ついったーのログまとめ場と化してます
 12/17のツイートまとめ
2014年12月18日 (木) | 編集 |
erofu

私はリョーマくんかな。というか24~25日が誕生日の人。 >公式
12-17 23:42

RT @otamart: 今日は前編☆「クリスマスに一緒に過ごしたい人」ランキング結果♪一部だけチラ見せ!女性1位は前回アンケートに続き強さを見せつけてくれた「荒北靖友」さんでした(*'▽')ノ 男女別と次元別で集計しましたので、続きはアプリで見てくださいね http://t…
12-17 23:41

RT @esunesun: 【出演情報】12月23日(火) 23:53〜25:08TBS『余談大賞』に出演します☆MCは東野幸治さん、枡田絵理奈アナ♪出演は、陣内智則さん、ざわちんKABA.ちゃん、天野ひろゆきさん布川敏和さん、他 http://t.co/tA
12-17 23:37

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-17 22:17

RT @smrkykd: だれよりも先に予知してたオリラジ http://t.co/6aLgjSMqXl
12-17 21:56

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-17 21:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-17 21:17

【定期】にーおにお動画
12-17 20:20

おっぱい
12-17 20:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-17 19:46


【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-17 19:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-17 18:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-17 18:17

御三家並んでるのっていいよね。 http://t.co/sP7aD0IZK2
12-17 18:04

だと思ってたわー。 >公式
12-17 17:34

RT @U_and_YOU: どうやら昨日のTweetが世間をお騒がせしているようで、、、おったまげです笑ただ、呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども、、、お騒がせしてごめんなさいね。
12-17 17:33

猛火バシャーモでいいか。
12-17 17:24

ぱんつ
12-17 16:46

ビスケ先生。 <『HUNTER×HUNTER』ビスケの本来の姿がフィギュアで登場> http://t.co/4k7UDweNaM #niconews
12-17 16:24

人間関係の意味だとは思っているが実際はどっちの意味で言ったのか分からぬ。 <城田優、カミングアウト発言!? 「女より男が好きです」発言にネット上騒然> http://t.co/CQQkX8e5ph #niconews
12-17 16:21

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-17 16:17

RT @usagi7080: 【立ち直りが早い人が多い誕生日ランキング】1位 6月2位 3月3位 9月4位 1月5位 2月6位 5月7位 7月8位 4月9位 10月10位 11月11位 8月12位 12月
12-17 15:53

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-17 15:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-17 15:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-17 14:46

【ポケモンBW2実況】とある論理の超流星群Ⅱ 終【Yteins; Gate】 (28:29) http://t.co/9H2bOjNT9r #sm21395234 んんwww
12-17 14:32

Yメール
12-17 14:31

BWのヤズマ氏vsレトルト氏見てくる。
12-17 14:29

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-17 14:17

おっぱい
12-17 13:46

今更 http://t.co/9MF4FTidX9
12-17 13:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-17 13:17

XYのカロス図鑑、あとはハンテールだけ出会ってないのにカロスの全てのポケモンに出会った言うのやめろ。
12-17 13:13

まだXYのまるおまもらってない。
12-17 12:55

RT @masunmasun: 掃除機を買ってこよう。
12-17 12:54

@MNoix510kmm それは2次元か3次元かの違いがあるので比べられません。
12-17 12:52

私は男より女の方が好きです。
12-17 12:49

勿論付き合いやすさ的な意味ですよね? >公式
12-17 12:47

RT @U_and_YOU: 女より男が好きです。
12-17 12:47

クリスマスソングも自分の誕生日ソングもあるのはリョーマと仁王だけ・
12-17 12:46

ぱんつ
12-17 12:46

ミチルの声そんなんだったけ。
12-17 12:41

海老尾(えろさんEX)@ORASなうが2014年につぶやいた人名トップ5は…1位 サンタ2位 津田3位 許斐4位 柳生5位 かよです!http://t.co/1j7OLbFurP #今年つぶやいた人名 本当だもん!本当にサンタさんはいるんだもん・・・!
12-17 12:39

お願いします。誰かサクラビス貸してください。
12-17 12:37

純ちゃんがつぶやき当てるゲームでますんと答えていたが、そもそもますんはそんなに長いつぶやきはしないのでありえない。巨大ミミズ見て喜びそうな印象はあるのだけれど。
12-17 12:36

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-17 12:18

おっぱい
12-17 11:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-17 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-17 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-17 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-17 09:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-17 07:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-17 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-17 04:00

ぱんつ
12-17 03:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-17 03:16

#てめーら寝ろ
12-17 03:00

おっぱい
12-17 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-17 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
12-17 02:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-17 01:46

ウインディのボール厳選するために部屋に戻ろう。
12-17 01:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-17 01:16

@meikooo79 その手のってよくテニプリっぽいの見る話。とあるBLゲームだと主人公が柳生、先生が仁王っぽい。特に前者。
12-17 01:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-17 00:46

どういう事だ。 >公式
12-17 00:31

RT @salonpas_haruzo: まさか仁王が今まで柳生になりすまし サロンパスを貼っていたなんて…
12-17 00:31

@saku043 あんまりもの買わないし。
12-17 00:30

@saku043 ORASの為に外食やめました。
12-17 00:25

@saku043 買いなさいよ。
12-17 00:18

@GincakuMienshao 中の人もうおらんかったな・・・(´・ω・`)
12-17 00:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-17 00:16

【定期】深夜のgolden racket
12-17 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 12-16のポスト数:156 (うちRT:41)
12-17 00:14

ポケモン対戦で最も必要な事は自分を信じることだと思う。
12-17 00:12

@saku043 こちらが欲しい
12-17 00:11

【定期】深夜のgolden rocket
12-17 00:10

@saku043 おちんぎん
12-17 00:09

慎重色コイキング育てようかな。
12-17 00:08

ダブル用でシングルに挑戦してきます。ただし私の腕はないです。
12-17 00:06

@omega0624 (ダブル用のバシャーモ作り直すわ)
12-17 00:06

@omega0624 (ダブル用しか連れてきてない)
12-17 00:05

台詞も外見もアウトだろ。許斐先生に訴えたい。 >公式
12-17 00:04

RT @37yki_yuzuha: この広告はアカンやろ… http://t.co/fheAYxtvPN
12-17 00:04

この仁王、こんちゃーす!とか言ってそう。 >公式
12-17 00:04

RT @jworldtokyo: J-WORLD新テニスの王子様エリアにある立海大附属中学校の特別コーナーは12/24まで!特別なフードが食べられるのもメンバーと写真が撮れるのも12/24まで!この機会をお見逃しなく!http://t.co/CmKzVWnHis http:/…
12-17 00:03

私の育てたポケモンにゴーグル型が全くいなかったのでフライゴンにでも持たせるか。
12-17 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック