡部と仁王の声をイヤホンで聞くという自殺行為。
02-20 21:15

跡部はツンデレですね。
02-20 21:00

@sekka_1989 お皿先輩にハマりました。
02-20 20:58

@sekka_1989 OVAみてにやにやしてます。
02-20 20:57

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/vLP74BwIMy
02-20 20:46

バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで教えてください。 http://t.co/aXHDWPVspE
02-20 20:43

【定期】にーおにお動画
02-20 20:23

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-20 20:18

@mcrs07 ちなみにめざパ竜は全てアイテムつきです。6V狙いにはつけない。
02-20 20:03

@mcrs07 あざっす!
02-20 20:01

@mcrs07 でかいきんたまを かわいがって あげてね!
02-20 20:00

ムンナは育ててある。
02-20 20:00

通りすがりに交換申し込まれすぎである。名前知ってるん?
02-20 19:59

@mcrs07 どうぞどうぞ。
02-20 19:58

ないならないと言って野生の送りつければよかったのにwww
02-20 19:58

ガッチャ!
02-20 19:57

@mcrs07 放置時間が長いと自動的に通信が切れるはずです。
02-20 19:57

@mcrs07 孵化余りください。♀のオシャボだとなお良し。
02-20 19:55

@mcrs07 送りますぜー。
02-20 19:53

前日の夜に仁王が跡部にダブルス組めと頼まれてから手塚の研究をしていたけど、多分仁王が研究したのは技ではなく諦めない所なんだなと思った。
02-20 19:51

【新テニOVA5話ネタバレ】跡部の所にパトカーでも来たの? http://t.co/iGZ3eQrU02
02-20 19:49

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-20 19:46

仁王の声をベーコンレタスのCDに使えそうと思った私は仁王に騙されるべき。
02-20 19:42

あと1球ってシーンの仁王君が狐っぽい。
02-20 19:40

柳生「仁王くん!」跡部「仁王!」
02-20 19:38

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-20 19:17

@erofu @feruoppai @helloppai 02-20に入ってから300ポストに到達しました!(現在およそ303ポスト)
02-20 19:16

仁王が倒れた時に跡部より先に柳生が仁王って名前出してた。
02-20 19:12

@s_kurumi104 じゃあそれで描くわ。
02-20 18:52

@Komomo28MN \仁王!/\仁王!/\仁王!/
02-20 18:50

@s_kurumi104 分からん。コピーのやつと元のやつが入ってた。どっちを使えばいいのって感じ。
02-20 18:49

打球はまだ死んじゃいねえ!が跡部、手塚はまだ死んじゃいない!が幸村。
02-20 18:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-20 18:46

仁王コール誰もしてくれなかった(´;ω;`)
02-20 18:46

@s_kurumi104 私買ったはいいんだが2枚ついて手困る。
02-20 18:46

跡部も仁王も元々魅せるテニスなのは変わらんよな。
02-20 18:45

樺地が横入りしたシーンで樺地は『跡部さん、手を出して申し訳ありません』って表情してた。
02-20 18:43

【タカさんの感覚】仁王vs越知・毛利→ダブルス跡部vs越知・毛利→ダブルス丸井vs君島・遠野・木手→ダブルスじゃない
02-20 18:41

仁王の異名はもうイリュージョニストでいいわ。
02-20 18:39

『もうイリュージョンすら』は『もう立つことすら』になっていた。跡部イリュージョンはなくなっていた。実際原作通りにするとこの部分が完全に矛盾している。もうイリュージョンができないのに跡部イリュージョンになるのはおかしいから。
02-20 18:38

仁王は完全に(カットされた)タカさんポジションになっているじゃないか!
02-20 18:36

あと1球はフラグ何でやめてください。
02-20 18:36

跡部と手塚もしくは手塚と同等になれる仁王と組めば最強のペアであると思っているのが跡部、跡部と手塚で組んだとしても勝たなければ最強のペアとは呼べないと思っているのが仁王なんじゃないかなと思っている。
02-20 18:36

仁王の声はイヤホンで聞くと死ぬ。
02-20 18:25

跡部と仁王は天衣無縫は当分無理だと思う。
02-20 18:25

@Komomo28MN ですよね!まあ、柳生は先に心配する声聞けたし。
02-20 18:22

おっぱい
02-20 18:17

@Komomo28MN 何で柳生だけ仁王の近く行かなかったん?真田は仁王触ってたんに。
02-20 18:02

@Komomo28MN 立海が誰も心配しないから転校した方がいいと言って申し訳ありませんでした、柳生さん。
02-20 17:59

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-20 17:17

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。ちなみにゴーストサファリです。 http://t.co/vLP74BwIMy
02-20 16:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-20 16:17

@Maso_nio_bot 全体的にエロいt・・・努力家なところかな。
02-20 16:09

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-20 15:46

OVA5話で手塚国光という名前は出たし、仁王雅治という名前も出てきたけど、跡部景吾という名前が出てこなかった。じゃあ言うのは手塚になるのか。
02-20 15:22

【新テニOVA5話&6話ネタバレ】試合しているAB型を集めてみたが、どう考えてもアイドルの顔じゃない(真ん中)。上からコート上の詐欺師・コート上の交渉人・コート上の処刑。 http://t.co/frPssxPPaB
02-20 15:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-20 15:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-20 14:46

仁王って何でこんなに立海メンバーに心配されないの?と原作を読んで心配していましたが、OVAだと心配してくれてよかったです。
02-20 14:27

さちんもますんも苦しそうな演技を楽しそうにするなあ。
02-20 14:24

【新テニOVA5話ネタバレ】OVAの跡部って大体仁王の前だとこんな顔しかしてない。 http://t.co/7unsXJI2uu
02-20 14:22

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-20 14:18

あー、『俺は誰ぜよ?』の回答が最後の跡部の台詞かー。
02-20 14:12

【新テニOVA5話ネタバレ】※テニスです。 http://t.co/ogkf57Y3nt
02-20 14:08

【新テニOVA5話ネタバレ】もうこの人がヒロインでいいんじゃないかな。5話の。 http://t.co/UEbMIHJSts
02-20 14:04

私はミカン派です。
02-20 13:59

【新テニOVA5話&6話ネタバレ】アップル派vsオレンジ派 http://t.co/cn1XIed8ie
02-20 13:59

そうか、諏訪部さんの中で仁王の好感度が上がったのか。
02-20 13:55

【5話の見どころ】諏訪部「手塚」増田「手塚」
02-20 13:51

ぱんつ
02-20 13:46

あー、跡部の最後の台詞言わせるために跡部イリュージョンカットになったのかな。
02-20 13:38

あっ・・・今気付いたわ・・・。仁王が跡部になってない。
02-20 13:37

仁王の目で跡部に対して「勝者なんだからあっち(1軍側席)行ってこいよ」感が好き。
02-20 13:34

@erofu @feruoppai @helloppai 02-20に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ256ポスト)
02-20 13:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-20 13:17

おもろかったですー。 >公式
02-20 13:12

RT @takaman_12: ここ数日、皆様がたくさんのRTをして下さり、またたくさんのリプを下さり、僕は幸せです!ありがとうございます!心からの感謝を込めて本当にありがとうございます。
02-20 13:12

【OVA5話感想】タカさんは仁王の彼女になるといいと思います。
02-20 13:09

リョーマくん内股かよwww
02-20 13:07

仁王って立海メンバーにも正直に物言わないんだなあ。
02-20 13:07

仁王さんは痛 /いなら痛/いって言ってもいいんやで?試合終わっているんだし。
02-20 13:06

おまんの美技に酔ってやれぜよ?
02-20 13:04

RT @kkiyasu: 一年前なのにえらく若い気がします(笑)ありがとうございます♪ RT @PIXIS2011: @kkiyasu喜安浩平さん、「お誕生日おめでとうございます! これからも俳優として、脚本家として、演出家として、マルチにご活躍してください」 http://t…
02-20 13:04

跡部君、ありがとう。最後の最後で仁王の力で取ったいうてくれて。
02-20 13:04

3話の銀さんと5話とリョーマと6話の仁王のラケットの扱いは普通に驚くと思います。
02-20 13:02

RT @nemunemunnna: 以前話題になった男性が思う理想の体型の女性が150センチ38キロかなんかだったけどそれを弟に言ったところ「それはオオサンショウウオだね」と
02-20 12:58

RT @issyou_hitorimi: トータルテンボスとスキマスイッチを間違えるが多いようなので纏めておきました。 http://t.co/vBHIy9sRJZ
02-20 12:56

RT @animateyokohama: 【AV情報】弱虫ペダルGRAND ROADミニドラマCD SIDE ROAD1が4/17に発売ハマ!!アニメイト限定盤には手嶋君と青八木君のアクリルキーホルダーが付くハマよ!!電話予約受付中ハマ!!→0454536990 http://…
02-20 12:53

こももさん、OVAで柳生が仁王くんって言ってくれるから着信にするといいよ。
02-20 12:53

@Maso_nio_bot かっこよかったー。というか心配していたところがカットされてなくてよかった。
02-20 12:50

ハブられたリョーマ・大石・仁王のファンの気持ちを考えろよ!
02-20 12:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-20 12:46

あれっ、GIGSのパート分け特殊すぎる。
02-20 12:46

跡部「外野はすっこんで!(女口調)」
02-20 12:34

すいません、今から真面目に跡部仁王見ます。じっくりと目ながら見て色々練る。
02-20 12:33

オワッター
02-20 12:33

みそおおおおおおおおおおおお
02-20 12:32

比嘉と氷帝じゃなくて比嘉と日吉メインじゃねーか!晴美ちゃんのせいだ!
02-20 12:32

さっきツイートを入力中に日吉が夜一人でコートでごろごろ回って狂っていて吹いた。
02-20 12:32

跡部・仁王ダブルスの試合終えた後に跡部と仁王が目で会話したシーンの後にあのED来たので感動クラッシャーだなと思いました。
02-20 12:31

樺地「プルプル」
02-20 12:30

ラストキジムナー
02-20 12:30

ハブたん
02-20 12:30

のっぺー
02-20 12:29

のぺー永四郎
02-20 12:29

RT @Jin115: 200RT : 【訃報】 ツイッターで人気の『居酒屋ハムスターの銀次さん』 亡くなる http://t.co/jDTQoUDCuc
02-20 12:27

あれっ、これ7話の内容ほとんど鬼先輩じゃね?頭に丸井木手が少しあって終わりか。
02-20 12:25

あー、だからブックレットの丸井木手のページ少なかったんか。
02-20 12:24

原因:デューク先輩
02-20 12:24

あー、マジかよ・・・。すげー楽しみにしてたのに。
02-20 12:23

!? 丸井木手ダブルス1話以上あるん!?
02-20 12:23

ちなみにお皿先輩の声は平理に近いです。
02-20 12:23

あー、お皿先輩可愛い。
02-20 12:22

丸井 ←人間木手 ←忍者跡部 ←人間レントゲン仁王 ←ゲッコウガァ・・・///
02-20 12:21

あー、お皿先輩の演技が思っている以上というか私が想像できる域が狭かったので狂っていて嬉しいです。
02-20 12:20

遠野君、仁王と同族だろこれ。
02-20 12:19

ところでアニプリって予算ないの?
02-20 12:18

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-20 12:17

あー、仁王のモーションって幸村の使いまわしだったかもせん。左だけど。
02-20 12:17

未完成といえば仁王。
02-20 12:16

ワンダーキャッスルはOVAの方がギリギリ感があってかっこいいなあ。
02-20 12:16

何で打ちまた何ですかお皿先輩。
02-20 12:15

高いと思っていたお皿先輩の声に慣れてきたぞ!いや何かもう可愛い。
02-20 12:15

いやマジで高校生も中学生もダブルスしろよ。 ※6話
02-20 12:15

OVAを見てお皿先輩の株が上がりました。
02-20 12:14

あれっ、お皿先輩・・・(´;ω;`)
02-20 12:14

跡部・丸井・木手 ←やたらと止め絵が多い仁王 ←割と動く(位置はそんなに動かない)
02-20 12:14

タカさん「っていうかこんなのダブルスじゃないよ!」よく言ってくれたわ!流石良心!
02-20 12:12

木手の時にこういう動きかくの好きだろスタッフ。
02-20 12:12

リョーガは盗聴しました。
02-20 12:11

丸井「あれっ、俺弱いって扱いなん?」
02-20 12:11

ジャッカルいけー!
02-20 12:10

ジローちゃーん!
02-20 12:09

>キミ様<
02-20 12:09

5話は原作であっさりしていた跡部と仁王の関係を最後補足してくれてありがたかったです。あいつらシンクロなくても目で買い話できるやん(ウン回目)
02-20 12:09

キミ様、笑いながら喋らないでください。
02-20 12:08

だからジャッカル(ry
02-20 12:07

あれっ、幸村くん訛ってますよ?
02-20 12:07

ジャッカルの立場なくなるんでやめてください。
02-20 12:07

お前ら声逆だろと思った私が悪かったです。
02-20 12:06

いちいち輝かなくていいです。
02-20 12:06

ヨーレイヒーきたー!
02-20 12:06

いや、声高い人なんぞいっぱいいるし私が悪い。というかそもそも見た目と声のギャップがある人なんぞいっぱいいるし当たり前か。
02-20 12:05

お皿先輩お前声あっt(ry
02-20 12:04

あれっ、伴とデューク先輩の声ってジャッカル?
02-20 12:04

ですなあ先輩が思ったより声低かった。高い印象あった。
02-20 12:03

声優誰ですかな。
02-20 12:03

うわwwwwwww仁王完全に消えたwwwwwwwwwwwまあ1・2巻に集中しすぎていたせいだ。
02-20 12:03

2話予告:三津谷3話予告:幸村4話予告:リョーマ5話予告:仁王6話予告:木手
02-20 12:02

キテレツ、こんな口調だったけ?
02-20 12:01

・・・ユニットの最初にある名前が負け組の場合ってメインになれないの?2巻大石・3巻リョーマ仁王が除外食らっているんだが。
02-20 12:00

お皿先輩の声が高いである。チャラそう。
02-20 11:59

そういえば中学生の中で仁王のダブルスだけ3セットあったから展開が異様に早いのか。
02-20 11:58

帰って来る時にずっと思っていたんです。跡部と仁王の同調って大石の領域の劣化じゃね?
02-20 11:57

仁王がカオスなんですけど。
02-20 11:56

実況に集中していたせいで画面全然見てないです。
02-20 11:56

仁王の使いまわしのなさが素晴らしいな。
02-20 11:55

あとめっちゃ詰め込んできたなあ。
02-20 11:55

【跡部・仁王ダブルス】すごく・・・原作通りです・・・
02-20 11:55

リョーマの反応が素直です。
02-20 11:53

原作より元気そうじゃねーか仁王さん。
02-20 11:53

仁王「orz」跡部「orz」
02-20 11:53

樺地いいいい(´;ω;`)
02-20 11:53

あー、アニメで手塚の時カットされたのは仁王だとやるのね。地上波だとあの表現アウトだったん?
02-20 11:52

におおおなかった(´・ω・`)
02-20 11:52

真田の台詞は跡部になってた。
02-20 11:52

でもそれ最初に言ったの仁王じゃなくて不二ですよね。
02-20 11:51

あれっ、大石ポジションはタカさんだったのか。A.負け組だから
02-20 11:51

おうふ、これ完全に仁王ですわあ。
02-20 11:50

原作の方が熱かった気がした。
02-20 11:50

割と淡々と進んでいますなあ。
02-20 11:50

ああ、公式画像の跡部このシーンか。
02-20 11:49

あかん、仁王凄すぎる。
02-20 11:49

うわあああああああ仁王の覚醒シーンが凄い原作の作画のまんまって感じする!
02-20 11:49

外野はすっ込んでろきたー!
02-20 11:48

あー跡部やめとけー!
02-20 11:48

何とか弁の毛利は仁王の先輩と書いてあったんだけど凄い納得いく書き方だよな。
02-20 11:48

前半の途中から見てます。
02-20 11:47

おお!この形だと実況しやすいぞー!
02-20 11:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-20 11:46

5話は前半々見たんで後半から見ます。
02-20 11:46

におおおおします。ブックレットの跡部仁王のページが丸井木手の2倍あったんだけど。
02-20 11:45

うおー!英二可愛いぞー! http://t.co/kpoKHQ5v48
02-20 11:37

5話あらすじ嘘吐くなよ!ニコ生分で跡部の意図伝わらんかったぞ! http://t.co/ACgLFocltJ
02-20 11:35

うおー! http://t.co/Oi3I1YEGr9
02-20 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-20 11:08

メイト向かうど!におおおお!!!
02-20 10:48

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-20 10:46

あー、今から準備してメイトいってにおおおお取りにいかなきゃ。ココロオドルナー
02-20 10:28

そわそわ…
02-20 10:21

えっ、武内Pの中の人ってますんと同じ誕生日なん?
02-20 10:19

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-20 10:18

@p20nm_ こんな状態だとまた顔が今より痩せる ※一応肥満寸前まで痩せた
02-20 10:12

まだメイト開いてないのがなあ。
02-20 10:05

@p20nm_ あと副流煙吸うといつも胃液を吐いてしまうのでバイトの帰りの車で隣で父さんが吸うからいつもこうなる。
02-20 10:04

@p20nm_ いや、予約してるから取り置き期間の都合上今月中に行かねばなるまい。
02-20 10:02

RT @takaman_12: @nojimakenji 金曜日なので、是非とも朝カレーを!
02-20 10:01

RT @takaman_12: おはようございます!本日いよいよ『新テニスの王子様 OVA vs Genius10』第3巻発売です!是非、楽しんで下さいね!「さしあたって戦局に影響はない」
02-20 09:59

RT @d_endo_bushmill: 今日は新テニOVA第3巻の発売日だそうですよ!どんな話だったっけなー、とふと電車内で考えたら思い出し吹きをして、隣の人にみられるも、あたかも花粉でちょっと鼻がねぇ…というていでフンフンスンスン言ってごまかす。そんな新テニOVA発売日…
02-20 09:58

@p20nm_ ちげーよ!昨日食前に胃液吐いたせいで痛いんだよ!
02-20 09:57

@p20nm_ 20分あればいけるよお(喉痛そうな声で)
02-20 09:52

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるLv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/vLP74BwIMy
02-20 09:46

@p20nm_ まだ開かぬ。
02-20 09:38

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-20 09:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-20 08:17

あっ、先程柳生→仁王のデート順で仁王の親愛度MAXでモアプリクリアしました。
02-20 08:03

におおおおの準備しよう。
02-20 08:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-20 07:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-20 07:16

@p20nm_ 早く寝たら早く目が覚めたじゃないか(´・ω・`)
02-20 07:12

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-20 06:46

【期間限定定期】バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/vLP74BwIMy
02-20 06:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-20 05:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-20 04:46

@erofu @feruoppai @helloppai 02-20に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)
02-20 04:43

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-20 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-20 04:03

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
02-20 03:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-20 03:16

【定期】お前ら寝ろ
02-20 03:03

@p20nm_ 携帯「ミサイルのぬくもりが欲しい」
02-20 02:49

@p20nm_ 携帯「めっちゃ寒い」ああ、作中の仲間が口出しするのは構わんけど、読者にかわいそう言われるのは好きではない。なお、丸井厨にはざまぁwwwとか思われていそうな気もするが。木手はいい加減勝ち試合を原作で描いてもらえないのだろうか。
02-20 02:49

おっぱい
02-20 02:46

お は よ う
02-20 02:44

@p20nm_ お は よ う
02-20 02:44

@p20nm_ んー、だってルール上だとボール当たったら相手のポイントになるし、ボール当たるって事は返せる所にボール来ているんだからぶつかりたくないのであれば避けるか返すかしろって思う。昔から言っているし赤也のやり方は酷いと思わない。
02-20 02:44

@p20nm_ まあ跡部の同調は前に買った雑誌に載ってたので知っている。仁王が腕抑えている画像も知っている。跡部がぶつかりそうな画像も知っている。仁王がぶっ倒れた後の跡部も(ry
02-20 02:39

@p20nm_ 2枚(同調のみ)
02-20 02:38

@p20nm_ やんねーよwwwそれは一人でやるわwwwなお避けない方が悪いのに一方的にボコボコにされている木手がかわいそうと言われるのが好きではない模様。
02-20 02:37

@p20nm_ 仁王は一人でニヤニヤして楽しみたいのであげるとしても2枚です。興味がほぼない丸井木手はかなりあげそう。
02-20 02:33

仁王の特技がシューティングゲームって設定だけど、あれって中の人の得意な事だからな。40.5巻出る前2年前にラジプリで得意だと言っていた。
02-20 02:32

【グラディウスとは】ますんが大得意なゲームである。
02-20 02:31

@p20nm_ あと遠足前日に寝れない子供(23)なので。
02-20 02:30

@p20nm_ まあ今から寝てDVDヒャッホーイする。あと早く寝ると本来より遅く起きてしまう。
02-20 02:29

@p20nm_ あと苦い物食べすぎで終わっている。色々と終わっているし長生きするつもりはない。
02-20 02:29

@p20nm_ やだ!強いて言うなら酷く辛いものばっかり食べている時点で寿命縮めている。そして夜更かししている人に言われたくないです。
02-20 02:26

@p20nm_ 何でや!切りの良いとこまでゲーム進めたいんや!
02-20 02:23

@p20nm_ はい、眠いのを我慢する時にあくびをすると涙が出て枕をぬらすタイプです!
02-20 02:20

@p20nm_ 仁王が枕濡らすよ by英佑さん
02-20 02:18

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-20 02:16

@p20nm_ あんたテニスの王子様2005持ってるやろwwwそっちでアホみたいに見るわwww最強チームはPS2が死んだので無理。
02-20 02:15

@p20nm_ テニプリゲームでアホみたいにその絵には見慣れましたお世話になってます。
02-20 02:13

@p20nm_ 何で仁王の画像に柳さんの体の一部混ざってるん。
02-20 02:12

仁王の必殺技のトリックプレイが40.5巻で闇に葬られて消えていた件。ペアプリで戻ってきたけど。
02-20 02:12

@p20nm_ これトリミング間違えてるよね。
02-20 02:10

仁王はイリュージョンにこだわらなければもっと効率の良い勝ち方をできるんだと思うんだけど、本人のこだわりでイリュージョン抜きだと一切必殺技を使ってこないのだろうなと思う。
02-20 02:08

お前のことなんか好きじゃねーよ!愛してるんだよ!
02-20 02:06

@p20nm_ 仁王くんの独白の時の目が綺麗だなって見ていた気がする。そこはあったかもしれない。
02-20 02:05

基本的に石井さんの作画が一番許斐だが、跡部の試合は石井さんに作画をお願いしたい。
02-20 02:05

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
02-20 02:03

フォローはしているがファンが面倒で興味ない人が数名います。
02-20 02:03

ヨルノズク配布終えるまでアイコンはテニプリにできない。
02-20 02:02

@p20nm_ 好きじゃねーよ!愛してるんだよ!たしけは元々書いてなかった気はする。
02-20 02:01

@s_kurumi104 多分3巻の医務室送りは跡部以外の4人だと思う。
02-20 02:00

@p20nm_ 多分渡辺さんの作画だとなさそう。石井さんも今はなさそうな気はする。
02-20 01:59

右上かなあ。 >公式
02-20 01:57

@s_kurumi104 丸井木手はラストは展開の都合上最後の1話が物凄く長いから見逃していると結構分からない。丸井君にはいい加減全国準決勝から続く裏取引なしで存分にやってほしいと思っていたのでOVAで考えが変わるといいなと思っている。
02-20 01:56

RT @riririiiri97: 【問題】 下の中から正しいスキマスイッチを選びなさい http://t.co/KOr2gweejf
02-20 01:54

@p20nm_ 心折って頑張ってください(棒)
02-20 01:54

どうでもいいが、跡部の試合の作画は石井さんになりやすい気がする。手塚vs跡部とかJr.選抜は知らないけれども。ちなみに跡部仁王の作画は石井さんなので同じ作画の跡部王国は仮に使いまわしても違和感はない。背景は知らない。
02-20 01:53

@s_kurumi104 マジかよwww木手と共に医務室やでwww
02-20 01:51

ミサイルさん、柳生→仁王でクリア終えたん?
02-20 01:50

RT @bob_yamamoto: もうすぐ発売!よろしくお願いします! http://t.co/3ftcI4e6Tm
02-20 01:49

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-20 01:46

渡辺さんの真田はゴツい。幸村も。
02-20 01:45

入江さんの手塚は可愛い。
02-20 01:44

仁王は石井さんの作画が一番好きかな。一時期入江さんだったんだけど。
02-20 01:43

DVD観賞始めたらネタバレするんで気をつけてくださいね。
02-20 01:42

@Yx00xY 仁王は飄々としながら時折熱いところがあるので好き。あとダブルスに滅法強い。
02-20 01:40

手塚vs跡部の時みたいに手塚の苦しそうな表情カットになったのかなってないのかが気になる。あと何でラケット左で持ってたん?リョーマになった時に右で持ってなかったけ原作では。
02-20 01:39

最近冷たいので反応されないと思うが。
02-20 01:36

DVD取りに行ったら桜井氏のヘッダー新しく作らなきゃ。
02-20 01:36

脚本家が仁王メインって言ってたんで楽しみです。あとはますんのアフレコで印象に残ったシーン。
02-20 01:35

@Yx00xY ミタイ!脚本家が仁王にウエイトを置いた言うてたから楽しみ!
02-20 01:34

sinさんのとこでよくお見かけします。私のライチュウの名前です。 >公式
02-20 01:33

RT @kusyano1004: ファミ通一位から闇を感じる... http://t.co/lHXibhSNQ2
02-20 01:33

お皿先輩のプレイング好きだけどなあ。避けないブン太や木手が悪いとしか思っていない。
02-20 01:28

@s_kurumi104 ええなあええなあ。
02-20 01:26

跡部仁王は仁王の印象が強すぎて高校生の印象あんまりないなと思っていたら他のダブルスは高校生に文句言いたくなった。
02-20 01:25

ライチュウなのでふぁぼ。 >公式
02-20 01:24

RT @ttoton: AV撮影会場かな http://t.co/EaS7a1QaeB
02-20 01:24

さーて、今日目が覚めたらDVD取りに行って跡部仁王堪能するんだ・・・。
02-20 01:23

@Yx00xY 眠気変わったな
02-20 01:23

@Yx00xY まだ眠い
02-20 01:23

@Yx00xY 夜はお楽しみでしたね。
02-20 01:19

@Yx00xY 真冬の夜のゲーム
02-20 01:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-20 01:16

@Yx00xY ゲームをすると元気になれる気がする。
02-20 01:16

もっといいサファリ欲しい。
02-20 01:14

@Yx00xY まあゲームしてから寝る。
02-20 01:13

@Yx00xY だが今日はDVDを取りに行かなければならないので寝なければならない。
02-20 01:12

@Yx00xY いえーい!
02-20 01:11

RT @RyunosukeOnoda: ミュージカル『タイタニック』稽古ガシガシ進んでまーす( ̄^ ̄)ゞマードック役津田英佑さんとパシャリ!アニメ版ミュージカル版のテニスの王子様で柳生比呂士を演じた柳生コンビ!笑 http://t.co/hIkgJuC3s4
02-20 01:10

野獣えりーざ先輩
02-20 01:10

RT @kawanimals: お気に入りの場所を見つけました https://t.co/T7rz8rpd5S
02-20 01:07

@mcrs07 @esepoke メモしましたー。いる時間にいたら交換します。
02-20 01:05

バレンタインチョコ代わりのマイナーズ杯に使える種族値であるヨルノズク配布中です。先着順。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで教えてください。 http://t.co/vLP74BwIMy
02-20 01:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-20 00:46

バレンタインチョコ代わりのヨルノズク配布中です。反応は1時頃。予約でも可能です。 http://t.co/HrPRPTQSFf
02-20 00:45

@mcrs07 一覧表を作りましたので応募どうぞー。洗い物をするので1時に反応します。
02-20 00:33

ドリボ夢ヨルノズクLv.50を配布しますので欲しい方は欲しい名前とフレコを添えてリプをください。諸事情で反応は1時くらいになります。先着順。色はいません。 http://t.co/HrPRPTQSFf
02-20 00:33

【定期】深夜のgolden racket
02-20 00:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-20 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
02-20 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-19のポスト数:75 (うちRT:14)
02-20 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック