現在はついったー中心
 12/20のツイートまとめ
2014年12月21日 (日) | 編集 |
erofu

前に同時に発売された手塚・跡部・仁王のタペストリーの再販はないのかぬ。
12-20 23:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-20 23:46

@Maso_nio_bot 雄っぱいなでなで。
12-20 23:45

@Maso_nio_bot 尻は?
12-20 23:44

@Maso_nio_bot えっ、尻を?個人的に撫でたい欲が沸く尻ではなかった(´・ω・`) G10の二軍の中で君が一番頑張ってたじゃないか。
12-20 23:38

@Maso_nio_bot いや、何か不自然な書き方してあったから仁王の体どうなってるのってなった。何か肉付きが足りない。ペラい。
12-20 23:34

私から2学年下まではポケモンに一番貢献している90〜92年度生まれなのでそういった話しを我々の聞こえる範囲でするといつ消されるか分からないからやめた方がいいぞ、93年度生まれの弟よ。
12-20 23:32

弟と家に来てた弟の友達が妖怪ウォッチ>ポケモンという話しをしていた時にポケモンのBGM流して気まずい雰囲気にできて楽しかったです。『(さっきの会話でポケモン派の私に)怨まれるかな』と私を気にしていた弟の友達は許しましょう。怒りません。謝らない弟は許しません。
12-20 23:31

ひょっこり >公式
12-20 23:23

RT @minoruno: 私は東京駅Suica暴動を支持しない。私の定期入れはペンギンちゃんの顔が出てくるように丸い窓が付いている。限定版につられて通常版を顧みず、挙句の果てに罵声を浴びせるなど言語道断。つまり何が言いたいかというと、私の定期入れ可愛いでしょ http://t…
12-20 23:23


クララとフラグとチンコが立ったー!
12-20 23:22

比較対象にならないポケモンと妖怪ウォッチを比較した弟の思考をどうやって消すべきか。
12-20 23:21

RT @tkg45213: ルールを守って買えなかった人、ルールを破って買えた人たちこいつはおかしいよなぁ? http://t.co/LrwCzVZ4zi
12-20 23:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-20 23:17

ポケモンというゲームが子供向けだった時ってあったけ。
12-20 23:15

今は弱ペダブームが来ているが、結局ポケモン(ゲーム)とテニプリ(漫画)が中心となっている事に変わりはないな。
12-20 23:13

@kani_man 弟は昔好きだったゲームを平然と捨てようとしてたさ。本当まとまりがないね。
12-20 23:10

@homare36 さあ、やりましょう。
12-20 23:07

@kani_man 私は流行りには乗らないのでずっとポケモンよ。他に手を出しても最終的にポケモンに戻るよ。弟には実家のような安心感のあるジャンル(私の場合はポケモン)はないのさ…。
12-20 23:04

ポケモン自体を初代の時点から子供向けだとは思ってない。きんのたま。
12-20 23:01

@erofu @feruoppai @helloppai 12-20に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)
12-20 23:00

@piyo3poyo3puyo3 そもそも弟は流行りに乗ってすぐジャンル乗り換えるから結婚願望あるならやめた方がいいと思う。
12-20 23:00

@kani_man 大人が遊ぶゲームと子供が遊ぶゲームを比較するという訳の分からぬ弟(のそういった思考)をどうやったら消せますか?
12-20 22:57

そう、ブームが10年以上前に過ぎ去った大人が頭を使って遊ぶポケモンと子供向けに作られた現在ブームで新参の妖怪ウォッチを比べる事がおかしい。ポケモンブーム時はアニメがブームになってもテレビに取り上げられない時代だから比較対象にならない。 >公式
12-20 22:56

RT @pokeyuki721: ポケクラは、妖怪ウォッチが嫌いってわけじゃなくて、妖怪ウォッチとポケモンを比べる行為が嫌いなんだよな
12-20 22:53

『ポケモンより妖怪ウォッチの方が面白い』と言った弟をいつ消して妖怪の仕業にしようか考えています。まあ、弟にはポケモンのような頭を使うゲームは向いてないな。
12-20 22:50

RT @wakou2525: いやぁあああー!!!!!リラックマさぁあああああん!!!! http://t.co/itbzDMztDJ
12-20 22:49

@chocho__ はい。
12-20 22:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-20 22:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-20 22:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-20 21:46

RT @DD101_shuu: 記念Suicaを転売しようとするが遊ばれる転売屋の図 http://t.co/Ida0T5Sk70
12-20 21:36

筋肉痛酷い。
12-20 21:36

RT @MY_MURMUR: テニプリの連載が週刊少年ジャンプでスタートしたのは1999年・・・と言えば、ノストラダムスの大予言!この年にやって来たのは「恐怖の大王」ではなく「テニスの王子様」だったのか・・・と今になってしみじみ(笑)
12-20 21:32

殺意を感じられない方の仁王の同調。 http://t.co/MgmtTi87tk
12-20 21:30

もしかして今日だったけ… >公式
12-20 21:23

RT @Story_terror: ・ギャグが面白いわけでもない ・バトルがすごいわけでもない ・かといってエロがあるわけでもない ・豪華声優陣 ・いつ放送してるのか分かりづらい これら全ての要素を兼ね備えたアニメがこちらになります http://t.co/RCNq
12-20 21:23

@chocho__ なぬ!私はいつ帰ろう。
12-20 21:22

@meikooo79 ところでげんさくとの矛盾点には気づいたのかね?
12-20 21:19

RT @U2game_Sawagi: 2014年のTwitterを適当にまとめると「恋人といる時の雪を特別な気分に浸りつつ実は耳が聞こえてSTAP細胞が無い事を号泣しながら妖怪のせいにする三銃士を連れてきたよっていうハンドサインの悪循環コラを胸空きタートルネックを着てありのまま…
12-20 21:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-20 21:17

@meikooo79 食べ物飲み物入れるのと兼用だわ。あとはレジ袋代わり。
12-20 21:17

@meikooo79 分かる。というか鞄二つは毎日だわ。
12-20 21:15

@chocho__ おうふ。
12-20 21:10

これは定番の腐女子ですわあ。 >公式
12-20 21:09

RT @yanaithi: 「今、鞄を2個持ちするのがオシャレ女子の新常識!」ていう特集してたんだけど、どう見ても「週末はオンリーイベントへ♪欲しい本だけ買うつもりがたくさん同人誌買っちゃった!幸せの重み♡これからパセラで戦利品読む会です☆」の定番腐女子スタイル http://…
12-20 21:08

ちなみに以前公開されていた仁王メインの試合なのに銀髪の仁王が1枚もない5話のカット。立海組に厳しい5話カット。 http://t.co/09zPpmAf0n
12-20 21:04

ますんなら平然と着そう。 >公式
12-20 21:00

RT @h0r0k0r0: あ、あれ??なんかこの幸村くんちょっとダサめだね??あの幸村くんが???八分のズボンのせいで????あの幸村くんが????? たまらん http://t.co/ACOyVD8BMK
12-20 21:00

お気に入り入れてもどこに矛盾があるかは言ってくれないのね…(´・ω・`)
12-20 20:59

@meikooo79 うん、ジャッカル型作ったんじゃねって言ったつもりだった(´・ω・`)
12-20 20:58

@meikooo79 同じ学校で工業高校行きそうなやつが作ったんじゃね?
12-20 20:57

@meikooo79 まあ合宿前に作ったんじゃね?
12-20 20:56

@meikooo79 バレンタイン+αがテーマです。一応皿の上にあります。
12-20 20:53

地味に原作との矛盾作るのやめようぜ?(※左下) http://t.co/zvRzyeYA0q
12-20 20:52

メインはキミ様にしか見えないカット紹介。 http://t.co/nj9X7J4zML
12-20 20:50

@meikooo79 えっ、お菓子作りならブン太に協力してもらうのが定石だろ。
12-20 20:49

これかごプリらしいが、かごプリっぽくない作画なのと新テニゲームのジャケット担当の方の作画だと思ってた。 http://t.co/Qt667JBU9C
12-20 20:47

この8人の中で麺→タレ→麺の特に強い4人は踊る印象がない。 http://t.co/5hduosAcl2
12-20 20:43

【定期】にーおにお動画
12-20 20:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-20 20:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-20 19:46

ぱんつ
12-20 19:17

おっぱい
12-20 17:46

ライチュウは? <『ポケモンカフェ』が渋谷パルコに期間限定オープン> http://t.co/gTYduOUTX7 #niconews
12-20 17:26

サウスパークだな。 <アナ雪「オラフまん」錦織に激似?> http://t.co/qnufVNias5 #niconews
12-20 17:24

月光さん絶対ナンパ失敗しただろこれ。
12-20 16:50

許斐先生へのツイートで最近同じ面子しか見ない的なのがあったが、代表メンバーへのご褒美か何かで彼らしかいないと思う。あと仁王は無理すんな。代表の中学生面子の中でナンパ一番上手そうだけど。
12-20 16:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-20 16:46

仁王無理すんなし・・・。それとも時間経過結構して肘治った? >公式
12-20 16:43

RT @konomi_takeshi: 記念すべき1000ツイート目は日頃の感謝を込めてちょっと早い作者からのクリスマスプレゼント(*´∀`).+゜*来月発売のジャンプSQ『新ナンパの王子様』の先攻予告原稿をちょっと公開☆三津谷あくと先輩の『あくと飯』は…危険度∞!! h…
12-20 16:42

RT @nagaisachiko: お渡し会朝早くからありがとうございました引き続きJF楽しんでくださいね http://t.co/cfGyleVGoX
12-20 16:39

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-20 16:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-20 15:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-20 15:17

@Maso_nio_bot 原作のように拡大して凝視する気にはならない尻だった。
12-20 15:13

仁王と検索するとエロいの出てくる。
12-20 15:11

@Maso_nio_bot 原作のはエロかったのだが。
12-20 15:10

RT @tnpr117: 「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」Vol.3のジャケット写真(跡部・仁王・手塚)、場面写真、特典イラストシート(菊丸・不二・遠山・裕太/宍戸・鳳・丸井)の画像が公開されました。 http://t.co/o20xm4Hykt
12-20 15:09

OVAの仁王の尻がエロくなくて泣いた。
12-20 15:06

新カットの仁王強そう。
12-20 15:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-20 14:46

こっちの手塚は左なのになあ。いや待てよ、この背景仁王かもしれない。書き方仁王と似てるし。 http://t.co/oygpWQsFLX
12-20 14:45

!? http://t.co/QaDAGFPBK8
12-20 14:18

RT @konomi_takeshi: ジャンプフェスタ『新テニスの王子様』ステージにご来場くださった皆さん、ニコ生で観て戴けた皆さんありがとうございました(。≧Д≦)9゛☆テニフェスの件はまだ詰めている段階ですので焦らず公式ツイッターの発表をお待ちくださいね http:/…
12-20 13:59

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-20 13:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-20 12:46

RT @ske48arai: ルールを破ったことをテレビで堂々と自慢するゴミです、ご覧ください http://t.co/EAR1uLAz33
12-20 11:51

ポケモンdisった弟を消す方法を教えてください。妖怪ウォッチ派は全員敵です。
12-20 11:51

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-20 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-20 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-20 09:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-20 08:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-20 07:16

おっぱい
12-20 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-20 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-20 03:16

#お前ら寝ろ
12-20 03:00

ぱんつ
12-20 02:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-20 02:16

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
12-20 02:00

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-20 01:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-20 01:16

@tikinguzu 私もうろ覚え。
12-20 01:08

@tikinguzu 赤い背鰭が足りない。お腹は白くない。チコリータは尻尾が足りない。
12-20 01:07

ミルタンクのおっぱそ育てようかな。
12-20 01:05

おっぱそ
12-20 01:05

@otamarosan っ塩水
12-20 01:04

ナンパの印象がある中学生は千石とトレカでナンパしていた仁王。
12-20 01:03

あんちくしょう
12-20 01:01

何故あくと兄さん宛ての誕生日プレゼント紹介なかったし。
12-20 01:00

幸村のあんちくしょう >公式
12-20 00:59

RT @nijimen: 【400RT】幸村の揚げ物じゃなかったのかwww『新テニ』×ローソンコラボイラストの設定を公式が解説してる件wwww http://t.co/Ya8CGLCpTF http://t.co/WKmCzHfEHW
12-20 00:59

許斐先生の誕生日プレゼント紹介ツイートで鉄の次にあくと兄さんを飛ばして仁王が来た事を私は忘れない。貴重な高校生だったのに。12月生まれのトップバッターだったのに。
12-20 00:56

@erofu @feruoppai @helloppai 12-19のポスト数:83 (うちRT:25)
12-20 00:37

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-20 00:16

【定期】深夜のgolden racket
12-20 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
12-20 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック