現在はついったー中心
 02/13のツイートまとめ
2015年02月14日 (土) | 編集 |
erofu

ああ、EDにおけるリーダーの位置の話な。1・2・4話のユニットの一番最初に名前ある人達はリーダーポジションにいたのに。
02-13 23:59

大石と仁王は最初に名前あるのに白石や赤也に取られているのでやっぱり呪いだな。
02-13 23:58

大石と仁王があの扱いなのは菊丸君の呪いだと思う。
02-13 23:58

@Komomo28MN よし、被る!
02-13 23:57

新テニスの王子様~菊丸と柳生の逆襲~
02-13 23:57

私の人生は二人の増田を中心に回っている。それは事実。
02-13 23:56

増田が好きです。
02-13 23:55

増田ァ!
02-13 23:55

RT @Story_terror: 犬つらそう http://t.co/wdFF93arvO
02-13 23:55

俺の中の主な増田は増田順一さんと増田裕生さんくらいです。
02-13 23:54


@Komomo28MN 立海の増田が二人とかややこしいですぞ!あとそっちの増田の声は知りませんぞ!
02-13 23:54

とりあえず謎は謎のままにしよう。
02-13 23:53

私の記憶が間違いなのであれば何故イリュージョンだけ全部間違っているのだろうか。
02-13 23:47

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-13 23:46

というか何でテニミュのイリュージョンの歌詞調べた時に作詞と作曲が違う人になってんだよ。
02-13 23:46

とりあえずミュージカルのイリュージョンだけいつもの面子で検索かけても1件もヒットしなかったので間違いであるのであれば早急に直してください。私みたいに騙される人もいるので。
02-13 23:45

@Komomo28MN 一緒に作詞すればよかったんや・・・。そう、E&Yのように。
02-13 23:42

仁王のホクロねーじゃん!って思ったが、そもそもこの時期まだ仁王のホクロないじゃん。
02-13 23:42

@Komomo28MN (テニミュ詳しくないのに裏ジャケ買いしただなんて言えない・・・)
02-13 23:41

@Komomo28MN ばーちょんは作詞しないのかね(確認した感想)
02-13 23:39

@Komomo28MN ちょい探してくる。
02-13 23:37

@Komomo28MN 仁王柳生のベスアク持っているんだけど・・・。
02-13 23:35

@Komomo28MN 近所じゃレンタルない。
02-13 23:30

@Komomo28MN とりあえず今のところは神隠しに遭っているという事にしておく。
02-13 23:30

@Komomo28MN イリュージョンだけマジで引っ掛からなかったのでこれはCD購入して確認するしかないという事なのか・・・。ちなみに作詞家も違う人。
02-13 23:27

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-13 23:17

@Komomo28MN その2人でイリュージョンで検索しても全く出ないんだけど本当なん?私が見た歌詞サイト数件全部それだったんだが。
02-13 23:17

@Komomo28MN 幸村真田仁王柳生はその2人以外も出てきたんだけど・・・。
02-13 23:15

@SUPERBARZAM 仁王です。
02-13 23:12

@Komomo28MN これ。 http://t.co/TiCF1gZGkF
02-13 23:11

@Komomo28MN じゃあ何で前に検索した時にその人の名前で出てきたんだ・・・?今調べても出てきたし。
02-13 23:03

@ssRK_LL 釣りでサクラビス釣ろうとしてたら5連鎖くらいで先に色オクタン釣れたwww
02-13 23:00

@Komomo28MN 私さっきからテニミュのイリュージョンの事言っているんだけど・・・。
02-13 22:58

仁王のイリュージョンは2ndどうなっているか知らん。
02-13 22:57

@ssRK_LL 色捕まえたしとりあえず育てたってのが多いwww使えない性格だと育てないが。
02-13 22:57

@Komomo28MN 仁王のイリュージョンの作曲家が覚せい剤で捕まっているので楽曲使用が可能かという問題。
02-13 22:56

実物を見ていないので詳しくは知らないが多分3rdはポケモンで言うとリメイクみたいなもので、古参が楽しむものなんだなと思う。
02-13 22:54

というか仁王のイリュージョンは流石に3rdで変えるとは思う。
02-13 22:53

テニミュ3rdの曲が色々変わったというのを聞いて、私が前に仁王の『イリュージョン』の作曲家が原因で3rdは曲変わるんじゃねっていう発言をしたのを思い出した。
02-13 22:53

@ssRK_LL 適当に吊してたら色違い数匹連れてたから陽気のやつを育てただけwwwドラミドロ同様色違いだけしか育ててなくてまだ真面目に育ててない。
02-13 22:50

新参には優しくない古参向け。
02-13 22:49

RT @hiyabare: 【テニミュ3rd】個人的な今回の流れの雰囲気。2ndよりは1st寄り。1stの雰囲気に2ndのあっさりせかせか感を足した上に一部原作改編をし校内ランキング戦を無くしたり場面を回想として流してしまったりとアニメなり原作なりを2ndより更に知っておく必要…
02-13 22:49

@ssRK_LL 私はチョッキ持たせるような奴ですwww色違いだけど。
02-13 22:48

@hane21yu086 小野坂「先に俺がやった」
02-13 22:48

菊丸を好きになるミュージカルですね、分かります。 >公式
02-13 22:47

RT @AmuMariasa: テニミュ3rdレポを妹と見ているんだけど、・菊丸が最高・パッションなくなった・歌とダンスがいい・リズムに乗るぜ、じゃない?・最初、きゅっきゅっじゃない・おれはももちゃんカット・たくさん新曲・黄金は変化なし・おごたんさんいらっしゃ…
02-13 22:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-13 22:46

@hane21yu086 何も出来ねえwww仁王とのダブルス終わったwww双子の浮遊どうするんwww
02-13 22:46

@ssRK_LL ミズビタシヤダー!
02-13 22:46

@hane21yu086 さてどうするのだ。
02-13 22:45

@hane21yu086 まずはスケスケをどうするか。
02-13 22:44

申し訳ないけど、実写版テニプリのジャケットの跡部を見て完成度が低いなと思った。
02-13 22:44

@ssRK_LL ちなみにマッパ(40)・タネマシンガン(20×2~5)・はっけい(60)・封じ(60)だったらしい。
02-13 22:43

@ssRK_LL 個人的に一番怖い相手は読めない事だと思うwwwキノガッサのA130あるからロマンで。
02-13 22:42

@hane21yu086 まず骸骨を用意します。\次はお前の番だ/
02-13 22:41

@hane21yu086 はい。
02-13 22:40

@hane21yu086 表 現 が で き な い
02-13 22:40

@ssRK_LL ほぼネタでHAいじっぱりハチマキガッサを連れていこうと思ってたのにwwwはい、マッハパンチをする機械です。
02-13 22:39

ああ、おっぱい飲んだか。
02-13 22:36

おおおおっぱいもんだ・・・?
02-13 22:36

かざさんを応援し隊
02-13 22:35

@ssRK_LL 育てたガッサとネイティオと(既にいた)ラッキー腐ったわwwwもし当選したらメガヤミラミを育てる予定だったのだが。優勝したまえ。
02-13 22:35

RT @makie529: くっそwwwwwwwww http://t.co/fLfuPkEhVN
02-13 22:29

マイナーズ杯に出れないので育成はゆっくりやろうと思います。
02-13 22:29

@ssRK_LL 落選していたので大人しく観戦するでござる。
02-13 22:27

@insei1 13日の金曜日に13番が消えるという不吉な事態に陥ってたwww落ちる気はしていたが。私は大人しく生放送視聴しています。
02-13 22:26

小枝 http://t.co/SRhDdZ0Wc6
02-13 22:20

許斐先生のバレンタインのメッセージ何にしよう・・・。まあ普通なのは許斐先生に対してどうなのかなと思うのでアレにします。
02-13 22:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-13 22:18

【タカさんが代表入りしなかったせい】・そもそも代表入りしている連中のほとんどがダブルスの巻き込み・タカさんとダブルスを組んだ樺地が退去していたので自動的に無理になった・樺地が退去になった原因は跡部・跡部が原因となったきっかけは仁王・結論として跡部と仁王が原因
02-13 22:17

アイコンとヘッダーで手塚クラスタ詐欺を始めました。
02-13 22:15

というか主人公誰だよ。
02-13 22:15

そもそも仁王自体が許斐先生が一番使いたい技の持ち主なので仁王が消えた時点で新テニは終わると思うし許斐先生は人を驚かすのが好き。
02-13 22:14

跡部と仁王はCDやDVDの発売日の都合上、ダブルスで負ける要素もナンパで失格になる要素もなかった。宣伝にならないから。
02-13 22:13

@Komomo28MN 仁王は期間が集中しすぎている。跡部や金ちゃんも試合数同じくらいあるんだけど2年連続はいくらなんでも早すぎる。
02-13 22:12

今からSQ切らないければいけない。
02-13 22:11

タカさんが代表入りしなかったのは跡部と仁王のせい。
02-13 22:10

ぽにょ
02-13 22:09

RT @Story_terror: #commando http://t.co/TpR6BEHZeD
02-13 22:08

仁王のせいで立場なくなったやつ多すぎる気がしてきたぞ。
02-13 22:08

飯テロ
02-13 22:07

私も足で物をつかめるぞ!
02-13 22:07

御堂筋は爬虫類。
02-13 22:06

RT @yusuke1588: 天空の城ラピュタにもポニョがいるのだ! http://t.co/SlP9bfEpSy
02-13 22:06

RT @gamisama: 内容?妹と母親と職場の女性陣一同から男性陣への3つ
02-13 22:05

ぱにょ「うん!ぱにょだお!(^ω^)」
02-13 22:04

女の子判定されてるwww
02-13 22:03

ますんはジブリもディズニーも声で出てる。
02-13 22:02

10歳の時のますんの声の方が可愛い。
02-13 22:01

ぱにょ、せいはんざいすきー!
02-13 22:01

ぽにょの変体がポケモン並みなんだが。
02-13 22:01

ぱにょ!しょじょすき!
02-13 22:00

ぱにょ!じょしこうせいすき!
02-13 22:00

でもこいつら組んだらプレイスタイル被るなあ・・・。オールラウンダーは幅広いので被っても問題はないのだが。
02-13 21:58

本来のダブルスパートナーとのパートナーとしての立場のなくなって英二と柳生はダブルス組めばいいんじゃないかな。
02-13 21:58

家族へのチョコ代より私の小枝代の方が高かった件。
02-13 21:56

ぱにょ!JKすき!
02-13 21:55

そーすけのカーチャンの髪型いいな。
02-13 21:55

RT @sugar_osatou: 高校の時にクラスに佐藤が6人いて、出席番号順に掃除の班が割り振られた結果奇跡的に佐藤6人全員が5班になり「サトウのゴハン」が生まれた以上の興奮をまだ味わっていないので博士課程に進みエキサイティングな人生を送りたい
02-13 21:52

あらかわいい
02-13 21:52

@erofu @feruoppai @helloppai 02-13に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
02-13 21:52

ちんこいの死ぬぞ
02-13 21:51

ポニョ(カエル)
02-13 21:50

うじゃうじゃ
02-13 21:49

RT @yusuke1588: http://t.co/UUpEXDeQWk
02-13 21:49

色々考えた結果、片方は大石のせい、もう片方は仁王のせいで立場なくなったなと思う。
02-13 21:49

RT @takaman_12: 【告知】2/15(日)にOAされる『新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ』にゲスト出演させて頂きます!聞いて頂けたら嬉しいです!放送局 :文化放送 1134kHz放送時間:23:00~23:30お楽しみに!
02-13 21:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-13 21:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-13 21:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-13 20:46

【定期】にーおにお動画
02-13 20:23

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-13 20:18

@Luz0305___ (小4にとって100円は高いんや…。跡部が10万は安いとか言えば気持ちは分かるだろう…。)
02-13 19:18

おっぱい
02-13 19:17

えっ、真田が100円なら仁王も100円で売ってくれよ…。 ※一昨年のアニくじS
02-13 19:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-13 18:46

@Luz0305___ 仁王の試合の考察がしあえる方はいつでも歓迎します(`・ω・´)
02-13 18:20

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
02-13 17:46

RT @omoshirojouhou: 雪見だいふくみたいなことになってるw http://t.co/SysDcACq
02-13 16:50

@Luz0305___ 現在は基本的に厨を名乗っている人にはフォローを返していません。
02-13 16:48

@Luz0305___ 勘違いされる原因→テニプリは仁王の中の人追い掛けてアニメに手を出した・手を出した頃に大石とダブルスを組み、その翌年も跡部と組んでいたので考察していて楽しい・本命は新テニからろくに出番がなく仁王のせいで要らない子と化した為話す事がない・昔から思考が仁王寄り
02-13 16:47

ぱんつ
02-13 16:46

@Luz0305___ 立海厨お断りと書きたいのですが、如何せん私が仁王本命と勘違いされてしまっているので書けません(´・ω・`) 四天厨はもっと苦手です。
02-13 16:33

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-13 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-13 15:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-13 15:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-13 14:46

RT @yuG_dayo: さっき一瞬自宅に寄ったんですが、帰り際、玄関でのムーちゃんのこの行動に、家を出る時間が予定より遅れました… http://t.co/nO81dazKgO
02-13 14:24

【よく勘違いされている事】・本命は仁王→本命は菊丸、推しは仁王、ブームなのは大石、攻略したいのはタカさん。・立海厨→自称ファンが原因で立海厨を毛嫌いしている所がある。一部キャラを毛嫌いしている。本命は青学。仁王の考察は楽しい。・AB型やA型っぽい・絶対O型ではない→O型。
02-13 14:24

名探偵VS怪盗!? ~消えたゴルフバッグの謎~
02-13 14:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-13 14:18

今のところの新テニゲームの予定の攻略順。 http://t.co/0LDLlzdf1K
02-13 14:06

もしかしてお互いのペアが絶対絶命では無い時に同調をすると実力のある方が強く、絶体絶命の時に同調すると相手の実力に関係なく相手より強くなるって事なのかなあ。
02-13 14:04

あー、もしかして同調はオーラが薄いほど強いという法則があるとするのであれば跡部&仁王>大石&仁王という事になるのかね。
02-13 13:59

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-13 13:46

何・・・だと・・・ <「なん……だと?」「いつから錯覚していた?」 「BLEACH」のLINEスタンプ登場> http://t.co/T5p33HtGe9 #niconews
02-13 13:26

偏り過ぎだから幅広く取ってくれ。跡部は納税だから送らないといけない。 <チョコをあげたいキャラ! 一位はみんな大好きブスなのにカッコイイ彼!> http://t.co/6XPmw5t361 #niconews
02-13 13:25

基本的に慣れれば問題ないと思っているので特にこだわっていない。 <この声しか考えられない!アニメファンが選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優」TOP30!> http://t.co/P7qjyVkRNO #niconews
02-13 13:22

探偵が二人いないと解決できない問題。
02-13 13:19

@insei1 おうふ・・・(´・ω・`)
02-13 13:18

おっぱい
02-13 13:17

@saku043 ヲタ向けではない番組に英佑さんが出ていてハンス役で紹介されている時に柳生だろjkってコメントを見ていらついただけ。というか英佑さんとしてみろよお前ら。
02-13 13:10

@Luz0305___ 立海の一部のキャラもファンが原因で毛嫌いしている感があります。ジャッカルは好きです。
02-13 13:08

柳生厨の英佑さん=柳生というのがどうも好かない。柳生以外もやっているだろ、英佑さんや柳生以外のキャラに謝れ。
02-13 13:08

@Luz0305___ 某動画が原因で立海厨を毛嫌いしている部分があります。ただし全員というわけではなく主張の激しい方に限ります。
02-13 13:07

【最近自分に持った疑問】・忍足より跡部の方が好きなのではないだろうか・青学2年より手塚の方が好きなのではないだろうか・杏ちゃんは女性で一番好きだがそこまで上位でもないのではないだろうか・壇くんもそこまで上位ではないのではないのだろうか
02-13 12:59

あー、好きな順変わったし今度帰れま10する時面子変えるか。
02-13 12:48

強そう ※仁王を見た感想
02-13 12:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-13 12:46

とりあえず自分の中では仁王より柳生の方が信憑性がないという結論に陥った。
02-13 12:45

※金田一派です
02-13 12:45

金田一いねえwww
02-13 12:44

コナン&明智vs怪盗キッド
02-13 12:44

白石ばっかやんけ! ※最初にラインナップを見た時の第一感想
02-13 12:43

まあ既に出ていたものの時点で統一感などないがな! >公式
02-13 12:43

なんでこいつら統一感ないんだよwww日本にするか海外にするか一つに絞れやwww >公式
02-13 12:42

RT @shintenianime: 【新テニOVA第4巻・4/24発売】「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」Vol.4のジャケット&特典イラストシート画像解禁ですっ!必見の方向でよろしくどうぞ! http://t.co/r0wZC3JnPd http://t.…
02-13 12:41

@mayugggg いやん
02-13 12:21

@mayugggg でかいからやめんしゃい
02-13 12:12

@mayugggg ふざけ
02-13 11:54

おっぱい
02-13 11:46

@mayugggg 何処を揉んだ。
02-13 11:42

@mayugggg こしいたいよー
02-13 11:28

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-13 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-13 11:08

小枝3箱買ってこなきゃ。
02-13 10:55

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-13 10:46

公式は大石と仁王の気持ちを考えてやれよ!
02-13 10:46

@mryukiii305 おはようございもす
02-13 10:31

@mayugggg 接骨院へ私と
02-13 10:30

ひも
02-13 10:28

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-13 09:17

おっぱい
02-13 08:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-13 08:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-13 07:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-13 06:46

ぱんつ
02-13 06:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-13 05:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
02-13 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-13 04:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-13 03:46

#てめーら寝ろ
02-13 03:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
02-13 02:46

@erofu @feruoppai @helloppai 02-12のポスト数:274 (うちRT:116)
02-13 02:44

てづかっこいい。 http://t.co/Tpx3IPoTAp
02-13 02:31

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-13 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
02-13 02:03

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-13 01:16

【定期】深夜のgolden racket
02-13 00:18

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
02-13 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
02-13 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック