ついったーのログまとめ場と化してます
 12/30のツイートまとめ
2014年12月31日 (水) | 編集 |
erofu

かざさん「そうぞうりょくが、たりないよ・・・」
12-30 23:59

んー、ガブリアスから地震抜こうかなあ。正直いらない。
12-30 23:58

物理受けガブリアスに何も知らず鬼火打たれたんだが、アタッカー悪戯心エルフーンを連れている私が普通のガブリアス作るわけないだろ。
12-30 23:57

RT @esunesun: 今年もあと24時間かぁー
12-30 23:56

ズルズキンの急所冷パンで私のガブリアスが倒れなかったのだがこのズルズキンはどういう性格や技だったのだろうか。なお、私のガブリアスは腕白HBです。
12-30 23:55

持ち物忘れてたwww
12-30 23:34

持ち物持たせてよ!
12-30 23:34

フリー潜るかー。シングル慣れしないと。
12-30 23:31

RT @HT_manatsuu: in 韓国賞 タコマスダ生のタコを食べるマスダ。いい動画を撮るために何回もリテイクする姿が大森Dによって報告されており、特別に動画での受賞となった。また、タコは部長の好きな寿司ネタの1つに挙げられている。https://t.co/9Unian
12-30 23:30

@chocho__ ちわすー
12-30 23:26


@off_marron_noix ふぅ・・・
12-30 23:26

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-30 23:16

誰かマルチ誘ってください。邪魔しかしません。
12-30 23:13

RT @abcdutyuujin: おいコラ誰がベイマックスじゃ待てガキ http://t.co/YCmeR3X5kK
12-30 23:13

@tntomo29 そうよ、今日からアナウンスあるから行けばよかったわ・・・。
12-30 23:13

@meikooo79 ウホッ・・・
12-30 23:08

RT @HT_manatsuu: チャリティー賞 アイスバケツマスダALSアイスバケツチャレンジが著名人の間に広がっている中、増田部長もアイスバケツにチャレンジ。一方、杉森建氏は「氷水は飲むものだろ」とツイートしている。 #マスダアワード2014 http://t.co/uG
12-30 23:00

RT @HT_manatsuu: 世界チャンプ賞 セ・ジュン&マスダ&大森D今年のWCSで世界一になったセ・ジュンさん(増田表記)との奇跡の3ショット。マスダ学的には、【アバクロ白パーカー+今年使用率No.1のアバクロストライプ】のアバクロで固めている点で高評価。 http:…
12-30 22:59

RT @HT_manatsuu: ファニー賞 月の石マスダアメリカの博物館で進化したくて必死に月の石に触れようとするマスダ。この後一人称がマスダから俺になったり、草を生やしたり妙なテンションになったので、本当に進化したのでは?と話題になった。#マスダアワード2014 http…
12-30 22:59

RT @HT_manatsuu: ファンサービス賞 マスダ@ポケセントーキョーORASの予約が開始した9月20日、ポケセントーキョーにてファンに写真を撮られるマスダ。電話中でもファンサービスに徹する増田部長はゲーム製作者の鑑である。 #マスダアワード2014 http://t…
12-30 22:58

RT @HT_manatsuu: ニコナマスダ賞 にこやかマスダメガレックウザの発表をするため、ニコ生に中継出演をするマスダを大森Dが撮影。非常ににこやかな表情である。 #マスダアワード2014 http://t.co/O0mkeH00LT
12-30 22:58

ぱんつ
12-30 22:47

ゆびふりダブルしたい。
12-30 22:40

@MNoix510kmm そのつもりでしか言ってないよ…。
12-30 22:39

@MNoix510kmm ああいうのは勿体なくて食えぬ。
12-30 22:36

@tntomo29 あっ、ローソン行くの忘れてた…。
12-30 22:32

今年は32位の個数までがおかしい(4桁)、33位からは安全。 >公式
12-30 22:31

RT @konomi_takeshi: 2月はバレンタインのチョコが18万個を軽く越え送られて来てビックリヾ(@∀@;)ノ゛!!グルグルヤッホー!!本当にキャラクター達への皆さんの想いに大感謝でした(❁´ω`❁) ノ゛ http://t.co/oVPCDHgVAP
12-30 22:30

@MNoix510kmm 食用仁王ください。
12-30 22:28

@tntomo29 大変でござんしたな…。グッズは毎年即売り切れだそうで。
12-30 22:23

RT @MTG_age_momose: コミケ終了後の6時間は1年間で最も焼き肉をする人の多い「食の6時間」です。貴方の知り合いや友人ももれなく焼き肉をしています。普段はあどけない顔して売り子をしてるあの娘も焼き肉をしています。貴方が片想いしているあの綺麗な女性レイヤーも…
12-30 21:27

@tntomo29 いいなあ…(*´q`*) 個人的にはさちんとますんの時に行きたかったが。
12-30 21:26

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-30 21:16

仁王のモーションに使い回しはまだないなあ。3巻ではありそう。
12-30 20:25

@tntomo29 さちんが高校生キャスト若いというので調べた結果。
12-30 20:20

【定期】にーおにお動画
12-30 20:20

さちんが普通にジャージを着ていたのに違和感を感じたのは幸村のせい。
12-30 20:18

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-30 19:47

@erofu @feruoppai @helloppai 12-30に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)
12-30 19:42

RT @MY_MURMUR: 本日12/30から、跡部景吾氏が担当する『新テニスの王子様』キャンペーンの店内放送が全国のローソンで流れます!1日8回流れる模様。詳細は→http://t.co/ABwGjquEuy
12-30 19:29

RT @konomi_takeshi: 更に9月は『丸井ブン太ライブ』の最終日に仕事終わらせ名古屋まで車を飛ばして駆けつけたりもしました!!直純さんのプロ意識本当に素敵でした♪最後松井Pに舞台にあげられてしまいましたが楽しかったです♪ヽ(´▽`*)ノ☆ http://t.co
12-30 19:27

@niashoh 別垢あるけどwww
12-30 19:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-30 19:16

何度も晒し食らったから垢消し考えたけど、消したらけしたで寂しくなるのでやめた。
12-30 19:01

テニフェス2013の出演者の年齢まとめ。 http://t.co/cijgcnCWXq
12-30 18:58

菊丸君に卵かけご飯を投げつけたい。
12-30 18:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-30 18:47

@tntomo29 今年はBだけでいいや・・・。できれば中古であるといいなあ(´・ω・`)
12-30 18:46

@MNoix510kmm とりあえずオフラインの方フォローした。
12-30 18:21

@MNoix510kmm 新垢どこよ(´・ω・`)
12-30 17:54

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-30 17:47

おっぱいさむい
12-30 17:21

RT @famitakun: お母さんに電話でモバイルバッテリー充電しといて!って頼んだ時の写真(再現)をご覧下さい。皆さんも電話で説明する時は十分ご注意下さい。 http://t.co/QKYJmeNIcM
12-30 17:20

RT @Ruukudcona54: 志村どうぶつ園でデデンネwww http://t.co/aAttusm62r
12-30 17:17

おっぱい
12-30 17:16

@tntomo29 仁王&跡部のラバストください。
12-30 17:15

@tntomo29 アルバムが…欲しいです…。B賞が欲しいんや…。
12-30 17:14

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-30 16:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-30 16:16

テニフェス13の立海の1番と2番の4人で歌うパートの分け方どうなってんだよと思ったが、1番の幸村・柳・仁王・ジャッカルはテニスの時に守りが中心、2番の真田・柳生・丸井・切原は攻めが中心だった。
12-30 15:48

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-30 15:47

@tntomo29 私は雌猫にアイコンを怒られないか心配である。
12-30 15:45

@tntomo29 モバテニは金飛んだなー。年明けにアニくじしなきゃ(´・ω・`)
12-30 15:43

RT @konomi_takeshi: 6月は新テニで久々の桜乃ちゃんを描きました♪早くアニメであのシーンを観たいですね(∩´ワ`∩)゛※。.:*:・'°☆誕生日に関係者様、そしてファンの方々に祝って戴けたのも凄く嬉しい思い出です☆☆☆☆☆☆ http://t.co/szF
12-30 15:19

@tntomo29 私はずっとモバにおるで。パソコン版やってるし。
12-30 15:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-30 15:16

意地っ張りポリゴン作りなう。
12-30 14:55

@tntomo29 こうもあっさり見つかるとは…。 ※だがモバゲーのどこかにIDは載せている。
12-30 14:52

@tntomo29 いやん恥ずかしい…(´д`*)
12-30 14:44

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-30 14:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-30 13:47

ぼうじんクルミル♀きたああああ
12-30 13:45

夢クルミル♀まだかー
12-30 13:44

@tntomo29 お久しぶりです。こちらはポケモン中心で活動しています。よろしくお願いします(*´∀`*)
12-30 13:43

私のOR用のフレコを消すとメタモンサファリが消えます。Yの方を消すとすり抜けゴースト組が消えます。
12-30 13:12

まな板も好きなインセーさん。
12-30 13:08

@insei1 6Vいいなー(´・ω・`)ミラクルで流れてきた国際孵化ができるめざ氷の5Vメタモンしかおらんわ。 やはり乳がよいのか…。まな板しかいませんのに。
12-30 13:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-30 11:49

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-30 10:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-30 10:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-30 08:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-30 07:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-30 07:34

おっぱい
12-30 03:47

ぱんつ
12-30 03:19

RT @sky_11_11: やばいじわるwwwwwwちょう笑ってるwwww http://t.co/lDpB49KIgo
12-30 02:39

@ruby_leaf うむ!まあダブルス関連は巻きこまれて代表入りが多いがなwww
12-30 02:33

@ruby_leaf 肘負傷してリハビリ施設行きとなった仁王が代表入りの夢は叶いました。
12-30 02:32

@ruby_leaf 7冊手に入れたら大石が願いをかなえてくれるって聞いたのよ・・・。
12-30 02:30

やったー!フリーバトルで相手のガチパに勝ったぞー!
12-30 02:30

@ruby_leaf やだ(´・ω・`)
12-30 02:30

@ruby_leaf 内にペアプリ4巻7冊あるからやるよ・・・。
12-30 02:17

@ruby_leaf 4年前からあるよ・・・。
12-30 02:17

よし、XYでフリーバトルするか。
12-30 02:16

@ruby_leaf 公式で画像あるけど。
12-30 02:16

@ruby_leaf いいもん・・・仁王から誕生日プレゼントに神の子のヅラもらったもん・・・(ペアプリネタ)
12-30 02:15

@ruby_leaf そんな!
12-30 02:14

@ruby_leaf ファイヤアアアアアア
12-30 02:14

@ruby_leaf よし、燃やそう。
12-30 02:13

ワシのシビシラスは体から電気出すで!
12-30 02:12

@ruby_leaf 何で体から電気発して充電しないの?
12-30 02:12

RT @masunmasun: @trifleP (((o(*゚▽゚*)o)))
12-30 02:11

@ruby_leaf おわっふ・・・(´・ω・`)
12-30 02:10

RT @trifleP: @masunmasun これの可能性も捨て切れないが… http://t.co/qXvZ6cQe2q
12-30 02:10

9歳のますん可愛いな。
12-30 02:10

りーふさん対戦しよ。
12-30 02:09

RT @neco_pic: 飼っている猫の毛を「恐竜カット」した飼い主に非難が殺到http://t.co/L7niwbl5JK http://t.co/RfOQWiSNvf
12-30 02:09

RT @masunmasun: @trifleP V(^_^)V
12-30 02:09

RT @kawanimals: 靴下 https://t.co/WivUhI8u0z
12-30 02:07

ますん(9)可愛いな。本人か知らんけど。 >公式
12-30 02:07

RT @trifleP: @masunmasun これかwww http://t.co/SqVfEj3JTR
12-30 02:06

@footprint0123 私が傘になろう・・・バッ
12-30 02:05

RT @masunmasun: Huluで仮面ライダーBlackの5話を観たら9歳のますんが見れるよー!
12-30 02:05

(´Д` )
12-30 02:04

RT @masunmasun: @trifleP (´Д` )
12-30 02:04

関東のキャストは若くないとよく言われているのでWe Love TENIPURIで歌っていた年齢不明のリョーマを除くと、宍戸(関東)>>>>>金色>>木手>>大石(関東)>仁王(関東) ※最高10歳差だったのでよく分からなかった。
12-30 02:04

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
12-30 02:02

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-30 00:47

【Q.テニプリキャストに未年ってどれだけおるん?】A.氷帝:芥川立海:真田・仁王・ジャッカル四天:千歳その他
12-30 00:25

1月マンパがますんじゃないと新鮮に感じるようになってしまった。
12-30 00:18

ぱんつ
12-30 00:17

【定期】深夜のgolden racket
12-30 00:16

@erofu @feruoppai @helloppai 12-29のポスト数:65 (うちRT:15)
12-30 00:10

#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 脳噛ネウロ
12-30 00:10

@meikooo79 えろさん(ドストレート)。初めてこれで参加した時にストレートすぎるとコメントされた。いや、この名前で最初に読んだの他の人なんだけど・・・。モバテニ時代にモバテニ内で呼ばれたんだけど・・・。
12-30 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック