ついったーのログまとめ場と化してます
 02/18のツイートまとめ
2015年02月19日 (木) | 編集 |
erofu

@atyaaaann アニプリの方の増田さんは分かるんだけど。
02-18 23:48

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-18 23:46

@a_wa_yuki 仁王ならやると思われていたりこれも仁王の作戦だと思われていそうな気はします。異名的に。
02-18 23:45

@atyaaaann いまだに増田の声はよく知らない。
02-18 23:44

攻略順まだ考えている。 http://t.co/soWSVm8WXJ
02-18 23:40

1つ、希少価値のあるものである。2つ、冷たいものである。3つ、黄色である。これなーんだ http://t.co/63xV3Uj7nl柳生比呂士。
02-18 23:33

@a_wa_yuki 入れ替わりの原因が柳生が仁王に弱みを握られているとするならば、柳生が避けて菊丸にぶつけたのは仁王に悪い印象をつける為だったら怖いですねwwwまあ仁王より柳生の方が冷たかったり曲がっているのであり得ない事もないのですが。
02-18 23:32

RT @SilFy_T: 最高の同人誌を見つけてしまった・・・ http://t.co/tNM0y0vw92
02-18 23:29

@Komomo28MN 赤也は四天、仁王は青学か氷帝に行った方がいいと思う。環境的に。
02-18 23:29

仁王と赤也とか言う二大他の学校に転校した方がいい精神が崩壊しそうなキャラ。
02-18 23:27


仁王より柳生の方が性格は曲がっている気はするのでおそらく仁王はやらない。
02-18 23:23

@a_wa_yuki 赤也になれば意図的にはやると思います。元々入れ替わっていたので大石に対して残念無念また来週と言い放ったのは柳生です。仁王曰く前衛の柳生が避けて目の前の菊丸に当たったようです。多分事故です。
02-18 23:21

ぱんつ
02-18 23:17

あー、ガラケーそろそろ終了かよー。どうしろっての。
02-18 23:16

@a_wa_yuki 仁王は意図的にボールをぶつけるような奴ではなさそうですけどね。ちなみに菊丸にぶつけたボールを打ったのは仁王です。
02-18 23:15

RT @simonosaya: 【諏訪部氏が同担拒否について語る】 http://t.co/3rWhOMFFXN
02-18 23:13

@esepoke にぎりつぶす。
02-18 23:13

ハルマキドン
02-18 23:10

@esepoke 小さくね?
02-18 23:09

正直仁王だけで大石3人殺せる。
02-18 23:08

@esepoke 貴方のきんのたま2つください。
02-18 23:07

@a_wa_yuki アマゴ頭って何だ、タマゴ頭や。ダブルス組む4年前くらいでしたかね、出たの。カードハンターで仁王メインデッキで大石に挑んだ場合特殊会話が発生し、負けると菊丸が死んだような扱いを大石がしてきます。
02-18 23:06

攻略キャラ30人だろ、1グループ6人で5グループだろ、ジェラシーイベントは推定15組だろ。
02-18 23:04

@Komomo28MN 立海で止められる人というか止めてくれる人がいない気がする。柳生が止めようとすれば止まるとは思うのだが。
02-18 23:00

私はそろそろ興味を持った方がいいと思います。もう登場から11年以上経ってるんやで。
02-18 22:58

RT @atorikeigo: 自分が攻だと思ってるキャラが受にされがちなマイナー勢へのエール http://t.co/lJb1DfskKw
02-18 22:56

RT @2ndjari: この人ツイート消したけど、店は悪くないスキマスイッチが悪い http://t.co/LCrFbtqc0W
02-18 22:55

大石と跡部は仁王のストッパーになってくれるとありがたいです。立海連中誰も止めないし。
02-18 22:54

流石にそういった文体は気持ち悪いと思う。
02-18 22:52

RT @nori_mono: そこ座るとこじゃない http://t.co/M9e5rILI5k
02-18 22:51

@a_wa_yuki 大石はゲーム内で結構トラウマ扱いしていました。なおドキサバでは大石の事をあのアマゴ頭と呼んでいました。
02-18 22:50

スキマスイッチは店の関係者とイベンターに謝ってくれ。 >公式
02-18 22:48

RT @17_torisets: この人ツイート消したけど、店は悪くないスキマスイッチが悪い http://t.co/r7sAfuz75Z
02-18 22:47

@esepoke シリコンだったのか・・・。
02-18 22:47

うぉっぱい!
02-18 22:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-18 22:46

@esepoke カズさんのおっぱいでかいなあ。
02-18 22:46

仁王の事を4年以上考えた結果、1周して普通の中学生という結論に達した。
02-18 22:44

8倍のサイズの柳さんとかwwwwwwwwwww >公式
02-18 22:41

RT @namafuzi: 【予約受付中】『テニスの王子様 柳蓮二(8/1スケール PVC製塗装済み完成品)』http:/… http://t.co/y4OvZDEeg5
02-18 22:41

仁王くんを否定するとテニミュを否定してるような感覚に陥ります。
02-18 22:40

@a_wa_yuki 他校もくれる奴半分じゃねーか!
02-18 22:37

@a_wa_yuki 基本的に同校の人がよくくれますが、山だと手塚(真田)・菊丸(向日)・乾(柳3)・桃城(忍足)・海堂(神尾)・伊武(リョーマ)・向日(菊丸)・日吉(リョーマ)・切原(リョーマ)・仁王(大石・向日)は他校から桃らます。大石ルートで柳生のキーワードが手に入ります。
02-18 22:32

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-18 22:17

@a_wa_yuki 大石がコート上の詐欺師、岳人が銀髪の話題をくれます。何故立海の人はそんなにくれないのか。
02-18 22:15

RT @urchinhead: 社員「今月23-26休んでも良いですか?」上司「なんで?」社員「入院することになりまして」上司「付き添わないとだめなの?一人で行けないの?」社員「一人で行く予定ですよ。」上司「だったら君が休む必要ないじゃないか」社員「私が入院するんで…
02-18 22:11

@mcrs07 3体生まれましたが1体は自分用です。
02-18 22:10

@mcrs07 20体中♀は8体、6Vは2体。色はやらん。
02-18 22:08

@a_wa_yuki 【ドキサバ海の175cm組の話題をくれる人達】跡部→鳳3・宍戸2・芥川1幸村→丸井3・桑原3甲斐→平古場3・木手2
02-18 22:08

@a_wa_yuki 【ドキサバ山の175cm組の話題をくれる人達】大石→菊丸3・不二1・河村1・イベント3仁王→柳生2・大石1・向日1・真田1・切原1
02-18 22:05

@a_wa_yuki ちょっと攻略本差がしてきます。どっかに埋もれていたはず。
02-18 21:59

@a_wa_yuki 大石は仁王の情報くれますよー。岳人もくれます。
02-18 21:57

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-18 21:46

@mcrs07 頑張ります。雌は8体です。
02-18 21:43

@erofu @feruoppai @helloppai 02-18に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ211ポスト)
02-18 21:42

@mcrs07 明日バイトだから今日中にあと20体を50にしなければならない。
02-18 21:41

@mcrs07 今ヨルノズク20体育ててるのにwww
02-18 21:40

@mcrs07 あんまりシングルやらん。
02-18 21:38

@mcrs07 今トリプル用だから出来ないwww
02-18 21:37

FD
02-18 21:31

@wakameyarou 違いが誰を見ていても〜♪
02-18 21:25

@mcrs07 再起動中なので終えたら登録するでござる
02-18 21:24

再起動しよう
02-18 21:20

@a_wa_yuki 学プリ→大石ルートで大石と模擬店を回る時に仁王と話せる・仁王ルートで自動的に大石の所に行く/カードハンター→仁王メインデッキでAブロックの大石に挑むと会話が発生する。負けると英二が犠牲になる/ドキサバ山→仁王ルートで大石が仁王の話題をくれる
02-18 21:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-18 21:17

@mcrs07 あっ・・・、それ定期に流していない隠しワードだった気がする。
02-18 21:14

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-18 20:46

【定期】にーおにお動画
02-18 20:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-18 20:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-18 19:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-18 19:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-18 18:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-18 17:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-18 17:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-18 16:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-18 16:18

RT @ryou0407: 午後のお散歩。体重の99%は人間が支えているけど、自ら足を動かして、進もうとする気力はあるんだす。 http://t.co/PniUMYBmQT
02-18 15:58

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-18 15:46

@Yx00xY マ↑ジ↓で!?
02-18 14:59

@Yx00xY ホモどこ!?
02-18 14:56

@Yx00xY ┌(┌^o^)┐
02-18 14:54

@Yx00xY ホモはうそつき。はっきりわかんだね。
02-18 14:53

@Yx00xY 流石野獣と化した先輩。
02-18 14:51

@Yx00xY 野球選手の首をしている。
02-18 14:49

@wakameyarou PAIN歌おう
02-18 14:48

@Yx00xY 24歳と聞くと同い年と名乗るけどあくまで同学年ならって話だわwwwバイト先で年齢聞かれたら23と答えるが。
02-18 14:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-18 14:46

この記事に悪意を感じるぞ! <ネットへ「悪意」投稿4人に1人 スマホとタブレットから> http://t.co/Do2BwCxtPr #niconews
02-18 14:34

きええええええ
02-18 14:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-18 14:17

ヘアッ!
02-18 14:15

にゃー
02-18 14:14

いやだって原作の顎の成長凄まじいし・・・。 >公式
02-18 13:54

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-18 13:46

@Yx00xY まだ23歳じゃwww誕生日来月www」
02-18 13:42

@Yx00xY 同い年やんけ!
02-18 13:38

RT @nishinoakihiro: 【LIVEのうんざりツイート例】「一人で行っても大丈夫ですか?」…一人NGのライブあんのか?「行こうかどうか迷ってます…」…後押しの一言を貰おうとするな!「ライブは何時からですか?」…調べろ!「やっぱり行けばよかった…
02-18 13:37

@Yx00xY 高校生同士のゲイビデオじゃなかったけ。見た事ないけど確か野球部だった気が。
02-18 13:32

RT @ryou0407: りょうちゃん、本日のお昼ご飯。 http://t.co/eTtoryhU6A
02-18 13:31

ゴミ王わろたwww
02-18 13:25

@p20nm_ 大石と仁王は元々ダブルス慣れしているので仲が悪いとしても戦略とかの考えは一致しそうだなと思っていた。組む前に組んだら一番強いのは勝ち組含めてもこいつらなんじゃないかなと思っていた。
02-18 13:21

@p20nm_ 不二は仁王がイリュージョンしようとしても本物の方がいいと言ってできなさそうだし、不二がピンチで無茶をしようとすればタカさんの時のように棄権する可能性があるし、そもそも射手座と魚座は長所消去関係にあるし、仁王が不二苦手だし。
02-18 13:17

ぱんつ
02-18 13:17

@p20nm_ ちなみに仁王はもう自動発生の同調は無いと思う。大石も跡部も。
02-18 13:15

@p20nm_ 不二は仁王のテニス全否定しそう。デュエット聞いていると何となくそう思う。
02-18 13:13

@p20nm_ 個人的にあの13人の中で既出以外でダブルスを組んだ場合一番相性悪そうなのは不二仁王なんだけど。というか不二が仁王の長所殺しそう。
02-18 13:10

@p20nm_ ちなみに次に天衣無縫になるのは不二だと思う。
02-18 13:07

ヘカント
02-18 13:05

あれっ、仁王ができる時点でリョーマもヘカトンケイル相殺できるんじゃね?
02-18 13:04

@p20nm_ 全力拒否の仁王くん。
02-18 13:03

プリタマ好きさんのために私は話すネタを考えなければいけない。いや、やらされているんじゃなくて自主的に考えている。
02-18 13:03

@p20nm_ 指じゃなくて腕でクロスしている感出そうとしていた。
02-18 13:02

@Maso_nio_bot 1日くらいしか練習時間なかったけど手塚ゾーン使える時点で相殺は可能だったよな。
02-18 13:01

@p20nm_ 間違えて腕で×にしてたわwww
02-18 13:00

というかそもそも仁王自体が白石が返すのに苦労しらヘカトンケイルを1発で返しているし。
02-18 12:59

幸村から事前に手塚になれと言われていたのであれば多分百錬自得や才気煥発は使えるように練習はしたんじゃないかなとは思う。
02-18 12:59

@p20nm_ (`.メ´)
02-18 12:56

増田順一もオナシャス。 >公式
02-18 12:55

RT @soshite_bot: 津田、そして津田!!
02-18 12:55

コピー性能自体は仁王より樺地の方が上だと思う。
02-18 12:55

@p20nm_ (・.メ・)
02-18 12:54

仁王は元々使えないとイリュージョン対象を再現できない気はする。というかますんがインタビューで仁王は努力している的な事は言っていた。
02-18 12:54

@p20nm_ 顔面ミッフィー
02-18 12:52

@p20nm_ 可愛い。
02-18 12:50

それお顔ミッフィーや!
02-18 12:49

@p20nm_ 可愛いじゃねーの。
02-18 12:48

仁王は元々無我も百錬自得も才気煥発も使えそうな気はする。
02-18 12:48

@p20nm_ 仁王が同調の安売りしている現実を知りながらそれを言うのね・・・。
02-18 12:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-18 12:46

@p20nm_ 今から使編集するも鬼先輩くらいしか入ってこない。
02-18 12:45

@p20nm_ いる間には上げたけど目に入ってないとは思う。
02-18 12:44

@Maso_nio_bot じゃあ人の事は言えぬな。
02-18 12:43

@p20nm_ 跡部&仁王ダブルスまでの無我・百錬自得・才気煥発・天衣無縫・同調が使えるキャラ一覧表。天衣無縫意外仁王は全部使えるよって内容。
02-18 12:43

@Maso_nio_bot アイコンのお口ミッフィーしないと加工元画像にはならんよ。
02-18 12:41

@p20nm_ ちなみに仁王凄いよアピールしているデータまとめ画像。
02-18 12:40

@mcrs07 もうちょっとで20匹孵化終わる。6Vは3体生まれた。
02-18 12:39

@Maso_nio_bot お口ミッフィーしなさい。
02-18 12:39

RT @2saKae5: 郷ひろみの髮型と山伏の髪型が似ていたので思わず http://t.co/R4DG2N61Yh
02-18 12:38

@Maso_nio_bot その基準だとお前も完全に無断転載だろwww
02-18 12:37

@p20nm_ 前に私の投稿物(データまとめ)を勝手に自分の投稿物扱いされて気分悪かったからなあ。投稿者は無断転載になるからって消したっぽいけど。
02-18 12:34

@erofu @feruoppai @helloppai 02-18に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ111ポスト)
02-18 12:33

RT @towacofox: 子どもは嫌いです。アホで汚くてうるさくて言うこと聞かないからです。子どもに生まれなくて良かった!
02-18 12:25

配布用ヨルノズクL.50の中に6V2体混ぜる予定。
02-18 12:24

@esepoke @mcrs07 さぁ?(棒)
02-18 12:23

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-18 12:17

RT @shintenianime: 【新テニOVA第3巻・2/20発売】発売迫る第3巻のサンプルが届きました。ジャケットは跡部&仁王&手塚!イラストシートは思わずほっこりする2枚。放課後方面では「平和の使者」と名高い長太郎の笑顔チョコが幸せを呼び込んでくれそうです♪ http…
02-18 12:09

RT @purinavi: 【Go to the top】システムページにて「ジェラシーイベント」の紹介が掲載されました。http://t.co/tGCSM6U5kW http://t.co/FLPvzSR8l3
02-18 12:09

RT @mikisuke_555: 心温まるお手紙をもらったのに一瞬縦読みしてしまったお母さんを許してほしい。 http://t.co/pIpNKVZzrn
02-18 11:53

あれっ、あの二人(22)リアル双子の兄弟?
02-18 11:20

ぱんつ
02-18 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-18 11:08

RT @coromegane: さかなクン、あんなに魚に詳しいのに鯛めしに入ってた三つ葉に対しては「この葉っぱおいしいですね!なんですかこれ?」って言ったのがツボに入った。
02-18 10:54

母さんの携帯がソフバンに戻っているじゃないか。
02-18 10:54

RT @ubhina: デデンネ舞台 http://t.co/0ZdEdBjvDP
02-18 10:51

@p20nm_ (これ無断転載じゃね…?)
02-18 10:34

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-18 10:18

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-18 09:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-18 09:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-18 08:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-18 07:46

おっぱい
02-18 07:16

ぱんつ
02-18 06:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-18 06:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-18 05:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-18 04:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-18 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-18 04:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-18 03:46

@a_wa_yuki ちなみに学プリ仁王ルートの大石との会話が好きです。同調ができるようになった今、是非リベンジしていただきたい。ところで何故大石と仁王は共に行動をしていたのでしょうかね。試合でいきなりは無理そうなので負け組時代に同調ができるか試していそうな気はします。
02-18 03:17

【定期】てめーら寝ろ
02-18 03:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-18 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-18 02:17

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
02-18 02:03

RT @mikunitmr: 「スキマスイッチがステージ上で料亭をdisったという件」をトゥギャりました。 http://t.co/90ficU3NMB
02-18 01:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-18 01:46

@LeantLibra 薫ちゃんいい子。
02-18 01:41

@p20nm_ 下の事情まで知っているのかな・・・。
02-18 01:35

RT @ka_ru29: 「坂道くん…坂…だね…!」「うん!坂…だね!!真波くん!」 http://t.co/fi6YpAbQwB
02-18 01:28

RT @ka_ru29: 「行くぞ!小野田!!」「なんでスカシが前やねん!!」「みんなで行くの楽しいね!」 http://t.co/ksYPCaJL8H
02-18 01:27

@p20nm_ 大人の階段のーぼるー。まあ仁王と柳生も夜な夜な何かやっていそう。
02-18 01:26

@p20nm_ カーチャンガ感じなくなったのかな・・・。
02-18 01:18

学プリの立海で柳生→仁王や柳→仁王でデートをする場合はロード地獄になるので気をつけましょう。ちなみに真田→仁王と丸井→仁王と切原→仁王はできませんでした。
02-18 01:17

ぱんつ
02-18 01:16

@p20nm_ 感じなかったら女の子になるとかならないとか・・・。
02-18 01:16

@p20nm_ でも父がセックス下手な状態で受精したら女が生まれたはずなんだが・・・。
02-18 01:14

@p20nm_ はいそうです。何かこれ良い生まれ順だそうです。
02-18 01:13

@p20nm_ 最初に女、次に男が生まれるってやつ。
02-18 01:11

@p20nm_ 一姫二太郎って知らない?
02-18 01:08

@p20nm_ 一姫二太郎
02-18 01:05

@p20nm_ 私の家族構成が姉と弟だからな。
02-18 01:02

@p20nm_ わしの弟や
02-18 01:01

RT @kazusa_luvK: 刀剣乱舞にて近藤勇の愛刀・長曽祢虎徹が実装されるようですが、ここで銀魂に於ける長曽祢虎徹を見てみましょう。 http://t.co/Jesbt9jFvi
02-18 00:58

@p20nm_ 襲いたい。
02-18 00:58

@p20nm_ 襲うぞ。
02-18 00:57

RT @D4Lns: 昨日とんかつ屋のレジで前に並んでたおっさんに対して 店側がトラブったみたいでおっさんが「店長呼んでこい、店長を!」って言った後 やって来た店長が日本語通じないもんだから、おっさん半笑いで帰って行ったわw http://t.co/XT9u9wuiy4
02-18 00:56

@p20nm_ 起きるがいい・・・。
02-18 00:56

@p20nm_ これ無視して再度挑戦したら31日の仁王のデート発生しなかったからマジで地獄www
02-18 00:54

@p20nm_ あと1日の頭に誰かと遭遇してあいさつできる事があるからそれで親愛度調整が必要。だからセーブ&ロードが必要。
02-18 00:51

@p20nm_ 2度目までは聞いてくれる。3度目はない。
02-18 00:49

@p20nm_ 倉庫の片づけは仁王が勝手にやる。
02-18 00:48

@p20nm_ ちなみに電話番号を2度断ると二度とプレイ中に手に入りません。
02-18 00:48

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-18 00:46

@p20nm_ 柳生は頭の方でデートフラグ立てないといけないのでセーブー&ロードは必要。また、仁王のサボリイベントはフラグを立てても手伝ってはいけない。
02-18 00:46

@Komomo28MN 一度のプレイで2度デートがあるから片方は柳生、もう片方は仁王でやろうと思えばやれる。
02-18 00:44

@p20nm_ ロードを繰り返さないとわずかな差で仁王が攻略できないという事があるのでお気をつけて。
02-18 00:42

28クラスタは勿論学プリで柳生と仁王とデートしたんですよね?当たり前ですよね?
02-18 00:42

@p20nm_ 計算してやればできるのでやってみてください。ただしロード地獄になります、
02-18 00:40

@p20nm_ できます。
02-18 00:40

@p20nm_ 実はサボリイベントを行わなくても攻略出来るし、28日(?)のデートを行わなくても攻略出来る。
02-18 00:31

@p20nm_ 仁王はダントツで楽。嫉妬しないから近くで他のキャラに話しかけても減る事はないし、攻略必須条件が一つしかない、サボリイベントで昼夕使うから他のキャラを上げる事が出来ない。
02-18 00:30

@p20nm_ 学プリ仁王くっそ楽だぞ。強制エンドの幸村以上に必須条件少ない。
02-18 00:25

↑おっぱい↓おしり
02-18 00:24

@omega0624 誰ですかなwww
02-18 00:23

@p20nm_ 43「ワカター」
02-18 00:23

@p20nm_ 仁王は一気にデレるし全キャラ中屈指の攻略のしやすさ。
02-18 00:22

@p20nm_ カメラしかけときますんで。
02-18 00:21

大石と跡部という仁王が手塚イリュージョンをより本物に近づけるのに必要な人材。ああだから一緒に行動しているのか。
02-18 00:21

@p20nm_ そしてこの笑顔である。
02-18 00:19

【定期】深夜のgolden racket
02-18 00:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-18 00:17

@erofu @feruoppai @helloppai 02-17のポスト数:302 (うちRT:81)
02-18 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
02-18 00:13

RT @yakiniku_nio: 最近、クラスメイトが全員焼肉に見えて仕方ないぜよ・・・・・
02-18 00:08

RT @ja72ar: ねえやばいwwwwwwwwwwwwwww1ヶ月くらい前にここのコンビニのコピー機で尽八のお面作ってたんだけどさwwwwwwwww忘れてったお面飾られてたwwwwwwwwwwwわろたwwwwww1ヶ月そこにおったのぱちwwwwwwwww http://t.…
02-18 00:06

フリューさん、次はテニスをするゲームを出してください。
02-18 00:06

裕太キュンおめでとう。
02-18 00:04

女性フォロワーが私しかいない男性フォロワーとかいそうな気がするけど多分いない。
02-18 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック