現在はついったー中心
 01/06のツイートまとめ
2015年01月07日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-06 23:47

おっぱい
01-06 23:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-06 22:47

RT @maya_kan: 初心者:USBメモリをいきなり抜く中級者:「安全な取り外し」を押してからUSBメモリを抜く上級者:USBメモリをいきなり抜く超越者:USBメモリで抜くこれ思い出した
01-06 22:30

6ターンしかないBVあった。降参されてた。
01-06 22:29

マイナーズ杯では勿論とさい氏のようなポケモンの選び方をしますよね、皆さん?
01-06 22:27

ふざけたチャーレム作ろう。
01-06 22:24

マイナーズ杯誰連れて来ようかな。
01-06 22:21

@hazuyama16 一期一会で。
01-06 22:20

バトルビデオの確認しまら32ターンあるやつがあったwww
01-06 22:20


【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-06 22:17

インセーさん対策どうするべきか。
01-06 22:11

仁王の技→イカサマ/いばる/みがわり/あやしいひかり
01-06 22:07

@chocho__ 私はストライクかな…。
01-06 22:01

ポケモンをエロで見るなや。
01-06 22:00

@off_marron_noix えろさ と見ると私の別名と勘違いする。
01-06 22:00

ポケモンのたかさはcmで表記されていないので175cmはああしました。
01-06 21:57

@off_marron_noix システム上、175〜184cmは1.8mでいい。
01-06 21:55

@erofu @feruoppai @helloppai 01-06に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)
01-06 21:55

【ニオウ】げんえいポケモン/タイプ:あく・ゴースト/たかさ1.8m/おもさ62.0kg/ニオウの イリュージョンは てきだけではなく みかたをも あざむくと いわれている。
01-06 21:53

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-06 21:46

仁王は全ての技マシンを使用できます。なので型が読めませんが物理火力は皆無です。
01-06 21:46

仁王の種族値→80/50/110/110/110/80/メガ仁王の種族値→80/20(-30)/175(+65)/110/175(+65)/80
01-06 21:43

仁王さんはメガシンカするといたずらごころになります。攻撃が落ちますが防御と特防が大幅に上がります。
01-06 21:35

【特性】桃城→ノーてんき/跡部→おみとおし/幸村→のろわれボディ/仁王→イリュージョン/丸井→くいしんぼう/白石→どくしゅ/謙也→はやあし
01-06 21:31

ベイマスダジュンイチ
01-06 21:26

@chocho__ ベイマスダ
01-06 21:25

RT @fuhihinohito: ハイキューキャラに例えたら誰ですかって今のところ嶋田さんが多い(って言っても2票のみ)けどこれ明らかに眼鏡キャラで忍足に通じるところがあるからじゃないですかーーー!!!!やだーーーーー!!!! http://t.co/n3VX1kujCk
01-06 21:18

おっぱい
01-06 21:17

@chocho__ ベイマックス
01-06 21:17

RT @kenalee_59luv: ローソン帰りのテニクラ http://t.co/QQPP4D0L8E
01-06 21:15

べいまーす
01-06 21:13

柳生の今後を手塚本命と話す事にします。
01-06 21:01

テニプリ界のメタモンやな。
01-06 20:57

手塚本命と真面目な話をしていた。高校生と2度試合をしてどちらも勝っている中学生が1人だけいると…。
01-06 20:56

【定期】にーおにお動画
01-06 20:20

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-06 20:18

さ む い
01-06 20:11

私、仁王本命じゃねーよ。
01-06 20:08

ぱんつ
01-06 19:47

ぱんてぃ
01-06 19:06

ローソンいかねば。
01-06 18:59

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-06 18:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqcJdX3
01-06 17:17

おっぱい
01-06 16:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
01-06 16:18

やらかしたフラグ
01-06 16:15

RT @m_yyk_x: 一般人「バンギャキモい」バンギャ(クソガキ)「マジムカつく!差別!ジャニヲタと変わらないだろ!ふざけんな!」一般人「バンギャキモい」バンギャ「わかる」「それな」「同じセトリで遠征とか馬鹿だよな」「チェキとかなんでこんな何枚も引いてんだろ」「でも…
01-06 16:06

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-06 15:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-06 14:46

RT @tehutan: コスプレの衣装は著作権には当たらないけど、それで写真集を作るのは部数が多い少ないに限らずアウト。服を来てキャラクターの髪型やポーズを取れば、だいたいそれが何の著作物か間接的に立証出来る事が多いのでダメ。ROMやポストカードなど形を変えてもそれは一緒。
01-06 14:24

【手書きテニス】プリップリップリッアーン【女性向】 (1:05) http://t.co/27Op9W73db #nm4966407 テニプリの三大猫属性の内の二人。
01-06 13:25

RT @comic_natalie: 新テニスの王子様、バレンタインのチョコランキングに代わる人気投票開催 http://t.co/iuxSoCvMtp http://t.co/66C7uHvbCO
01-06 13:04

@Ohayatto_ 生きておったか!
01-06 13:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-06 12:46

@off_marron_noix どちらの集合写真にいない大石と柳生がカゴプリにもいない可能性があるという話をしたが、そもそもかごプリのキャストからついに青学と立海が消えていたので更に怪しい。
01-06 12:33

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-06 12:18

おっぱい
01-06 11:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqcJdX3
01-06 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-06 11:05

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-06 10:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-06 08:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-06 07:16

ぱんつ
01-06 06:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-06 06:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-06 05:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-06 04:47

@Maso_nio_bot にゃあああああ
01-06 04:27

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-06 04:16

@Maso_nio_bot 光明についていくわ。
01-06 04:01

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-06 04:00

@Maso_nio_bot あの作品好きだからないと寂しいなあ。
01-06 03:41

【中学生でまだナンパしてない人】跡部・白石・真田・亜久津・丸井・仁王・銀・大石・切原【高校生でまだナンパしてない人】平等院・種子島・渡邊・君島・遠野・入江・不破・袴田・中河内【終了のお知らせ】幸村・遠山・不二・木手鬼【ナンパ成功】徳川・大曲・越知
01-06 03:40

今月のSQ何か物足りないなと思ったら帝一の國がなかった。
01-06 03:35

仁王くん、そのツイート定期だからな。
01-06 03:27

@Maso_nio_bot 被って。
01-06 03:26

気になったので確認したらフォロー外されてましたな。まあいいか。
01-06 03:26

RT @akaya0sino: 工くんって検索した時と工さんって検索した時の差 http://t.co/lTXtrg09ca
01-06 03:24

@insei1 肝っ玉カウンターしておきますね!
01-06 03:18

ぱんつ
01-06 03:16

5000円あれば跡部手に入るん?
01-06 03:09

@swindlerabbit 早くね?
01-06 03:06

【定期】お前ら寝ろ
01-06 03:00

仁王の声で跡部様って呼ぶのか・・・。薄い本ができそう。
01-06 02:56

ちなみに仁王の中の人の跡部の呼び方は『跡部様』らしい。
01-06 02:55

多分私の中ではダブルスの仁王=育て屋に預けた時のメタモン扱いだと思う。
01-06 02:55

仁王がダブルスで誰と組んでも勝てるという法則とメタモンがタマゴ未発見以外と預けるとタマゴができるという法則は大体同じ。
01-06 02:54

まだローソンにテニプリのなかった。
01-06 02:53

@meikooo79 嘘だ!キャサリンは男だぞ!
01-06 02:53

@meikooo79 常識だろ!
01-06 02:51

おっぱい
01-06 02:46

@meikooo79 おはよう(フライング)
01-06 02:41

常識だろ。 >公式
01-06 02:40

RT @hashitwi: こいつ男だったの…? http://t.co/GA5GYBYNoD
01-06 02:40

RT @takaman_12: 寿三郎くん、お誕生日おめでとう!
01-06 02:33

RT @takaman_12: 今月発売の『ジャンプSQ』の『新テニスの王子様』が面白い!高校生達の素顔が少しだけ見られて嬉しい!SQプリに集合写真が掲載されていますが、僕は前列の一番左です!『新テニスの王子様OVA vs Genius10』の公式サイトも更新されているので、…
01-06 02:31

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
01-06 02:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-06 01:46

@erofu @feruoppai @helloppai 01-05のポスト数:138 (うちRT:27)
01-06 01:39

@chocho__ 言いたい事が言えぬ相手とは喧嘩など起きぬ。
01-06 01:38

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-06 01:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-06 00:46

ぱんつ
01-06 00:16

【定期】深夜のgolden racket
01-06 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
01-06 00:10

おぱんつ
01-06 00:04

ローソン行くわ。
01-06 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック