現在はついったー中心
 01/14のツイートまとめ
2015年01月15日 (木) | 編集 |
erofu

ぱんつ
01-14 23:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-14 22:47

テニスするゲームください。
01-14 22:34

メイコサーン
01-14 22:34

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-14 22:17

今のアニプリの脚本家は仁王好きさんなんじゃないかなと思う。よく分かってらっしゃる。
01-14 22:11

あまのじゃくジャローダ♀のユウキちゃん育てます。この名前に増田という方は関係ありません。
01-14 22:09

♀のあまのじゃくジャローダ作るどー!
01-14 22:03

RT @konomi_takeshi: 手塚くんver. http://t.co/7fdTQv8Lkz
01-14 21:50

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-14 21:46


RT @merli: 「これは雪の女王のアナにレリゴーする形状ですわ」で電車の中で泣き笑いしてる http://t.co/fqLlxkyaiy
01-14 21:44

RT @unk_tabeyo: え、このかっこいい人誰?初めて見るな〜へえーテニスの王子様青春学園の3年生、乾貞治君って言うんだ〜!へぇ〜データテニスって言うプレイスタイルで汁を作るのが趣味なの?可愛いね〜!興味出てきた!試しにテニスの王子様全巻買ってこよう!🌟😄👍 http:…
01-14 21:40

@saku_al そもそも原作だと立海が幸村除いて全員高校生相手に外していない。旧テニだと片方パワーリストだったけ仁王君。
01-14 21:32

RT @konomi_takeshi: 仁王くんver. http://t.co/xdGpM4CXmf
01-14 21:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-14 21:16

RT @oosuka_jun: 俺の見る番組には池田さんが出演されている確率が結構高い、、。テニフェス以降、その場面に出くわすとニヤニヤしちゃう
01-14 21:15

テニプリの試合は手塚関連が好き。
01-14 21:14

とある雑誌に書かれていた跡部・仁王・手塚のデートプランが要約すると、跡部→セレブ/仁王→中学生/手塚→おっさん。
01-14 21:10

仁王の流し目っていいよな。何か来るものがある。
01-14 21:08

あまのじゃくジャローダ作っている。ただしアタッカーではない。
01-14 21:07

@insei1 (デブセーだったのか…)
01-14 21:07

すやあ
01-14 21:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-14 20:46

【定期】にーおにお動画
01-14 20:23

デューク渡邊さんのポケモンは全てヤケモンの印象。
01-14 19:39

@otamarosan よし売るか。
01-14 19:38

@otamarosan オトメディアについていたクソでかいデュラのポスターどうしよ。裏に御堂筋おるし(´・ω・`)
01-14 19:35

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-14 19:16

おっぱい
01-14 17:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-14 17:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-14 16:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-14 16:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-14 15:46

分かる。 >公式
01-14 15:43

RT @KARE_ga_HOSHI: 長男長女は親の育児の実験台であり、その失敗を活かして弟や妹を育てるので長男長女は非リアになり次男次女はリア充になりやすい。自分の周りを見ても確実にそれがいえる。その補償をされないどころか「弟(妹)に負けて恥ずかしくないの」とまで言われる始末…
01-14 15:43

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-14 15:16

いつまでたってもにわとり。 >公式
01-14 14:54

RT @taruu21: かわいいちんこ…ちげーし… http://t.co/WFmPLgBVYE
01-14 14:54

ウホッ・・・。 >公式
01-14 14:50

RT @INSIDEjp: 理想の彼氏を“自前の画像とテキスト”で作って恋愛できる『妄想マンション』が話題沸騰 http://t.co/16GcCZfMgX http://t.co/qNLioYMigY
01-14 14:50

3月生まれだから成人式では酒は飲まなかったなあ。今でも飲まないけど。 <成人式に参加した「19歳の新成人」——20歳の同級生と酒を飲んだらどうなる?> http://t.co/2Y7Zrs0TJ5 #niconews
01-14 14:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-14 14:46

@saku043 仁王引いてるwwwすげえwww
01-14 14:22

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-14 14:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-14 13:47

新テニOVAのロングCMで唯一あらすじにはないネタバレをしているのは仁王の手塚ファントム。
01-14 13:38

Party Timeの1~4話と6話のパート分けまとめ。 http://t.co/48EzBWoiT9
01-14 13:28

@insei1 敵の組織のBGMが歴代で一番かっこいい。
01-14 13:25

@insei1 廃人が急増するきっかけとなったゲーム。
01-14 13:25

RT @taka_x_taka: 貴様がツイートしてから、あと2ヶ月半で3年経つけど、健康被害とかありましたかね?きっこおじさん。#鼻カルボhttps://t.co/XZgBVyWy54 http://t.co/w3aWUlOMYZ
01-14 12:52

来週のラジプリのゲストが成さんとますんではないかと思っている。
01-14 12:48

おっぱい
01-14 12:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-14 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-14 11:05

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-14 10:47

@saku043 つ【仁王くんのイリュージョンタオル】※自動返信ですよ。(by @erofu
01-14 10:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-14 10:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-14 09:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-14 07:46

ぱんつ
01-14 07:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-14 06:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-14 05:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-14 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-14 03:46

おっぱい
01-14 03:16

【定期】てめーら寝ろ
01-14 03:00

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-14 02:46

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
01-14 02:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-14 01:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-14 01:16

【問題】この時のジャッカルの心境を述べよ。 http://t.co/xqCP8XG0DF
01-14 01:15

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-14 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 01-13のポスト数:86 (うちRT:34)
01-14 00:23

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-14 00:16

【定期】深夜のgolden racket
01-14 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
01-14 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック