ついったーのログまとめ場と化してます
 01/23のツイートまとめ
2015年01月24日 (土) | 編集 |
erofu

RT @MMxa_: サッカーの副審超有能そう http://t.co/t2ZrFiBzuH
01-23 23:53

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-23 23:46

フジニオ可愛い。
01-23 23:36

RT @obore_azarasi: アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーン http://t.co/PPDcIRuyyS
01-23 23:35

販売元も書いてないし公式に言った方がいい。 >公式
01-23 23:28

RT @_shigao_: こんな感じでセンス皆無のみがわりガチャを見つけても買わないでください!!大阪 日本橋 マクドナルド横のゲーセンです!! http://t.co/AbhH7o0TvD
01-23 23:25

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-23 23:17

RT @shira_zen0720: #身長たす22をすると抱きつきやすい173か174か175の人
01-23 22:55

大典さん、クリカンさんと競演できてよかったですなあ。
01-23 22:52

※17歳。 >公式
01-23 22:52


RT @XxSGKxX: 17歳にはない貫禄あるよね http://t.co/gZFQfBfaqN
01-23 22:51

おっぱい
01-23 22:46

真田「わはぁ♪」真田「助けてぇええええええええええええ」
01-23 22:45

キエエエエエエエエエエイ
01-23 22:45

RT @kitigai_ten_bot: 「テニプリで誰が好き?」 「白石です」「わー!王道!」「不二です」「わー!王道!」「幸村です」「わー!宗教!」 「跡部です」「様をつけろよ」 _人人人人人人人人_ > 様をつけろよ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y…
01-23 22:43

今放送しているルパンに楠大典さんが出ていますが、大典さんの声優を目指すきっかけとなった人物は現在のルパン役のクリカンさんです。
01-23 22:38

真田だキエエエエエエ
01-23 22:35

RT @konomi_takeshi: 明日NHKさんのサタデースポーツに急遽生出演する事になってしまいましたΣ((*□*))ナント?!21時50分~22時20分の放送です☆日本のテニス界がもっと盛り上がるといいですね♪(リョーマくん米国ジャージ着てますが…) http…
01-23 22:34

RT @TaitemKusunoki: ふんどしかw一番最初に所属した事務所のマネージャーはふんどしだったなぁ俺も何回か六尺のふんどしをさらしで作って着用してたことがあるwwナイショの話しだけどね!ん〜タイテム
01-23 22:30

RT @japan_fundoshi: @TaitemKusunoki 楠大典 様。初めまして日本ふんどし協会と申します。真田弦一郎さんがふんどし普及に多大な貢献を頂いており誠にありがとうございます。もしよければささやかなお礼としておしゃれなふんどしをプレゼントさせて頂けません…
01-23 22:28

RT @japan_fundoshi: @konomi_takeshi 許斐剛先生。初めまして日本ふんどし協会と申します。真田弦一郎さんにはふんどし普及に多大な貢献をして頂き誠にありがとうございます。御礼も込めて協会から先生および真田様にふんどしをプレゼントさせて頂けませんでし…
01-23 22:27

RT @konomi_takeshi: 日本ふんどし協会様、テニプリ界のふんどし王子こと真田弦一郎くんにふんどしのプレゼントありがとうございます(。≧Д≦)9゛来年4日発売号は更にナイスふんどし♪ですのでお楽しみに☆ http://t.co/MGljIFcNsn
01-23 22:25

あれっ、ナンパの王子様で跡部が生き残りなのネタバレになってね?
01-23 22:25

B1A4ってクソ個体やんけ…。
01-23 21:55

【定期】にーおにお動画
01-23 20:23

おっぱい
01-23 20:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-23 19:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-23 18:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-23 17:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-23 13:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-23 12:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-23 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-23 11:08

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-23 09:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-23 09:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-23 08:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-23 07:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-23 04:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-23 03:46

おっぱい
01-23 03:16

#てめーら寝ろ
01-23 03:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-23 02:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-23 02:16

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
01-23 02:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-23 01:46

@piyo3poyo3puyo3 拡大しないと分からないアイコンにしました。可愛いだろ(パコパコ)
01-23 01:36

最近ポケモンしてなかったせいで体調不良になり風を引きました。ポケモンしていると免疫上がるからよかったんだけどね。最近はゲームする元気がない。
01-23 01:34

交尾しているけど気にすんな!
01-23 01:33

アイコンは猫です。
01-23 01:32

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-23 01:16

にゃあああああああ
01-23 00:50

@erofu @feruoppai @helloppai 01-22のポスト数:84 (うちRT:18)
01-23 00:50

@Komomo28MN 11年前のアニプリスタッフの落書き(?)置いとく。 http://t.co/TB9IEoWNid
01-23 00:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-23 00:46

@Komomo28MN 大石不足が半端ない。ちょっと菊丸か仁王になって同調してくる。
01-23 00:29

@Komomo28MN 大石を彼女にします。
01-23 00:25

@Komomo28MN 彼女ください。
01-23 00:20

@ssRK_LL ランドセルさんが3敗したらその日は潜らないってのを言っていたのを思い出した。
01-23 00:18

【定期】深夜のgolden racket
01-23 00:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-23 00:16

RT @kugawaraka: 寒そうに震えるので、ファンヒーターの風が当たり過ぎない離れた位置に置いてやると・・・羽広げて乾かしてるw http://t.co/Zf9y9nuyUK
01-23 00:16

@ssRK_LL (ランドセル氏・・・?)
01-23 00:15

何で普通の絵を探していたのにちんこの画像出てくんだよふざけんな。
01-23 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
01-23 00:13

大石くれええええええええ
01-23 00:12

原作で仁王より先に後ろ髪を縛っていたのは二人です。
01-23 00:07

@footprint0123 誕生日おめでとうおー!何も用意できてない!
01-23 00:05

お前ら「アニメの仁王何で色白じゃないの?仁王本当不遇だわ」俺「仁王の色白設定はアニメの4年後に後付けされたものだろ。入江の身長も訂正入ってない時点で配色の変更はないだろ」俺「何で新テニの仁王って顔色悪いの?前の方が良かったよね?」
01-23 00:04

大石可愛い。
01-23 00:02

あー、中学生の自然発生の同調は2ペアだけかー。
01-23 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック