ついったーのログまとめ場と化してます
 12/07のツイートまとめ
2014年12月08日 (月) | 編集 |
erofu

日本代表組でダブルス考える為にプレイスタイルまとめたはいいが、テクニシャンが多すぎて良いのが思いつかない。
12-07 23:51

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-07 23:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-07 23:17

@perusya_kt_1031 やっぱり代表メンバーの大半はシングルス向きだわ。ダブルスキャラが足りない。
12-07 23:15

@perusya_kt_1031 そもそもリョーマ自体が小さいころから同年台とテニスしてないしなあ。
12-07 23:11

@perusya_kt_1031 そうなんだよなー。違うタイプ同士で組ませるにも結構組み合わせに困る。
12-07 23:03

@GincakuMienshao お母さんポジションになれば結ばれると思うので殺さないでください。
12-07 22:59

@GincakuMienshao 個人的にはカガリはホムホムと結ばれて欲しいです。
12-07 22:51

私の好きなテニプリキャラ10人当てたら6Vのポケモンあげます。
12-07 22:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-07 22:46


来いよ。3サイズとか以外なら。 #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答える
12-07 22:45

@MNoix510kmm 私はパンツと言ったら白だな。私は履かないけど。
12-07 22:45

RT @lyricalstep: 人は見た目より性格←綺麗事ポケモンは見た目より性格←正論
12-07 22:44

@MNoix510kmm 理想の女性物のパンツの色。
12-07 22:44

@perusya_kt_1031 やっぱり心の支えになる仁王を一番ダブルスに入れておきたいなこれ。立海は8人中6人がテクニシャン。
12-07 22:42

@MNoix510kmm 今夜は誰ひとり眠れない。 ってさちんの中の仁王くんが
12-07 22:26

@perusya_kt_1031 代表入りした13人の中で一番高い能力まとめたけど明らか様にテクニシャン多すぎてどういう組み合わせが良いのか分からない。
12-07 22:26

@MNoix510kmm 今夜は誰ひとり眠らせない。
12-07 22:25

@perusya_kt_1031 【一番高いのがスピード】切原【パワー】真田・亜久津・遠山・銀【スタミナ】遠山・大石【メンタル】幸村・真田・仁王【テクニック】跡部・幸村・真田・丸井・不二・仁王・大石・木手【全部同じ】白石
12-07 22:23

【一番高いのがスピード】切原【パワー】真田・亜久津・遠山・銀【スタミナ】遠山・大石【メンタル】幸村・真田・仁王【テクニック】跡部・幸村・真田・丸井・不二・仁王・大石・木手【全部同じ】白石
12-07 22:22

RT @ka1so_: 【お知らせ】Twitterが更新され、新たな仕様となりました。それはブロックされている相手のツイートが見れないということですたとえばわたなべ美樹にブロックされていますが、フォローボタンもブロックボタンもなにもありません。 http://t.c
12-07 22:18

@perusya_kt_1031 代表入りしている事が一番理解できなかったわwwwまあ手術行きの人とかリハビリが必要な人も混ざっているけど。
12-07 22:16

@perusya_kt_1031 不二なんでおるんってレベルで何もしてないしなあ。
12-07 22:01

@perusya_kt_1031 まずは高校生と試合をしていない不二の試合やな。
12-07 21:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-07 21:17

@perusya_kt_1031 違うプレイスタイル同士がいいかな。立海とテクニシャンが多すぎる。新テニは同校では組めんのに。
12-07 20:56

ぱんつ
12-07 20:46

@perusya_kt_1031 ああでもこの間亜久津とパワーコンビだったから別の方が良いか。テクニシャンコンビは多いからもういいか。というか仁王と組んだ5人全員テクニックが一番高かった。
12-07 20:26

【定期】にーおにお動画
12-07 20:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-07 20:18

@perusya_kt_1031 あー、分かるかも。真田&銀さんが見たい。
12-07 20:15

@perusya_kt_1031 今後は跡部・幸村・白石・真田・亜久津・遠山・丸井・不二・仁王・銀・大石・木手・切原から組み合わせ考えるしかないなあ・
12-07 20:08

@hazuyama16 幸村「パズテニは決して消えたりはしない」 vs 不二「そのパズテニ、消えるよ」
12-07 19:50

@perusya_kt_1031 残念な事に桃ちゃんが代表入りしていないので見られない可能性の方が高いという事かな・・・。
12-07 19:40

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-07 19:17

@perusya_kt_1031 桃ちゃんはダブルスに不向きなリョーマと組んでたからダブルス経験が増えた今ならちゃんと組めるんじゃないかなと思う。金ちゃんは桃ちゃんを尊敬しているし。
12-07 19:15

くっそwww >公式
12-07 19:07

RT @isobee_m: 黒子のバスケスタンプと、磯兵衛スタンプを使うと、こんなコンボができる・・・だと・・・?#磯兵衛LINEスタンプ#黒子のバスケLINEスタンプ http://t.co/WqMcWPrFWx
12-07 19:07

おっぱい
12-07 18:46

マスオてめえ。
12-07 18:44

@Maso_nio_bot にゃー。
12-07 18:41

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-07 18:17

にゃーん
12-07 17:38

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-07 17:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-07 16:17

@Luz0305__ 運命か…
12-07 15:51

@perusya_kt_1031 桃ちゃんと仁王はトリックプレイができるので誰とでも組める印象。ダブルスできない金ちゃんと組めそうな気はする。
12-07 15:50

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-07 15:17

@Luz0305__ カワイソス(´・ω・`) 山吹で呼ばれているのは青学に負けたやつしかいない。
12-07 14:51

ぱんつ
12-07 14:46

お互い上半身裸で対談するのはやめてください、菊丸さんと仁王さん。大人がいるんですよ。
12-07 14:39

ペアプリで菊丸Bがもう大石とダブルス組んでやんないって言ってたけど1年後に大石と菊丸Bがダブルス組んでた。
12-07 14:36

ペアプリに天秤座と射手座の関係で射手座が甘えてしまう場合もあると書いてあった。仁王が柳生に甘えるのは分かるが、手塚が苦手な菊丸が手塚に甘えるのは想像がつかなかった。
12-07 14:24

@erofu @feruoppai @helloppai 12-07に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ238ポスト)
12-07 14:21

ペアプリに菊丸は精神力が強いと書かれているがメンタルは2です。ちなみに隣のやつのメンタルはダブルスキャラ最高の5。
12-07 14:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-07 14:17

青学レギュラーと氷帝レギュラーと立海レギュラーの中で星座が被っているのは大石と海堂と芥川と真田、手塚と跡部と忍足と宍戸と柳生と切原、菊丸と日吉と仁王。
12-07 14:15

青学レギュラーと立海レギュラーの星座は異様に被っている。大石と海堂と真田、乾と柳、手塚と柳生と切原、河村と桑原、菊丸と仁王、不二と幸村。
12-07 14:13

@Luz0305__ 試合にはいつ勝つんですか千石先輩!
12-07 14:08

@MNoix510kmm 仁王とデュエットした事のある不二と幸村も魚座である。
12-07 14:07

@Luz0305__ それや!もう作画がアンラッキーですけどね。
12-07 14:06

@MNoix510kmm 魚座なので射手座の仁王君の長所を消してきます。
12-07 14:06

@Luz0305__ 既に存在感が消えているので失敗ですね(´・ω・`)
12-07 14:04

牡牛座と射手座は性格や考え方の違いでケンカしやすいと書いてあった。確かに大石と英二の喧嘩するシーンはあったし、大石と仁王は罵り合ってた。
12-07 14:04

@Luz0305__ よし、誰を消そう(´・ω・`) ちなみに消えるのは長所です。
12-07 14:01

射手座と魚座はお互いの長所を消しあってしまう相性と書いてある。そういえば英二と不二はダブルスを組んでいたなあ。
12-07 14:00

@Luz0305__ 魚座なので射手座消してきます。
12-07 13:58

ペアプリ4巻を読む限りだと射手座と相性が良いのは牡羊座・双子座・獅子座・天秤座・射手座・水瓶座、良くないのは牡牛座・蟹座・乙女座・蠍座・山羊座・魚座。魚座は消去だったので魚座怖い。だが私も魚座だった。
12-07 13:56

蟹座のマークも精子にしか見えない。
12-07 13:49

獅子座のマークが精子にしか見えない。
12-07 13:48

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-07 13:46

@perusya_kt_1031 桃ちゃんも誰とでも組めそうな気はする。ダブルスで負けたのは1回だけだし。まだダブルスをした事のない人達と組ませたらどうなるんだろうなー。
12-07 13:46

跡部や幸村が好きなのでその辺りの苗字の人と結婚しようと思えばまず人を見つけることは可能。白石ならば有り触れた名前でもっと多いので更に見つけやすい。ただし不二の場合は200人程度しかいないので見つけることが難しい。不二よりも見つからないのは仁王・向日・鳳・海堂・桃城・菊丸。
12-07 13:24

@otamarosan ちゃんと筋肉伸ばしとけよー。筋肉痛は日頃使わない部分を使うとなるからしておけばある程度は軽減できる。
12-07 13:22

@otamarosan 昨日雪かきしたせいで筋肉痛である。ストレッチをするのを忘れていたわ・・・。
12-07 13:21

RT @maginngo: 人が苦しむのを見るのは実に楽しいもんぞい
12-07 13:20

@perusya_kt_1031 ダブルスでの能力を考えた結果なのにTKも同じような事を考えてた。ちなみにスカジャンも同校(四天宝寺)以外で組みたいのは仁王。橘さん役の川原さんは千歳以外あり得ないと言っていたのに。
12-07 13:20

RT @koyomi54334: 話題の胸空きタートルネック買った!_人人人人_> 便利 < ̄Y^Y^Y ̄ http://t.co/0VmaH4S9OK
12-07 13:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-07 13:17

@1egkf4_0afmio8 もう帰るんしょ。
12-07 13:13

@1egkf4_0afmio8 チャリで行けない!
12-07 13:10

RT @ma_ru_kin: 僕が会社を辞める件で社長と。社長「えー、本当に広島帰っちゃうの?(´・ω・`)」僕「はい」社長「本当に本当に広島帰っちゃうの?(´・ω・`)」僕「そうですね」社長「広島が地図上から消滅しても?(´・ω・`)」あんた広島に何する気なん…
12-07 13:09

@1egkf4_0afmio8 私も行けば良かった・・・。
12-07 13:09

@meikooo79 撮影した(飼っている)雄犬の画像を投稿するのが跡部圭吾役の諏訪部順一さん、撮影した(勝手に家に来る三毛の)雌猫の画像を投稿するのが仁王雅治役の増田裕生さん。
12-07 13:08

キャラソン名に太陽と入っているのは菊丸、月と入っているのは大石。
12-07 12:56

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-07 12:46

菊丸のキャラソンの一つに『心閉ざしてたんじゃいけない』という歌詞がある。向日の前でも心を閉ざしている忍足涙目。
12-07 12:46

撮影した雄犬の画像を投稿するのが跡部景吾役の諏訪部順一さん、撮影した雌猫の画像を投稿するのが仁王雅治役の増田裕生さん。
12-07 12:44

今日の日記の内容は仁王にするかー。
12-07 12:40

仁王のバレキスのボーナストラックではピエロとは呼ばせない的な事を言っていたが、その後発売されたアルバムにあるP気持ではピエロでも構わないと言っている。まあ仁王はダブルスではピエロである方が向いている。
12-07 12:39

PAINの仁王パートに『誰かになっても俺は俺だから自分に嘘はついてない』ってあるけど、よく考えたらファンブックでは仁王は自分が大好きと書いてあった。
12-07 12:36

誰かのフリして隠していないで本当の自分を見せろよ、さぁ誰かになっても俺は俺だから自分に嘘はついてない
12-07 12:35

こんなに汚れた窓じゃ何も見えないだけ今なら何をすべきかもう分かってるだろ
12-07 12:34

RT @hachipuyo: auショップのお兄さんがジバニャンのお面つけて呼び込み?してたのだけど「今ご加入いただくと、この大人気!私は存じ上げないネコちゃんのお面をプレゼント!」っていっててわろた
12-07 12:29

@perusya_kt_1031 TKが大石が仁王と組んで手塚&幸村ペアと戦いたいと答えていたが、その二人だとダブルスにならない気がする。ちなみに負け組が戻ってきた頃は大石と仁王が組んだら一番強いんじゃないかなと思っていたらその数ヶ月後本当に組んでいた。
12-07 12:25

RT @Master_of_Eifie: ???「かかってこいよメガレックウザ!」 http://t.co/qxJk531lSq
12-07 12:21

@chopakosansan プリプリ
12-07 12:21

@perusya_kt_1031 ダブルスだと片方奪ってももう片方が解除してくる場合があるからね。基本的に片方崩せばどうにかなるから二人奪う必要もないし。ダブルスだと単体で強い者同士をくっつける必要はないし、むしろくっつけない方がいい。
12-07 12:20

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-07 12:17

うんこしたい
12-07 12:14

@perusya_kt_1031 幸村のテニスはダブルスでは二人の五感は奪えなさそうな印象があるのでやはりダブルスプレイヤーの仁王には合わない。精神崩壊した跡部を立ち直らせていたのを見ていたら尚更。
12-07 12:11

@perusya_kt_1031 仁王には幸村のテニスはしてほしくないなあ。ショートストーリーだと幸村のように振る舞って部内で指示は出していた。
12-07 12:04

@perusya_kt_1031 幸村の振る舞いはできると思うが、幸村のテニスは無理そう。幸村のテニスは種がないから仁王に合わない。
12-07 11:58

許斐先生曰く菊丸は等身大の中学生像らしいが、テニプリで最初に人間離れした行動を取ったのは彼だと思います。また、猫的な表現をしたかったらしいですが、猫は分身をしません。
12-07 11:55

@syunsuke_r_h 私はスキスワでよく奪う。
12-07 11:52

@perusya_kt_1031 仁王は幸村にはなれなさそうという印象がある。幸村のテニスは面白くないから。
12-07 11:51

ぱんつ
12-07 11:46

@perusya_kt_1031 先生曰くテニプリのターニングポイントだから何でもできるんじゃねって思う。さちんには仁王が最強と言われている。
12-07 11:36

@perusya_kt_1031 意図的に目の前の相手以外のコピーをしたのは仁王と跡部だけだなあ。
12-07 11:30

@perusya_kt_1031 無我は無意識にやっているからコピーに入らない気がする。
12-07 11:29

青学・氷帝・立海・比嘉・四天レギュラーの苗字を多い順に並べてみた。 http://t.co/3HSvAm417n
12-07 11:29

@perusya_kt_1031 でも正直忘れる設定。
12-07 11:24

@meikooo79 今月誕生日の新テニの登場人物まとめておいたよ!
12-07 11:22

新テニに登場するキャラの誕生日一覧表。12月編。 http://t.co/u1oGGVNFxK
12-07 11:21

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-07 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-07 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-07 10:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-07 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-07 09:46

クッキー焼きそう。 >公式
12-07 09:21

RT @Yuruyuru_news: おばあちゃんが鎮守府に着任しました Jugem_T http://t.co/BSi1NSasMt
12-07 09:21

この話好きだわ。ちゃんと原作にある。 >公式
12-07 09:21

ピッコロさん可愛い。
12-07 09:18

RT @Story_terror: ブルー「めぐみのおかげで元カノとよりを戻せたよ」 俺「死ね」 #precure http://t.co/ylmbyjeeEb
12-07 09:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-07 09:17

これ以上誠司くんを不幸にすんなや。 >公式
12-07 09:17

RT @boushiman: せいじ… http://t.co/WmpWEuwgfk
12-07 09:16

ピッコロ「ゴハンッ!」
12-07 09:12

【青学レギュラーの特徴】やたらと細い。筋肉質で一番体重のあるタカさんですら軽い方。やたらと珍しい名字の人が多い。主に菊丸・桃城・海堂・不二。不二以外の3人は100人もいない。
12-07 09:11

RT @Story_terror: プリキュアは恋愛禁止(自分は例外) #precure http://t.co/zhNhKGa9cZ
12-07 09:09

ミスフル読んでいたのでザ・ハングドマンの逆位置がよくないのは知っている。 >公式
12-07 09:09

RT @DBLFACE: 吊られた男 正位置ー努力。奉仕。慈愛。救済。成果。良い結果。逆位置ー犠牲。無駄。盲目。片思い。骨折り損。遠い恋愛。狭い視野。 成程ね http://t.co/98dJ3GTSNl
12-07 09:08

@meikooo79 プリキュア界では珍しい使える男なのに・・・。他だと社交的なタルトくらい。
12-07 09:06

@meikooo79 ブルーのせいで誠司君の不幸のゲージ溜まってきているから早くブルー倒そう。
12-07 09:03

RT @QB0: 今回のプリキュアは、散々貢がせた挙句「キミとは付き合えない」といった元カレが新しい彼女を作り、夜の世界の女王になっていた元カノがぶち切れて二人を葬ろうとするも、今カノが思ったよりもわけがわからない性格で、なぜか元カレと復縁するように迫ってきた、という話だったよ…
12-07 09:03

お尻割れて痛い。
12-07 09:00

@meikooo79 ぐらさんしか見てなかったwww
12-07 09:00

RT @oyukiko193753: ブルーがクズい時に作画綺麗なの http://t.co/k5H8Ce17BD
12-07 08:59

何でや!めぐみには誠司君おるやん!
12-07 08:59

ぐらさんのファンです!
12-07 08:57

@meikooo79 銀髪にしよ。
12-07 08:56

ミラージュ様、早くブルー倒してください。近いんですから。
12-07 08:55

ミラージュ可愛いなー。
12-07 08:53

服着てよ。
12-07 08:53

ファンファンは加勢してくれんの?
12-07 08:52

プリンセス可愛い
12-07 08:51

えっ、プリキュア5?
12-07 08:50

肉め!(焼かれながら)
12-07 08:49

焼きミラージュ
12-07 08:49

深い鏡ってただの合わせ鏡やんけ。
12-07 08:48

ヘッドバットするかと。
12-07 08:47

ぺやー。
12-07 08:47

プリキュア主人公における名前が愛に関する人達(ラブ・マナ)の博愛主義っぷりは異常
12-07 08:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-07 08:46

深夜に2012年のSQ7月号を読んでいたら開会式で裸になってくれという台詞があって吹いた。
12-07 08:43

えっ、誠司君は?
12-07 08:41

ミラージュって目の下に涙描いてあるんだがピエロなの?
12-07 08:34

ぱんつ
12-07 08:17

おっぱい
12-07 07:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-07 06:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-07 05:48

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-07 04:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-07 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-07 04:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-07 03:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-07 03:16

#お前ら寝ろ
12-07 03:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-07 02:46

@erofu @feruoppai @helloppai 12-07に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)
12-07 02:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-07 02:16

@LotuS_bee_ あれは釣りだと思うんだけど、トキヤを消せばあいつ消せるんじゃね?
12-07 02:12

@Maso_nio_bot ぐりぐり
12-07 02:11

テニプリってかれこれ15年以上やっていてここまでアットホームなジャンルなのも凄いなって思う。
12-07 02:07

@Maso_nio_bot 心臓に穴をあける。仁王は死ぬ。
12-07 02:05

@Maso_nio_bot じゃあ心臓で。
12-07 02:03

@perusya_kt_1031 そういえば跡部も対戦相手以外の技をコピーしてたわ・・・。
12-07 02:03

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
12-07 02:00

@perusya_kt_1031 菊丸と仁王が組んだ時に一番ダメージを受けるのはタカさんだけどな! ※ペアプリ内のカゴプリ
12-07 02:00

@Maso_nio_bot 今度尻に穴開けておくね!
12-07 01:59

@perusya_kt_1031 あいつらに組ませたら面白いなとは思うんだけどね。安定性なら一番ブレーンに向いている大石と一番汎用性のある仁王だな。
12-07 01:59

@perusya_kt_1031 精神面をコピーするのは仁王だけだからなー。一応対戦相手の技をコピーするのがリョーマ・樺地・ユウジ、対戦相手以外もコピーするのが仁王だわ。
12-07 01:58

@perusya_kt_1031 組んでもええんやぞ?4年前から待ってるんやで?先に大石の中の人の願望(大石と仁王のダブルス)かなったけど。
12-07 01:55

@perusya_kt_1031 技の真似だけなら他のやつでもやっている。その人に見えるほどなのは仁王だけ。
12-07 01:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-07 01:46

@perusya_kt_1031 菊丸です。
12-07 01:45

@perusya_kt_1031 【初期】テニスしてた。松岡修造さん曰く全部再現可能 【六角】菊丸が分身を始める。漫画を間違えている 【関東立海】仁王がテニプリのターニングポイント by許斐先生 【その後】おかしい
12-07 01:45

@perusya_kt_1031 2番目に好きかな・・・。
12-07 01:43

@perusya_kt_1031 天使化はやりすぎたらしいのだが基本的にあなたはやりすぎだと思います、許斐先生。
12-07 01:42

@perusya_kt_1031 ペ天使じゃね?純粋じゃなくなるけど。
12-07 01:41

@perusya_kt_1031 真似しているのは技やプレイスタイルよりも精神性でその人のカリスマ性を利用できる危険な人物言うてた。
12-07 01:40

@perusya_kt_1031 メンタル低い子はどう考察すればええんや・・・。
12-07 01:39

@perusya_kt_1031 次はどうなるのかな。負け組の立海の黒部MEMOが高確率で駄目だしあるのに仁王は特になかったんだけどどういう事なの。
12-07 01:37

仁王の試合から2年経って色々考えた結果、『跡部よ・・・俺は誰ぜよ?』の回答は仁王であるという結論に達した。
12-07 01:36

@perusya_kt_1031 仁王の分析楽しいので毎日したい
12-07 01:35

(トキヤ消せば騒動収まらない?)
12-07 01:35

@perusya_kt_1031 性格は「攻撃的」、試合は「冷静沈着」と11年前の時点で既に書かれていた。だから試合ではそうなのかもしれない。
12-07 01:32

@perusya_kt_1031 で、貫きたいものは貫く。
12-07 01:30

@perusya_kt_1031 旧テニでのファンブックで散々攻撃的と書かれているのにいざテニスをするとサポートに回っていたりする。基本的に自分から攻めてこない。
12-07 01:29

@perusya_kt_1031 まあ二面性に関しては変わってないなあ。基本的に自由。
12-07 01:28

@omega0624 御三家の誓いばっかしてたなー。
12-07 01:26

@perusya_kt_1031 20.5巻→攻撃的で二面性がある/40.5巻→自由を好む。想像できない事をする/ペアプリ4巻→自分が好きでプライドが高く高みに上るためならどんな努力や犠牲をも厭わない。寂しがり屋/新10.5巻→真似しているのは精神性。危険な人物
12-07 01:26

@omega0624 あー、昔はやってたwww
12-07 01:20

@perusya_kt_1031 手持ちにある7冊あるペアプリ4巻の内の1冊には『自分が大好きで、自らが高みに上るためなら、どんな努力や犠牲をもいとわない。自分のスタイルを大切にする。プライドが高く、同性に対して外見上クールに振る舞いたがるが、やや寂しがりな面も』と書いてある。
12-07 01:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-07 01:16

ポケモン好きにぱくられたのならばかまわんがwww
12-07 01:13

想像力が足りないよをパクツイしたの誰やwww
12-07 01:13

テニプリ意味分からない?想像力が足りないよ。 >公式
12-07 01:12

RT @6544065844: テニプリ意味わかんねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/AjIfXUGht1
12-07 01:11

@perusya_kt_1031 新10.5巻の黒部MEMOには危険な人物と書かれている。
12-07 01:11

@perusya_kt_1031 20.5巻の仁王読んでたら射手座のAB型はやられる前にやる攻撃的で全く逆の性格を持つ二面性タイプと書かれていた。
12-07 01:07

@perusya_kt_1031 仁王は麺→タレ→麺強いよなー。ダブルスキャラの中では一番高いし。
12-07 01:04

@perusya_kt_1031 40.5巻の仁王について書かれていた事は自由だの想像できない事をしてくるという事が大半。
12-07 01:03

@perusya_kt_1031 誤字ってご麺・・・。
12-07 01:01

@perusya_kt_1031 うわwww真面目な事書いたのに誤字がwww麺wwwいや中の人麺類好きだけどさwww
12-07 01:00

@perusya_kt_1031 仁王の前世占いに『(前略)その影響を受け、現世では知性的である半面、大胆で攻撃的といった麺のある二面性を持ち、時に必要に応じて、誰もが想像し得なかった行動に出る事もあると思われる』と書いてあった。
12-07 00:58

うたプリ好きの大半はテニプリと諏訪部さんと跡部好きです。 >公式
12-07 00:55

@perusya_kt_1031 仁王自体が昔からファンブックでプライドが高いと書かれている。変なのが多い射手座だからかな。
12-07 00:50

@atyaaaann 関東氷帝から読んでる。他の当時の本命ジャンルのついでに。ジャンプ読み始めたのは当時の本命ジャンルがきっかけ。
12-07 00:48

@perusya_kt_1031 一人だったら腕ぶっ壊す覚悟で勝つ気はなかったっぽい。独白見る限りでは。
12-07 00:47

@atyaaaann いや、12年前から読んでいた。原作キャラは白石以外は把握していた。ただ、アニメやゲームに声優に本格的に手を出し始めたのは4年前。
12-07 00:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-07 00:46

@perusya_kt_1031 でもシングルスだとそこまで必死でもなかったりする。8巻読んでいると。
12-07 00:46

RT @KA_i_LI: ちょっと待ってwwww3rdリョーマの古田一紀って俳優、テニミュ降板になるんじゃねえのってなってるらしいけどwwwwその前に降板になった跡部役だった奴とwwwwww事務所一緒wwwwwwこうなりゃ事務所の管轄に問題があるんじゃねえのwwwwwww
12-07 00:45

テニプリは手を出してはいけないと思っていたんです。5年前までは。4年前に手を出し始めて最後、破産への輪舞曲を辿っています。
12-07 00:44

@ruby_leaf 諏訪部の力ってすげー!今では破産への輪舞曲なんだよ!
12-07 00:41

@perusya_kt_1031 一応仁王も熱が入ったら止まらないタイプ。ダブルスでは一図。
12-07 00:40

@perusya_kt_1031 奉行「せやな」
12-07 00:40

諏訪部さんのせいでうたプリどころか黒バスファンの大半はテニプリ好きだと思っている。そう、全ては諏訪部ネットワーク。
12-07 00:39

@otamarosan 小学校の頃は私も途中まではポケモンを純粋にしていたが、途中で本屋で読んだ某雑誌のせいで腐海に潜るようになった。
12-07 00:38

https://t.co/RuSG8dr3Ky ←集団スパム報告をすればテニプリを中傷しうたプリ出演者がテニプリに出演している事を可愛そうと発言したテニプリの跡部を友としているうたプリ声優の諏訪部さんに失礼なこいつのアカウントを消す事が可能です
12-07 00:37

RT @nikosyaru: “@nicorun_25: クズ共が。特定してやるよ。住所教えんかい,”_人人人人人人人_> 特定じゃない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-07 00:34

@perusya_kt_1031 大石ペアの片方どんだけしっかりしているんですか。大石ペアは大石を止められる人としか組めなさそう。
12-07 00:33

@otamarosan 私は小学生の時に腐り始めたなあ。ちなみにヲタクは本来お宅で楽しむ人に言いづらい趣味を持つ人の事だったと思うのでそれでいいと思う。
12-07 00:31

@LotuS_bee_ ボンバーマン。だから基本的にアニメは手を出さない。
12-07 00:29

@ruby_leaf 10年くらい前の関東氷帝時代に薄い本を読んでいたのが昔の記憶。新テニになるまでそういうのには全く手を出していなかったので間に何があったのかというのはよく分からないし間の当時の流行りも知らない。
12-07 00:29

若いものって年下という意味じゃなくてヲタ歴短い奴の事な。何かにハマりたてのやつ。
12-07 00:26

@otamarosan 本当若いものは困るわー。高校生でヲタになったやつは特に。
12-07 00:26

@ruby_leaf ですよねー!今のテニプリ好きは出戻り組が基本ですよねー!
12-07 00:25

@LotuS_bee_ どうあがいても絶望。私は基本的にますんがいないアニメは何かきっかけでもない限りは見ない。
12-07 00:24

テニプリは俳優にまで手を出す羽目になるのでやめた方が良いです。 >公式
12-07 00:24

RT @eivdfpudetope: ハマったら良い意味で後悔するアニメ1位 テニプリ…やめた方が良い2位 うたプリ…グッズがおしゃれすぎ3位 弱ペダ…地方民に優しくない4位 進撃…コラボ率異常5位 ハイキュー…キャラの人気差半端ない6位 K…公式が病気…
12-07 00:23

@otamarosan うん。うたプリファン減ればトキヤをどうたらこうたら言うてた。どの道うたプリファン側から見てもクズ。
12-07 00:23

@LotuS_bee_ うん、自滅だな。私のフォロワーのうたプリ好きの大半は跡部好きの印象。
12-07 00:21

現在のテニプリ好きの大半は出戻り組だと思っているのは私だけでしょうか。テニプリ自体が15年以上前からあるので15年間ずっと好きという人は極稀だと思います。必ずどこかで脱線してどこかで戻ってきていると思います。
12-07 00:21

RT @nicorun_25: クズ共が。特定してやるよ。住所教えんかい,
12-07 00:19

@otamarosan テニプリを中傷したというよりは個人の趣味を中傷したという行為に問題がある。
12-07 00:18

@otamarosan うたプリ好きの大半はテニプリ好きの印象があるので結局のところ同じうたプリファンの大半を敵に回したという事になる。
12-07 00:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-07 00:16

@LotuS_bee_ うたプリ潰せばテニプリ好きの大半は潰せると思うよ☆
12-07 00:15

【定期】深夜のgolden racket
12-07 00:15

@otamarosan 本当酷いよなー。まるでご飯を貰えないヌマクローのように。 http://t.co/ashiozhH09
12-07 00:15

@perusya_kt_1031 関東決勝は英二が仁王にぶつけられる上に仁王に扮した柳生に言われて反応し、新テニでは仁王が高校生にぶつけられた上に黄金ペアを中傷していた。一応仁王も黄金ペアが中傷された事には反応していたがその後すぐに冷静に大石を止めていた。
12-07 00:13

人が真面目なリプ飛ばそうとしていた時に変なツイートして子内でくださいよwww >公式
12-07 00:11

RT @masunmasun: わはーん
12-07 00:11

【定期】深夜のgolden rocket
12-07 00:10

諏訪部さんのせいで私はうたプリファンの大半はテニプリファンだと思っているのですが間違いでしょうか。そもそもうたプリの事をよく知らないアニメの始まった時に諏訪部さんが出ると聞いて歌うテニプリのアニメだと思っていました。テニプリは関係ありませんでした。
12-07 00:08

@swindler20 諏訪部さんがかわいそうだと思うならばまず諏訪部さんの友(跡部)を中傷するのをやめた方が良いと思います。お前のような存在のせいで諏訪部さんがかわいそうです。
12-07 00:07

@perusya_kt_1031 【原作】大石より仁王にぶつけられた菊丸の方が冷静 【OVA】大石よりぶつけられた上に黄金ペアを中傷された仁王の方が冷静。そもそも高校生に喧嘩を売ったのは仁王ではなく大石
12-07 00:06

テニプリを中傷したうたプリクラスタのアカウントいておきますね!歌うプリンスも乙女ゲーのプリンスもテニプリの方が先なんだよクズめ! https://t.co/RuSG8dr3Ky
12-07 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 12-06のポスト数:263 (うちRT:83)
12-07 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック