ついったーのログまとめ場と化してます
 01/27のツイートまとめ
2015年01月28日 (水) | 編集 |
erofu

(テニプリとクソコラしなきゃ・・・。) >公式
01-27 23:55

RT @usinemow: <弱虫ペダル>ローソンでバレンタインコラボキャンペーン 巻島、東堂がチョコに大照れ http://t.co/wIxBnMbTtr 【画像】 http://t.co/OcZeT7sUjV
01-27 23:55

RT @369doughnut: 赤塚不二夫の猫、いかにも赤塚不二夫の猫ってかんじで素晴らしいな。名前は菊千代 http://t.co/5nKwWjPGOw
01-27 23:55

ぱんつ
01-27 23:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-27 23:17

@erofu @feruoppai @helloppai 01-27に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)
01-27 23:08

手塚は作るもの
01-27 22:50

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-27 22:47

@saku043 外見も好みだな。
01-27 22:34

@saku043 いい声だよね。
01-27 22:28


良い声の医者だー! ※英佑さん
01-27 22:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-27 21:47

この跡部は仁王が終了した後の物だな。
01-27 21:29

@ko0930sumosu ちなみに同調した跡部のカットある。
01-27 21:26

@ko0930sumosu 買って正解だったなとは思う。ちなみに跡部の新カット3つあった。ただしパッシュ!は買ってないので既出かもしれない。仁王は1つ。
01-27 21:19

@ko0930sumosu 増田「跡部と仁王の関係性は跡部と樺地の関係性と似ていると感じた」 諏訪部「跡部は樺地や仁王のようなウスやプリの一言で片付ける系と相性良いのかもしれない」
01-27 21:12

@ko0930sumosu 樺地や仁王になれば自然と跡部が来そう。
01-27 21:05

【定期】にーおにお動画
01-27 20:23

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-27 20:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-27 19:47

@saku_al そうだなー。ただますんがいないと基本買わない。直純さんは頻繁にこの雑誌にいる。前にEY目的で買った時もファンクラブイベントの特集だったし。
01-27 19:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-27 19:16

@saku_al 乾&柳&三津谷→リョーマ→幸村&不破(公式HPに記載なし)→入江&鬼→跡部&仁王(今ココ)5か月連続だった
01-27 18:48

ぱんつ
01-27 18:46

諏訪部「イリュージョンは今でも十分とんでもない能力」増田「仁王もいずれはイリュージョンで悩む」
01-27 18:44

@ko0930sumosu 昨日発売のピックアップボイスに書いてある。お互いのキャラの印象についてで。あまり内容言うと売上落ちそうなのでこれ以上は言えないが。
01-27 18:41

@meikooo79 ますんは跡部と仁王の関係性は跡部と樺地の関係性に似ているって言ってたね。
01-27 18:40

@meikooo79 どうあがいても樺地。
01-27 18:40

@meikooo79 お互いのキャラ(跡部・仁王)について思う事って質問でこういう回答があった。
01-27 18:37

もひゃあ氏のポケモン擬人化は好き。
01-27 18:36

昔2chであったポケモン擬人化は好きです。主にヘラエロスが。
01-27 18:35

RT @666shiki: わーいホットケーキできたよー http://t.co/FnZMz5dnBI
01-27 18:34

増田「仁王は樺地と若干似ている」諏訪部「跡部は樺地や仁王のようなタイプと相性がいいのかもしれない」
01-27 18:34

今何か刀のゲーム流行っているそうですが、基本的に擬人化が嫌いなので興味ないですし手をつける事もないと思います。セーラームーンは好きです。
01-27 18:32

諏訪部さん・・・。跡部と入江の会話シーンは4話ではなく3話です・・・。 ※某雑誌
01-27 18:29

@saku_al つか2つ前の号にさちん出てたのかよ・・・。見たかったわ。
01-27 18:26

RT @ainoise: 俺「領収書ください。」 店員「お宛名はどうなさいますか?」俺「『上』でいいです。」 http://t.co/covf1sNoZH
01-27 18:22

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-27 18:17

増田ァ!
01-27 18:05

諏訪部順一と増田裕生・・・。ハッ!たして2で割ったらポケモン作りそうな名前になる!
01-27 18:05

RT @_Ze_ni_: いや、奴はとんでもない物を盗んでいきました。次の伝説のポケモンの情報です。 http://t.co/Icbfgodp
01-27 18:03

諏訪部さんもますんも仁王と樺地は似ている言ってるね。
01-27 17:57

新カットのアニメの跡部の同調はカッコいいなと思ったが、仁王のはいかんせんシーンがシーンなので怖い。
01-27 17:56

ますんが仁王は跡部と同じくらい身長があると言っているが、同じくらいというか体重も含めて同じ。
01-27 17:53

ぱんつ
01-27 17:46

雑誌内のますんの写真が萌え袖だったが、よく考えたら脱いだら腕太いんだった。
01-27 17:42

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-27 17:17

@saku_al ちなみに跡部のカットが仁王に合わせた感じだったので跡部の同調のカットがあった。
01-27 16:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-27 16:47

@oboro_sakichi ガールズは仁王使っていると凄い楽。
01-27 16:46

@saku_al 諏訪部さんから見た仁王の印象が私の同じだった。私もAパートの回想シーンを見て思ったわ。
01-27 16:36

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-27 16:17

@saku_al 仁王の新カットは1つ、跡部は3つあったがパッシュ!は買ってないので既に出ているかもしれない。
01-27 16:09

@saku_al ますんは私が仁王に思う欠点を分かっていた。あと仁王の追加回想あるらしい。そこが一番印象に残っているらしい。
01-27 16:07

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-27 15:46

@saku_al 入荷してた!買う!
01-27 15:26

おっぱい
01-27 14:47

@oboro_sakichi ボーイズ終わってない。ガールズのボイスも全部出てない。
01-27 14:39

RT @yorumoasamo: 今ディズニーで走ってるアナ雪仕様の特別車両が「レリ号」って呼ばれてるの面白すぎてだめ
01-27 14:38

は!? >公式
01-27 14:35

RT @amn_com: は???直感を働かせて性感帯を探し出しこするゲーム???? http://t.co/0kVx1Vcx5D
01-27 14:35

というかますんがモノマネすると日吉っぽくなる。
01-27 14:23

日吉とますんの声の違いがたまに分からなくなる。明らかに違うんだけど。
01-27 14:23

手塚はドイツで何あったんだよwww
01-27 14:22

テニプリの人気投票、暗殺教室みたいに男女比教えてほしい。
01-27 14:19

あー、手塚のバレキス予約してねえぞ。
01-27 14:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-27 14:17

アポなしでラジオ番組から電話着たら困るわwww
01-27 14:14

アポなしでリスナーに電話する木手不二仁王。
01-27 14:12

@saku_al 今日確認行かないとなー
01-27 12:28

@meikooo79 こいつらのどちらかがやりました。ちなみに4年前なので原作見てからやったわけではなく単にアクロバティックとインサイトの両立がしやすいのが菊丸(デフォでアクロバティック)・跡部(デフォでインサイト)・仁王(隠しでアクロバティック)だったから。
01-27 12:27

おっぱい
01-27 12:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-27 11:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-27 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-27 11:08

@saku_al 今日はまだかなー
01-27 10:56

@saku043 年下だと思えん
01-27 10:55

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-27 10:47

RT @tamarankeisuke: どの作品でも土方さん好きになる自信あるわ~って話したら「じゃあギャグマンガ日和の土方さんも好きなんだな?」って言われたけどそれに関してはちょっと考えさせてほしいと思って一旦謝った http://t.co/pmonOWZwFU
01-27 10:47

@meikooo79 こいつらボール拾えよwww
01-27 10:44

@meikooo79 ミチルの技。相手のフットワークが落ちる。
01-27 10:40

@meikooo79 4年前の私何している。
01-27 10:13

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-27 09:16

ぱんつ
01-27 08:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-27 08:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-27 07:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-27 05:48

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-27 05:16

おっぱい
01-27 04:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-27 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-27 04:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-27 03:16

【定期】てめーら寝ろ
01-27 03:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-27 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
01-27 02:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-27 01:46

@erofu @feruoppai @helloppai 01-26のポスト数:82 (うちRT:31)
01-27 00:19

【定期】深夜のgolden racket
01-27 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
01-27 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック