ついったーのログまとめ場と化してます
 12/25のツイートまとめ
2014年12月26日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-25 23:46

寄生獣は原作しか知らないのだよ、シンイチ。
12-25 23:25

@crazynyamnyam 我々の仕業
12-25 23:24

@meikooo79 とりあえずエルフーン3体作る。技が大して変わらないが。
12-25 23:24

RT @ihciuy: CP固定厨(過激派) http://t.co/fFqvVyDuus
12-25 23:23

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-25 23:17

ニコ生のAパートは跡部がどうしようもなくなったところで終わると予想。あと早く毎回司会の成さんの為にタカさん喋らせておくれ。タカさんの声聞けなくて凄い寂しい。
12-25 23:13

「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」発売記念ニコ生特番第3弾!2015年もテニスの年ぜよ!プリッ!
12-25 23:10

雪で寒い(´;ω;`)
12-25 23:07

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-25 22:46


リョーマには二人きりのMerry Christmasというキャラソンがある一方、モバテニの仁王のクリスマスの過ごし方は街で人間観察である。
12-25 22:24

@saku043 全員修造!
12-25 22:23

大石ください
12-25 22:22

RT @kanoe_mg44: |-`).oO(なんかこの侑士すごくフヒヒの人さんの侑士っぽい……) http://t.co/eC7o66gnl1
12-25 22:22

【新テニG10ニコ生】第一弾:そろそろいくよ→第二弾:なァ真田→第三弾:プリッ
12-25 22:22

現実を受け止めない自称立海好きは引き返してください。
12-25 22:20

大石ください。
12-25 22:19

@meikooo79 NNだよー。
12-25 22:18

@meikooo79 きせき持たせても柔らかい。
12-25 22:18

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-25 22:17

@meikooo79 イーブイは使い道がない。
12-25 22:17

@meikooo79 ♂だったらつけるわ。
12-25 22:16

@meikooo79 マリルリとかミミロップ
12-25 22:16

来年年女なのでエルフーンを育てようと思います。NNどうしよ…。 1.えろさん 2.えろのとし 3.えろどし 4.ひつじどし 5.とうふ 6.け
12-25 22:13

@meikooo79 無添加の鶏食ってたんじゃないの?
12-25 22:12

RT @shintenianime: 【ニコ生】大好評「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」発売記念ニコ生特番第3弾が決定しました!放送は年明け1月9日(金)、今回の出演者は川本 成さん・増田裕生さん・新垣樽助さんのお三方です。くわしくはこちら!→ http://…
12-25 22:10

@meikooo79 成長剤を与えられた鶏を食べると胸が大きくなると聞いたのできっと唐揚げの食べ過ぎ。
12-25 22:09

RT @yuuekitwit_bot: アメリカ人に早熟な子や巨乳が多いのは体質や遺伝子だけでなく、彼らが摂取する牛乳や肉自体にホルモンが含まれていたり、ちょっと成長不良なだけでも親がすぐに医者に成長ホルモンを入れさせるように頼むからというのもあるというのを何年か前に見た y…
12-25 22:06

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-25 21:46

RT @bot_on_bot: 人生ってのはチンコみてぇなもんだろ。必要な時にがんばればいいんであって、24時間365日頑張っていたら疲れちまう。いつもはブラブラしてればいいんじゃねぇの?
12-25 21:44

えろさん、ついにエルフーンを育て始める。                                                                         アタッカーで。
12-25 21:43

えろさん、ついにエルフーンを育て始める。
12-25 21:42

大石充したいよお
12-25 21:29

@yzkeee www
12-25 21:27

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-25 21:17

【定期】にーおにお動画
12-25 20:20

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-25 20:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-25 19:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-25 19:17

家に戻ったら大石充しよ。 \仁王どこ行った/
12-25 19:05

2巻DVDあったらしいので買った。かえったら仁王おおおおって叫ぶ。
12-25 18:47

おっぱい
12-25 18:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-25 18:18

RT @masunmasun: 【ニコ生】大好評「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」発売記念ニコ生特番第3弾が決定しました!放送は年明け1月9日(金)、今回の出演者は川本 成さん・増田裕生・新垣樽助さんのお三方です。くわしくはこちら!→ http://t.co/
12-25 18:10

Q.アニメの跡部の色はどれだけ地味なのですか? A.行動が目立たない空気のような存在の仁王の方が派手。
12-25 17:19

うえーん。仁王充したかったよー。 ※目の前の仁王跡部ラバストを見ながら。
12-25 17:17

【悲報】俺氏、OVAの予約をしていなかったので2巻を発売日に買えず仁王充できない。なお、1巻は発売日に予約なしで買えた模様。
12-25 17:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-25 16:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-25 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-25 15:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-25 15:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-25 14:46

RT @omoshirojouhou: 完全に顔文字 http://t.co/0tMSsvGN
12-25 14:22

仁王の先進力を褒めないコーチ陣は節穴ですなあ。
12-25 14:19

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-25 14:18

新10.5巻に書かれた跡部仁王の同調で行っていた事がある意味テニスの基本で跡部の基本で要するに普通の事をしていた。
12-25 14:17

基本的にパッケージが赤いポケモンの方をメインロムしているが苦手な色は赤です。青が好きです。なお、FRLGはLG、HGSSはSS、BWはW、B2W2はW2がメイン。
12-25 14:16

インセーさんと第六世代のメインロムがどちらも丸被りなのは気のせいだろうか。
12-25 14:13

仁王が仁王と叫んでいるようにしか見えない切りぬきやめーや。
12-25 14:13

規制垢の鍵外した
12-25 14:11

ぱんつ
12-25 13:46

みんなー!メリークリ●●ス!
12-25 13:36

今日はホワイトデーじゃん。
12-25 13:32

RT @rdpr_bot: 増田「仲良かった奴は転校したんですけど…ちょっと切羽詰まった事情で転校してったんで…あの…逃げるように……」 皆川「まっすんの転校事情がちょっとあまりラジプリ向きじゃないんで次行きましょう!!」
12-25 13:32

RT @masunmasun: クリスマスかよー。
12-25 13:28

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-25 13:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-25 12:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-25 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-25 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-25 09:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-25 09:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-25 08:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-25 07:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-25 06:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-25 04:00

ぱんつ
12-25 03:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-25 03:16

#お前ら寝ろ
12-25 03:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-25 02:46

@meikooo79 むっしゃ
12-25 02:17

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
12-25 02:00

にくたべたい
12-25 01:22

おっぱい
12-25 01:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-25 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 12-24のポスト数:227 (うちRT:61)
12-25 00:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-25 00:16

【定期】深夜のgolden racket
12-25 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
12-25 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック