現在はついったー中心
 12/14のツイートまとめ
2014年12月15日 (月) | 編集 |
erofu

とりあえず3位まで決まったのでまとめました。DSのゲームのです。 http://t.co/xFfov7Hrwa
12-14 23:53

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-14 23:47

1年の時の金城さんかな・・・。 #第一回コンドームを口にくわえるのが似合うペダルキャラは誰か選手権
12-14 23:26

やっぱり放課後ティータイムの5人の中で一番演技が上手いのはりっちゃんの中の人だよなー。
12-14 23:22

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-14 23:17

優勝・準優勝決まったー。 http://t.co/E15yaX7kwQ
12-14 23:15

ダブルストーナメント途中経過。次回決勝。 http://t.co/DC7yqmUGM1
12-14 22:51

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-14 22:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-14 22:17

【途中経過(ベスト4)】越前3ペア/不二2/真田1/仁王1/切原1
12-14 22:05


ダブルストーナメント途中経過。ベスト4。 http://t.co/9jFSFbVsgj
12-14 22:00

ぱんつ
12-14 21:47

アカウント4つあるんだけど >公式
12-14 21:25

RT @__chuA_: 【悲報】Twitter複数アカウント作れなくなるhttp://t.co/efxKTu2x4x http://t.co/0jDgmAA1Sc
12-14 21:25

【途中経過】越前5/大石1/不二2/真田3/仁王3/丸井1/切原1/亜久津0/跡部0
12-14 21:24

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-14 21:16

トーナメント途中経過。ベスト8。 http://t.co/CVa8etaWO5
12-14 21:16

あああああああああけいおん一挙放送追い出されたあああああああいやああああああ
12-14 20:53

【定期】にーおにお動画
12-14 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-14 20:17

【途中経過】越前6/大石3/不二3/亜久津3/跡部1/真田6/仁王5/丸井3/切原2
12-14 19:53

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-14 19:47

トーナメント途中経過 http://t.co/KTFt1zm4bx
12-14 19:46

クリスタルドライブで日本代表メンバーだけで最強ダブルスを決める事にした。途中経過。 http://t.co/6bQvRMs6zb
12-14 18:53

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-14 18:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-14 17:17

おっぱい
12-14 16:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-14 15:47

DSのテニプリのテニスするゲームがあるので代表入りしたリョーマ・大石・不二・亜久津・跡部・真田・仁王・丸井・切原でダブルス組ませてトーナメントやるかー。同キャラ同士のペアはありにするかなしにするか。
12-14 15:09

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-14 13:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-14 13:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-14 12:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-14 12:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-14 11:46

@erofu @feruoppai @helloppai 12-14に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)
12-14 11:39

「ニコニコ書店会議」 第四章は石川県金沢市で開催!‐ニコニコインフォ http://t.co/rZ5dQLcMHL わー地元
12-14 11:25

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-14 11:17

・・・HSゲッコウガにするか。
12-14 11:13

RT @senkyosticker: 入場券なくしても、投票ってできちゃうんですよ~。ええ。 http://t.co/5ROwwGLNva
12-14 11:11

んー、ウインディ連れてくるか。HSに振り直そう。
12-14 11:11

@Maso_nio_bot 駄目
12-14 11:11

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-14 11:05

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-14 10:47

んー、でかいふといの代わりは誰にしまそ。
12-14 10:46

@omega0624 (´・ω・`)
12-14 10:45

たえちゃん(♀)とでかいふとい(♂)とマルチしてたがやはりでかいふといがいまいちなので別のに変える。たえちゃんにでかいふといものは入れないでください。
12-14 10:44

@omega0624 ください。
12-14 10:43

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-14 10:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-14 09:46

んー、控え目だけど岩石封じ覚えさせるかな。
12-14 09:32

我々の声を代弁してくださる女性出演者様。 >公式
12-14 09:26

RT @Nahochie: 山本「ブルーはめぐみの恋心に気がついてないですよ」「アフレコでブルーにキスシーンとか抱きしめたりするシーンを演じてると周りがザワつくんですよ。女性キャストのブルーの陰口も聞こえてきます(笑)。1年間肩身が狭かった」 http://t.co/0Sf7s
12-14 09:26

RT @Story_terror: ゆうゆう、いつもブルーの胸元ばっか見てたんだな #precure http://t.co/out9CYDsCk
12-14 09:21

ウンチングスタイル
12-14 09:21

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-14 09:16

ピッコロさんの弱点:女性
12-14 09:12

YATTA!YATTA!
12-14 09:10

RT @zassyokukei: 2バージョン同時発売!みんな買ってくれよな!(棒) #nitiasa #precure http://t.co/pqXHfEpCiz
12-14 09:10

RT @fuhihinohito: 投票しに行く金城と荒北 http://t.co/G1mIUOEC2H
12-14 09:07

最初からブルー倒しておけとあれほど・・・。
12-14 09:01

@MNoix510kmm 中の人殺したら初代ボンゴレ一人消えるやんけ。 http://t.co/FWXcyHl828
12-14 09:01

何言ってるの?神様は最初から敵だろ? @ハピプリ
12-14 08:58

おい俺の政治くんに何するつもりだ
12-14 08:55

ねえブルー倒そうよ
12-14 08:54

RT @reisanpo1: そしてさらに気がついたら女体化しますた http://t.co/UgtVckBRI5
12-14 08:54

ねえ戻して
12-14 08:53

急に歌うよ
12-14 08:53

ぐらさんの声前よりかっこよくなった?
12-14 08:53

もどして
12-14 08:52

RT @syaketw630: せいじ!プリキュアになれ!なってラブリーを守れ!
12-14 08:52

何でや!誠司君戦力になるやろ!
12-14 08:51

あれっ、次ってプリキュアvs誠司君だったけ?
12-14 08:50

レッドかな、ラスボス
12-14 08:50

誠司君おめえしかいねえだ!
12-14 08:49

あの赤いブルー誰だよ
12-14 08:48

おっぱい
12-14 08:47

おっさんの走り
12-14 08:45

ブルーが黒幕じゃないの?
12-14 08:44

まだ1クールあるやん。
12-14 08:44

RT @fuhihinohito: #竜ヶ崎怜生誕祭2014 本体置いとくね http://t.co/bqRigxJ7Vk
12-14 08:42

誠司(俺は・・・?)
12-14 08:42

プリキュア主人公の中で名前が愛に関するキャラの中で唯一男に恋をしたのはめぐみだけです。ラブ兄貴とマナ王子はしてねえな。男らしくて。
12-14 08:41

誠司君って学年2位の頭だったけ。
12-14 08:39

見えぬ
12-14 08:39

平然と手をつかむ誠司君。
12-14 08:39

せーじきゅん!
12-14 08:37

おめえには誠司君おるやろ!
12-14 08:36

確かに
12-14 08:35

RT @kumakumaPutiy: ハニーさんキャンディどこに仕込んで…#nitiasa #precure http://t.co/BOI3v924n0
12-14 08:34

よし、ブルーを殺そう。
12-14 08:32

誠司「神様殺さなきゃ・・・」
12-14 08:31

ぱんつ
12-14 08:17

あー、寝落ちして電源切れてBPが無駄にー(´・ω・`)
12-14 08:12

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-14 07:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-14 06:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-14 05:52

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-14 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-14 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-14 03:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-14 03:16

#てめーら寝ろ
12-14 03:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-14 02:46

同じく早生まれの3月生まれなのでその気持ち分かります。 >公式
12-14 02:42

RT @MY_MURMUR: 72年生まれですが早生まれなので、自分は自身を71年生まれカウント。72年生まれ組には属せない感じです。それこそ4月2日生まれの人とは数日しか違いませんが、1年あれこれ早くやってきてますから。やっぱ微妙に違うんですよね〜(笑)
12-14 02:42

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-14 02:16

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
12-14 02:00

ぱんつ
12-14 01:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-14 00:46

@insei1 そして私はたえちゃん2号と再びスーパーマルチにリベンジしてきますわー。
12-14 00:43

@insei1 交換ありがとうございます!ボールと夢特性厳選で世代交代したたえちゃん1号を大切にやってください!
12-14 00:40

@insei1 孵化余りでいいですよー。名前は変えるのが面倒なのでそのままでいいですか?動画でよく見るネタが名前ですが。
12-14 00:36

@insei1 今から通信します?元々アタッカーで使っていた子なのでマルチだと勝手に状態異常を治してくれるいい子です。フレコはYと別のなのでどうぞ→2750-1305-0724
12-14 00:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-14 00:16

【定期】深夜のgolden racket
12-14 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 12-13のポスト数:80 (うちRT:12)
12-14 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
12-14 00:10

@insei1 インセーさん、5Vタブンネいります?諸事情で厳選し直したので手放したいのですが。
12-14 00:03

@insei1 赤乳首に見えるお!
12-14 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック