現在はついったー中心
 12/10のツイートまとめ
2014年12月11日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-10 23:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-10 22:46

【個人的に日本代表組で理想のオーダー】S1→跡部(日本代表のキャプテンなので)/D1→大石&仁王(頭脳と汎用性)/S2→幸村(日本代表No.2なので)/D2→不二&丸井(後ろでカウンター、前でボレー)/S3→金太郎(先陣切ってほしい)
12-10 22:30

アメリカにいるリョーマ以外の日本代表13人の中から理想のS1・D1・S2・D2・S3を決めろと言われた場合、Sは候補が多すぎ、Dは候補が少なすぎて決められない。D1は3年前の本人達が組む前から大石&仁王を推しているが。
12-10 22:23

毎年新テニのバレンタインは今年のマジキチは誰ファンかなというのを見る楽しみがあった。同時に許斐先生の健康に響かぬか心配だったが。
12-10 22:20

@perusya_kt_1031 いえっさー!
12-10 21:52

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-10 21:46

@perusya_kt_1031 ほう。
12-10 21:33

まあ不二の時に遠回しに大量に送るな言ってましたからね。 >公式
12-10 21:32

RT @konomi_takeshi: 残念(>_<)ながら来年からバレンタインのチョコランキングを発表するのを控える事になりました(´-ω-`)ソナノカ…本当に楽しみにしてた皆ゴメンね(ノ_<。)でも今まで通り贈って下さったチョコはキャラの皆に絶対に届けるからね♪ h…
12-10 21:31


【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-10 21:17

@srtryl229 まだますん出てない(´・ω・`)
12-10 21:02

@srtryl229 いいなあ、安いし欲しいなあ。
12-10 21:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-10 20:46

テニプリ公式がああいった体制を取ったので今年のチョコ数が5桁から4桁のキャラが本命の皆様の事を危ない生物と呼ぶ事にします。1位の跡部から32位の鳳までなー。
12-10 20:42

RT @wakasann1582: 弱虫ペダルの献血コラボで体重が50㎏ないから出来ない悔しいって話が回ってきてるけど、献血の条件って意外と厳しくて、常備薬等の服薬、半年以内のピアスや三日以内の歯石除去、喘息、ヨーロッパに長期滞在した、とかみんな駄目だからね。嘘ついてポスターも…
12-10 20:40

いや、ゲイの方だっていますやん…。
12-10 20:29

バレンタインは人気投票にします。 ※ただし男性票は無効とする。
12-10 20:28

そもそも許斐先生が2月のバレンタイン前に遠回しに大量に送って来るな邪魔だわ言うてたやろ…。
12-10 20:26

〜今年のバレンタインの個数別個人的なファンの印象〜 【跡部・不二(5桁)】愛より殺意を感じる 【観月・忍足・亜久津など4桁】怖い 【仁王・南・菊丸などの3桁以下】健康を考えた安全な生き物。一応3桁以下で一番贈り主が多いのは仁王なのでこの中では一番一人の送った個数が少ないと思われる
12-10 20:23

【定期】にーおにお動画
12-10 20:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-10 20:17

@footprint0123 大きさあるかな…。
12-10 20:12

@footprint0123 あるよなあ…。いいなあ(´・ω・`)
12-10 20:00

@meikooo79 だって渡された事ないもん。
12-10 19:36

RT @hoshihime0608: 今ポケ廃友人とご飯してるけどこ子の名前見て腹筋飛んでったつらい http://t.co/8IFXAxOWcE
12-10 19:35

@meikooo79 だって父さんがそう言ってたもん・・・。
12-10 19:30

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-10 19:16

仁王以下の人や生物ってどういう事や…。表現が酷いが生物描いてあるのは事実や。
12-10 19:15

〜今年のバレンタイン〜 【跡部・不二(5桁)】SQに迷惑すぎて許斐先生が追い出されないか心配なレベル 【観月〜鳳(4桁)】少し前のいつもの跡部レベル 【仁王以下の人や生物(3桁以下)】毎日の運動でのカロリー摂取からちょっとしたご褒美までの安全地帯。800台で少ない扱いはおかしい
12-10 19:12

来年のバレキスがあの時負けたはずの手塚なのはチョコで埋まりがちなSQの平和の為であるならば仕方なし。
12-10 19:10

今年の跡部は62837個でいつも通り1位。3位の観月が跡部の1/10未満でここから4桁、33位の仁王から3桁、41位の乾が跡部の1/100未満、69位の白石の妹から2桁、78位(誤字で実際は77位)の葵が跡部の1/1000未満。
12-10 19:07

テニヌ化の元凶組と南はチョコ数800台です。多いはずなのにテニプリ界では少ない方らしいです。
12-10 19:01

バレンタインの為に大量購入されたSQが大量破棄されるかもしれないというのを聞いて先々月にORASの特別体験版の為にコロコロが大量購入されて大量破棄されるというのを思い出しました。
12-10 18:59

チョコ数800台(33位以下)が安全だと思えるテニプリは異常だと思いました。テニヌ化の元凶組は800台だし。
12-10 18:54

長太郎、誕生日なのに何故少ない。1020個で4桁組最下位やぞ。その1個下が仁王なんだけどな。
12-10 18:52

大会での活躍を期待してあえて仁王に票入れておきますわ。
12-10 18:50

@meikooo79 選挙は毎回父さんが用紙を捨てているらしいので行ったことがない。
12-10 18:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-10 18:46

7年前の跡部が807個で1位だった。今年だと35位の菊丸と36位の海堂の間になる。
12-10 18:46

@meikooo79 人気によって活躍うんぬんになるならば私は本命には入れない。
12-10 18:42

仁王口調の白石とか殺意沸くだけだろ。私が。
12-10 18:41

謎の射手座率。 http://t.co/N4fsuJld3U
12-10 18:40

金沢印刷所ってどこや。
12-10 18:23

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-10 18:17

仁王君のチョコ数は中の人が1年で消費できなさそう。
12-10 18:11

@meikooo79 一日200個チョコ食えば許斐先生だって逝けるさ。 ※今年の跡部のチョコ数。
12-10 18:03

仁王以下の少なさを見習おうぜ。800ですらおかしいけど。
12-10 17:57

〜今年のバレンタイン〜 【跡部・不二(5桁)】SQに迷惑すぎて許斐先生が追い出されないか心配なレベル 【観月〜鳳(4桁)】少し前のいつもの跡部レベル 【仁王以下(3桁以下)】毎日の運動でのカロリー摂取からちょっとしたご褒美までの安全地帯
12-10 17:57

今年の32位までは4桁という異常状態だからその方がいいかも。33位からは900個未満だから比較的安全やで。 >公式
12-10 17:50

RT @JUMP_SQ: 【テニプリバレンタイン】理由としましては、チョコなど大量の食品の管理対応、物流の負担の増加などを鑑みて、許斐先生とも相談の上、ハガキでの応募券制による人気キャラクターランキングという形で行わさせて頂きます。ご了承・ご協力のほど、よろしくお願いいたします…
12-10 17:48

RT @JUMP_SQ: 【テニプリバレンタイン】2015年のバレンタインは雑誌に応募券をつけてのバレンタイン人気投票にさせて頂く予定です。キャラに贈られるチョコなどに関しては数をかぞえての発表はいたしませんが、例年通り許斐先生にお届けいたします。詳細は1月5日発売のジャンプS…
12-10 17:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-10 17:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-10 16:46

皮だけの次はかぶり物かよwww <メロンパンクラスター歓喜! ついに、「かぶれるメロンパン」誕生> http://t.co/qxig4felY7 #niconews
12-10 16:43

制服がスカートだから仕方なし。 <こんなに寒いのになんで女性はスカートをはく?> http://t.co/UvSPYDNOWB #niconews
12-10 16:42

クリスピータイプの方が好きなんだけど冷凍のはパンタイプなんだよなあ・・・。 <年末年始おデブ化の危機!「みるみる太るピザ」危険な4例> http://t.co/BCVYdtqEIq #niconews
12-10 16:41

おっぱい
12-10 16:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-10 15:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-10 15:16

@meikooo79 さて、攻略対象残り8人の中に宍戸さんはいるのだろうか。 http://t.co/b5sdfLtWgW
12-10 14:10

新テニゲームの現在判明している攻略対象まとめ。 http://t.co/b5sdfLtWgW
12-10 14:08

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-10 13:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-10 12:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-10 11:05

@footprint0123 自分で買ったのは1000円切っているやつ、買って貰ったのは3000円以内。
12-10 10:40

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-10 09:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-10 08:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-10 08:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-10 07:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-10 06:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-10 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-10 04:00

ぱんつ
12-10 03:16

【定期】お前ら寝ろ
12-10 03:00

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-10 02:46

父:@M_Sakurai_bot母:@footprint0123兄:@Maso_nio_bot姉:@Luz0305__妹:@MNoix510kmm弟:@LeantLibraペット:…http://t.co/hzYdS6gqRf #フォロワー家族
12-10 02:46

@piyo3poyo3puyo3 アーン?
12-10 02:39

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-10 02:16

向かってくる奴は殺すという名前の型がいるのですが、話しかけたら殺されそうなのでブロックするべきでしょうか。
12-10 02:08

今後もネタが原作からこなさそうなので大石と仁王の話中心になると思います。
12-10 02:05

仁王の誕生日の時に英二じゃなくて仁王本命だろwwwと言われました。違います、英二は丁寧に扱いたいのと話すネタが公式が提供してくれないので特にしないだけです。あと、仁王は浮気相手です。テニスに本格的に手を出し始めた切欠が仁王何です。というか中の人が原因です。追いかけてきただけ。
12-10 02:04

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
12-10 02:00

【モバテニでSQシリアルがあった人】不二・日吉・甲斐・宍戸・仁王(誕生日)・金色・葵・田仁志・銀・謙也・橘・千歳・乾・幸村・亜久津・真田・観月・神尾・伊武・リョーマ・跡部・木手・千石・金太郎・柳生・柳・芥川・財前・桃城【パズテニでSQシリアルがあった人】千石・仁王(誕生日)
12-10 01:45

@homare36 モバテニもローコストやったで・・・。青学一のな。
12-10 01:40

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-10 01:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-10 00:46

【定期】深夜のgolden racket
12-10 00:15

エピソードてるたん
12-10 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
12-10 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 12-09のポスト数:211 (うちRT:26)
12-10 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック