現在はついったー中心
 12/08のツイートまとめ
2014年12月09日 (火) | 編集 |
erofu

@LeantLibra 一応田仁志くんは1個だけ喋るゲームがあるんですけどね。必殺技ボイスだけで。財前は私も事務所的に難しいと聞いていたのですが今回は喋るんですかね。ゲーム画面では財前が喋るシーンがありますけど。
12-08 23:51

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-08 23:46

@piyo3poyo3puyo3 お米ちゃん好きやで。
12-08 23:46

@LeantLibra あの子、まずゲームで一度も出た事ないんや・・・。財前はついにゲームで喋るというか出るのが確定になりましたが。
12-08 23:46

@LeantLibra 人数の内訳は負け組25、勝ち組24、1年3ですね。さあ知念くん、活躍するのだ!アニメでまだ1度も喋ってないぞ!
12-08 23:42

@piyo3poyo3puyo3 柳さんより真田が欲しいので違う人だな。
12-08 23:40

@piyo3poyo3puyo3 ないと思う。
12-08 23:39

@LeantLibra 勝ち組と負け組と諸事情で来た1年3人で色分けしたのですが、上の方は負け組、下の方は勝ち組の方が多かったです。
12-08 23:36

@LeantLibra それでも上2人と柳生のインパクトには勝てない・・・!
12-08 23:32

@piyo3poyo3puyo3 せやな!ちなみに石川県の金沢市よー。
12-08 23:23


@LeantLibra 多分52人いると思います。 http://t.co/HZhMZjXGUt
12-08 23:22

新10.5巻にデータのある中学生の姓名判断まとめ。文字数制限の都合上ジャッカル・蔵兎座・リチャードはできませんでした。数字が大きいほど良いです。 http://t.co/HZhMZjXGUt
12-08 23:21

@footprint0123 それしたら大きくなるからやだ。
12-08 23:17

@piyo3poyo3puyo3 金箔だらけの場所だよ☆
12-08 23:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-08 23:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-08 22:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-08 22:17

@footprint0123 小さいとブラ代安くて良いよな。でかいと安物だとすぐダメになる。
12-08 22:15

あーきのゆーうーひーにー てぇーるうやーまーもーみいじー ※増田裕生ボイスで
12-08 22:14

RT @syogaku15nensei: 今日は国際孵化で色タツベイが2匹生まれましたが2匹とも個体値が微妙なので鑑賞用です★ http://t.co/66J4ABOsuf
12-08 22:14

@erofu @feruoppai @helloppai 12-08に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ205ポスト)
12-08 22:13

@footprint0123 肩こりだるいからCに戻りたい。
12-08 22:12

@LeantLibra その間に調べますかな。
12-08 22:09

@piyo3poyo3puyo3 テニス歌おう。
12-08 22:08

@LeantLibra 行くのだ…!よし、中学生だけで調べますか。文字制限でジャッカルのようなのは調べられませんが。
12-08 22:02

@LeantLibra 画数少ないと駄目なのかと思ったのですが、苗字の合計だけでいえば15画の橘さんが5、6〜8画の不二・丸井・大石・仁王や11画の宍戸は4、9画の南や10画の日吉・白石・石田は1なので多ければいいものでもないようです。
12-08 22:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-08 21:46

@LeantLibra 柳生が●●比呂士になった場合運が良くなる四天王は跡部・甲斐・堀尾・丸井、逆にオール1のままなのが天根・切原。(新10.5巻にデータのある中学生対象)
12-08 21:45

@footprint0123 今Eで肩凝ってるから道連れにしようと思ったのに。
12-08 21:41

@footprint0123 Eカップにしてやる。
12-08 21:31

@LeantLibra すごく…画数が少ないです…。あっ、宍戸か甲斐でも上がるやん。
12-08 21:31

@footprint0123 揉んでやるよ。どこがいい?
12-08 21:19

ぱんつ
12-08 21:16

@LeantLibra 【必要な計算(跡部景吾の場合)】跡+部+景+吾/跡+部/景+吾/跡+吾/部+景 【必要な計算(橘杏の場合)】橘+杏(姓名)/橘(姓)/杏(名)/橘+杏(最初の文字と最後の文字)/橘+杏(姓と名の間)
12-08 21:16

@LeantLibra 『橘杏』のように2文字しかない場合は計算方法の都合上3ヶ所が同じになるのでフルネームの合計が他2つも同じになります。フルネームの合計が5点になるものであれば良いのですが、1点の場合は他2つも自動的に1点になります。
12-08 21:11

@LeantLibra 比呂士(地運1点)をそのままに苗字だけ変えた場合、丸井にすれば地運以外全て4〜5点になります。桑原に変えた場合は総運が2点になるだけで他は1点のままです。
12-08 21:06

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-08 20:46

【定期】にーおにお動画
12-08 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-08 20:17

@LeantLibra 多い方が良いかもしれません。柳生みたいになる場合があるので。比呂士から寛に変えた場合は天運以外は良くなります。
12-08 19:52

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-08 19:46

@littel250 無理です。
12-08 19:26

@LeantLibra 橘という名前自体が一文字なので二文字以上にかえると大きく影響しますね。逆もまたしかり。
12-08 19:26

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-08 19:16

@LeantLibra 橘さんの苗字を私の本名(=天運5)に変えたら全て4点以上の22点でした。どういう事や。
12-08 19:16

合宿参加組の姓名判断で全体的に良かったのが1位知念、2位仁王、3位リョーマ&裕太&ジロー、最下位で全て悪いのが柳生。
12-08 19:13

@LeantLibra 本名は総運以外は良かったです。あんまり下手に苗字変えれんな(´・ω・`)
12-08 19:11

@LeantLibra しかし橘さんの人運も良くなかった。
12-08 19:01

@LeantLibra 橘でやったら人運が1点になったので越前家に貢ぎます。ちなみにHNのフルネームでやった場合は全て4点以上の23点でした。
12-08 18:58

@LeantLibra 橘ゼミナール。橘=天運(5点)
12-08 18:53

@LeantLibra 知念&杏ちゃん→24点/仁王→23点/リョーマ&ジロー→21点/柳生→5点(逆パーフェクト) 橘という苗字は縁起が良いのかもしれません。
12-08 18:48

@LeantLibra 杏ちゃんも知念君と同じで25点満点中24点でした。全て4点以上が少ない(´・ω・`)四天宝寺全滅やー。
12-08 18:43

@LeantLibra 知念→優秀/仁王→こちらも優秀/リョーマ&芥川→全体的にバランスがいい/柳生→絶望的
12-08 18:39

@LeantLibra 何があったし。
12-08 18:36

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-08 18:17

@LeantLibra ちなみにこの占いにおけるガチの勝ち組は知念君と仁王君、逆に下がいないのが柳生。やると差が酷いですwww
12-08 18:10

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-08 17:46

@insei1 フレア団に入り世界を消す。
12-08 17:30

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-08 17:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-08 16:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-08 16:17

幸村精市さんの地運→病気に注意。挫折や生涯が多く苦労する。
12-08 15:58

@LeantLibra つ画数で占う奴 http://t.co/oYk01CB3y0
12-08 15:56

仁王雅治って名前は全体的に運の良い名前だそうです。
12-08 15:56

千歳千里は人運と天運以外は悪い名前です。
12-08 15:54

橘桔平さんの人運→波瀾万丈で波乱の人生。衝突も多く不安定。
12-08 15:53

@LeantLibra 月光(高校生の名前や金ちゃんの中の人の飼い猫)がよくないのはこの辺りで。http://t.co/OxGEougC1m お風呂に入ってきます。
12-08 15:50

@LeantLibra あとは苗字を含めた各数とかもありますね。ちなみに名前の最初が3・9・13画の漢字も後家運なのでよくないそうです。これは雅入っている数名様が該当しますね。
12-08 15:47

@LeantLibra 前に見かけた市や赤が駄目だという記事を見つけました。 http://t.co/9cBzpiruXL 病気になりやすいそうです。
12-08 15:36

@LeantLibra 使える漢字だが縁起が悪いと聞きました。今見たところだと小春ちゃんのように季節が入っているのも移り気な子に育つ見ました。月光は月も光も入っているので良くないそうです。
12-08 15:31

@LeantLibra 4歳で劇団に入団。5歳で子役デビュー、10歳で声優デビューと言ってました。舞台経験なら英佑さんもいますね。デビューがミュージカルで。
12-08 15:26

@LeantLibra まあ仁王の中の人はどちらも演じることに変わりはないので同じだと言っていますけどね。さすが5歳のから子役をやっていて声優以外にやるなら何が良いかという質問で役者一本でそれ以外はないと答えていただけありますわ。どこのリョーマ以外ないと言っていた皆川さんですか。
12-08 15:21

@LeantLibra 舞台は体でも表現できる、まあ異国に行ったら言葉が通じないのでジェスチャーで伝えるといったものです。声だとやっている人の顔などが見えないので声色で伝えるしかないんですよね。声優の方が難しいという人をよく見ます。
12-08 15:19

@LeantLibra テニプリキャラのDQNねーム率の低さは異常なので取っても大体は違和感がないと思います。ただ、幸村や切原のように市や赤(色の一部)を名前に入れるのは良くないらしいです。
12-08 15:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-08 15:16

@LeantLibra 個人的に後任に大切なのは声に近さよりも演技だと思っているので演技が大切だと思います。まあ、そもそも脚本家によってはキャラが違うという場合もあるのですが。まるで長年やっているドラえもんのように。
12-08 15:15

@LeantLibra 声優の前に役者なので俳優起用は賛成ですね。台本を読み込む能力の為に声優は舞台に立たせた方が良いそうです。伝統芸能も後任がいないという事が多いので新人は育てましょう。そして後任にできるように。
12-08 15:14

@LeantLibra あっ、ミスターサタン的にオーキドの中の人おるやん!それや!ペッシェはどうしろという話ですが。個人的に声優交代よりも放送中に亡くなるという事の方が困るので声優交代や新人を使うというのは肯定的です。
12-08 15:09

@LeantLibra オジイの中の人もまだ70前後だった気がするのでやっぱり若いですわ。
12-08 15:06

@LeantLibra この破産への輪舞曲はいつまで続くんでしょうかね。おかしいなあ、アニメが終わったのは2005年、原作は2008年だったはずなのに。もう2014年終わりますよ。来年は跡部の試合のあるOVAが出ますし、原作はこれからですし。
12-08 15:06

@LeantLibra 今後ドンドチャッカも出た様な気もするのでどうなるんでしょうかね。砕蜂役の川上さんは後任がいるので大丈夫ですが。鰤からテニスに移ったせいでテニプリ声優は全体的に若いなあと思っています。50の小野坂さんも若いやんという状態で。
12-08 15:04

RT @rdpr_bot: 川本「なるは しんでしまった」
12-08 15:01

@LeantLibra テニプリには手を出してはいけないと思っていたのですが、やっぱり手を出して経済的に後悔していますwww楽しさには満足していますが。
12-08 15:01

@LeantLibra 小学生時代に本命だった別ジャンルと同時に関東氷帝から読み始めた感じでした。毎週読んでいたはずなのですが、新テニになるまで白石の事を知らず記憶に残らなかったそうで。新テニは飛び飛びで読んで2010年頃から本格的に手を出し始めて今の様な状態に。
12-08 15:00

@LeantLibra 完結してアニメ再開したところで我々の山じいの声は誰がやるんですかね・・・。永井一郎さんと同じ日に亡くなってしまいましたし。
12-08 14:55

@LeantLibra 白石は普通に原作が最初ですね。遅れた手塚のところから。アニメにおける千歳の存在はそもそも無我の境地を真田のところではしていなかった気がするので誰が使えるかという話は出ていなかった気はします。
12-08 14:54

@LeantLibra あっ、テニミュの存在が一番でかいわ・・・。
12-08 14:53

@LeantLibra テニプリ自体がアニメが終わろうが原作が終わろうがラジオはずっと続いていたのでそれも原因かもしれません。キャラソンもずっと出てますし。今のテニプリ好きの大半は出戻り組だと勝手に思っている出戻り組です。
12-08 14:52

@LeantLibra 今は1クールずつやっては溜まったらまたやるという良い時代になりましたね。テニプリの前は鰤だったのでアニメの半分以上はオリストという状態でしたwwwおかげで付いていけぬわ。
12-08 14:51

@LeantLibra まあ私みたいに平成生まれなら尚更知っていると思いますwww別ジャンルでニコニコのネタを生放送で出しかけていた人も見ましたし。ラジプリの紹介時の台詞がテニミュだったキャラもいましたしね。白石とか
12-08 14:48

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-08 14:46

@LeantLibra この頃はOVA商法が流行っているという印象があまりないので多分そういう考えはなかったと思います。
12-08 14:46

@LeantLibra 亜久津までとニコ動に上がっていた動画にありました。亜久津戦までだと1年だったかな。ちなみに今はよくある1クールだけだとまず内藤さんと木内さんますんがテニプリ初登場したくらいのところで終わります。
12-08 14:45

@LeantLibra 日吉が最も覚えられている誕生日なのにどういう事ですかな・・・。 (※テニミュにおける『誕生日は12月いつか(いやふや)、血液型はAV型、好きな言葉は猫駆除』)
12-08 14:43

@LeantLibra 10月や11月と比べると結構いませんwwwまあ、冬生まれの中だと記憶に残るのが多い方ですね。
12-08 14:41

@LeantLibra 仁王自体はオーディションの時は標準語の台詞を読まされ、ゲーム収録時(初仁王役)にまだキャラを決めかねていたという話があります。ペアプリ4巻に。そして同時に消えた大石の領域はきっと今月発売のOVAで初披露になるんでyそうね。
12-08 14:41

@LeantLibra アニメ自体が元々亜久津まで(都大会決勝)の予定だったらしいので立海の仁王柳生でついに追い越してああなりましたねwwwでも何でその次の柳のとこは原作がそれなりに残っていたんだろう・・・。
12-08 14:39

@perusya_kt_1031 何をしでかすか分からんからwww
12-08 14:36

@perusya_kt_1031 だって仁王も許斐先生もビックリ箱だもんwww
12-08 14:35

@LeantLibra あと何日か調べる時にでもどうぞ。新テニに出てない組だと9日にだーね、20日に剣太郎です。
12-08 14:33

@perusya_kt_1031 使い放題というよりはそもそも許斐先生は人を驚かせるのが好きらしいからwww
12-08 14:32

@LeantLibra おかしい、初登場時は普通に1本だったのに。ホクロはキャラデザの石井さんのミスで付け忘れたそうです。
12-08 14:31

@LeantLibra 今月の新テニに出ていないキャラに優しくないカレンダーどうぞ。http://t.co/u1oGGVNFxK
12-08 14:28

@LeantLibra 何で初期設定(尻尾2本)仁王なんですかwww
12-08 14:24

@LeantLibra 仁王さん、集団でピヨピヨいいすぎですぞ! 沖縄組のマンパの時に言っていた気がします。もしかしたら方言ではないのかもしれませんね。
12-08 14:23

@LeantLibra 今の大量の仁王の画像はなんですかwww
12-08 14:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-08 14:17

@LeantLibra ラジプリで言っていましたね。どういう意味なんでしょうか。そういえば仁王の土佐弁も今の子は使わないのでおじいちゃんっ子じゃないかと誰かが言ってましたね。
12-08 14:17

昨日モバゲーの日記で今後見たいダブルスを書いて面白いない様でもなかったのに日記見て吹いた言われたので何したっけと思ったら新テニのローソンコラボにヌマクローのクソコラしている画像投稿してあった。
12-08 14:14

@LeantLibra 比嘉の沖縄出身組はテニミュの沖縄弁の指導をしていますね。アニメの方もしていた気がします。木内さんも自分の台本の関西弁に変だと思うところがあれば直しているとか。スカジャンは育った場所と千歳の方言(使い方)は若干違うとか何とか。
12-08 14:11

@erofu @feruoppai @helloppai 12-08に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ113ポスト)
12-08 14:06

何で去年のデュエットに秋の曲なかったんだろう。キャラに合わぬからかな。手塚と大和部長なら合いそうだったが。
12-08 14:04

こんなに怖いほたるこい初めて聞いたというコメントで吹いた。白石www
12-08 14:03

【除外した分】仁王→チンピラ高校生っぽい真田→おっさん木手→高校生手塚→上の方の人跡部→高校生くらい
12-08 14:02

去年のアニクジで歌った高校生の大和部長を除く13人の中で声が中学生で通じそうなのって幸村・丸井・白石・リョーマ・宍戸・鳳・不二・裕太だけだぞ。
12-08 14:01

@LeantLibra チョロネコに空目。確か中の人作詞だった気がします。
12-08 14:00

@insei1 やりましょや!
12-08 13:58

@LeantLibra 合わせたいのだが、そもそも手塚の歌声が高いので忍足やミチルの様な違う高さのバックにならないか心配。
12-08 13:56

仁王の紅葉の単体上げてよお!仁王のは3枚引いたけどさ!
12-08 13:55

@LeantLibra Woo,black spider(うー、黒い蜘蛛)
12-08 13:54

リョーマ&跡部の動揺が一番キャラにあってない曲だなと言われていたんだけど、クソ真面目な仁王の後に来たあの真田はどうなんwwwああ、中の人はノリノリだからいいのかwww
12-08 13:53

@LeantLibra いや、木手のキャラソンの一つがスパイダー。Yes,I'm spider(はい、私は蜘蛛です)言うてたwww
12-08 13:50

@LeantLibra 千歳「木手怖いばい・・・ξ´・ω・`ξ」
12-08 13:47

キャラソンでただの中の人というコメントを見る度に思うんだけど、そもそも歌は地声より裏声で歌った方が喉に負担がかからないから裏声でもいいんじゃねって思う。私も基本裏声だし。
12-08 13:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-08 13:46

@LeantLibra どの道彼らに壁が壊されるのでやめておきますwww
12-08 13:44

@LeantLibra ジャッカル君、ファイヤーしてください!タカさんでもいいです!いや、バーニングだからタカさんの方が良いです!
12-08 13:40

デデネー! >公式
12-08 13:39

RT @hoshi_527: 撮影スタジオ超楽しいです!!!!! #スマブラ3DS_WiiU #WiiU http://t.co/y4AscuNJB3
12-08 13:39

RT @danshi_iroiro: なんだよこの全身画像はよwwwwwww誰得なんだよwwwww http://t.co/h5xjgMcsH5
12-08 13:36

@perusya_kt_1031 許斐先生が一番使いたい必殺技がイリュージョンなのも確か。
12-08 13:36

去年のアニくじSはなつを歌っている人が一番多く3枚5人、一番少ない秋は2枚2人。
12-08 13:36

去年のアニくじSで好きなのはやったらと真面目で特にいじり用のなかった仁王の紅葉と青学新旧部長のさくら。
12-08 13:32

@LeantLibra 燃やすしかない・・・! ※命は大切にしましょう
12-08 13:30

仁王の紅葉めっちゃ好きだわ。音楽の授業サボるような奴が真面目に歌うってのが。
12-08 13:25

仁王がダブルスが多いのはダブルスの方が使えるペテンが多いからとペアプリに書いてあった。
12-08 13:23

@perusya_kt_1031 仁王はイリュージョンするとダブルスができるシングルスプレイヤーみたいになるなーって意識になる。強い連中がダブルスをしないので絵としては必要な人物。
12-08 13:23

@LeantLibra 家の前に植物があるので夏場は酷いですねwww何で車庫に入ってくるんですか(´・ω・`)
12-08 13:21

個人的に組んでおけば安定した強さじゃねと思うダブルス三強は仁王・桃城・大石。仁王はイリュージョンによって戦略の幅が広がる、桃城は色々なタイプと組んできたので経験が豊富、大石は癖がなく協調性がある。
12-08 13:19

@perusya_kt_1031 そうだなー。イリュージョンなくなったら仁王何もできんしなあ。完全な劣化になりそう。
12-08 13:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-08 13:16

@LeantLibra ほうほう。自転車出す時にたまに蜘蛛の巣が張られているので困っているんですよね。
12-08 13:15

誰かがやると思ったwww >公式
12-08 13:14

RT @flagProducer: Miiファイターと8人対戦を利用すれば、こんな夢の対戦も実現できます!スマブラたのしい http://t.co/jPZQN5PIVd
12-08 13:13

そういえばシャム双生児も長生きしないって聞いた事あるなあ。15歳だと人間年齢で結構行ってたけ。 >公式
12-08 13:13

RT @saitamakita: ヤヌス猫の最長寿記録でギネス記録を持つ、2つの顔を持つ猫のフランク&ルイが15歳で亡くなる、死亡原因は癌http://t.co/kDPg5PmWdTヤヌス猫は生後数日で死ぬのが当たり前で、ここまで長寿なのは通常ありえないそうな http:…
12-08 13:12

@perusya_kt_1031 だから完璧って言葉は好きじゃないんだ。ゴメンネ白石(´・ω・`) イリュージョンもベースに色々付け加えてこその強さだと思うよ。
12-08 13:11

去年のアニくじSのソロは綺麗に神奈川育ち(幸村・丸井・真田)が明るい、関東外育ち(白石・仁王・木手)が静かな曲になってた。
12-08 13:10

@perusya_kt_1031 完成とか完璧って上を目指している人には一番不要なものだなって思う。
12-08 13:07

@perusya_kt_1031 紅葉の単体上がってないかなあ。糞真面目に歌っていて好きだわwww PAINとP気持で俺は俺って言ってたわ。
12-08 13:05

クモの糸がべたつく理由の方が知りたい。 <どうしてクモの糸で作った布がないの?「クモの大量飼いはむずかしい」> http://t.co/tkqQYufDzT #niconews
12-08 12:59

1位が予想通りだった。 <女性に聞いた、どうしても嫌な男性の話し方!第1位は「語尾が●●」> http://t.co/WUkFSmrm8L #niconews
12-08 12:57

三沢かな? <<遊☆戯☆王>劇場版サイト開設でカウントダウン開始 謎のシルエットも> http://t.co/gLAInfim7v #niconews
12-08 12:54

@perusya_kt_1031 まあこれとこれが仁王っぽいな。 http://t.co/CCfiIIu9Uu http://t.co/cGDzkhkSp5
12-08 12:52

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-08 12:46

あっ、間違えてタグ検索したから出なかっただけか。
12-08 12:43

あれっ、もしかして最初に仁王アルバムあげた人の動画消えた?もし全部消しているのであれば日吉のfor youも消えた事になるけど。
12-08 12:42

@perusya_kt_1031 これだから仁王の事を考えるのは楽しい。
12-08 12:30

仁王推しなの? http://t.co/4VcZhLTtPU
12-08 12:06

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-08 11:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-08 07:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-08 07:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-08 06:46

おっぱい
12-08 06:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-08 05:48

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-08 04:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-08 03:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-08 03:16

【定期】てめーら寝ろ
12-08 03:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-08 02:16

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
12-08 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-08 01:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-08 01:16

今年も後ちょっとかー。 http://t.co/u1oGGVNFxK
12-08 01:11

@omega0624 塩水かけなきゃ。
12-08 01:04

@perusya_kt_1031 不二とのデュエットの仁王パートに『誰かになっても俺は俺だから自分に嘘はついてない』ってあるけどこれって自分が大好きって部分と繋がっているのかなと思う。
12-08 01:03

@perusya_kt_1031 独白読んでいると一緒にいてくれる人を大切にするんじゃないかと思うようになってきた。
12-08 01:01

@omega0624 XY環境で育てたから毒毒型になっているけど改めてステロ型作るわ。
12-08 00:59

@omega0624 割と耐えてくれる。ダブルで適当に添えているだけ。
12-08 00:58

@perusya_kt_1031 【性格まとめ】静かで攻撃的/飄々として掴みどころがない/必要に応じて想像し得なかった行動に出る事がある/自分の意思にのみ従う/自分が大好きで高みに上るためならばどんな犠牲や努力もいとわない/自分のスタイルを大切にする/プライドが高い/寂しがり屋
12-08 00:57

@omega0624 HBゴツメサメ肌ガブ。ORAS出たからステロ覚えさせねば。
12-08 00:47

RT @_syotakon_: テニスのゲーム死ぬほどもってる http://t.co/9QxxOLKdyv
12-08 00:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-08 00:46

@Luz0305__ 巫女の日ですからねー。
12-08 00:46

@omega0624 つ物理受けガブリアス
12-08 00:45

@perusya_kt_1031 それしか方法がなかったのかもしれない。まあやっぱりダブルスで追い込まれるとスイッチが入るのかもしれない。柳生も止められないって言ってたし。
12-08 00:45

@perusya_kt_1031 今後は肘治らないと意味ないしなー。流れ的に零式サーブが打てなくなる→樺地のパワーショットを打たされる(※パワー2)→ファントム連発で歴代3番目に長いタイブレークをして肘を酷使する→イリュージョンを保てなくなる→というか自分で立てなくなる
12-08 00:43

@Maso_nio_bot つんつん
12-08 00:41

@omega0624 変態型を使いましょう!
12-08 00:40

@Luz0305__ 近いでござる。
12-08 00:40

@perusya_kt_1031 ダブルスでのファントムは手塚がシングルスでやるより負担大きいからなあ。そりゃ仁王長持ちしないし倒れるわ。
12-08 00:40

@perusya_kt_1031 イリュージョンと相性が悪いのでもうダブルスで手塚になるのはやめてください。パワー2なのに樺地のパワーショット打たされていたのでそれも原因だな。
12-08 00:39

@perusya_kt_1031 ダブルスは足し算じゃねーんだよ跡部さん!
12-08 00:35

@MNoix510kmm ころも!
12-08 00:31

@perusya_kt_1031 手塚のプレイスタイル→零式サーブは肘に負担がかかる。手塚ファントムも肘に負担がかかる/仁王のプレイスタイル→イリュージョンは普通にプレイするより消耗が激しい/跡部D時→ダブルスなので手塚ファントムの回転数が更に必要になっている
12-08 00:30

@MNoix510kmm こもど!
12-08 00:28

@MNoix510kmm もここ!
12-08 00:27

RT @ASK27A: 眠る桑野に乗っかるおぬぬ http://t.co/6DlLcJX8ps
12-08 00:27

人見知りなので仲良くしてやってください!ちなみに呼び捨てはいきなりしないでください。
12-08 00:27

@perusya_kt_1031 うん。映画の時に手塚がダブルス組んでたけど手塚ゾーンがダブルスに向いてない言われていたのに何故跡部は手塚にイリュージョンさせたんですかね。
12-08 00:26

@MNoix510kmm 甘いもの苦手なので普通の人が泣きたくなるくらい辛いものください。
12-08 00:23

@MNoix510kmm 知ってるwww2個違いでしょwww
12-08 00:22

3月10日に誕生日なので跡仁か仁真ください。
12-08 00:21

@MNoix510kmm 28歳おめでとうございます。
12-08 00:21

新テニのダブルスは個々のぶつかり合いが多すぎるので策を練って実行するっていう感じのをまた見たいです。仁王のとこで最後だったし。
12-08 00:20

@erofu @feruoppai @helloppai 12-07のポスト数:298 (うちRT:59)
12-08 00:19

@perusya_kt_1031 ああでも氷帝もダブルス向きではないの多かった気がするなあ。ぶっ飛んだないようにするには個々のぶつかり合うになるし。ブン太もダブルス向きなんだけど守れる人とじゃないと組めない。
12-08 00:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-08 00:16

【定期】深夜のgolden racket
12-08 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
12-08 00:10

@perusya_kt_1031 こうみていると新テニのダブルスがいかにコンビネーションがあまりない理由が分かった。学校違いもあるけど。
12-08 00:08

@perusya_kt_1031 自分から攻めるようなタイプが多すぎてやっぱり協調性のある大石と相手に合わせてプレイスタイルを変えてくれる仁王くらいしか向いているのがいない。他はダブルスに向いていないかパートナーを選んでしまう。
12-08 00:04

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック