ついったーのログまとめ場と化してます
 02/16のツイートまとめ
2015年02月17日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-16 23:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-16 23:17

@mcrs07 意味深
02-16 23:16

@mcrs07 ねばねばしよう。
02-16 23:05

@mcrs07 しかしA抜けが生まれない。
02-16 23:02

@mcrs07 4V×6Vだからなー。
02-16 22:59

@mcrs07 ガンバルー。6V預けたのがいけないのか・・・?
02-16 22:57

←153cm >公式
02-16 22:56

RT @tenkaichi_wwww: 【速報】女子の一番可愛い身長が156cm【速報】女子の一番可愛い身長が156cm【速報】女子の一番可愛い身長が156cm【速報】女子の一番可愛い身長が156cm【速報】女子の一番可愛い身長が156cm http://t.…
02-16 22:56

@mcrs07 さて、頑張って孵化するどー(´д`)
02-16 22:56


あいこだった・・・。勝てない。 >公式
02-16 22:55

RT @tsumugi_dmk: 不意討ちでダメだった http://t.co/y8eH8WOvJa
02-16 22:55

(´;ω;`) >公式
02-16 22:55

RT @TopicTweeet: 世界一悲しい事件 http://t.co/qSXhNgMVFA
02-16 22:55

RT @babyjamissan: 【号外】あの脱獄ハム、またやった http://t.co/plmIxNvxrd
02-16 22:53

@mcrs07 ※おしゃれはしません。
02-16 22:53

@mcrs07 オシャレ効果です!女子力上げたいんです!
02-16 22:53

ORASやっているフォロワーの中に昭和生まれっておらんの?
02-16 22:51

@mcrs07 これドリボなので♀は1匹欲しいんですよね。♂♀比は一緒のはずなのですが。
02-16 22:51

@erofu @feruoppai @helloppai 02-16に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ209ポスト)
02-16 22:48

@mcrs07 6V生まれているんだけど個人用に♀が欲しい。理想5V以上が♂しか生まれない。
02-16 22:47

@mcrs07 1匹だけ6Vを混ぜよう。
02-16 22:46

RT @konomi_takeshi: ただいま発売中のジャンプSQ3月号は裏表紙まで『新テニスの王子様』尽くし♪久々にキャラクター人気投票を開催しましたので是非参加してくださいね⊂(´〇ω〇`)⊃*゜☆最近は高校生FEVER YEAHなのでちょこっと嬉しいです♪ http…
02-16 22:42

RT @kakkoiitweet: テレビを見る時の条件が厳しすぎないか http://t.co/ZAB0n0UNKV
02-16 22:40

@mcrs07 候補(´・ω・`) http://t.co/Uh1PxyBWXF
02-16 22:35

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-16 22:17

@mcrs07 あ・・・あと19体・・・。NNにするチョコレートの名前あと18考えないといけませんね(´・ω・`)
02-16 22:07

@insei1 社会人後輩やー。
02-16 22:04

@mcrs07 20体孵化終えたらフォロワー優先でマイナーズ杯に出せるのを配ろうと思います。ただし戦力になるとは言ってません。
02-16 22:03

RT @omoboibotbot: そういう意味じゃない。 http://t.co/JKGgryVoca
02-16 22:02

RT @iyac_bot: 「あついワン...」 http://t.co/YlR3Oy0xdF
02-16 22:02

RT @hina_yu_tsuki: 山姥切国広と仲良くなってお兄ちゃんと呼ばれたい山姥切号泣会見 http://t.co/UzTpMqBp9m
02-16 22:02

アイコンはクソコラです。
02-16 22:02

ただの変態型使いたいだけのやつです。
02-16 22:01

RT @masudaa_bot: 【定期】ORAS発売に伴いツイート内容をORAS版に一新します このbotに喋らせたいネタがあったらリプライでネタ提供お願いします
02-16 22:01

@topvalu 手塚しか映らない。
02-16 22:00

@mcrs07 どうもどうもー。インセーさん生放送でよく出しゃばっているやつです。マイナーズ杯は落選したのでバレンタインがわりのポケモンでも配布しようと思っています。よろしくお願いします。
02-16 22:00

@topvalu 俺様のミラーに酔いな(車酔い)
02-16 21:59

RT @topvalu: 近所で全然見っけられなかったガチャやっと見っけて跡部様ミラー出した http://t.co/1f7by6Dy30
02-16 21:59

RT @inukamiwanwan: みなさんに報告があります。2月14日時点、バレンタインチョコ0個2月16日現在、バレンタインチョコ3個←!?
02-16 21:58

@ssRK_LL あえて裏をかく選出。
02-16 21:49

@a_wa_yuki さあ、我々も仁王を消s・・・。プリタマはもう認めてあってそうな気はします。一緒にいるくらいですし。
02-16 21:49

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-16 21:46

@omega0624 もえるゴミー
02-16 21:30

RT @yoppymodel: 【拡散希望】「留年ほぼ確定だけどまだ親に言えてない」って人を探して実家に一緒に謝りに行く企画の最中です!心当たりのある方は教えてください!都内在住で実家が遠い、みたいな人が最高!交通費は全額出します! http://t.co/Kk1YUstN4I
02-16 21:29

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-16 21:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-16 20:46

今現在、シングルスは光る球、ダブルスは同調、模倣はイリュージョンが最上級だと思う。
02-16 20:41

仁王の匂いを悪気なく嗅げるのは菊丸だけ!
02-16 20:35

背景と同化していて気づかなかった。これシルクハットだったのか、菊丸さん。
02-16 20:34

千歳は仁王を否定しているのか肯定しているのか分からん。どっちや。
02-16 20:32

あれっ、金ちゃんって仁王が変装する事知ってたん?
02-16 20:29

おい、金ちゃんの2人(菊丸・仁王)への一言読んでたらお前らよりイリュージョンは変身ではない事を理解しているコメントをしていたぞ!本当は金ちゃん頭いいんだろ?
02-16 20:28

@a_wa_yuki 射手座と魚座は消去する関係と書かれています。すまない英二、悪気はないんだ…。牡牛座と射手座は互いにない部分を認め合えば良いライバルになれるそうです。
02-16 20:24

【定期】にーおにお動画
02-16 20:23

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-16 20:18

@a_wa_yuki 菊丸→一人で悩んで苦労を抱え込むことがある/仁王→やや寂しがりな面がある どちらも器用と書かれていますね。菊丸は順応性が高い、仁王は適応能力が高いと。なお、テニプリ界で生まれた時間も判明しているのはこの二人だけ。
02-16 20:16

@a_wa_yuki 【余談】射手座との相性について牡牛座とは『性格や考え方の違いでケンカしやすい』と書かれている。ちなみに魚座(私とか不幸)とはお互いの長所を消しあってしまう相性。
02-16 20:11

英二も仁王も人に指差すのやめてよ。 >ペアプリ4巻
02-16 20:08

@a_wa_yuki 超コピー及びモノマネとイリュージョンは根本的な物が違うので完全に別物だと思います。だから差がついているのではないかと思います。
02-16 20:07

@a_wa_yuki 跡部とのダブルスの時の仁王についてはペアプリを読んでいると納得の行く部分があったりなかったり。ちなみにペアプリを読む限りだと彼らは一人にしない方がいいかと思われますよ、大石さん。
02-16 20:05

@a_wa_yuki ちなみに中2仁王の後ろ頭は黒く染めると真田と瓜二つです。
02-16 19:59

@a_wa_yuki 仁王君は実質誰の代わりにでもなる偽者です。
02-16 19:52

@LeantLibra 頭が寂しいです。
02-16 19:49

英二は白石と仲良くなれそう。
02-16 19:49

橘さんが英二の上に乗ると15kg差もあるから潰れるのかー。
02-16 19:48

@a_wa_yuki ちなみに立海烈伝で普通に真田に変装していました。ハニプリで監督にもなっていたような。
02-16 19:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-16 19:46

@a_wa_yuki 本人のオーラは出していなかった気がします。対象の癖や仕種などを真似する事によりまるで本人がいるかのような錯覚を起こす模倣テクニックだった気がします。ちなみに血糊を隠していた件についてはテクニック扱いだそうです。
02-16 19:45

ジャッカル君の総合評価を読んでいて一番思うのは、隣のやつが最大の弱点なのではないかという事。
02-16 19:37

ジャッカルの得意技とメンタルの弱さは矛盾している。
02-16 19:35

@a_wa_yuki ちなみに黒部メモを見る限りではイリュージョンで一番真似しているのは精神性なのかもしれません。そうなると入れ替わりで必要なのはテクニックですかね。
02-16 19:33

@a_wa_yuki 個人的に入れ替わりはイリュージョンに含んでいません。というより変装もイリュージョンとするならば彼は中2頭の時点でできる事になりますし、真田や大石にイリュージョンしたという事になります。ヅラや眼鏡などの小道具なし=イリュージョンでいいのではないのでしょうか。
02-16 19:29

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-16 19:17

2015/02/15に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
02-16 19:15

RT @retokani: 【動画】生首を育てて恋愛しないと地球が滅ぶ件【実況】 http://t.co/2Kiq2tWdKg を投稿しました。 #sm25588834
02-16 19:02

おっぱい
02-16 18:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-16 18:18

諏訪部さんとますんの動きは似ているなあ。
02-16 18:04

RT @yukihiro0_0: 中二病を「忘れたい黒歴史」と思うんじゃなくて「更なる発展の為、必要な犠牲だった」と言えれば、ポジティブだしなんかカッコイイし多分まだ治ってない。
02-16 17:54

@orange_pikapika 私もだ。
02-16 17:50

手塚です。
02-16 17:49

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-16 17:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-16 17:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-16 16:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-16 16:18

@p20nm_ あーヘカトンはやりたい。羆落とし
02-16 16:13

@p20nm_ 燕返しはエッチテクニックにあった気が
02-16 16:06

@p20nm_ ウォーターフォールって滝しか出てこない。
02-16 16:03

@p20nm_ ジャックナイフ
02-16 16:03

@piyo3poyo3puyo3 仁王「俺のために何かしんしゃい」
02-16 16:00

@p20nm_ ウォーターフォールならバレない
02-16 15:58

@p20nm_ テニプリ感ないな!
02-16 15:55

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-16 15:46

RT @masun_bot: トークイベント http://t.co/mHRqsaABP5
02-16 15:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-16 15:17

ウテナを連想した私は悪いのか・・・。 <ニチアサに「ウテナを思い出す……」の声 悪いオタクが「Go!プリンセスプリキュア」を見て「少女革命ウテナ」を連想してしまう理由(1/2ペー…> http://t.co/hySMw9KIUD #niconews
02-16 14:51

初期キャラは大体こうなる。 <ヤムチャ、クロコダイル、ヒソカ......。初登場時はすごかったのにいつの間にかしょぼくなったキャラランキング> http://t.co/eCbvku30fJ #niconews
02-16 14:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-16 14:46

@p20nm_ まあ当時影響力あるものって作品作りに影響されるよなwww
02-16 14:37

第1回テニスの王子様2005最強シングルス決定戦、優勝者は真田でした。おめでとうございます。準優勝→跡部/ベスト4→芥川・大石 http://t.co/CVrEwGxjEx
02-16 14:20

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-16 14:18

@erofu @feruoppai @helloppai 02-16に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)
02-16 14:13

次回決勝 http://t.co/imZsufWjC2
02-16 14:08

バレンタインチョコが割に送るぽ問20体にチョコの名前をつけなければいけない。まずはかりんとうだろ、次にこくとう。
02-16 13:59

@omega0624 バレンタインチョコが割をまだ孵化していなかったから生放送までに20匹孵化する。
02-16 13:54

@omega0624 マイナーズ杯の参加可能範囲のポケモン厳選しているので終わったらください。
02-16 13:53

@omega0624 私エントリー忘れたから貰えん。
02-16 13:52

夢チゴラス欲しい
02-16 13:50

RT @santourikusi: 【正しいほふく前進の要領】・頭をなるべく低く保つ・踵は地面につける・目線は敵方を注視する・可能な限り素早く接敵する参考画像: http://t.co/lQpFZvbvfg
02-16 13:50

ぱんつ
02-16 13:46

ベスト4 http://t.co/AYaAdBd1tW
02-16 13:38

あのリョーマ懐かしいな。WJの表紙にいた。 >公式
02-16 13:33

RT @konomi_takeshi: 明後日発売の文庫版コミック『テニスの王子様-関東大会編-』①②巻の書店様用の販売台にこんな隠しキャラクターが… Σ((*□*))ナント?!見つけられた人は何か御利益ありそうだね♪ http://t.co/RgVjDOCzi9
02-16 13:32

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-16 13:17

RT @takoyaki515: #アラサー以上の同人クラスタを懐かしさで死亡させたい http://t.co/h6TVuPCioC
02-16 13:16

RT @sjshxxxxxx: 多分タカさん的には「俺の方がパワーがあるから波動球は俺が返す!不二の細腕に負担をかけちゃダメだ!」みたいな気持ちなんだろうけどあの ドン!どっしり!今日もラーメン大盛り余裕で完食です!👊 みたいな不二くんを見ると タカさん、果たして本当にそうかな…
02-16 13:05

RT @matsuokakoudai: 横向きに階段登るプロ http://t.co/egsAu78VSm
02-16 13:05

ベスト8 http://t.co/ex07m87urd
02-16 13:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-16 12:46

@mryukiii305 最近のだと分身する。
02-16 12:43

@p20nm_ 厨二乙www
02-16 12:42

@mryukiii305 最近の仁王のイリュージョンの表現は面白いの取れなくて困る(´・ω・`) 分身はしたけど。
02-16 12:24

RT @470_ask: テニミュ歴代キャスト出てたからまとめとくね。 http://t.co/tGFClwaOY0
02-16 12:24

@mryukiii305 一時停止してアイコンとかの素材集めているwww
02-16 12:16

@mryukiii305 あるあるwww
02-16 11:44

途中経過。 http://t.co/jBpktstxfC
02-16 11:42

@p20nm_ 主に仁王が犠牲になりそうな電化製品。(名前が)
02-16 11:41

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-16 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-16 11:08

@a_wa_yuki 大石が同調以外に決め手がないという件ですが、仁王はイリュージョンを抜くと大石や菊丸や柳生のように必殺ショットを持たないので実質大石以上に決め手に欠けます。イリュージョンも同調も禁止だったらどうするんや…。
02-16 10:25

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-16 08:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-16 08:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-16 07:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-16 05:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-16 05:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-16 04:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-16 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-16 04:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-16 03:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-16 03:16

RT @amaomao_555: こういうのは楽しんだもん勝ちやって包帯の男の子が言ってた気がしたから… http://t.co/9V2EtrUXM8
02-16 03:13

@Maso_nio_bot シングルスだと自分をコントロールできない半面、ダブルスだと落ち着いているなという話をしていた。
02-16 03:12

@Maso_nio_bot 貴方シングルスじゃ全く使えんやん。
02-16 03:09

【定期】お前ら寝ろ
02-16 03:03

@Maso_nio_bot 代表に早いの誰ひとりいないなって思った。
02-16 03:01

何故許斐先生はスピード組には冷たいのか。
02-16 02:56

大石好きとの仁王トークは弾むなあ。大石好きはちゃんと冷静に仁王を見てくれる。
02-16 02:54

おっぱい
02-16 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-16 02:16

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
02-16 02:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-16 01:46

途中経過。 http://t.co/q1wTyDfzzH
02-16 01:34

坂道先生
02-16 01:23

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-16 01:16

仁王くん。 http://t.co/lHLHZhJ8LI
02-16 01:10

この発言を覚えておきましょう。代表入りしたのは大石です。 http://t.co/B3QxhSi17A
02-16 01:09

黄金が新テニでダブルスがないのは過去の英二の大石への発言のせいだし、立海D1がダブルスを組まないのも柳生の仁王への発言のせい。
02-16 01:08

何故大石達は目の前の状況には驚かないのか。 http://t.co/JMPdd40eU5
02-16 01:05

大石は可愛いだろ。 http://t.co/kGDmc9UKt4
02-16 01:04

大石が一番イケメンだろ・・・。
02-16 01:02

大石。 http://t.co/OQDIBgQMTO
02-16 00:56

フラダリ http://t.co/S9HKcJHHA9
02-16 00:55

@a_wa_yuki 画像の並べ方間違えた。 http://t.co/H5Esp7NWZa
02-16 00:54

仁王はアニメのグッズだと目の色はブルーと書かれている。
02-16 00:52

@a_wa_yuki これが一番可愛かったです。
02-16 00:51

ちなみに大石と仁王の目の色は違う。仁王は他のキャラと目の色が被らない。英二と大石の中間色。
02-16 00:50

あれっ、大石と赤也の目の色一緒だし親戚なの?
02-16 00:50

タマゴとワカメ http://t.co/zAMdbK5hnh
02-16 00:49

跡部の画像出てきた。 http://t.co/EZfBOXzVSg
02-16 00:48

大石大石 http://t.co/YhMO9RvPVQ
02-16 00:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-16 00:46

今見たら手をつないでいるように見える。 http://t.co/qXFFv6BGzk
02-16 00:44

@a_wa_yuki 7冊集めると願いをかなえてくれると鳥山先生が言っていなかったので・・・。
02-16 00:43

@a_wa_yuki ペアプリのサンプル(クソ画質携帯の画質) http://t.co/XyOXbTXcrB
02-16 00:40

@a_wa_yuki つ[ペアプリ4巻] http://t.co/vFToFk7shj
02-16 00:39

@erofu @feruoppai @helloppai 02-15のポスト数:141 (うちRT:28)
02-16 00:37

@a_wa_yuki 神「菊丸は等身大の中学生像」→私「等身大の中学生って分身するん・・・?」 神「仁王のペテン(関東決勝)はテニプリのターニングポイント」→私「菊丸印のステップ(関東準決勝)じゃないの・・・?」
02-16 00:31

@a_wa_yuki 菊丸×仁王のカゴプリは可愛いので是非。まだ予備に6冊ありますので。
02-16 00:29

@a_wa_yuki 仁王は人気の割には目立つアンチがいないという謎の位置にいます。そういえば周りの仁王好きってあんまり主張してこないような。というか人気もテニスのポジションも絶妙な位置にいるようないない様な。
02-16 00:28

@a_wa_yuki 【対談】パンイチの英二と英二に変装した仁王がギリギリの時間に登場→井上さんが本物かを確認するために英二のクイズを出す→英二が秘密を隠したがるので仁王が本物の英二扱いされる→大石が英二達に秘密をばらした疑惑で当たられる→大石にも仁王が本物の英二と思われる
02-16 00:25

@a_wa_yuki 旧テニラストの人気投票ではあの順位でした。公式で仁王が立海で一番人気になった時代などない。ネット上での人気などを知らない時代なのと人気投票くらいしか知らなかったので仁王は人気はそこまで高くないと思っていました。
02-16 00:20

【定期】深夜のgolden racket
02-16 00:18

@a_wa_yuki なおデスマスクだった模様。
02-16 00:18

RT @takaman_12: 『新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ』を聴いてくださった皆様、ありがとうございます!楽しんで頂けたなら嬉しいです!ぴゃぁぁヽ(・∀・)ノ
02-16 00:18

@a_wa_yuki 【3つ目】仁王に新技を見せる英二(分身)→本物は足元の影を見れば一目瞭然と仁王→分身した姿を見てボケてほしかった英二→タカさん「まさかの大喜利!!」仁王「見えた!新境地!!」(クワッ)
02-16 00:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-16 00:16

@a_wa_yuki 【2つ目】仁王が全国前にペテンの技を究める為に青学に現る→脅しのノートを持って金を要求する協力してくれと頼む→英二がものを頼む態度じゃないよねと言いながら金を要求する手をする→笑顔で黒い発言→冗談だよタカさん→タカさん曰く心臓に悪い取り合わせ
02-16 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
02-16 00:13

@a_wa_yuki 【4巻のかごプリ出張版(1つ目)】大石みたいなのが一緒に行動していた英二とタカさんの前に現る→英二が匂いをかいで大石ではないのを見抜く→仁王だった→眼を見れば分かったらしい→タカさん「かいだ意味ナッシング!?」
02-16 00:10

@a_wa_yuki 勝ち組に行った連中の中で一番の負け組は立場がなくなっている気がする大石と仁王の本来のパートナーだと思うので世界大会が終わったらどうにかしてあげてください。
02-16 00:05

@a_wa_yuki (当時の人気投票だと人気順位は向日>大石>菊丸>丸井>仁王じゃね・・・?)
02-16 00:03

@a_wa_yuki アクロバティックで英二より飛んでいる岳人より技がぶっ飛んでいるのが英二と仁王です。どういう事なの。ペアプリ4巻の主な犠牲者→大石(本物の英二が分からない)・タカさん(黒い英二と物騒な仁王に振り回される)
02-16 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック