ついったーのログまとめ場と化してます
 12/15のツイートまとめ
2014年12月16日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-15 22:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-15 21:17

【定期】にーおにお動画
12-15 20:20

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-15 20:17

ぱんつ
12-15 19:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-15 19:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-15 18:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-15 17:47

おっぱい
12-15 15:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-15 15:17


バトレボみたいに艦隊やりたいのにさ。
12-15 14:54

RT @hyoketu: だいたいレートシステムの仕業。バトレボ時代はもっと色々なパーティがあったのにさ。戦績を数値化して可視化するのが悪い。
12-15 14:54

許斐先生に届いていた仁王くんの誕生日プレゼントを見て思ったんだけど、青いバラの花言葉は奇跡や神の祝福や夢叶うやだから自分革命というデュエットがある仁王には丁度いいプレゼントだなと思った。立海からーで黄色いバラを贈られてそうな気がするが、その場合の花言葉は嫉妬なのでやめるべき。
12-15 13:53

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-15 13:47

定期にぱんつと入れてたの忘れてた。
12-15 13:36

RT @masunmasun: やきにくうめー!ホルモンうめー!
12-15 13:20

ぱんつ
12-15 12:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-15 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-15 11:05

おっぱい
12-15 10:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-15 10:17

許斐先生に届いた仁王への誕生日プレゼントがお見舞いにしか見えない。
12-15 09:53

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-15 09:47

…あくと兄さんは?鉄(11/30)の次の誕生日で新テニに出ていたあくと兄さん(12/1)は?仁王(12/4)の前にあくと兄さん誕生日じゃなかったん? >公式
12-15 09:40

RT @konomi_takeshi: 12月4日の立海テニス部コート上のペテン師、仁王雅治くんに沢山の誕生日プレゼントありがとうございました*。゜+.(´∀`).+゜*:・°☆来月のSQ久々の登場楽しみにしていて下さい♪ http://t.co/JQ7I2CfGKh
12-15 09:38

RT @konomi_takeshi: 「…プリっ」 http://t.co/Mkws47BHgB
12-15 09:37

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-15 08:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-15 07:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-15 07:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-15 06:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-15 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-15 04:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-15 03:46

おっぱい
12-15 03:16

【定期】てめーら寝ろ
12-15 03:00

ぱんつ
12-15 02:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-15 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
12-15 02:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-15 01:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-15 01:16

今から頑張ってサーチしよ。
12-15 00:53

プレッシャーとおみとおしどっちにしよ。
12-15 00:52

ヨノワール育てるか。
12-15 00:52

RT @kanipan666: Youtubeから来るお知らせで「誰々さんがあなたのチャンネルを登録しましたよー」みたいなやつあるけどجمال الدين ناظم さんがあなたの YouTube チャンネルをチャンネル登録しました って書いてあって「お、おう・・・」っ…
12-15 00:52

宍戸さんは初回の持ってないしない。
12-15 00:51

宍戸さん以外はCDで持ってる。
12-15 00:51

RT @kiriyanss: @kiriyanss訂正版歴代バレキス2004跡部景吾2005忍足侑士2006宍戸 亮2007真田・大石2008甲斐裕次郎2009白石蔵ノ介2010日吉・仁王2011鳳・福士2012木手永四郎2013佐伯虎次郎2014向日・菊…
12-15 00:50

おい一人忘れているぞ。 >公式
12-15 00:50

RT @kiriyanss: 歴代バレキス2004跡部景吾2005忍足侑士2006宍戸 亮2007真田弦一郎・大石秀一郎2008甲斐裕次郎2009白石蔵ノ介2010日吉若・仁王雅治2011鳳長太郎・福士ミチル2012木手永四郎2013佐伯虎次郎2014向日…
12-15 00:50

ところで松井Pはいつになったらますんとの約束の仁王と女性キャストのキャラとのデュエットアルバム出すの?
12-15 00:49

【定期】深夜のgolden racket
12-15 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 12-14のポスト数:140 (うちRT:33)
12-15 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック