現在はついったー中心
 01/03のツイートまとめ
2015年01月04日 (日) | 編集 |
erofu

@meikooo79 まるっきファンは中の人好きで中の人のことしか言わなくて好きじゃないし、柳生ファンはミュから入ってきた人の印象が悪くて好きじゃない。
01-03 23:59

@hibiki1204at 個人的に仁王はシングルスだと調子に乗って負けている感があります。逆にダブルスだと冷静というか・・・。OVA2巻の大石とのダブルスの追加のシーンも冷静でしたし。
01-03 23:57

多分私の中の最近の好きな立海キャラランキングは、1.仁王2.真田3.幸村4.ジャッカル5.柳6.柳生7.切原8.丸井なのかもしれない。
01-03 23:55

@meikooo79 昔から言っているけど海志漢派。
01-03 23:54

@hibiki1204at そういえば他の部長と比べたら公式大会の時はチームの勝利みたいな事は記憶に残るほどは言っていなかった気がします。
01-03 23:54

@meikooo79 立海ヤング漢ほとんど駄目だった。
01-03 23:52

@hibiki1204at 仁王がダブルスに誰よりも適している面と跡部がダブルスに向いていない面を兄弟構成で見ると妙な納得しました。仁王が上も下もいる、跡部は一人っ子。同じくダブルスに向いていない手塚やリョーマも一人っ子。
01-03 23:52

@swindlerabbit まんまやんけ!
01-03 23:48

RT @swindlerabbit: 28の柳生のBL言葉は『嘘でもいいから好きだと言って』。 28の仁王のBL言葉は『君の幸せを何よりも願う』。 http://t.co/2ZkkYHGP6kうんうんうんうんうんうんうん!!!!!(首がちぎれるほど)
01-03 23:48

基本的に腐に関しては原作基準で考えるので関係ないことは考えない。
01-03 23:47


【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-03 23:47

確かテニミュの不二の曲に精神までは真似できないって感じの歌詞あったけ。
01-03 23:46

一応、手塚自身・手塚ってた仁王・精神までも手塚とか言ってた真田・黙って見ていたリョーマ・チームの為にとか言っていた幸村は跡部よりも精神力が高い。
01-03 23:44

@hibiki1204at 分かってますwww個人的にはシングルスだと仁王は自分をコントロールできていない気はします。
01-03 23:43

Q.何で大石と仁王は最初から同調できたの?A.当時大石の中の人の仁王ファン歴7年以上経ってるぞ。
01-03 23:42

前に跡部と同調できるんなら肘ぶっ壊す前に最初からしとけよってのを見たんだけど、最初から跡部と出来たのなら大石の時のように最初からしているとは思う。そもそも同調自体が絶体絶命のピンチにのみ希に起こりうるダブルスの奇跡だし。
01-03 23:40

@erofu @feruoppai @helloppai 01-03に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ110ポスト)
01-03 23:40

多分手塚のチームとして勝たなければいけないという意識と仁王のダブルスでは勝たなければいけないという意識は同じかもしれない。
01-03 23:39

仁王くんは多分手塚の精神はコピーしてないと思う。ただ、ダブルスの時は手塚のような精神状態になるだけだと思う。
01-03 23:37

【原作仁王とアニメ仁王の違い】原作仁王→単行本のイラストコーナーで氷帝扱いされるアニメ仁王→新テニだと何かもう樺地の隣
01-03 23:36

【原作柳生とアニメ柳生の違い】原作柳生→仁王に冷たいアニメ柳生→仁王厨
01-03 23:33

@srtryl229 できないそうです。
01-03 23:32

でも仁王のプレイスタイルってそんな感じだよね。 >公式
01-03 23:31

RT @teni_line: 立海3-BLINE丸井:「プリッ」ってどういう意味なんだ?仁王:あぁ、それはのう仁王:「一人だけじゃない。俺たちがいるじゃないか。俺達力合わせてこそ無敵だ。頑張ろう」という意味が込めてあるのじゃよ丸井:へー!仁王いいやつじゃん!仁王:冗…
01-03 23:30

すら減らしたがり=スライドしながら減らしたがる
01-03 23:28

RT @socio32111: なんか賃貸物件探してたらすごい物件発見したwww http://t.co/9NRkCoo9VP
01-03 23:27

スカタンクなら480ないのか。
01-03 23:26

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-03 23:17

@SAKUSIFU 私は実況動画で知りました。だってダンバル貰ったのはクリア後でしたし。
01-03 23:16

超コピーは身体能力で無視気に、モノマネは技の真似よりも声真似で撹乱、イリュージョンは何かもうパートナーを引っ張ってくれる感じ。という認識で見ている。
01-03 23:16

よく『超コピー』と『モノマネ』と『イリュージョン』の違いとは何かってのを見るんだけど、超コピーは無意識、モノマネは意図的、イリュージョンは精神的なものだと思う。
01-03 23:13

冷静なこももさん見た事ないぞ。
01-03 23:10

紹介しておいた。
01-03 23:09

こももさんは怖い。
01-03 23:09

@SAKUSIFU ※化石マニア
01-03 23:04

@SAKUSIFU はい。ちなみに化石オヤジも見せると反応違う。
01-03 23:04

インセーさんのフレサファがひyすぎるんだけど。
01-03 22:59

これでやっとサブロムの方のサファリ開放されるわ
01-03 22:53

よし、指振りフーディンの厳選し直そう。
01-03 22:52

@insei1 指振り+♀2匹送り終えました、ありがとうございます!フーディンはHC余りどっかで振ってあります。
01-03 22:51

おんなのこがいい
01-03 22:49

@insei1 何でもいいですよー。おら!ラブホのフーディンや!
01-03 22:47

ぱんつ
01-03 22:47

RT @enneded: 【ででちゃ超超超超超速報】ぅぅぅうううおおおおおおお!!!産まれたーーーー₍₍⁽⁽(ી>o^ω^o<ʃ)₎₎⁾⁾年末年始粘ってよかったwwwwwwwwwこれはさっきのヘッダーのご加護ンネwww٩(>o☆ω☆o<)۶ http://t.co/Xhui
01-03 22:45

@insei1 えびお名義で申し込み中です
01-03 22:45

RT @masudaa_bot: 炎タイプのブイズ早く出せよ増田ァ!
01-03 22:44

インセーさん、男プレイヤーで挿ってますぞ。
01-03 22:44

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-03 22:17

@Maso_nio_bot 本気でそう思っているのだが。
01-03 21:55

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-03 21:47

@Maso_nio_bot 何かもう仁王がダブルス出たら絶対勝つやんってレベルで思っているしそもそもゲームでもダブルスは異様に強い。
01-03 21:38

@Maso_nio_bot だってあなたダブルスで負けないやん・・・。桃ちゃんと同じ5人と組んでるのに。
01-03 21:27

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-03 21:16

@insei1 パソコン再起動済みですので大丈夫な時にお願いしますぞ!
01-03 21:04

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-03 20:46

【定期】にーおにお動画
01-03 20:20

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-03 20:17

クレッフィ入れようと思ったんだが、炎の通りよくなるだけなのでやめた。変態型入れなきゃ・・・(使命感)
01-03 19:50

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-03 19:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-03 19:16

RT @2ri_ta7: 皆さんどのリョーマ派か気になったので作ってみた。 http://t.co/Go3BVEZGNL
01-03 19:07

@insei1 了解しました。
01-03 19:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-03 18:46

2015/01/02に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6BedzrO24x#パク森 #パクレポ
01-03 18:45

@omega0624 2ヶ月後くらいにするとは言っていたからそれまでには詳細出るかもしれぬ。準備している人は480以下でしている。
01-03 18:38

@omega0624 ゆびふり生放送の最後に告知してたがまだ詳細は決まってない。多分480以下だと思う。
01-03 18:35

@omega0624 昨日今日の範囲。
01-03 18:33

@omega0624 インセーさんがやる言ってた特定の種族値以下のパーティーのやつ。本人がマイナーズ杯とツイートしていたのでそのまま使った。
01-03 18:30

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-03 18:17

@insei1 マイナーズ杯について質問なのですが、XYから参加する方の事を考え新規メガシンカはなしの方がいいですか?
01-03 18:12

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-03 17:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-03 17:17

@Maso_nio_bot まあ真面目に言うとダブルスの神だな。何かもう心強い存在。
01-03 17:02

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-03 16:47

@Maso_nio_bot まあ原作でも意識しないと気付かないかな・・・。
01-03 16:44

@Maso_nio_bot いなくなると寂しくなるやん・・・。
01-03 16:42

@Maso_nio_bot 空気かなあ。いつでも近くにいるという意味で。
01-03 16:37

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-03 16:17

増田ァ!
01-03 16:14

【テニプリで強いと思うキャラ】1位:審判2位:許斐先生3位:スミレちゃん
01-03 16:13

【個人的に『俺はお前の何なの?』と聞かれた時に返答に困るテニプリ三強】1位:仁王(深く傷付きそう)2位:不二(嘘が言えない)3位:幸村(後が怖い)
01-03 16:12

おっぱい
01-03 15:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
01-03 14:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-03 14:17

@insei1 我がエルフーンの前では意味なし!
01-03 14:07

@insei1 メガオニゴーリの大爆発で凍らせよう。
01-03 14:07

@insei1 その火を皆でドダイトスとハガネールに放ちましょう。
01-03 14:02

@insei1 ディグダは挟めないな…
01-03 13:42

@insei1 揉むんじゃない。F以上を揉むのだ。
01-03 13:39

@insei1 今晩何もなければ大丈夫ですよー。
01-03 13:39

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-03 12:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-03 12:17

コミケスタッフの名言といえば http://t.co/bAkMZ8KgpC - Yomerumo #yomerumo
01-03 12:08

【個人的にこいつに『俺はお前の何なの?』と聞かれると返答に困る三強】仁王→回答次第では本気で傷付きそう。原作も原作なので個人的に一番困る/幸村→下手に答えられない/不二→冗談が言えない
01-03 11:50

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-03 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-03 10:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-03 09:47

おっぱい
01-03 09:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-03 07:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-03 07:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-03 05:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-03 04:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-03 04:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-03 03:46

【定期】お前ら寝ろ
01-03 03:00

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/nnaFGeRpT0
01-03 02:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-03 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
01-03 02:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-03 01:47

スーパーマルチなう。 http://t.co/GM2oFpnZEX
01-03 01:23

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-03 01:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-03 00:46

ぱんつ
01-03 00:16

【定期】深夜のgolden racket
01-03 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
01-03 00:10

ガブチャン
01-03 00:05

@erofu @feruoppai @helloppai 01-02のポスト数:182 (うちRT:22)
01-03 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック