ついったーのログまとめ場と化してます
 12/22のツイートまとめ
2014年12月23日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-22 23:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-22 22:46

【カニあるある】【忍足】身を全部ひとまとめにしてから食べたい。【宍戸】カニの殻を有効活用したアイデアが生まれそうだがカニのうまさに忘れる。【鳳】「カニを食べるとみんな無口になる」を言いたいのにみんな普通にしゃべってて歯がゆい。【日吉】ハサミのギミックに夢中
12-22 22:10

【コンビニあるある】【河村】一緒にレンジで温められた弁当の中のポテトサラダに不快感【不二】夏に肉まん、冬にガリガリ君を求める【大石】店員に笑顔を送るが無視され、平静を装うが間違いなく傷付いている【乾】とにかくバナナを探す
12-22 22:05

脱字があったので再投稿。
12-22 22:01

【会議あるある】【柳生】とにかく多数決。多数決にするかどうかも多数決。【丸井】企画書の内容よりもホチキスのとめかたが気になる。でも基本的にはどうでもいい。【桑原】仕切りたいが責任は持ちたくないので最高の相づちを心掛ける。【仁王】朝戯れた猫を想う。
12-22 22:01

【携帯新しくしたあるある】 【幸村】説明書を全ページ読み、慎重に操作(ミスは許されない) 【丸井】説明書は読まず、感覚で操作(変なロックしちゃう) 【切原】同じ機種の友人を探し、教えてもらう(が、感謝はしない)【仁王】ポケベルで充分(※中の人はポケベル入力設定)
12-22 21:53

【遠足】幸村「おやつは300円丁度買ったよ」切原「310円になったけど四捨五入したら300円だな」丸井「家にあるお菓子も持ってきたぜ」仁王「果物の缶詰3つ買ってきたぜよ」幸村「それはおやつに入るのかい?」仁王「缶切り忘れたから食べれない(´・.ω・`)」皆「」
12-22 21:48

@meikooo79 あなたはロリコンですね!
12-22 21:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-22 21:46


【料理】 財前→分量をきちんと計って、必要に応じて大きさも切りそろえておく/海堂→テキストにはこだわらず自分の満足する大きさ味付けで調理する/切原→だいたい見た目と味がそれっぽくなれば特にこだわらない/日吉→「ちょっと邪魔なんで台所から出ててくれる?」
12-22 21:31

ぱんつ
12-22 21:16

【遊園地にて】 柳生「とにかく皆でまとまって行動しましょう」 丸井「いいじゃん別に。みんな好きにしたら」 切原「まぁまぁ、先輩達落ちついてくださいよー。所で仁王先輩は?」(柳生先輩と丸井先輩また喧嘩始めそうだな・・・・・) 仁王「やっべwwwゴーカート楽しwwピヨヨヨーwww」
12-22 21:13

@meikooo79 血液型別のやつを氷帝でやってみた。
12-22 21:10

@meikooo79 【カラオケで】 忍足「ほなら次はこの曲を歌おうかいな」 向日「侑士さっきからアニソンばっかじゃねーかやめろよ」 忍足「は?ええやん別に」 鳳「まあまあ、ほら、向日さんのの曲始まりましたよ(ちょっと喧嘩やめてくださいよ」 日吉「ドリンクバーうめぇw」
12-22 21:08

【カラオケで】 忍足「ほなら次はこの曲を歌おうかいな」 向日「侑士さっきからアニソンばっかじゃねーかやめろよ」 忍足「は?ええやん別に」 鳳「まあまあ、ほら、向日さんのの曲始まりましたよ(ちょっと喧嘩やめてくださいよ」 日吉「ドリンクバーうめぇw」
12-22 21:07

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-22 20:47

【定期】にーおにお動画
12-22 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-22 20:17

【悲報】ゲームカートリッジ収納ケースも家に忘れる。
12-22 20:13

新しいバイト先をローソンにすべきか。
12-22 20:12

【悲報】飲み物持ってくるの忘れた。
12-22 20:11

ぱんつ
12-22 19:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-22 19:16

@insei1 何でや!レトうえ氏のは健全やろ!
12-22 18:34

@meikooo79 変わったけど。昨日辺り投稿した時も変更前と書いた。
12-22 18:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-22 18:17

RT @asanonami: 昨日きいた話。タクシーの車体の屋根についている個人・法人のマークが赤く点滅しているのを見たら、すぐに110番通報して下さい。「あぶない」お客さんを乗せてしまったときの緊急信号だそうです。幸い私はまだ見たことがないけれど、暮れから春先にかけて増えるら…
12-22 17:58

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-22 17:47

@insei1 やだ('A`)
12-22 17:29

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-22 16:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-22 15:46

@meikooo79 こうですかわかりません。 http://t.co/VVkYmAkK4e
12-22 15:44

新テニOVA G10 5話の現在公開されているカットは私にはこういう風にしか見えない。 http://t.co/VVkYmAkK4e
12-22 15:42

【実況】フラダリパーティでたわむれる part FINAL 前編【ポケモンXY】 (19:12) http://t.co/qP51I9nyyW #sm24941777 4色ダリ。
12-22 15:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-22 14:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-22 14:17

@insei1 こんなの見つけました。 https://t.co/fPdDpJrWyq
12-22 13:59

RT @birthwithstar: 下ネタが多かったりエロさをアピールする人は、実は性的コンプレックスが強い人で、それを悟られないための自己防衛行為。だから、いざって時におどおどして何も出来なかったりする。そんな人を好きになってしまったら、ベッドの上では優しくリードしてあげて…
12-22 13:56

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-22 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-22 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-22 10:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-22 09:46

おっぱい
12-22 09:17

ぱんつ
12-22 08:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-22 07:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-22 04:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-22 03:46

【定期】てめーら寝ろ
12-22 03:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-22 02:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-22 02:16

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
12-22 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-22 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 12-21のポスト数:157 (うちRT:62)
12-22 00:32

RT @katze1882: ところで毛の生え変わりに狐の、霊獣って感じやばい http://t.co/y0GxqgSd89
12-22 00:22

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-22 00:16

【定期】深夜のgolden racket
12-22 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
12-22 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック