現在はついったー中心
 02/04のツイートまとめ
2015年02月05日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-04 23:47

ギャー >公式
02-04 23:24

RT @cmn11028f: 今までで一番、思った以上に反響があった画像はこちらです。 http://t.co/QbCgnnKqXH
02-04 23:24

RT @tatuya0312: やっぱテニプリすげえわ。許斐先生すげえわ http://t.co/6hyPY23MQk
02-04 23:19

おっぱい
02-04 23:18

キミ様&仁王くんの開きという唯一失格者のないページ。
02-04 23:14

@meikooo79 私の名前かと思った。
02-04 23:14

RT @raito_riot: 今月のテニプリの跡部様やばすぎwwwww http://t.co/lMYzALWDAk
02-04 23:07

このコマ、単行本で修正入りそう。 http://t.co/n3aNid4bfX
02-04 22:39

銀さんバツゲームやってなかっただろwww何で普通に立っているんだよwww
02-04 22:36


【ネタバレ注意】個人的に一番面白かったのはこのコマ。 http://t.co/aB8HPsiUHg
02-04 22:35

銀さんのバツゲーム酷いwww
02-04 22:33

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-04 22:18

おっぱいは分け与えるもの。
02-04 22:11

【ネタバレ注意】すいません、右側のおっぱいばかり見ていたせいでこのページが開きやすくなりました。 http://t.co/tykYC9XLQ9
02-04 22:10

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-04 21:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-04 21:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqbSqyR
02-04 20:47

【定期】にーおにお動画
02-04 20:23

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-04 20:18

【SQ購入前の残りの生き残り予想】デューク→ハーフですやん/君島→外国でも知名度ありそう/遠野→クレイジーな女性が来そう
02-04 20:02

【SQ購入前の残りの生き残り予想】跡部→あちらの方々はビキニ好きそう/仁王→外国でもモテる人にイリュージョンしそう/丸井→アメリカ代表に可愛い顔立ちの人がいた/切原→クレイジーな子が来そう/白石→兄弟構成的に一番女性慣れしてそう
02-04 20:00

ぱんつ
02-04 19:47

おっぱい
02-04 19:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-04 18:47

【原作仁王のイリュージョン範囲】・手塚・白石・菊丸・悠歩・樺地・リョーマ・跡部・君島
02-04 18:24

真田は段取り先生呼ぼうぜ!
02-04 18:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-04 18:18

真田で4コマ漫画になってるwww
02-04 18:18

@erofu @feruoppai @helloppai 02-04に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
02-04 18:10

【ネタバレ注意】新ナンパの王子様の先月号までの経過。 http://t.co/pATEjfqMTm
02-04 18:03

RT @o8o8oo8: 裸新開さんのパワーバー装備とかこうじゃん http://t.co/irS0fhppcg
02-04 18:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-04 17:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-04 16:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqbSqyR
02-04 16:18

キミ様(双子)
02-04 16:09

【ネタバレ】キミ様のドッペルゲンガー。 http://t.co/TSyTKl2v0O
02-04 16:08

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-04 15:17

今日メイトやってなかったwwwローソンで1冊目のSQ買ったわ。
02-04 15:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-04 14:47

RT @neginuking: 福と鬼の日なので来る予感してたよ。いつもの作監さまから豆の差し入れが来たよ。前が見えないとか言ってお面置いて帰って行、、、どぉすりゃイイんだぁぁコレよぉ http://t.co/0WD7GguBDe
02-04 14:36

仁王とダブルス組んだ事のあるやつの無傷っぷりが半端ない。やはり仁王は守護神。
02-04 14:27

RT @kinaco88: 中国のパンダが雪で大喜びしてるらしいんだけど、なんかこれ想像してたパンダとちゃう。 http://t.co/o9wwuotIGb
02-04 14:26

というか中学生組の仁王ダブルス組全員元気じゃねーか!どうなってんだよ!
02-04 14:24

今月号の柳さんほとんど出てないぞ!
02-04 14:24

道具はアウトで相手がナンパした個を奪うのはセーフなのかwww
02-04 14:21

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-04 14:18

@yas3ai_mos3ai だっ。。。誰なんだ。。。
02-04 14:04

@yas3ai_mos3ai わしも
02-04 13:59

おっぱい
02-04 13:47

RT @baymax__fan: http://t.co/mXIHx9ffKK
02-04 13:31

RT @takaman_12: 今月の新ナンパの王子様も面白かったヽ(・∀・)ノやっぱり試合中のカッコいい皆もいいけど、こういう一面が見られるのは嬉しいなぁ
02-04 13:30

ナイスふんどし(優遇するとは言ってない)
02-04 13:29

今月号感想→仁王英語UMEEEEEEEEE
02-04 13:28

キミ様vs仁王というナンパ対決。ちなみに入江vs跡部もあるよ!
02-04 13:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-04 13:17

@insei1 人は生まれた以上死ぬという結末があるんやで・・・。
02-04 13:16

@insei1 始まりは終わりの始まりですぞ。
02-04 13:15

丸井「キミ様すげえ」私「お前のクラスメイトすげえ」
02-04 13:13

不二→自滅亜久津→暴行跡部→外国レベル幸村→男真田→熱いキス仁王→後出しじゃんけん丸井→無難切原→イカれていた木手→殺された白石→ナンパできない銀→ハートブレイク遠山→10年早い
02-04 13:10

白石の苦手なものは逆ナンしてくる女の子(ただし自らナンパもできない)
02-04 13:07

丸井君のナンパの経過はカットされてました。まあ予想通りでしたけどね。
02-04 13:03

あと今月号の月光さんは可愛い。
02-04 13:00

教祖四天王で生き残っているのが1人だけという現実。あと立海の教育どうなっているのと思ったのと四天宝寺も教育どうなっているのとなった。
02-04 12:59

@Komomo28MN まあ3冊の人もいるし2冊でいいか。帝一の為にSQ読むときあるし。
02-04 12:58

ああそうか、今月号3冊買えばいいのか・・・。
02-04 12:56

@kei_191919jihai 保存用・応募券用・手塚用
02-04 12:56

@Komomo28MN カラーコピー(白黒)
02-04 12:55

@Komomo28MN 来月ナンパ前後篇入った単行本出るんだけど。
02-04 12:55

@Komomo28MN 立ち読みで応募券の位置確認してきた。あとで買うけど何冊買おう。保存用と応募券用か、応募券用だけか。
02-04 12:54

@kei_191919jihai 応募券の位置が卑怯だったのでSQ2冊購入するべきか悩む私であった。
02-04 12:54

@Komomo28MN 今月号のSQ2冊買うべき?応募券の位置的に切り取ると仁王とかその辺が切り取られる形だった気がする。
02-04 12:53

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-04 12:47

【悲報】今月号のSQ、ナンパの王子様と応募券が目的の場合、応募券の位置の都合上保存用と応募券用の2冊の購入が必要。
02-04 12:23

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-04 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-04 11:08

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-04 10:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-04 09:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
02-04 09:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqbSqyR
02-04 07:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqcJdX3
02-04 07:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-04 06:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
02-04 05:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-04 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-04 04:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
02-04 03:46

おっぱい
02-04 03:17

#てめーら寝ろ
02-04 03:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
02-04 02:17

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
02-04 02:03

@mohugon ぷるぷる・・・
02-04 02:03

@mohugon トイレ我慢6時間頑張る・・・。
02-04 01:50

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
02-04 01:46

@mohugon 寝たいけど洗い物したくないというのが・・・。でもしなきゃ・・・。
02-04 01:34

@mohugon 私です。
02-04 01:28

@mohugon えろいっていうから・・・私かと・・・
02-04 01:26

@mohugon 呼ばれた気がした。
02-04 01:23

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-04 01:16

3巻のジャケットで手塚が利き手ではない右手でラケットを持っている件について見たその日にたどり着いた結論は、その手塚は仁王にとって鏡などに映ってほしい姿であって手塚ではない。
02-04 01:11

@p20nm_ 慣れている方でいいです。ただし某ポケモン生放送から来た方はえろさんが良いです。
02-04 01:06

@p20nm_ えびです。
02-04 01:00

これもう3巻レンタルジャケは跡部&仁王だろこれ。
02-04 00:59

@p20nm_ あーん?
02-04 00:58

雑コラしたいなあ。
02-04 00:55

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
02-04 00:46

私のアイコン可愛いでしょ?
02-04 00:41

黒バス枠で新テニOVAのCM流れていたのかあ。いいなあ。まあ跡部と手塚に最後に仁王のやつだけど。
02-04 00:41

【定期】深夜のgolden racket
02-04 00:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
02-04 00:17

@erofu @feruoppai @helloppai 02-03のポスト数:117 (うちRT:21)
02-04 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
02-04 00:13

レモン拾えよ。 http://t.co/0DM9c0tDKl
02-04 00:09

よく分からない。 http://t.co/g8tHasouP7
02-04 00:06

@Maso_nio_bot 跡部君!
02-04 00:06

41巻。 http://t.co/rrrfNymCO0
02-04 00:05

@Maso_nio_bot あっ、あん?
02-04 00:05

@Maso_nio_bot あ゛っ?
02-04 00:03

RT @purinavi: 【発売日-書籍】今日は『ジャンプSQ.3月号』の発売日です。新テニスの王子様が表紙&巻頭カラー。『バレンタインキャラクター人気投票2015』の応募券が付きます。http://t.co/KVPNBqWgze
02-04 00:02

@Maso_nio_bot マジで事前確認してから言ったわwww気づいてたwww
02-04 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック