ついったーのログまとめ場と化してます
 01/02のツイートまとめ
2015年01月03日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-02 23:47

機械相手だと読めないよな。
01-02 23:26

フルチン
01-02 23:25

チッ くそっ
01-02 23:25

33-4
01-02 23:25

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
01-02 23:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-02 22:17

RT @ota_new: Gacktのガッツポーズとサガットのセービングアタックだと話題にwwwwwwこれは一撃死だわwww(比較動画あり) http://t.co/kTlQWC6fK6 http://t.co/DnXWbhY8JK
01-02 21:32

手塚と仁王とか両手に花かかえていいなあ、跡部は。
01-02 21:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-02 21:16


@ruby_leaf O型抜きで青学と不動峰とルドルフの大半と許斐先生が選択肢から消える。
01-02 21:16

@ruby_leaf 青学の下3人はモバテニで愛用していた影響で入ってきたわ。最終的に海堂は使ってないが。あとは真田ブームが来てる。
01-02 20:56

@ruby_leaf 私と似た人いたらおかしいだろwww自分のランキング中に人気投票10位以内が一人しかおらんレベルだもんwww
01-02 20:52

@ruby_leaf 仁王好きじゃないと思ってあえて避けてたのにwww
01-02 20:50

@ruby_leaf 冗談だよwww私はO4>A3>AB2>B1だった。
01-02 20:48

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-02 20:46

@ruby_leaf 入江・木手・甲斐・平古場・幸村・仁王・丸井・観月・伊武・謙也
01-02 20:46

@ruby_leaf O型抜きだと不動峰とルドルフの選択範囲狭いんだがwww私disられてるwww
01-02 20:43

@ruby_leaf 入江・木手・甲斐・平古場・幸村・柳生・丸井・観月・伊武・謙也
01-02 20:40

@ruby_leaf 俺の手塚達(179cm)返せよwww
01-02 20:38

@ruby_leaf よしわかった
01-02 20:37

@ruby_leaf ゴーヤー削るよ。
01-02 20:31

財前の義姉は女兄弟としてカウントすべきなのかどうか。
01-02 20:30

@ruby_leaf いつもの比嘉面子5人全員女兄弟おるやんけwww
01-02 20:28

(女兄弟持ち9人になってたwww)
01-02 20:25

@ruby_leaf 大和・木手・甲斐・平古場・幸村・柳・柳生・不二・千石・財前(当てる気なし)
01-02 20:25

【定期】にーおにお動画
01-02 20:20

おっぱい
01-02 20:17

@omega0624 やはり異性の方がよいのか…。
01-02 20:15

@ruby_leaf 140文字以内でヒントくださいwww
01-02 20:12

@ruby_leaf 平古場・木手・甲斐・シーサー・アーダーサンタギー・ちんすこう・ソーキそば・らふてー・佐世保バーガー・ゴーヤーだな!
01-02 20:12

@ruby_leaf アニメの1クール目で中の人が既に喋っていた人数だと壇君と真田の中の人以外全員になってたからヒントとして出すのはやめた。
01-02 20:09

@ruby_leaf 不動峰と山吹の人数だけ出したのは青学に偏っているからやー。別のところで出した学校別の人数のヒントは『立海2人、不動峰1人、山吹1人、その他(という名の青学)6人』。
01-02 20:07

@ruby_leaf 【正解】上から順に菊丸・仁王・大石・河村・壇・真田・杏・桃城・海堂・手塚。ちなみにヒントに『モバテニで好み変わった(=大体青学)』と入れるか悩んだ。
01-02 20:02

@ruby_leaf じゃああと3人だな。
01-02 19:57

洗い物してたでござる(´・ω・`)すまねえりーふさん
01-02 19:56

@ruby_leaf wwwヒントはどちらも同じ学校。
01-02 19:56

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-02 19:47

【現在のりーふさんの回答】菊丸、仁王、大石、手塚、壇、杏、木手、河村、切原、真田(10人)
01-02 19:45

@ruby_leaf 1~7位と10位は出た。あと2人。
01-02 19:45

ヒント追加できるかなあ。あのヒントの分は全部答え出てる。
01-02 19:44

@ruby_leaf 出したヒントもうほとんど答え出てる。答えが出てないのはノーヒント4人。
01-02 19:43

【今のりーふさんの回答】菊丸、仁王、大石、手塚、壇、杏、跡部、甲斐、侑士、ジャッカル(10人)
01-02 19:41

@ruby_leaf 違う。
01-02 19:40

@ruby_leaf かすってない。
01-02 19:39

ヒントは左利き3人、女子1人、中学生だけ、1年1人、不動峰と山吹1人ずつ、ヘアバンしているのは1人、女性声優2人、伊達を含む眼鏡1人、一人っ子は1人、上も下も兄弟がいるのは1人。
01-02 19:39

@ruby_leaf 1~3位と5位と7位と10位出たわ。
01-02 19:36

@ruby_leaf まとめて当ててねって問題なので教えないぜ☆むしろ4位までは分かると思うんだけどwww
01-02 19:34

@ruby_leaf 1~3位と10位はあってる。
01-02 19:31

星座×干支×血液型の順位で順位が特に悪いのは未年3人。私もひつじ年なので400位台だった。
01-02 19:28

ちなみについったーで絵文字使われると殺したくなる。
01-02 19:26

絵文字嫌いの私の事なので答えはおのずと出ると思う。
01-02 19:25

こももさんが私の苦手な文面を当てられない模様。
01-02 19:24

@off_marron_noix その文面はズッ友という結末があるので平気です。あくまでついったー上では平気。
01-02 19:23

ヒントは左利き3人、女子1人、中学生だけ、1年1人、不動峰と山吹1人ずつ、ヘアバンしているのは1人、女性声優2人。
01-02 19:22

【問題】私の好きなテニプリキャラ10人を一度に当てよ。一番正解率の高い人にはクソコラを作りましょう。
01-02 19:20

ちなみに私の文面が基本覚めているので極稀にチャットで不意打ちで使う。
01-02 19:19

嫌いな文面はJCがよく使う印象。あくまで印象。
01-02 19:18

@off_marron_noix ごりごりー。
01-02 19:18

ちなみにとある人によく嫌いな顔文字よく使われる。携帯から見た場合は見えないんだけど。
01-02 19:17

@off_marron_noix 草刈りじゃー
01-02 19:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-02 19:16

@off_marron_noix wwwwwwwwwww
01-02 19:16

仁王「肉さんじゃー!肉さんおるー!」
01-02 19:14

余談だが、テニスとかの小説呼んでいる時に嫌いな文面だった場合はその人を消したくなる。
01-02 19:14

RT @hana_o0: 巻ちゃんは勝利の女神扱い。金城さん福ちゃんは違いの分かる男。今泉泉田はほぼ当たる。荒北とかは勘。鳴子新開小野田田所辺りは毎回消えちゃう。ぱちは「巻ちゃんならきっとこっちを選ぶな」って言って当たる。#弱虫ペダル格付けチェック http://t…
01-02 19:12

@s_kurumi104 跡部ルートに元々雌猫いた気がする。
01-02 19:11

@erofu @feruoppai @helloppai 01-02に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ112ポスト)
01-02 19:10

その年賀状ください。 >公式
01-02 19:10

RT @toiro_u: 53歳の父親宛に53歳の同級生から届いた年賀状がひっどい http://t.co/X0HOuwjBzs
01-02 19:10

@s_kurumi104 @moon_yuzl DS版、中古で平均1万だぞ。
01-02 19:07

No.11~20を倒した後に幸村達中学生が買ってくる時大体のダブルスペアは割と一緒にいるのに対して大石と仁王が異様に離れているのは大石の嫁に仁王が殺されるからだと思う。
01-02 19:07

@s_kurumi104 モアプリは一部追加ある。ぎゅっサバは呼びかけとタッチくらい。
01-02 19:03

この間久しぶりにやおい見た気がする。10年前に見た感じの。
01-02 19:03

原作的にだと菊丸、中の人的にだと仁王倒さないと大石とダブルス組めないかなら。
01-02 19:02

ちょっと仁王倒してくる。
01-02 18:59

RT @ARuFa_FARu: カップルの男側だけを倒す罠を考えました http://t.co/CGjLihSxeO
01-02 18:57

クソ真面目に一番仁王ファン歴長い人って誰だろうと思った結果、大石の中の人という結論に達した。
01-02 18:54

@maboishi2 あの人映画(2011年)のプログラムのコメントで仁王と組みたいって書いてるもん!2009年には一番好き言うてるもん!勝てないわ・・・。
01-02 18:51

ぱんつ
01-02 18:46

@maboishi2 2004年に仁王大好き言いはじめて2014年にも仁王とダブルス組みたい言ってたから中の人の中の仁王好きを倒すの無理だよ・・・。
01-02 18:46

@maboishi2 もう仁王を倒すしかない。あの人の本命仁王だし。
01-02 18:37

@maboishi2 中の人が組みたい言わない限り無理。
01-02 18:29

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-02 18:17

テニプリの同調ペアで一番身長と体重が同調してない選手権の決勝は間違いなく大石&菊丸(4cm3kg差)と大石&仁王(7kg差)。
01-02 18:16

@maboishi2 大石と同調してくる。
01-02 18:15

@maboishi2 その間に大石は貰うね!
01-02 18:10

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-02 17:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-02 17:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
01-02 16:17

RT @esunesun: テニプリフェスタか何かで『レーザービーム』の前奏を楽屋で聞いてて、慌てて走ってソデに向かったところ結局間に合わず次の曲に行っちゃった最悪の初夢だった…_| ̄|○音響さんが、デンデケデンデケデンデケデンデケ×10くらい、ずっと…
01-02 15:35

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-02 15:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-02 14:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-02 14:17

【テニフェスの服装】ブーツタイプ→跡部・仁王・入江・徳川・白石/脚を見せるタイプ→リョーマ・丸井・切原/帽子ある→真田・手塚
01-02 14:14

RT @jiwa_warro: ホモォホモォ言いながら熱闘甲子園見てる人へ2年前の画像を http://t.co/fhO686RJrP
01-02 14:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-02 13:47

おっぱ
01-02 13:34

アニプリは表現に困ったら七色にするのやめようぜ。
01-02 12:49

手塚ファンは好きです。油断してなくて。
01-02 12:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-02 12:46

〜昔の本命と今の本命を比べてみた〜【青学】菊丸→菊丸【氷帝】樺地→忍足【立海】柳→仁王【比嘉】平古場→田仁志【四天】銀→小春
01-02 12:46

財前慣れはしたが、四天宝寺ファン慣れはまだしていない。正直怖いなとは思っている。
01-02 12:44

昔財前を毛嫌いしていたんだが、アノトキノボクラでそうでもなくなった。
01-02 12:43

ぱんつ
01-02 12:43

海老尾に立海苦手疑惑浮上。まあ、柳生・丸井・切原ファンは何か怖い。全員というわけではないが。
01-02 12:42

ミュから立海D1を好きになった方も苦手です。
01-02 12:40

仁王ファンは大人しい印象があるので平気。
01-02 12:39

柳生・丸井・切原・白石ファンは心底面倒な人の割合が多い気がする。だから私は立海ヤング漢より海志漢派。
01-02 12:38

最近気付いたのは私は柳生より金ちゃんが好き。
01-02 12:36

Q.立海声優についてどう思いますか? A.さちん「面白い」 ますん「ツッコミがいない」
01-02 12:30

RT @Pinko_k: お賽銭いれる意味わかってるのかな…? http://t.co/O5WgGA0gmx
01-02 12:28

テニフェスで仁王の前後に多いのは女性と一部参加できていない時の成さん。
01-02 12:28

ORASも出たしテニプリPT作り直そう。
01-02 12:26

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
01-02 12:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-02 11:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-02 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-02 11:05

おっぱい
01-02 10:47

【木更津兄弟の中の人の特徴】でかい(亮→179cm/淳→181cm)
01-02 10:45

テニフェス2011のDVD見てるんだけど甲斐田さんと広樹さんの身長25cm差凄いなあ。
01-02 10:44

まあテニプリ声優は内藤さんが一番可愛いな。
01-02 10:41

←初代D1ファンは面倒でしかないとしか思っていない人
01-02 10:40

正直な話、立海ヤング漢4人の内とある3人のファンは何かもう主張が強すぎて面倒だと思っている。前は2人だけだったのだが。大体中の人ファンが面倒だと思うのが原因。
01-02 10:37

しゃけ氏は手塚のバレキスを買うのですかなwww >公式
01-02 10:34

RT @syaketw630: タカさんと不二のダブルスは以外と弱いけど初夢としては強い。あとはなすび要素さえあれば…
01-02 10:33

歳をとるにつれて立海で興味が薄れた人が増えている気がする。
01-02 10:33

日頃BLEACHの話しをしないのに浮竹隊長の誕生日だけは祝っている時点で察してくれたまえ。
01-02 10:30

@off_marron_noix BLEACHの死神がおっさんだらけだったしなあ。
01-02 10:29

死角のない仁王のイリュージョン。仁王は死ぬ。 http://t.co/unrN0eU0Hi
01-02 10:28

@off_marron_noix 歴史物は苦手なのでお間違えのないように。
01-02 10:27

@off_marron_noix ナマモノの前のジャンルの影響でおっさん好みなんや。
01-02 10:26

テニフェス2011で金ちゃんが仁王に『後で勝負じゃー!』と言い、その7ヶ月半後の映画で本当に金ちゃんは仁王と勝負している。
01-02 10:25

テニフェスの仁王の前後誰だったけ…。
01-02 10:23

@off_marron_noix 私、容姿が一番好きなのは真田なんや…。
01-02 10:22

@off_marron_noix 好きだがしないと思う。
01-02 10:20

テニフェスのは真田が一番好き。 http://t.co/5eGxCbwGJ1
01-02 10:13

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-02 09:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
01-02 07:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-02 06:46

おっぱい
01-02 06:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-02 05:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-02 05:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-02 04:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-02 03:47

【定期】てめーら寝ろ
01-02 03:00

ぱんつ
01-02 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-02 02:16

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
01-02 02:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-02 01:47

ポケモンするし部屋戻るか。
01-02 01:29

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-02 01:16

おっぱい
01-02 00:46

【テニプリ格付け】跡部&仁王(GACKT枠)丸井&木手亜久津&真田桃城&謙也切原&白石橘&千歳
01-02 00:31

めいこーん。
01-02 00:29

RT @itoseek: 羊が鳴くのは基本「お腹空いた」だそうです。だから食べてる時や寛いでる時は鳴かない。人が居ると鳴くのは牧草や穀物のオヤツをくれるから。「美味しいもの持ってない?」「何かちょーだい」…今年羊で嫁を描いた人でメェメェ言わせた方はそういうことなので宜しくお願い…
01-02 00:28

めいこさんおらんのかな
01-02 00:28

@Win_mbg 壇くんだー!という事は私のとび森の壇くん誕生日か。
01-02 00:27

りおんくんは365歳以上なのだろうか。
01-02 00:26

貴方何歳ですか。 >公式
01-02 00:25

RT @dancing_lion: 2015年も365/1が過ぎたか。早いねぇ。今年の元日は念願叶って息子と兄を会わせることができた。子供に不慣れな兄は怖がって抱っこできず。でも寡黙な兄が微笑んでた。そんな兄と俺も、6年振りの再会だった。月日の流れ。早いねぇ。兄…
01-02 00:25

芸人のネタってネタにされている人物や物事が分からないと面白いと思わないと思うんだ。
01-02 00:20

父にとって面白くない芸人より面白くない発言をする父に悩んで早ウン年。
01-02 00:19

@meikooo79 ぶおおおおおおおおおおおおおおお
01-02 00:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-02 00:16

【定期】深夜のgolden racket
01-02 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 01-01のポスト数:301 (うちRT:97)
01-02 00:11

【定期】深夜のgolden rocket
01-02 00:10

壇きゅんおめー。
01-02 00:08

青学・氷帝・立海・比嘉・四天レギュラーの中の人の苗字を多い順に並べてみた。 http://t.co/zjI95zYXNf
01-02 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック