現在はついったー中心
 12/31のツイートまとめ
2015年01月01日 (木) | 編集 |
erofu

来年はインセーさんがおっぱいに囲まれる年になる事を願います。
12-31 23:59

@insei1 今年の2/3が終わってからでしたがお世話になりました。来年はインセーさんが今年よりも沢山のおっぱいと雄っぱいに囲まれるようになる事を願っています。
12-31 23:58

今年最後のつぶやき考えた。
12-31 23:56

RT @masunmasun: あと五分
12-31 23:56

今年一年お世話になりました。来年は大石が幸せになりますように。
12-31 23:56

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-31 23:47

RT @boooonbot: 仁王「せめて日付が変わるまでにドライヤー済ませんしゃい。明日も朝早いんじゃろ?」
12-31 23:45

うおー!この人ヒノヤコマサファリだー!
12-31 23:43

ホウセイ・・・マイ・・・フレンド・・・
12-31 23:42

もふんごさん
12-31 23:42


@off_marron_noix おうふ。
12-31 23:35

RT @syaketw630: 今年はあすみんが結婚した以外はいい年でしたね。来年はなんとか宇宙の法則を乱して30歳にならないことを目標に頑張りますのでよろしくお願いいたします!
12-31 23:34

@off_marron_noix 通話する?
12-31 23:33

あー、今年最後のつぶやき考えなければ・・・。
12-31 23:30

@mohugon ミラクルなうwwwXのIDくじ用のまだそろってなかったwww
12-31 23:28

えろさんの秘密基地が面倒だと話題に!
12-31 23:24

@mohugon レベルブレーカーの隣にいる奴全部プレイヤーじゃないからなwww
12-31 23:23

@mohugon 両方たどりついた?www
12-31 23:22

@mohugon えっ、増やす時はすっきりさせるぞwww明日もし増やす様な事があれば流石に普通にするwwwコードは鬼畜のままよwww
12-31 23:22

@erofu @feruoppai @helloppai 12-31に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ209ポスト)
12-31 23:20

絵は見る人がいるから書くものだと思う。
12-31 23:19

@mohugon 両方こういう感じにしたぜ!まあ、アイテム増殖のために場所変えただけwww
12-31 23:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-31 23:17

@mohugon たどりついた?
12-31 23:14

サザンガルド?(難聴)
12-31 23:14

RT @ArbUrtla: 48歳おっさんの僕からすると、AKBやSKEのような少女アイドルは「可愛いって意味ではもう恋愛対象じゃなくってハムスター」って感覚で、エグザイルに関しては「目を離すと勝手に増えてるって意味でのハムスター」なんだよね。#NHK紅白 #紅白歌合戦 #nhk
12-31 23:12

RT @zarabu01: 試しに描いてみたけどやっぱりやめときゃよかった http://t.co/gWz58h83lw
12-31 23:11

ミラクル開始じゃー
12-31 23:09

@mohugon 場所載せといたよ!http://t.co/nnaFGeRpT0
12-31 23:06

@mohugon ゆたさーん、秘密基地の場所移動したからもうサブは被らない。
12-31 23:05

あっwwwもう時間ねえwww
12-31 23:04

@chocho__ メェー(ヤギの物真似)
12-31 23:03

@omega0624 ちょっとハチマキすてみファイアロー作ってくる。あっ、夢特性持ってねーわ。
12-31 23:02

ひつじ年多いな。
12-31 23:01

【来年年男・年女のテニプリ声優(敬称略)】・佐々木望(亜久津仁役)・楠大典(真田弦一郎役)・うえだゆうじ(芥川慈郎役)・檜山修之(ジャッカル桑原役)・大須賀純(千歳千里役)・小林由美子(壇太一役)・増田裕生(仁王雅治役)・蓮岳大(樹稀彦役)
12-31 23:01

@omega0624 かっこいい・・・!
12-31 22:55

@omega0624 かっこいいな。
12-31 22:54

@omega0624 相手のファイアローのデザイン好きだな。
12-31 22:53

@esepoke あー、何か最近破損している人多いらしいですね。何でや・・・。
12-31 22:48

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqcJdX3
12-31 22:47

@meenyan22 農家
12-31 22:26

今年の目標→Xの空いているIDくじ用のID集め終える。
12-31 22:26

ORASの秘密基地置いとくでー。 http://t.co/nnaFGeRpT0
12-31 22:22

RT @abuuuntter: キムタクがアブさんとして紅白出てる!?
12-31 22:22

RT @vmc_7: 【悲報】妖怪ウォッチ主人公舞台に立たせてもらえない【悲報】妖怪ウォッチ主人公舞台に立たせてもらえない【悲報】妖怪ウォッチ主人公舞台に立たせてもらえない【悲報】妖怪ウォッチ主人公舞台に立たせてもらえない http://t.co/NbaAUMBOPM
12-31 22:22

@Matango_M イケマス
12-31 22:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-31 22:17

@esepoke いやーありがたい。捨て身サワムラー作りたかったので助かりました。Yの方は接続切ったのですがフレサファの開放は終わりましたか?
12-31 22:16

Yの方切断します。
12-31 22:12

RT @Cheese_Tikuwa: 浜田ブラシ作ってみたけど使いどころが全く思いつかない http://t.co/wpsamglpgj
12-31 22:10

RT @MARlRU: 震えが…止まらない http://t.co/27bhH2wbWn
12-31 22:09

あっ!この人ガブフラの方や!好き! >公式
12-31 22:08

RT @ClawLion: ガブリアスとフライゴンが今年を振り返ってみる http://t.co/m1nIBPtEro
12-31 22:08

話が友、SAYAKA.
12-31 22:07

本家は魔王っぽい。強そう。
12-31 22:07

@esepoke バルキー確認しました。ありがとうございますやったー!(´∀`*)
12-31 22:05

3体目でn・・・きたああああああああああああああああ
12-31 22:04

なんで本家いるんだよwww日本で活躍したと言っていいのか分からないがすげえなwww
12-31 22:04

この曲いいよね
12-31 22:03

@esepoke 私のはメタモンとミカルゲが解放されますので必要でしたらどうぞー。
12-31 22:01

@esepoke すいません、今接続は可能ですか?サファリ開放したいもので。
12-31 21:59

RT @yuzuyuzu_va: TOKIOの山口さんだけ季節は真夏らしいです http://t.co/8cUBXByxUG
12-31 21:57

秘密基地の場所変更と内装変更しました。空いている方いましたらどうぞ―。ただし物凄く面倒です。 http://t.co/sZpIO1asKU
12-31 21:56

@esepoke 今から登録しますのでお待ちください。
12-31 21:53

サブロム。 #tw3ds http://t.co/xVtSZaaEFi
12-31 21:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-31 21:47

RT @omega0624: V6のメンバーHABCDS
12-31 21:45

メインロム。 #3DS http://t.co/shLUnQ7CHt
12-31 21:44

RT @si_AI2O3: MayJが出てる時、あまりにもドレスが長いから母さんとこれは仕掛けがある、ドレスの裾持ち上がったりとか小林幸子みたいに、いやありのまま〜だし脱ぐんじゃない??とか話してたのに、そのまま変化なく終わって母「ありのままじゃなくて、あのままだったね」
12-31 21:42

@off_marron_noix ふぉい。
12-31 21:41

@off_marron_noix 紅白見てない
12-31 21:41

RT @CD_voice: 浪川先輩が先にやっていました。 http://t.co/1RJfEWEmKT
12-31 21:40

ああああああああああああ保存忘れてたああああああああああああ
12-31 21:40

@ssRK_LL ムンフォースと暴風は3匹とも入っていて、1匹はすり抜けでエナボ・とんぼ、1匹は悪戯心のエナボ・アンコ(まもる縛り)、1匹は異性様です。全て命の玉で。
12-31 21:34

おっぱい
12-31 21:16

サブロムの秘密基地から出るまでにかかった時間→33秒
12-31 21:04

サブロムの秘密基地の場所と構成変えた。秘密基地から出れるまでに何秒かかるのだろうか。計るか。
12-31 21:03

@ssRK_LL 接触ダメージだけが目的なので完全にHBぶっぱですね。アタッカーエルフーンは3種類作りましたがほとんど違いはありません。
12-31 20:56

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-31 20:47

【定期】にーおにお動画
12-31 20:20

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-31 20:17

ひみつきちの場所移動します。
12-31 20:16

何でモリクミさんおんねん!
12-31 20:04

@esepoke 【フレコ】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・普通バケッチャ・ミカルゲ)/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 教えていただければ登録します。両方お願いします。 (by @erofu
12-31 20:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-31 19:47

おっぱい
12-31 19:17

RT @esunesun: 【津田英佑の、笑ってはいけない話】ゴーストライター新垣氏、タメ(//∇//)♡
12-31 18:55

ますんにやらせようぜ!
12-31 18:47

工から変えたらめちゃイケで吹いたwww
12-31 18:46

ぱんつ
12-31 18:46

斎藤工のせいでチャンネル変えれぬやん。
12-31 18:44

テニミュかー!
12-31 18:40

ロリコンで
12-31 18:39

ガブリアス感の足りない野々村元議員の物真似は嫌い。
12-31 18:38

忍足感あるな!
12-31 18:36

アンガールズ田中の野々村の物真似はガブリアス感が足りない!
12-31 18:34

『ペテン師と天才』ってどこの仁王と不二だよ…。
12-31 18:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-31 18:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-31 17:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-31 17:17

@erofu @feruoppai @helloppai 12-31に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)
12-31 16:47

ぱんつ
12-31 16:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-31 16:17

まるで人のようだ。 >公式
12-31 15:58

RT @enosui_com: 「ジャイアントピンクスター」というヒトデ。2010年2月より、バンクーバー水族館の協力でご覧いただいています。 http://t.co/JD9GvEpf9J
12-31 15:57

お前らやん。 http://t.co/QIwXwEijF1
12-31 15:57

お前ら・・・。 http://t.co/rmZcXRx6aB
12-31 15:56

誰だ貴様。 http://t.co/3WGSbgFN64
12-31 15:56

真夏の夜の夢。 http://t.co/LpL93nBBtR
12-31 15:55

クロバットにしよ。
12-31 15:54

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-31 15:47

パーティ固定させなきゃなー。HBガブリアスとアタッカーエルフーンは固定で。
12-31 15:43

ムドーにするか。
12-31 15:32

エアームドにするかゲッコウガにするか
12-31 15:30

フレフワンをエンペルトに変えたけど活躍させれない上に地面の通り良くなっただけなので別のにしよう。
12-31 15:29

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-31 15:16

@omega0624 たたきつける。
12-31 15:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-31 14:46

ちなみに69日後に私とネウロと弥子ちゃんの誕生日が来ます。 >公式
12-31 14:29

RT @r3t5m: ネウロはほんと綺麗に終わったよね。ネウヤコのあの『恋人とかではなく、お互いの汚いところ知り尽くしてる上でなぜか築かれた奇妙な信頼性』がほかの漫画にはなくて。お互い必要不可欠というかなんというか、あの二人組は見ててすごく真理
12-31 14:28

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-31 14:17

@insei1 サムネが普通で安心したっぱい!
12-31 14:14

RT @kawabe_kon: 今日は結婚記念日だったりします。4年目ですね。
12-31 13:59

来年12歳になります!来年年女です!
12-31 13:58

何でや!来年年男か年女になる場合は現在23か35だろ!アラハタかアラフォーや!
12-31 13:55

@insei1 インセーさんより若いぜ・・・。
12-31 13:54

インセーさんのインセー♂挟まねーよ!
12-31 13:53

@insei1 やだよ!来年年女になるくらいしかないわ!
12-31 13:50

絶対私しか女性おらんやろ。あの中だと・・・。
12-31 13:49

@insei1 @esepoke @yrumr @doratakayuki @bimi_delicious Eカップしかないんだけど・・・。
12-31 13:48

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-31 13:47

@omega0624 ハサミギロチン/からではさむ/はさむ/クラブハンマー/アームハンマー
12-31 13:30

RT @insei1: 【マイリスト】【ポケモンORAS】君の知らないホウエン地方の冒険へ! 8【実況】 http://t.co/bjxYbuLeiF #sm25245553
12-31 13:28

@omega0624 にぎりつぶす
12-31 13:27

@off_marron_noix 出汁(だし)
12-31 13:15

おっぱい
12-31 12:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-31 12:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-31 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-31 11:05

@omega0624 カイリキーに持たせなきゃ!
12-31 10:58

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-31 10:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-31 10:17

@omega0624 @muto89muto89 @hielo_fiamma @QWbot @rakeru_375 でかいきんの(落とし) たまくらいかやれん。
12-31 10:12

これからはエルフガブで対戦するわ。
12-31 10:11

×えろさんはエロい ○えろさんは変態
12-31 10:10

@ssRK_LL HB特化ガブが倒れた後にアタッカー控え目エルフーンを出したので技がモロバレル事はありませんでした。やはり変態型はいいな。
12-31 10:09

@ssRK_LL でもBW時代にしている人はしているので古いのかもしれません。一応調べてから作りましたし。
12-31 10:04

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-31 06:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-31 06:16

ぱんつ
12-31 05:47

おっぱい
12-31 04:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-31 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-31 04:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-31 03:47

【定期】お前ら寝ろ
12-31 03:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-31 02:16

RT @kira0604291001: 実写化についてのツイートが流れておいたんで、鈴木拡樹のインタビュー載せますね。この記事読んだ時鳥肌立ったんだよなぁ。 http://t.co/VHeGtOLz3V
12-31 02:08

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
12-31 02:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-31 01:47

@ssRK_LL HB特化腕白ガブへの意地っ張りA特化ズルズキンの(持ち物補正なし)急所冷パンのダメージの確認結果→最大ダメージでもHP全快の場合は落ちない。火傷ダメージ2回食らった後に耐えていたのでおそらく最小ダメージを食らったのかもしれない。ガブリアスはそれなりに耐久はある。
12-31 01:39

RT @DJ_Lolicon: ずるい http://t.co/mDfzGATeg3
12-31 01:35

ガブデデン
12-31 01:19

デデンネを出したら降参されたでござるwww
12-31 01:19

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-31 01:16

2年前にリハビリが必要になり事実上のリタイアとなった仁王くんが中学生の日本代表に入った事。 #2014年こんなはずじゃなかったっていうか確かに望んでいたけれど心の準備ができていなかった大賞
12-31 01:06

RT @takuknowl: お年玉袋はポチ袋と言われるが、これは「これっぽっちですが……」という意味。だから少なくても文句言うんじゃありません!
12-31 01:00

対戦しない理由としましてはレートに登録する気がないのと強いが読まれやすいガチを育てる気が起きないからです。それだけ。安定した戦法よりもネタでも相手を驚かせる方が好き。
12-31 00:58

@MNoix510kmm おうふ。
12-31 00:57

@ssRK_LL ズルズキン自体がどういう構成だったのかは知りませんが、急所抜きだったら6割だけでした。相手は悪統一でした。鮫肌はサメハダー・ガブリアス(夢)・クリムガンくらいですかねー。
12-31 00:57

@ssRK_LL ピカチュウは当時のデザインの方が好きなので売りませんけどねwww白い背景にでっかくピカチュウというシンプルなデザインです。携帯は高校受験後の誕生日に所持し始めました。小中学校は家から10分の場所で携帯いらないという状況でしたし。
12-31 00:54

@MNoix510kmm (来年の12月30日じゃなかったのか)
12-31 00:51

@insei1 ほら!コミケ行ってインフルエンザ貰ってこいよ!(`へ´*)ノ
12-31 00:50

@ssRK_LL 一応鮫肌の中では一番耐久があるらしいですからね。まさか耐えるとは思いませんでしたがwwwそれ以前に急所だとも思いませんでしたが。
12-31 00:50

@ssRK_LL まだ未使用でケースに入っていたはずです。テラピザチュウ。小さい頃は子供は携帯を持ったりする事がほとんどなかったのであったら便利でしたけどねえ。
12-31 00:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-31 00:46

メガバシャーモを毒突き型にするかはたき落とす型にするかで悩む。
12-31 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 12-30のポスト数:163 (うちRT:62)
12-31 00:46

@ssRK_LL 腕白HB特化ガブはズルズキンの急所冷パンを耐えてくれるいい子です。それだけですがwww
12-31 00:45

@ssRK_LL はい。ミュウツーの逆襲も当時映画館に連れて行ってもらってみましたねー。当時発売された映画のテレホンカードもどこかに封印中です。
12-31 00:44

【私のポケモンにある事】・ひかえめポリゴン2・わんぱくガブリアス・いじっぱりポリゴンZ・ひかえめメガタブンネ・ひかえめエルフーン・しんちょうシビビール・ずぶといニャスパー・ひかえめフレフワン他いろいろ
12-31 00:43

@ssRK_LL アニメ開始した年の月に小1になりましたしねえ。アニメ開始からもう17年ですよ。嘘やん・・・。
12-31 00:39

@ssRK_LL 先程相手に好き勝手に攻撃下げられましたが攻撃など滅多にしませんぞ、我がガブリアスはwwwテンプレだと読まれるので変なのしか作りません。
12-31 00:37

@ssRK_LL 腕白HBガブリアスで潜っている人間に何を言っているのですかwww
12-31 00:33

@ssRK_LL 実質私の9個下や・・・。
12-31 00:32

@ssRK_LL 私も厳選作業再開しますかねー。そう、意地っ張りポリゴンを・・・。
12-31 00:30

@ssRK_LL あるあるですなあ。
12-31 00:25

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-31 00:16

【定期】深夜のgolden racket
12-31 00:15

~今年の私~【1月】前のバイト先が年末に閉店する。【2月】今は亡きモバテニに課金をする。【3月】23歳になる。【4~9月】終了までモバテニ漬け。9月にえろさんの名前がインセーさんに広がる。【10月】ポケモンに没頭する。【11~12月】ORASに没頭。
12-31 00:11

【定期】深夜のgolden rocket
12-31 00:10

皆HB特化ガブリアス使おうぜ!
12-31 00:03

RT @tenipuri_BD_bot: 【キャラ&テニミュキャスト誕生日】12/31は、聖ルドルフの金田一郎くんの、14歳の誕生日です! そして、四天宝寺の千歳千里くんの、15歳の誕生日です! 更に、1st四天宝寺Bの財前光役の川隅美慎さんの、22歳の誕生日です! Happy…
12-31 00:02

うわああああああああ大みそかとか聞いてねえええええええええええ
12-31 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック