現在はついったー中心
 02/14のツイートまとめ
2015年02月15日 (日) | 編集 |
erofu

RT @pa_raku: 【田鳴/手青】チーム田所各々のバレンタイン http://t.co/LprtjsYUXt
02-14 23:54

もし仮に仁王が天衣無縫を使えるキャラにイリュージョンできるとするならば、彼は幸村にリュージョンできる事はないのだろう。
02-14 23:51

@mryukiii305 駄目である。
02-14 23:50

RT @77Festival: バレンタインということで、どうやらこの画像を貼る時が来たようだな http://t.co/KoBymxaKw0
02-14 23:48

@mryukiii305 幸村のあんな事知りたくなかったのにー
02-14 23:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-14 23:46

高速移動覚えているのおらんかな。
02-14 23:37

RT @tikinguzu: これがこうなってこうなる http://t.co/iLGwMYjAGG
02-14 23:30

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-14 23:17

RT @glrTC: やらざるを得なかった http://t.co/2TvP88f90B
02-14 22:55


バレンタインチョコとして配るポケモンどれにしよう。
02-14 22:51

RT @omoshirojouhou: ハムスターがスパゲッティに苦戦中 http://t.co/MQnxsGZR
02-14 22:50

RT @habisan: バレンタインになると、空知先生の「(銀魂キャラクターや空知先生への)バレンタインチョコ有難うございました。ただ誰に送ろうと最終到達点は汚いオッさんの胃袋です」っていうコメントを思い出す。
02-14 22:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-14 22:46

@Komomo28MN つまり数字や文字で絵を描けと \アスキーアート/
02-14 22:45

RT @oosuka_jun: 帰宅してTL開いたら…TENGAロボがあふれていた。バレンタインだかららしい……。何故⁉︎そして無駄にカッコいいじゃねーの。
02-14 22:42

@Komomo28MN 数字の世界と文字の世界、どちらの方が好きですか?
02-14 22:42

RT @kumiromilk: これずっとコラだと思ってたら公式だったのかよ http://t.co/9yLMME2Hra
02-14 22:41

RT @masunmasun: バレンタインです。今年も沢山のチョコレートありがとうございますm(_ _)m全食い目指して頑張ります!小判チョコいただいたので猫にもたせてみました。 http://t.co/OzmFyiwHNr
02-14 22:41

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-14 21:46

RT @twi_pop_: 食ったら岩だったんだけど 殺す http://t.co/obDPuUGYmk
02-14 21:43

仁王って跡部が宍戸さんに言ったダブルスでならうんたらかんたらを忠実に実行しているよな。
02-14 21:38

@piyo3poyo3puyo3 ポリフェノール取りすぎると早死にするらしい。
02-14 21:35

@piyo3poyo3puyo3 あざっす!でもビターがいい!
02-14 21:26

2015/02/13に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
02-14 21:14

@ssRK_LL マイナース杯出れない私はポケモンにチョコと名付けて配布するよ!20匹できたらいいな!
02-14 20:41

@piyo3poyo3puyo3 @geko_master @toudouakon @shulroygbiv 期待してるぜ?
02-14 20:39

【定期】にーおにお動画
02-14 20:23

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-14 20:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-14 19:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-14 19:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-14 18:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-14 17:46

おっぱい
02-14 16:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-14 16:18

ベトベトン・マタドガス・マルノーム・ダストダスでいいか。
02-14 16:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-14 15:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-14 14:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-14 13:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-14 12:46

ぱんつ
02-14 12:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-14 11:08

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-14 10:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-14 10:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-14 09:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-14 07:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-14 06:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-14 05:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-14 05:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-14 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-14 04:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-14 03:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-14 03:16

【定期】お前ら寝ろ
02-14 03:03

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-14 02:46

ダブプリボーイズでメテオドライブのパスを入れるやつはマゾ。・・・はい、私です(´・ω・`)何で仁王使用不可のボーイズで入れれるんや・・・。あれマジで倒す時きついんだけど。ただでさえ仁王は倒しにくいのに。
02-14 02:30

@Komomo28MN おまおれ
02-14 02:25

総攻め=ヤケモン
02-14 02:24

受けループと聞いて腐女子ジョークを言おうと思いましたがやめました。ちなみに総攻めという言葉を使いかけました。
02-14 02:24

白石と柳生が追いかけている怪盗、絶対顔見知りだろ。
02-14 02:20

@insei1 小枝120本でいいですか?
02-14 02:19

おっぱい
02-14 02:18

@Komomo28MN ある程度歳を取ったキャラは山本先生の方がいいなとは思う。
02-14 02:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-14 02:16

@Komomo28MN 山本先生は初期から見て年を取った我々向けだなと思う。
02-14 02:16

すっきり感なら真斗先生、迫力なら山本先生だなって思う。
02-14 02:16

山本サトシ先生の作画はおっぱいだなと思う。おっぱいおっぱい。真斗先生の作画は可愛い。
02-14 02:15

悪い顔した仁王がすこぶる好き。
02-14 02:12

新テニゲームはDLCで柳生に変装した仁王を攻略出来ます。usodesu
02-14 02:11

本物の手塚の方は割とまだ余裕がある感じ。
02-14 02:09

手塚イリュージョンの方の手塚ファントムはマジでヤバい状況なんだなって表情している。
02-14 02:09

@erofu @feruoppai @helloppai 02-14に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
02-14 02:09

全国決勝OVA最終巻のコメンタリーで柳生がすっごく仁王にデレていた記憶がある。アニメ柳生は中の人だよなって思う。
02-14 02:08

RT @kawanimals: ふくろう達のお出迎え https://t.co/VI9d34L2cq
02-14 02:07

RT @trifleP: なにこの生き物…ほんと愛しい。 http://t.co/BfZyBljzfw
02-14 02:06

全国決勝の仁王はピエロなので別に酷くてもいいや。 ※2chで仁王酷いというのを見た時の感想。
02-14 02:06

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
02-14 02:03

@Komomo28MN 青学派だがそない青学ワシ見たない!現実やけど!
02-14 02:02

仁王厨テスト作っている時に手塚イリュージョンは立ちはだかる壁という感じがするなと思っていた。作画が。本物の手塚は真田に挑んでいる感がある。
02-14 02:01

@Komomo28MN 立海と逆になってますぜ。ああでも立海は優勝しか見てないというよりは勝つことしか見てない感がする。
02-14 02:00

@p20nm_ 中の人は9月12日で仁王は12月4日だなー。おすやみー
02-14 01:59

仁王厨テスト作る時にずっと手塚と仁王見ていたから雰囲気が違うなとは思ってた。作画は関係なく。
02-14 01:59

2ndで青学が立海舐めているというのを聞いてそういえばOVAの全国決勝の手塚や不二は相手に挑むという感じが出ていてよかったなという思いがある。ミュは聞いただけだから。
02-14 01:58

サファイアさんが好きです。
02-14 01:56

攻略順どうしよ(´・ω・`) http://t.co/0LDLlzdf1K
02-14 01:56

攻略順決めてしまいたいから早くグループ分け教えてくださいフリューさん。
02-14 01:55

@p20nm_ 息を止めればいいよ
02-14 01:54

跡部と柳生からの注文は正しく伝えない系ヒロイン http://t.co/kjGDcDtQRX
02-14 01:53

@p20nm_ そうジタバタ↓ってやっぱ欲しくなるスリル(寝不足)
02-14 01:51

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-14 01:46

@p20nm_ スリル求めようと思います。
02-14 01:45

RT @yoshinorinn: デレマス6話、今回で確信した間違いなく武内Pはその性格が原因で過去に担当アイドルが辞められるトラウマを持っている#imas #imas_cg #imas_cg_anime http://t.co/FoXfvpPkYp
02-14 01:43

@p20nm_ 今瞳を閉じて心のまま僕は君を想うって不二が。
02-14 01:43

@p20nm_ 眠れない夜に終わらない夢を浮かべてはまた瞳閉じるって手塚が。
02-14 01:41

@p20nm_ バイトあるけどいやです。
02-14 01:39

@Komomo28MN (ポケナガ思い出した)
02-14 01:37

@p20nm_ 前々から仁王は甘いところがあるなと思っていたらますんも思っていたらしい。仁王凄いと言いつつ。
02-14 01:34

@p20nm_ 基本的にますん優先なのでますんが出ていれば買います。ちなみに別雑誌で脚本家曰く仁王がメインだとか何とか。脚本家が仁王は真っ直ぐな子だと言ってた。
02-14 01:33

仁王さんはとりあえずリョーマに主人公感を返してあげてください。
02-14 01:31

@p20nm_ 諏訪部さんとの雑誌内でのインタビューだとそう言ってました。あとはお互いのキャラの印象とかもろもろ。
02-14 01:31

ニコ生のコメントを見て思ったのが同調って頭から自発的にするよりも絶体絶命のピンチの時に発動した方が強いのかもしれないという事。
02-14 01:29

※説得力のないカッコいい手塚イリュージョンのアイコンで。
02-14 01:27

仁王は可愛いだろ・・・。
02-14 01:27

ポケモン廃人なのでテニプリを数値でしか見れなくなってしまった。
02-14 01:26

@p20nm_ アニメだと連載時と比べて脚本を練るのに時間がありますしね。OVA5話は仁王のイリュージョンの裏側について描かれているとか何とか。ますんが言うてた。
02-14 01:25

RT @sakurada_0811: なんで藍子ちゃんの隣に樹希彦(六角中)いるんだ? http://t.co/ZfTIxR81hS
02-14 01:25

@insei1 まあこれでゆっくりゆびふりをFRLGで厳選できると考えると楽になります。
02-14 01:22

中間のままだと血液型別最高順位キャラが前回のままになるぞ。
02-14 01:21

@p20nm_ タンホイザーはアニメが先、キエエエもアニメが先、リョーマイリュージョンも映画が先。他にもあるはずだが私がちゃんと確認していない。
02-14 01:20

私許斐先生みたいな釣り目描けない。絵が全体的に丸いから。
02-14 01:18

コロコロっぽい。
02-14 01:17

@p20nm_ はい。というかアニメからの逆輸入自体はいくつかある。
02-14 01:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-14 01:16

@Komomo28MN 昨日サンデー見てたから何かいた気がしたなってなった。
02-14 01:16

昔主に描いていたのがポケモンやらコロッケ!だったので私の絵柄は小学館寄りです。
02-14 01:16

@Komomo28MN 割と小学館で見る。
02-14 01:15

@p20nm_ そういえばリョーマのイリュージョンもアニメからの逆輸入だった。
02-14 01:13

七つの大罪の作者の絵は集英社っぽいなと思っている。元々ジャンプにいた人だけど。
02-14 01:11

私の絵柄も小学館が影響でかい。
02-14 01:11

テニヌ >公式
02-14 01:10

RT @100_refollow_: いいわけねーだろwwwwwwwwwwwwww http://t.co/p1DSAVPMJP
02-14 01:10

小学館ってサンデーもじゃね?
02-14 01:10

@Komomo28MN あと漫画読まない人だから出版社詳しくない。
02-14 01:09

@Komomo28MN あくまでイメージです。
02-14 01:09

@p20nm_ アニメの仁王を作った一人はますんだなと思っている。
02-14 01:09

@Komomo28MN 集英社の印象ではない。
02-14 01:08

@Komomo28MN いや何かイメージ
02-14 01:08

@Komomo28MN 菊丸「・・・・・・」
02-14 01:08

@Komomo28MN 小学館にいるんじゃね?
02-14 01:07

何でこいつら股開いてるの? http://t.co/pjBWIQmGnO
02-14 01:06

仁王は可愛いキャラだろ!いい加減にしろ!
02-14 01:05

@p20nm_ ますんがいたから今の仁王の一つがいると思っていますまる
02-14 01:05

@p20nm_ 何でや!ますん含めて仁王だろ!声消えるぞ!
02-14 01:02

【百錬自得の極み】手塚・樺地・仁王・越前【才気煥発の極み】千歳・手塚・仁王・越前【天衣無縫の極み】越前・手塚・遠山【同調】菊丸⇔大石⇔仁王⇔跡部
02-14 01:02

@p20nm_ ますん「恐縮です」
02-14 00:59

歌のうまい仁王とか仁王じゃないだろいい加減にしろ。
02-14 00:59

@p20nm_ 間に仁王雅治を
02-14 00:57

@p20nm_ 手塚のを。
02-14 00:56

それでも私は英二が好きです。
02-14 00:55

@p20nm_ むしゃむしゃ
02-14 00:55

菊丸君は仁王くんのせいで大石のパートナーポジションが消えた様なものだし、柳生は大石のせいで仁王のパートナーポジションが消えた感はある。仁王は同調で応用利くし、柳生と組んでいる時より大石と組んでいる時の方が楽しそうだし。
02-14 00:55

@p20nm_ 共食い
02-14 00:53

RT @02_horseplay: パクり問題 これみたら冷静になる http://t.co/O7hQLbVVdP
02-14 00:50

宍戸さんは守りで長太郎は攻め?
02-14 00:49

@erofu @feruoppai @helloppai 02-13のポスト数:217 (うちRT:39)
02-14 00:49

ダブルスのポジション分けまとめようとしているのだが難しい。 http://t.co/gpCgEZ4efF
02-14 00:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-14 00:46

何でテニプリのラスボスってヘアバンキャラばっかなん・・・?その法則で行くなら私がミスフルで本命だった子もラスボスになるやん。
02-14 00:19

【定期】深夜のgolden racket
02-14 00:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-14 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
02-14 00:13

仁王はこれでも3桁族だからな・・・。
02-14 00:11

キャラ別チョコ最高獲得数まとめといたぞ。上位100人だけ。 http://t.co/kgffEi9CHA
02-14 00:09

【大石と仁王の平均値(負け組)】スピード:2.5パワー:2スタミナ:3.5メンタル:4テクニック:4.5総合評価:16.5【菊丸と柳生の平均値(勝ち組)】スピード:3パワー:2.5スタミナ:3.5メンタル:3テクニック:4.5総合評価:16.5
02-14 00:07

RT @373_mirei: みんなたった数個、数十個程度のチョコに一喜一憂し過ぎでしょ俺くらいになると去年62837個貰ってるから格が違ぇんだよ あーん? http://t.co/Um25EqnaPa
02-14 00:05

何で勝ち組が負け組に復讐するんや。
02-14 00:03

チョウタロサーン
02-14 00:02

英二は仁王、柳生は大石のせいで立場なくなっているし逆襲しに来てもいいと思うんだ。
02-14 00:01

3・5話で一番最初に名前ある人が除外されていて結構ショックだったんですよ?大石と仁王に英二のポジションは荷が重かったんですか?それなら今流行りの柳生にさせればよかったじゃないですか。
02-14 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック