現在はついったー中心
 01/17のツイートまとめ
2015年01月18日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-17 23:47

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛タッチペン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ http://t.co/fisrEYbthG
01-17 23:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-17 22:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-17 21:47

誰や。電話番号知らんやつから電話や。
01-17 21:25

手塚と不二と桃ちゃんと金ちゃん。…青学の英二とシールの例にいる仁王ちゃんは? http://t.co/JRvwBl1Jyf
01-17 21:24

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-17 21:16

175cm組を同時再生すると仁王、時点で跡部が強い、
01-17 20:42

【定期】にーおにお動画
01-17 20:23

菊丸君の声強い(同時再生した感想)
01-17 20:19


【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-17 18:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-17 18:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-17 16:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-17 15:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-17 14:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-17 13:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-17 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-17 11:08

おっぱい
01-17 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-17 09:47

何か燃やしたい。
01-17 08:39

家燃やしたい発言聞かれてたー。燃やしたいのは別なんだが。
01-17 07:57

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-17 07:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-17 06:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-17 05:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-17 05:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-17 04:46

ぱんつ
01-17 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-17 04:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-17 03:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-17 03:16

【定期】てめーら寝ろ
01-17 03:03

家どうやって燃やそう。
01-17 02:06

取り上げられてPCできねえから家の洗濯物しません。
01-17 02:04

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
01-17 02:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-17 01:16

【日本代表組のOVAの出番】跡部→試合あり/幸村→試合あり/白石→試合なし/真田→試合あり/亜久津→試合あり/遠山→2試合試合あり/丸井→試合あり/不二→仁王の驚き要員/仁王→2試合カットなし(謎優遇)/銀→試合カット予定/大石→試合あり/木手→試合あり/切原→試合なし
01-17 00:53

@homare36 まあ手塚と桃ちゃん出たからいいかー。クリアファイル自体は割とある田舎な石川県。ただし購入店の手塚は根絶やしにした。
01-17 00:47

ぱんつ
01-17 00:46

@homare36 4枚中3枚が青学。ただし英二はいない菊丸ファントム/袋の裏表にいるシールの例の3人の内黄色い学校のやつだけいない仁王ファントム/というか先に買ったやつはどんな取り方してんだよ。英二神隠し遭ってるやん
01-17 00:39

@homare36 先生、昨日金沢でまだ売っていたウエハースを手に入れたのですがシールの面子が計ったような避け方されてました。
01-17 00:21

@erofu @feruoppai @helloppai 01-16のポスト数:35 (うちRT:3)
01-17 00:18

【定期】深夜のgolden racket
01-17 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
01-17 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック