ついったーのログまとめ場と化してます
 12/06のツイートまとめ
2014年12月07日 (日) | 編集 |
erofu

@perusya_kt_1031 少なくともあの二人は大石よりは冷静だから喧嘩もあっさり終わりそうな気がしてきた。
12-06 23:58

@perusya_kt_1031 そもそもテニプリに置いて仁王ペア=勝ち確定。5ペアあるのに全部勝っている。
12-06 23:56

@perusya_kt_1031 大石とのダブルスでは罵り合っていたけどあっさり終わったので喧嘩しても酷くはならなさそう。
12-06 23:55

@meikooo79 主人公どこや。まあ私も人を驚かせた位という意味でイリュージョンだな。跡部君のは外見だと分からなくて地味なので。
12-06 23:54

RT @yako_guilmate: 今まで一ノ瀬にこをあんまり敵として見てなかったテニクラが許斐先生をクズ呼ばわりしたとたん潰すべき相手として見始めた
12-06 23:53

ぱんつ
12-06 23:47

@perusya_kt_1031 菊丸ペアの短所の大半は喧嘩と衝突だった。チームワーク系。ジローとは菊丸が目立つとジローが寝る、仁王とは仁王は英二の愛されオーラまでは真似できない。これらを考えるとチームワークに問題がなくパートナーが動く仁王ペアが一番まともだと思う。
12-06 23:42

@MNoix510kmm あれwww1年になってるwww11って打ったはずだったのにwww
12-06 23:40

@MNoix510kmm 11の時から読んでるからブランクあるけど12年だったわ。
12-06 23:40

@MNoix510kmm 私もブランクあるけど1年テニス好きだわ・・・。
12-06 23:35


40.5巻の読者の使ってみたい必殺技の1位は氷の世界。ちなみに許斐先生の一番使ってみた必殺技はイリュージョンらしい。
12-06 23:35

@perusya_kt_1031 英二はまだ考えて行動できるからいいけど岳人は激しそう。英二は体力はある。
12-06 23:31

@perusya_kt_1031 岳人とだとアクロバティック大サーカス。全体的にテニスしろ。
12-06 23:27

@perusya_kt_1031 ただし成功率は気分次第らしい。
12-06 23:23

@perusya_kt_1031 窓越しから覗くヌマクロー http://t.co/O1aOW4wWYK
12-06 23:21

RT @jaco_l: 流行りものに乗っかってみる http://t.co/eoKZ1JPIQM
12-06 23:19

@perusya_kt_1031 菊丸&切原は悪魔子猫(デビルニャンコ)だった。相手はメロメロになる。
12-06 23:19

@perusya_kt_1031 水ポケモンなので浮ける。
12-06 23:17

@perusya_kt_1031 あっ、菊丸&木手がイラストであった。
12-06 23:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-06 23:16

@perusya_kt_1031 読者の考えた仁王ペアの必殺技が超分身だった。分かってらっしゃる。
12-06 23:16

@perusya_kt_1031 『菊丸第2の黄金ペア結成!?』というWJで募集した菊丸とのペアに仁王・切原・向日・芥川・忍足(Jr.選抜で組んだ)・丸井がある。忍足以外は可愛い系だな。
12-06 23:15

@perusya_kt_1031 浮いてます
12-06 23:13

@perusya_kt_1031 お風呂には入れてもらえたようです。 http://t.co/Hi4jtpbknx
12-06 23:11

@perusya_kt_1031 あげません。
12-06 23:10

@perusya_kt_1031 分かる。というか40.5巻でも読者は組ませたがってたな。
12-06 23:10

@perusya_kt_1031 ヌマクロー「僕にもご飯ください」 http://t.co/ashiozhH09
12-06 23:08

あー、分かる。こういう時の柴犬の可愛さと言ったら。 >公式
12-06 23:00

RT @ap_32: 最近好みの画像ジャンルに「悪天候に晒される柴犬」というのがありまして http://t.co/HAiJKBSqZK
12-06 23:00

@perusya_kt_1031 まあ大石の中の人が仁王大好きだからなあ・・・。
12-06 22:58

仁王の事が10年前から大好き(むしろ一番好き)なのが大石の中の人、過去にペテンにかけられたせいで仁王の事が苦手なのが乙女ゲーの大石。
12-06 22:58

【跡部役諏訪部順一さんと仁王役増田裕生さんの違い】跡部の誕生日に跡部を友扱いするのが諏訪部さん、仁王の誕生日に仁王になって自分の誕生日を祝う曲を歌うのが増田さん。愛犬の画像を投稿するのが諏訪部さん、家に来る猫の画像を投稿するのが増田さん。
12-06 22:56

うたプリに出ている諏訪部さんの友を侮辱するとかないわー。 >公式
12-06 22:53

RT @yume_mi_tsuki: ちなみに、諏訪部順一氏は、跡部様を「友」と呼ぶほど、跡部様を愛しておりすよ。 http://t.co/8hibyh7z6c
12-06 22:53

@meikooo79 パンピーの曲って言われると、結局最近のだとテレビを見ない人には分からないので古いのが良いです。
12-06 22:51

ヤりすぎました。 >公式
12-06 22:50

RT @100_refollow_: 3月3日が女の子の日で、5月5日が男の日ときて、7月7日が恋人同士の日ってすごいストーリー展開だな。9月9日は救急の日だが、なにがあった。
12-06 22:50

完全版Season3の10巻を見つけたはいいが、ケースから出し入れしづらくなっている。何なの。美味しそうな色の服装をした仁王の呪いなの?
12-06 22:49

@perusya_kt_1031 英二の負担も軽減できるようである。ただし菊丸の大石への信用も軽減する。
12-06 22:48

【個人的に酷いと思うテニプリ内での扱い】・試合前に鼓動が止む大石(関東決勝D1)・まるで菊丸が死んだような発言をする大石(カードハンター/仁王(P)vs大石(C)でPが負けた時)・手塚はまだ死んでないとか言う幸村(全国決勝S3)
12-06 22:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-06 22:46

@perusya_kt_1031 ダブルスで一番敵に回してはいけない存在だとは思っている。
12-06 22:42

何で探してたんだっけ・・・。あっ思い出した。ヒガナの台詞言わせるために何かいい台詞探してたんだった。
12-06 22:42

@perusya_kt_1031 仁王先輩怖いから・・・。
12-06 22:40

昨日から何故か自室になかった完全版Season3の10巻を探していて先程見つけたはいいのだが、何故私は10巻を探していたのか覚えてなかったので10巻の一部を載せておきます。素敵な腕と脚ですね。 http://t.co/wjYfDlpqEE
12-06 22:40

@meikooo79 友達とか幻影やん。
12-06 22:40

@erofu @feruoppai @helloppai 12-06に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ203ポスト)
12-06 22:34

@meikooo79 そのパターンが一番困る。近寄りづらい。
12-06 22:33

@perusya_kt_1031 悪魔化して取ります。ただし赤也に『やっぱ怖いっスね仁王先輩は…』と言われているので取らない可能性もある。
12-06 22:33

@meikooo79 友達ください。地元に来てください。
12-06 22:30

@meikooo79 基本的に印象悪い。全員というわけでもないんだけど。
12-06 22:30

@meikooo79 だって分かんないんだもん。
12-06 22:29

@meikooo79 あの一件以来四天嫌いだわ(´・ω・`)ファンが
12-06 22:29

@meikooo79 カラオケ行かないので分からないけど。
12-06 22:29

@meikooo79 テニプリの感動系歌えよと思ったが、カラオケの時に映像出そうなのでやめた。
12-06 22:28

@perusya_kt_1031 まず取ろうとするなwww
12-06 22:27

@meikooo79 四天厨に英二のをdisられてから四天を毛嫌いしています。
12-06 22:27

@perusya_kt_1031 仁王がブラジル語と教えたらしいwww多分信じたなwww
12-06 22:26

@meikooo79 ラムのラブソング。
12-06 22:25

@meikooo79 困ったらこれ。
12-06 22:25

@meikooo79 英二と答えなかったので菊丸バズーカぶちこみます。
12-06 22:25

@meikooo79 人は誰でも幸せ探す旅人の様なもの(´・ω・`)
12-06 22:24

@meikooo79 ソーラン節(※テニプリのではなく普通の)
12-06 22:23

@meikooo79 銀河鉄道999
12-06 22:23

@meikooo79 残酷な天使のテーゼ
12-06 22:22

@meikooo79 春よ、来い
12-06 22:22

@meikooo79 らいおんハート
12-06 22:21

~四天宝寺レギュラーの苗字の多さ~【6桁(人数)】石田>白石【5桁】遠山【4桁】財前>忍足>千歳【3桁】一氏>金色【2桁】なし
12-06 22:20

@perusya_kt_1031 ちなみに赤也はブラジル語だと信じていたらしい。
12-06 22:18

~立海レギュラーの苗字の多さ~【6桁(人数)】桑原【5桁】柳>真田【4桁】柳生>丸井>幸村【3桁】切原>仁王【2桁】なし
12-06 22:17

RT @alo____127: 浪士仁王と親が外交官かなんかの跡部で庭球浪漫 http://t.co/KTZXxC3jsd
12-06 22:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-06 22:17

~青学レギュラーの苗字の多さ~【6桁(人数)】大石【5桁】河村>手塚>乾【4桁】越前【3桁】不二【2桁】海堂>桃城>菊丸
12-06 22:15

@perusya_kt_1031 何でいきなり群馬語なの・・・。
12-06 22:11

擦るとか嫌なんだけど・・・。 >公式
12-06 22:10

@perusya_kt_1031 ポルトガル語を話すよ!
12-06 22:09

@perusya_kt_1031 コーヒー豆じゃないか!
12-06 22:09

RT @friedpotagon: バシャーモが冷凍パンチを習得したぞ!!…なんで僕で試すフリャァァァァアアアア!!!!! http://t.co/4JTAtQNhgB
12-06 22:07

昔調べた一部テニプリキャラの苗字の人の人数ってのが出てきたんだけど、青学9人の内4人が500人未満ってどういう事なの。
12-06 22:07

@kei_191919jihai 前に調べた一覧表を見たら樺地もなかったです。
12-06 22:05

基本的に漫画の登場人物は対になる名前が多気がするが、テニプリはそういうのがあまりないなって思う。
12-06 22:04

@kei_191919jihai あの辺りは一発変換できないので実在しないと思っていたらちゃんとあったというのがいくつかありました。木手や亜久津や田仁志は当て字なのでありません。
12-06 22:03

@kei_191919jihai そして『菊丸』『桃城』『海堂』は青学の珍しい名字の三強。100人もいない。
12-06 21:59

RT @enoco_orz: 聖ルドルフ×ローソンキャンペーン※ノムタクはテニミュ出演交渉アピールのためファミマ通い中 http://t.co/s4mMx0Ezb8
12-06 21:55

@perusya_kt_1031 そしてレーズンから黒色のオーラが
12-06 21:54

@perusya_kt_1031 幸村「レーズンを美味しむ余裕はなさそうだ」
12-06 21:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-06 21:47

サザエさんで見るやつ。 http://t.co/iZOQ45cjjO
12-06 21:43

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-06 21:16

@perusya_kt_1031 レーズンの力のせいで五感奪った意味はなかった。
12-06 20:55

@perusya_kt_1031 我々はレーズン厨リョーマには勝てない…。
12-06 20:53

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-06 20:46

@perusya_kt_1031 まあ私もレーズン苦手だけどな。
12-06 20:20

【定期】にーおにお動画
12-06 20:20

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-06 20:17

@perusya_kt_1031 僕のレーズンをお食べ。
12-06 20:10

@Peanutstockcase AVに空目。
12-06 20:10

@perusya_kt_1031 3DSゲームのヌマクローがしっくりきたぜ!
12-06 20:09

@perusya_kt_1031 むしろホクロない時が原作にあるので付け外しできるのかも。
12-06 20:08

@perusya_kt_1031 アイコンの元の画像これ。 http://t.co/KW5HA4wo3D
12-06 20:08

@perusya_kt_1031 仁王のホクロはでかい時があるので基本。
12-06 20:07

@perusya_kt_1031 不二は甘いもの好きだから勝てない。
12-06 20:07

アイコンの元の跡部これです。やらなければいけない表情に見えたのです。 http://t.co/KW5HA4wo3D
12-06 20:06

@perusya_kt_1031 いや、甘いものには瓶缶。辛味は分からない。
12-06 20:04

@perusya_kt_1031 この2ページの仁王を全部ゾロア-クのコラしてやろうか考えたわwww跡部はヌマクローで。
12-06 20:03

@perusya_kt_1031 私の舌はますん並みに死んでいるから飲める。
12-06 20:02

RT @weibschwarz2: きんのたまおじさん問題発言③この発言を子供達はどう解釈するのか http://t.co/UoICB1mtMZ
12-06 20:02

@perusya_kt_1031 跡部が折れたから仁王はああなってたのにレーズン食われたらそれはもうwww
12-06 20:01

RT @weibschwarz2: きんのたまおじさん問題発言② http://t.co/N13X1ngZXN
12-06 20:00

@perusya_kt_1031 とりあえずレーズン食わせる跡部の撮影しないといけんwwwしないかもだけど。というかシリアスシーンの跡部にヌマクローコラしてアイコンにしてすまない。
12-06 20:00

@perusya_kt_1031 甘いものは好かないからコーヒーはブラック派らしい。私かよ。
12-06 19:59

@perusya_kt_1031 シリアスシーンの隣でレーズン食われたら仁王爆発するわwww
12-06 19:58

@perusya_kt_1031 そもそもゲームだと甘いもの苦手設定。
12-06 19:56

@perusya_kt_1031 一人だったら食べ続ける気はなかったらしい。
12-06 19:56

@perusya_kt_1031 仁王のところめんどいwww
12-06 19:55

@perusya_kt_1031 仁王(どんなに腕が重くてもヒジに激痛が走っても……今なら指先さえ動けば…レーズンでも何でも食べ続けてやるぜよ!!)→リョーマ「レーズン美味しんでる?」→跡部(仁王……もうレーズンすら…)
12-06 19:54

@sleepunta ミテタヨ
12-06 19:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-06 19:47

@perusya_kt_1031 思わず隣のページの跡部の口にレーズンぶちこみたくなったwww
12-06 19:45

@mohugon 流石ヌマクローや!
12-06 19:45

@perusya_kt_1031 (仁王の独白を見て)仁王のテニスは身を滅ぼしそうだなー→レーズン美味しんでる?→ブフォwww
12-06 19:32

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-06 19:16

ぱんつ
12-06 18:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-06 17:47

@perusya_kt_1031 今危険なテニスしている回の新テニ読んでたから吹いたwww
12-06 17:41

@perusya_kt_1031 くっそwww
12-06 17:39

@erofu @feruoppai @helloppai 12-06に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ110ポスト)
12-06 17:35

RT @xbt_os_9: http://t.co/kif3W8tdhZ
12-06 17:35

RT @CrazyGanchan: ポケ廃の成れの果て http://t.co/knrqr9Fwus
12-06 17:33

RT @OYUnyan: 【速報】俺氏、とうとうZip!で取り上げられる。 http://t.co/zEeqkAVfxo
12-06 17:32

破れているので買い直すか悩んだ。 http://t.co/yWBEP1Uny4
12-06 17:24

RT @kozokozoda_no: ビックスワンの座席がシャリになってる件 http://t.co/mv664yuVZO
12-06 17:22

@mryukiii305 さちんも来年40かあ・・・。早いのう。
12-06 17:22

<ゾロアークの霊圧が消えた・・・!?
12-06 17:18

アイコンの元ネタの跡部全部ヌマクローにしようかな。まあ、跡部の表情がヌマクローの表情に合うシーンだし。
12-06 17:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-06 17:16

可愛い跡部って良いね! ※泰ちゃんの仁王を見た時の反応並の反応。
12-06 17:16

RT @twinklystar777: 明治パロの田所パンその5(多分)。田所さんと坂道と金城さん。金城さんは貿易会社に勤めてる設定で。 http://t.co/j5EcBJDDpX
12-06 17:14

@sleepunta おかえりー。ずっと覗いてたよ。 http://t.co/O1aOW4wWYK
12-06 17:14

左なでなでしたい。 >公式
12-06 17:12

RT @dosukoism: うむ http://t.co/cf2IjRL2IG
12-06 17:11

アニメと巻島さん、どっちの方が好きなのだよ! >公式
12-06 17:06

RT @makotocc: ねえなにこの子…右下のコマから見てよレースでちょっと巻島さんと離れただけで泣いてるんですけど?好きすぎじゃないもはや病的ですよ??(*^o^*) http://t.co/yCxpbNeMat
12-06 17:06

バk・・東堂さん・強そう。 >公式
12-06 17:04

RT @toko0x: 11月の東堂さん強そう http://t.co/NKXwo1qe0o
12-06 17:04

RT @pumaru829: ヲタ泉くん誰かロードショーしてください http://t.co/W9Iuy0o1dr
12-06 16:54

@mohugon 柳さんのヌマクローの扱いも雑になりました。 http://t.co/pO8tBEKt47
12-06 15:30

柳さんに打ち返されるヌマクロー。 http://t.co/pO8tBEKt47
12-06 15:30

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-06 15:16

@mohugon 飯貰えないからの風呂入れてくれる優しい柳さんのつもりだったのにwww
12-06 14:51

@mohugon フハハハハ
12-06 14:49

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-06 14:46

@mohugon 風呂には入れてもらえました。 http://t.co/Hi4jtpbknx
12-06 14:35

RT @ichidame: 岸本の爆弾発言「白眼引き継がせるの忘れてました」
12-06 14:34

柳さんとお風呂に入るヌマクロー。 http://t.co/Hi4jtpbknx
12-06 14:33

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-06 14:17

@mohugon 食事を貰えないヌマクロー。 http://t.co/ashiozhH09
12-06 14:09

食事を貰えないヌマクロー。 http://t.co/ashiozhH09
12-06 14:08

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-06 13:47

@mohugon 柳さんのところに混ぜるしかないな。
12-06 13:39

@mohugon やらねば(使命感)
12-06 13:38

@mohugon だって公式が12月4日に仁王くんに素材プレゼントするから・・・。
12-06 13:38

@mohugon 高校生に喧嘩を売る中学をを覗き見するヌマクロー。 http://t.co/O1aOW4wWYK
12-06 13:33

@mohugon 高校生に挑むヌマクロー。 http://t.co/NCU7VExyCZ
12-06 13:31

もっとヌマクローコラしなきゃ・・http://t.co/NCU7VExyCZ・。
12-06 13:30

昔から思うんだが、個人的に理想の仁王の絵はこのお方のです。真田も。 >公式
12-06 13:28

RT @asobi_gocoro: 仁王くん誕生日おめでとう♡焼肉できなかったから牛カルビ丼にしたよ♡ http://t.co/tgh7fe4nJb
12-06 13:27

RT @toppy_net: 妖怪ウォッチのジバニャンが紅白に出るっていう記事で、「世界的な人気を誇る『ポケットモンスター』のピカチュウも出演したことがなく、初めてのケースとなる」って書いてあったよね。へえ。そうなんだ。知らなかった。 http://t.co/K9NkbGwSIn
12-06 13:23

RT @friedpotagon: チルタリスが最近慣れなれしいんだけど
12-06 12:36

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-06 12:17

RT @Runarurunaru: Wii U版スマブラ発売日!!!
12-06 11:06

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-06 11:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-06 09:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-06 08:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-06 08:17

ぱんつ
12-06 07:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-06 06:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-06 05:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-06 04:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-06 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-06 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-06 03:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-06 03:16

@niashoh OVA2巻楽しみだなー。 http://t.co/O1aOW4wWYK
12-06 03:02

【定期】てめーら寝ろ
12-06 03:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-06 02:46

@chocho__ http://t.co/O1aOW4wWYK
12-06 02:26

@meikooo79 覗き見。 http://t.co/O1aOW4wWYK
12-06 02:25

このヌマクローは多分♀。 http://t.co/O1aOW4wWYK
12-06 02:25

@chocho__ ダートはもっと遅いwww
12-06 02:24

ぱんつ
12-06 02:16

@meikooo79 ヌマクロー混ぜておいたよ! http://t.co/NCU7VExyCZ
12-06 02:09

王子様達と共に高校生に挑むヌマクロー http://t.co/NCU7VExyCZ
12-06 02:08

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
12-06 02:00

おっぱい
12-06 01:46

柳さんにヌマクローコラしたらめーにゃんに怒られるかな。
12-06 01:29

RT @konomi_takeshi: 遅くなりましたが、緑山中テニス部の季楽くんと混川くんにお花が届きました♪(*´▽`*)。ο〇(緑山アニメで観てみたかったですね)緑山中をお祝いしてくれるファン凄く嬉しいです! http://t.co/WYqrOKeLCT
12-06 01:28

RT @konomi_takeshi: 更に六角中のダビデくんこと、天根ヒカルくんにもあま~いプレゼントが♪ヾ(´▽`*)ゝ☆…………………………………………(´-ω-`)上手いダジャレが浮かばなかった作者・*°☆ http://t.co/Wnnx8AcO1t
12-06 01:28

RT @konomi_takeshi: 更に更に11月25日の誕生日だった山吹中テニス部☆千石清純くんくんにも沢山のプレゼント♪本当にラッキーだね☆文庫版コミックの特典ファンポに登場させる予定です!南部長もっ!!と言う声が多いみたいだから…『〇〇〇ャ〇』しかないかな♪ h…
12-06 01:28

仁王「台詞ください」 http://t.co/SNj4YOSbR0
12-06 01:26

@meikooo79 むしゃむしゃするしかない。英二が。
12-06 01:21

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-06 01:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-06 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 12-05のポスト数:171 (うちRT:53)
12-06 00:19

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-06 00:16

【定期】深夜のgolden racket
12-06 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
12-06 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック