ついったーのログまとめ場と化してます
 12/09のツイートまとめ
2014年12月10日 (水) | 編集 |
erofu

ぱんつ
12-09 23:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-09 23:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-09 22:46

あの日見たパンツの所持者を僕はまだ知らない
12-09 22:21

【青学でまどマギパロをした場合】まどか→大石/ほむら→菊丸(シングルス時)/さやか→リョーマ/マミ→海堂/杏子→桃城/キュゥべえ→不二
12-09 22:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-09 22:17

RT @xgregory1974x: オタク趣味をどう思おうとそれは自由なんだけど、趣味を楽しんでいる人の前で「私はその趣味がキライ。貴方達はおかしい。狂ってる。正常になろうよ?」とか言われたらフツーキレる。常識的に考えてキレる
12-09 22:13

新テニ77話の2〜3ページ目の球を返した時の音を逆から読むと『ドッドッガッドッ』になるが、次のページにアーボックが来たりはしない。シャー!
12-09 22:10

2年半前の新テニ読んで気付いた事は、ギャラリーの声は『ワァァァ』か『オオオオ』。
12-09 22:06

@erofu @feruoppai @helloppai 12-09に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ201ポスト)
12-09 22:04


ちなみにここの姓名判断使っている。サイトによって結果違うんだけど私は昔からここ。 http://t.co/OsYR2XtHRq
12-09 22:03

複数の姓名判断のサイトを利用し姓名判断をした場合、高確率で全体の運が良いのが仁王、高確率で全体の運が死んでいるのか柳生。
12-09 22:01

原作跡部の毛先って犬っぽい。
12-09 21:58

プリたま寄越せや。
12-09 21:58

このダブルス、苗字の一部が王だったり学校内で王様言われてたりと王様ばっかだな。
12-09 21:57

RT @huratawa: 【動画】【実況】ポケモンXD 闇の頭髪 ミラーボとたわむれる partほんとにおわり http://t.co/mSQOHHwonj を投稿しました。 #sm25089238
12-09 21:54

【今日の一句】柳生さん 貴方に紅茶 注ぎます
12-09 21:53

この独白は愛の告白に使えそうだな。
12-09 21:52

切原君より精神に異常を着たしそうなチームメイトがいるじゃないですか、柳さん!何見てたんだよ!ああ、ゲームでデータ取れない言うてたから無理なんか。
12-09 21:51

ぱんつ
12-09 21:47

新テニ79話の正しいサブタイは『負けというゴール』だからな!介護の王子様じゃないぞ!
12-09 21:45

介護に目覚めた跡部。
12-09 21:44

新テニスの王子様 Golden age 79 介護の王子様
12-09 21:43

RT @_yagyu_bot: 実はアニメに登場する時と原作登場する時に髪を染め直してるなんて仁王くんにも言ってません
12-09 21:40

跡部の眼力ポーズ流行ってるの?
12-09 21:40

同調とか運ゲーすぎるわ。
12-09 21:39

ちなみに小さい跡部はただのミスだとイベントで言っていたらしい。
12-09 21:36

この小さい跡部何だよwww http://t.co/2WlbfsDNik
12-09 21:35

@s_kurumi104 俺達のますんが(´・ω・`)
12-09 21:32

エロマンガ島
12-09 21:32

あの日見た彼の独白を僕達はまだ知らない。
12-09 21:31

タートルネック…それは下半身の首を出す服装…
12-09 21:30

@s_kurumi104 さちんとますんだっけ。
12-09 21:28

ガトチュエロスタイム
12-09 21:28

上野パラミーン
12-09 21:27

ホモレモン
12-09 21:27

コガアアアアアラシイイイイイ
12-09 21:26

阿蘇山/^o^\
12-09 21:25

ヒッテンミツルギスタイル オトリヨセー!
12-09 21:24

強姦パウダー
12-09 21:24

フタエノキワミ、アッー!
12-09 21:23

跡部の後ろのよだれの存在(´.q`)
12-09 21:19

ぱんつ
12-09 21:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-09 21:17

RT @hiromega_bot: 比呂士さんマジイケメン
12-09 21:16

@MNoix510kmm どひたん。
12-09 21:16

跡部仁王の対戦したジーニアス10のメンバーが番号が特に下の方なのでダブルスでは滅法強い仁王はもっと上の相手にした方がよかったんじゃねと思ったのですが、ダブルス初心者の跡部に合わせた以前にイリュージョンしたキャラがシングルス向きばかりだったので仁王は縛りプレイをしていたのだろうか。
12-09 21:15

@footprint0123 新しいブラ欲しい。
12-09 21:09

紅茶は好かぬ。烏龍茶がいい。
12-09 20:58

RT @rt_shitai_w: 生後7ヶ月までに愛情を体験できない赤ちゃんは死ぬ。これを愛着障害といいます。1900年代のアメリカで無菌状態に気を配りすぎた保育施設で、赤ちゃんが次々と死亡する事件があった。人間は、生きていくために、愛情を必要とする。
12-09 20:57

仁王君は3年連続で英二になっていたのだが流行りだったのだろうか。ちなみにテニプリっていいな→ペアプリ→本編
12-09 20:56

アニメの関東決勝D1は仁王が菊丸の手の動き(癖)を見てどこに打つか全部読んで黄金ペアを喧嘩させたってやつ。
12-09 20:53

仁王がずっと相手の足元を見て相手の次の行動を読むというのを一読者がどこかで見たことがあるというのがずっと引っ掛かっていたのですが、もしかしたらアニメの関東決勝D1(※追い付いてアニオリ展開)で仁王が菊丸の手の動きを観察して次の行動を読んでいたというのを逆輸入したのかもしれません。
12-09 20:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-09 20:47

このシーンの跡部はツンデレ。役立たず言いながら2セットずっと仁王に肩を貸して運んでくれてる。
12-09 20:45

我々の業界ではご褒美です。 http://t.co/D4KdJTrI6y
12-09 20:43

公式による仁王推し。 http://t.co/Gt9HoKUVUW
12-09 20:41

テニプリにおいてあと一球はどこかに激痛が走る呪文。 http://t.co/RguzsStR3X
12-09 20:35

肩痛めている系男子(肘) http://t.co/WKgDCpD0VG
12-09 20:31

【新テニの跡部】日吉と歴代4番目に長いタイブレークをする/ファントムを連発する手塚を止められない(大和部長が止めた)/入江に歴代で最も長いタイブレークを挑まれる/ファントムを連発する仁王を止められない上に歴代3番目に長いタイブレークを見る事に/リョーマの規則違反を止められない
12-09 20:28

シングルスでの手塚ファントムはボールに手塚ゾーンの時の6割増しの回転をかける必要があるらしいが、ダブルスの場合はシングルス時の何割増しの回転が必要なのか教えてください。手塚ゾーンの10割増しの場合は確実に再起不能になるな。
12-09 20:22

【定期】にーおにお動画
12-09 20:20

(´;.ω;`) >公式
12-09 20:19

RT @sanrinshanio: 柳生フォーシーズンフレンズなら一緒に三輪車に乗ってくれんかのう。俺らの中はそんな浅いものじゃったのか(´;.ω;`)
12-09 20:18

仁王君が手塚の技を使う度に驚いたり盛り上がったりするベンチ後ろのジャッカルが好き。
12-09 20:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-09 20:17

@meikooo79 勝てるわけがないよ…
12-09 20:16

RT @matome_pokemon: ポケモンORAS「メガスピアー」とかいうトンボルチェン専用メガ枠wwwww http://t.co/BJjjnagLBN :ぽけりん #ポケモン
12-09 20:15

@meikooo79 私のベストオブ跡部ジャックはヒューヒュー
12-09 20:12

そこにあった今年のSQの山を読んでいたはずが2年半前のが混ざっていたでござる。跡部がプレッシャーで押し潰されそうな3人しかいないでござる。 http://t.co/yL7m0MYQiV
12-09 20:11

@meikooo79 ヒューヒュー
12-09 20:08

跡部について割と本気で思っている事は、誰かの暴走を止める力はないという事かな。
12-09 20:07

@meikooo79 他の方ならやらない使い方していて吹いたwww帝一の國自体普通に面白いにwww
12-09 20:03

強そう http://t.co/RW6ukBZNFx
12-09 20:02

六角って跡部様呼び流行ってるの?アニメだとカットだったが。 http://t.co/TIYvBP5e1g
12-09 20:00

鼻めが部 http://t.co/D64OPOJCva
12-09 19:57

@meikooo79 跡部ジャックで一番好きなのは作者が『できたら(跡部を)書いてください』を『できるだけ(跡部を)書いてください』と勘違いして大量に書いた上に跡部を盛り上げ役に使った帝一の國。
12-09 19:55

@MNoix510kmm 【配役理由】まどか(柳生)→大体ほむらのせい/ほむら(仁王)→口調的に転校生でいいやん/さやか(真田)→柳生と同じクラス・剣を使う/マミ(柳)→優しく教えてくれそう/杏子(丸井)→よく食べる/キュゥべえ(幸村)→どちらも無機質な印象・口調的に違和感がない
12-09 19:52

@MNoix510kmm まどか・ほむらキュゥべえ以外は真面目に考えてない。
12-09 19:48

跡部の國 http://t.co/d9L5TTdNNt
12-09 19:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-09 19:47

【立海でまどマギパロをした場合】まどか→柳生/ほむら→仁王/さやか→真田/マミ→柳/杏子→丸井/キュゥべえ→幸村
12-09 19:42

@footprint0123 私のブラは前のアンダーのだから締め付けられぬ。
12-09 19:38

スリーピースの仁王殴りたくなったので英二だけください。お前それ英二やブン太やジローじゃないと許されんぞ。 >公式
12-09 19:37

RT @shintenianime: 【JF2015情報】「ジャンプフェスタ2015」で限定&先行販売される「新テニスの王子様」商品画像付き一覧アップ!ジャンフェス回遊のお供にぜひお役立てください。12/20(土)& 21(日)幕張メッセでお待ちしております☆ → http:/…
12-09 19:35

@MNoix510kmm そもそもあっちのポイントでいいよと月光さんが言わなければ仁王動けなかったし完全に負けてた。
12-09 19:31

@MNoix510kmm ジーニアス10に戻った鬼先輩曰く6割の力までらしい。最初から本気だったら負けてたんじゃね?
12-09 19:30

新テニのダブルスは大石仁王以外ダブルスしてない。
12-09 19:27

@MNoix510kmm 違う、本気出すな命令が入っているペアに仁王をぶつけるのはどうなのって話。仁王ならもうちょい上にぶつけた方がいい気がする。多分月光さんは本気を出していない。
12-09 19:27

@meikooo79 アナと雪の女王は蟻の物語。
12-09 19:24

@meikooo79 バッ
12-09 19:23

ジーニアス10の中で一番弱いのとの試合になったのはダブルスが強い仁王には勿体ないと思ったのだが、そもそもペアを組んだ跡部がダブルス初心者だったのでそれに合わせたという事にしたら納得した。
12-09 19:23

大石が一番可愛いだろ。 http://t.co/kGDmcaLxRg
12-09 19:20

@meikooo79 扉開けて飛び出せるよ ※羽蟻
12-09 19:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-09 19:17

跡部が1、幸村は未経験、白石が2、真田が1、亜久津が0、金ちゃんは未経験、丸井が2、不二が2、仁王が5、銀さんが2、大石が2、木手が0、切原が3、リョーマが1か。
12-09 19:17

赤也もダブルスで負けないな。少ないけど。
12-09 19:13

蟻のままの姿見せるのよ 蟻のままで飛び出してみるの ※羽蟻
12-09 19:12

@footprint0123 ブラしない方が楽言うてるやつがよく分からん。
12-09 19:05

許斐先生が身につけたい必殺技BEST1とか9巻に答え書いてあるようなもんだろ。イリュージョン一択だわ。
12-09 19:04

@aporo9438 沢山お食べ
12-09 19:00

3以外の場合、許斐先生の精神状態が気になる選択肢。 http://t.co/2B0XxXjuny
12-09 18:59

あっ、3位これか。 http://t.co/N1fq5PRPKA
12-09 18:57

ワロタ…(´;ω;`) http://t.co/4WOX7D56T4
12-09 18:56

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-09 18:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-09 18:17

日本代表組のダブルス要員って3人だけ?14人の内最低4人は欲しい。
12-09 17:50

STONESの75%がこのページに。 http://t.co/HjJmac2YTO
12-09 17:49

おっぱい
12-09 17:47

3年多いわ。 http://t.co/BiNF0odGFR
12-09 17:44

@erofu @feruoppai @helloppai 12-09に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
12-09 17:21

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-09 17:17

@Maso_nio_bot 好きだよ。
12-09 17:01

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-09 16:47

結局ここ4年はテニプリとポケモンにとどまっている。
12-09 16:30

RT @foxkitune_bot: http://t.co/K79uGfFqyt
12-09 16:30

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-09 16:17

さて、アブさんを呼ばねば。 <長い顎は健在!BLゲーム『学園ハンサム いとをかし』プロモ画像公開> http://t.co/vVEeJg2tyr #niconews
12-09 16:11

仁王が紅葉歌う前に小野坂さんが紅葉先輩って呼ばれていたけどテニフェスで何歌ったんだっけ・・・。
12-09 16:03

仁王の紅葉は子守唄枠。
12-09 16:01

幸村:楽しい↓丸井:楽しい↓白石:エロい・怖い↓仁王:癒し・眠い↓真田:おはよう↓木手:眠い
12-09 16:01

@Maso_nio_bot ずっとリピートしているが別に中毒ではない。
12-09 15:59

向日さんやん。 >公式
12-09 15:57

RT @kmt_kor: ジョジョ界のふかわりょう http://t.co/GWZgN0gxea
12-09 15:57

@Maso_nio_bot 私がメロメロになったじゃないか。
12-09 15:56

あー、仁王の紅葉癒されるー。
12-09 15:49

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-09 15:47

白石と真田で笑うのに間の仁王で癒される。
12-09 15:44

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-09 15:17

RT @esunesun: じゃぁ約束の『Tボーンステーキ』、そろそろ行こうか❗️ RT @masunmasun: レイジーミッドナイト終えあってしばらく経ったので筋トレ再開
12-09 15:01

そばがらもう売ってるかな。
12-09 14:51

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-09 13:47

おっぱい
12-09 13:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-09 12:47

【去年のアニクジSのジャケット】幸村→黙れよ丸井→普通白石→普通仁王→俺にマイク渡すなやボケ!真田→お前も一緒に歌わんか?木手→肩痛めてる系男子手塚&大和→普通リョーマ&跡部→普通宍戸&鳳→持ち方シンクロしてんじゃねーよ周助&裕太→兄貴の女子力高い
12-09 12:27

@insei1 ???「今日からお前は・・・一番だ!」
12-09 12:25

三沢あああああああああああああああ
12-09 12:21

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-09 12:17

@ko0930sumosu とりあえず犬っぽい人と猫っぽい人。 http://t.co/KOBJvoPDGC
12-09 12:15

樺地に無視される跡部様。 http://t.co/KOBJvoPDGC
12-09 12:14

@ko0930sumosu 猫ちゃんあげなきゃ・・・
12-09 12:10

@ko0930sumosu ニャンコ・・・(´;ω;`)
12-09 12:09

とある跡部&仁王漫画読んで(´;ω;`)となりました。まあ大体こいつらの漫画はそうなる。
12-09 12:08

@ko0930sumosu わんちゃん・・・(´・ω・`)
12-09 12:08

RT @kawanimals: ハンモックでくつろごうと思ったのに https://t.co/8EnNnEA3UV
12-09 12:07

【去年のアニくじS】幸村→いつも通り丸井→いつも通り白石→エロい仁王→突っ込みどころのない癒し真田→面白いのはお前だ木手→どうあがいても喋るリョーマ&跡部→跡部どうした手塚&大和→壮大宍戸&鳳→はいはい周助&裕太→可愛い
12-09 12:06

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-09 11:46

増田ァ! >公式
12-09 11:44

RT @masudaa_bot: 増田ァ! http://t.co/vQikI4c2hE
12-09 11:44

RT @miyoshich: 黒人の少年と白人の警察官がハグをする1枚の写真。この写真の真相に今世界中が涙。人種差別撤廃運動への促進を願います。 http://t.co/o1IFBDqR84
12-09 11:44

おっぱい
12-09 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-09 11:05

@omega0624 とても日差しが強いカレルゴン/つよいあめフヤケルゴン
12-09 11:05

@omega0624 晴れカワクゴン
12-09 10:59

テニプリの南の方出身は冬生まれが少ない。
12-09 10:59

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-09 10:46

@footprint0123 そうらしいなー。何かが刺激されて大きくなるらしい。だがブラなしだとくっついて歩きにくいわ。
12-09 10:41

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-09 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-09 09:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-09 07:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-09 06:16

ぱんつ
12-09 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-09 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-09 03:46

【定期】お前ら寝ろ
12-09 03:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-09 02:46

@aporo9438 仁王君の生クリーム飲みまくるしかない。
12-09 02:42

お母さんです。 http://t.co/lIwTiMf4aU
12-09 02:40

やっぱりホモじゃないか!
12-09 02:35

!?┌(^o^┐)┐ http://t.co/NKwbaiY9fi
12-09 02:34

母親が息子を攻略するゲーム。 http://t.co/shtbkbSUTj
12-09 02:32

@Luz0305__ キンセツはすぐ慣れました。ルネは覚えていたので問題ありませんでした。
12-09 02:29

@Luz0305__ メインは24時間、サブは12時間以内にクリアしました。
12-09 02:26

スライド式跡部。
12-09 02:25

@Luz0305__ 私はORASクリア済みです。
12-09 02:24

親子プレイ。 http://t.co/qZaUGLDbEQ
12-09 02:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-09 02:16

@Luz0305__ つ【丸井くんのおぱんちゅ】※自動返信ですよ。(by @erofu
12-09 02:03

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
12-09 02:00

ダブルスではアホみたいに強い仁王くんが何故シングルスでは弱いのかというのを考えた結果、他人の制御はできても自分の制御はできないからという結論に達した。
12-09 01:59

過去に購入したエロ本売らねば。
12-09 01:51

ヾ(´⊙ω⊙`;)ノうわぁぁ
12-09 01:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-09 01:46

@Luz0305__ つ【伊武くんのぼやき】※自動返信ですよ。(by @erofu
12-09 01:43

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-09 01:16

@aporo9438 イッパイデルヨ。ニオウクンノコシイタクナルケド。
12-09 00:49

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-09 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 12-08のポスト数:228 (うちRT:24)
12-09 00:46

もっともっと自分超えたいよ♪俺の俺の生きざまなんだ♪
12-09 00:43

@aporo9438 仁王くんの生クリームだよ☆
12-09 00:34

@aporo9438 生クリーム入りです。
12-09 00:31

@aporo9438 仁王くんを食べて発散しよう。
12-09 00:19

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-09 00:16

【定期】深夜のgolden racket
12-09 00:15

@LeantLibra おやすみなさいませー。次は四天の一部かなあ。
12-09 00:12

【定期】深夜のgolden rocket
12-09 00:10

@nyanyadoraa テニプリの一つである時点で察するがいい。
12-09 00:03

@LeantLibra 今日くらいに攻略対象及び登場キャラの追加でもありますかね。1週間経ちましたし。
12-09 00:03

@LeantLibra ダブプリのボーイズの方です。甲斐くんと頭の方で雑魚敵として出てきます。ゴールドとシルバーは10年前に出たゲームですね。唯一『~ぜよ』という台詞がないゲームの標準語の仁王懐かしいわ。
12-09 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック