現在はついったー中心
 12/29のツイートまとめ
2014年12月30日 (火) | 編集 |
erofu

@meikooo79 プレイヤー名名義だからえろさん。
12-29 23:22

【新テニG10までで喋った中学生キャラのキャストの年齢順】桃城>>真田>桑原>忍足>宍戸≧手塚>柳生>乾≧日吉≧跡部>柳>切原>菊丸≧裕太≧遠山≧海堂>幸村>鳳≧木手>>大石≧謙也>仁王>>白石>蔵兎座>財前関東もついに全員35以上になったかー。
12-29 23:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-29 23:17

@meikooo79 前にも言った事あるけど生放送での大会参加で名前で視聴者にも注目されてからたまに絡む。
12-29 22:55

@meikooo79 ちなみに大百科に記事ある実況者さんな、相手。
12-29 22:53

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-29 22:48

【リプ会話】えろさん「この5匹の中で何か欲しいのありますか?」インセー氏「アレとアレください」えろさん「性別一つも教えてないのに何で2匹いた♀だけ選んだんですか。この人のおっぱいセンサー怖いわ」
12-29 22:44

@insei1 その5匹の性別教えてないのに♀しか選ばないインセーさんが怖い。なお、残りは♂だった模様。
12-29 22:39

@insei1 あっ、昨日だけじゃなかったんですね・・・(´・ω・`)了解しました。 ORで使っている3DSのフレンドサファリからメタモンが出るのですが通信時に開放しておきますか?※Yはすり抜けランプラーとミカルゲ。
12-29 22:35

RT @RK_M1N: 矢吹健太郎(15歳)→矢吹健太郎(34歳) http://t.co/4n41S8RZa3
12-29 22:30


RT @yami_ajiko: 何だよこれローダー揚げとか意味わかんねえよ…しかも2回目でシークレット出ちゃったよ戦車揚げとか更に意味わかんねえよ… http://t.co/CZofx52RHq
12-29 22:30

RT @colorgame7292: ねえwwwwバレンタイン、誰にあげる?に対しての先生のコメントww木手くんwwww http://t.co/MBmKkRPsAC
12-29 22:24

RT @H4_K2: 4年以上アニメイトにいた人見つけたんだけど http://t.co/QHuB5ZhFM0
12-29 21:54

私のように雨パにバシャーモ出すような奴が強いわけないだろ!
12-29 21:51

@insei1 勉強が終わった頃に昨日言っていた指振り+αの交換をお願いしたいのですが、αは4匹いるのですがバシャーモ1匹目・バシャーモ2匹目・フレフワン・シビビール・ミラクルで流れてきた6V色サーナイトのどれがいいですかね?
12-29 21:42

【朗報】父さんの年賀状作り終了。
12-29 21:21

@s_kurumi104 はい。
12-29 21:21

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-29 18:49

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-29 17:17

←雨パ相手にメガバシャーモを入れて3盾する人
12-29 16:41

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-29 14:47

RT @aramotokei: フランス人「カニカマくってる日本人はすでに培養肉に違和感云々を抜かす権利はない。ちなみにわれわれも大好物である」 日本人「せめてカニに似せる努力をしろ2kgチューブはねえだろう」 https://t.co/7su3L6CQXu
12-29 14:32

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-29 14:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-29 12:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-29 12:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-29 11:05

ぱんつ
12-29 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-29 09:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-29 08:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-29 06:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-29 05:46

おっぱい
12-29 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-29 04:00

【定期】てめーら寝ろ
12-29 03:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-29 02:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-29 02:16

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
12-29 02:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-29 01:17

【ラジプリ河村・仁王・亜久津回】佐々木「死んでこい、河村」河本「死ぬ!」
12-29 01:05

亜久津かっこいいよな。
12-29 01:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-29 00:47

【過去のバレキスバックコーラス】忍足・樺地・宍戸・柳生・木手・知念・一氏・真田・柳・甲斐・田仁志・樹・不二・河村/音楽が得意→鳳/音楽が苦手→仁王・千歳・天根
12-29 00:40

ピカチュウ
12-29 00:35

ちなみに鬼先輩の中の人はまだアラサー。
12-29 00:34

テニフェス2009に全体が収録されているのは夜公演で仁王の次がタカさんとなっているが、タカさんが不在の昼公演は仁王の次はタカさんではなく日吉となっている。なお、日吉は夜公演ではソロはない。
12-29 00:32

新テニのラスボスは許斐先生だと思っています。
12-29 00:28

@meikooo79 うろ覚えや!ちなみに四天宝寺はマラソンに3人しかいない。
12-29 00:28

テニフェス2011は仁王が終わると次に来るのは石田彰のビデオメッセージです。
12-29 00:27

小野坂さん(50)に敬語を使われているテニフェスの振付師のうらんさんっておいくつなんや…。
12-29 00:24

ちなみにテニフェスでタカさんは半分しか出れていないという場合、必ず仁王の前後にいる。で、大体仁王がタカさんにアピールしている。
12-29 00:22

【定期】深夜のgolden racket
12-29 00:21

@erofu @feruoppai @helloppai 12-28のポスト数:171 (うちRT:35)
12-29 00:17

@meikooo79 100曲は自信ないがDVDに日替わりとかはなかったはず。河村は09と13は半分いない、海堂は13の琵琶湖不在、大石は13の武道館昼で白石は最終公演のみ、鳳は基本半分、桑原と田仁志はマラソン不在、向日は11不在、平古場は13不在、丸井はマラソンと09不在。
12-29 00:17

【100曲マラソン&テニフェス皆勤賞の皆様(役名)】リョーマ・手塚・不二・乾・菊丸・桃城・跡部・忍足・宍戸・樺地・日吉・幸村・真田・柳・仁王・柳生・切原・木手・甲斐・知念・千歳・金太郎
12-29 00:07

テニフェスDVD見ていつも思うんだ。客の一体感がハンパない。
12-29 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック