ついったーのログまとめ場と化してます
 12/02のツイートまとめ
2014年12月03日 (水) | 編集 |
erofu

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-02 23:46

RT @atobe_diet_bot: 手塚キター(゚∀゚) http://t.co/loGPzYqqqo
12-02 23:36

まあブン太だからいいや。ただのアレンジだし。ジャッカルだったら別だったが。
12-02 23:34

ブン太の新曲が夏に出ていたそうなのですが、私はそれをメイトで見かけなかったので立海のシングルで唯一手に入れていないものができました。置いてないもんは仕方なし。まあ、祭り系のテニプリキャラソンといえば四天クラスタに悪い印象がないというのを思い出しましたね。
12-02 23:33

手塚ァ!
12-02 23:31

ぱんつ
12-02 23:30

バックコーラスが女性なのって今のところは英二だけなのだが、もし仮にそのバックコーラスを担当していたのが皆川さんと甲斐田さんだった場合は女性声優の男子キャラ禁止が解除されていれば青学として使い回す事が可能です。ちなみにアニメのチョコレーツ回にはその二人は出ています。
12-02 23:30

手塚バレキスの利点はバックコーラスの使い回しは絶対ないから間奏がカオスになる可能性が高いという事かな。
12-02 23:26

松井Pさん、キャラソン出してくれるだけでもありがたいです。
12-02 23:24

RT @numanuma_kora: 目が覚めたら中川翔子になっていたヌマクロー http://t.co/jXVB7oUkBV
12-02 23:23


普段松井Pが嫌いと言っておきながら本命などのキャラのキャラソンが出た時だけありがとうと思うお前らが嫌いです。
12-02 23:23

@insei1 念のためにアルコール消毒しておきますね!
12-02 23:21

【バックコーラス】忍足が宍戸鳳、真田・大石が仁王柳生。跡部・日吉・鳳・向日が忍足樺地、仁王が真田柳。甲斐が木手知念、木手が甲斐田仁志。白石が千歳一氏、佐伯が樹天根。宍戸と福士は本人、菊丸だけは女性。
12-02 23:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-02 23:17

手塚のバックコーラス誰になるんだよと思ったが、女性禁止なのと氷帝と立海が各校最強ダブルスが来ているというのを考えると黄金ペアが妥当。
12-02 23:15

仁王が場繋ぎの為に手塚になって既に2年以上経っているからな!今年チョロッと手塚のセンターカラーあったけど。
12-02 23:13

あっ、来年出るのは千歳だと思っていたのは去年の今年の事だわ。今年の来年は柳生が来ると思っていた。バックコーラスは真田柳のを使い回しで。
12-02 23:11

柳さんがバレキス出しても立海から既に2人出た後なのでバックコーラスは仁王柳生を使い回し間奏部分は一人で話すものになると思います。そもそもwith●●はバックコーラスを歌う学校などの事を指しているだけなので。元々元祖の跡部のには間奏部分のトークなどないのですよ。
12-02 23:09

許斐先生の事なので明後日何かしそう。許斐先生にとっては12月4日は記念日みたいなものだし。ついったーを始めたきっかけが去年の12月4日の為だったし。
12-02 23:06

@topvalu 手塚ァ!バレキスおめでとう!
12-02 23:03

【今後バレキスが出るとしたらバックコーラスが使い回しの可能性が9割のキャラ】芥川・樺地・柳・柳生・丸井・桑原・切原・平古場・知念・田仁志・金色・銀・謙也・財前・葵・黒羽・亮・首藤
12-02 23:01

@topvalu CD対決のせい。
12-02 22:56

RT @esunesun: 【オモロ速報!】僕がいつも楽しく拝見してる、日本テレビ『ものまねグランプリ』に、なんとなんと‼︎✨津田英佑✨出場します❗️(#゚ロ゚#)オンエアは12月16日(火)❗️果たして誰のものまねなのか⁉︎(*≧艸≦)w見てね〜♪
12-02 22:53

青学禁止なら来年は千歳だと思っていたら手塚だったでござる。手塚の方がうれしいでヤンス↑。
12-02 22:52

@meikooo79 まあ聞きたいかもしれん。不二のアメージンググレースも案外正統派だったのを思い出した。
12-02 22:51

手塚のバレキスは忍足のを使いまわすと歌い易そう。置鮎さんが。あくまで印象。
12-02 22:50

RT @chikichikiko: 油断せずに行こう!(^-^ゞ RT @purinavi: 【CD】1月28日発売の『バレンタイン・キッス』を歌うのは、手塚国光 with 青春学園中と発表されました。http://t.co/2oloufL76b
12-02 22:48

@meikooo79 女性だと正統派になるからキャラソンとしてはどうなんって確かに思う。
12-02 22:48

@Lope_lw 女性はネタにならないので歌わせてもらえない by甲斐田さん
12-02 22:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-02 22:46

@SAKUSIFU 手塚洗ってこよ
12-02 22:46

あー、手塚のバレキスは音が高そうで跡部&真田&白石&仁王&木手と同時再生作れなさそうな気がする。忍足やミチルみたいに。
12-02 22:42

手塚(15)は手塚の年齢ではなくバレキスを出す年(2015年)の事です。
12-02 22:40

@meikooo79 原曲が女性であるが故に女性はネタにならないので出さない的な事を甲斐田さん&ますんの月のどこかで甲斐田さんが言っていた気が。
12-02 22:39

手塚と聞くと真っ先に仁王なんじゃないかと疑うレベルで置鮎さんの手塚の為に仁王出してくれ発言を真に受けている。
12-02 22:37

@homare36 ますんがよく投稿する猫画像かと思いました(笑)
12-02 22:35

【オールラウンダーでバレキス歌った人達】跡部(04)→忍足(05)→真田(07)→白石(09)→仁王(10)→木手(12)→手塚(15) 【まだの人】千歳・財前 【女性声優なので永遠に出ない】リョーマ・幸村・金太郎
12-02 22:35

青学がバレキスをシングルCDとして出すとなると手塚の場合は一つの疑問が私の中で生じるんですよ。本当に手塚なのか。本物の手塚なのか。跡部に対して『手塚国光なら最後まで諦めない』と言い放った来年2月発売のOVA3巻で一番活躍しそうなあの人ではないのかと。まあ、その人は既に出ているが。
12-02 22:31

えっ、しぇいがく!?ああ、もう10年経っているからいいんか…。今は女性禁止だけなんかな。これ地味に綿菓子メンバー全員歌った事になるよな。大石with立海(2007/初回)→菊丸withチョコレーツ(2014/ボーナス)→手塚with青学(2015/シングルリリース) >公式
12-02 22:25

RT @purinavi: 【CD】1月28日発売の『バレンタイン・キッス』を歌うのは、手塚国光 with 青春学園中と発表されました。http://t.co/CKMySakRuJ
12-02 22:20

ぱんつ
12-02 22:17

@osakanaaaaa ペロリーム入り
12-02 21:55

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-02 21:46

【定期】にーおにお動画
12-02 20:20

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-02 19:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-02 18:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-02 18:17

@mohugon @ruby_leaf 私はオカルトマニアにしたぜ!サブロムは忍者ごっこ。
12-02 18:00

@mohugon 許さない。私もミツル君を廃人にせねば。
12-02 17:59

RT @srkbbb: 自分が一番しっかりしてると思ってる小野田、今泉、鳴子 http://t.co/eup0tKyvO0
12-02 17:58

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-02 17:17

おっぱい
12-02 16:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-02 15:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-02 12:18

@mohugon @ruby_leaf そしてサブロムと場所被りでゆたさんのは反映される事のない私であった。
12-02 11:21

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-02 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-02 11:05

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-02 09:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-02 09:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-02 07:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-02 07:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-02 06:46

おっぱい
12-02 05:47

ぱんつ
12-02 04:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-02 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-02 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-02 03:46

@ruby_leaf @mohugon ひみつきちを改造したら呪われた。
12-02 03:45

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
12-02 03:17

#お前ら寝ろ
12-02 03:01

@ruby_leaf @mohugon へんたい村(いつもの)
12-02 02:43

@ruby_leaf @mohugon 妙に見かける基地名だったからなあ。私は相変わらずどうぶつの森の村名だけど。
12-02 02:42

@ruby_leaf @mohugon サティスファクションって基地名流行ってるの?
12-02 02:41

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-02 02:16

@ruby_leaf @mohugon まあ私も捕まえないと思うwww
12-02 02:12

@ruby_leaf @mohugon 楽に厳選する為や・・・。お前ら別のになれや(´・ω・`)
12-02 02:05

@ruby_leaf @mohugon 多分ゆたさんもその事知ってる。
12-02 02:04

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
12-02 02:00

@ruby_leaf @mohugon マジです。エリトレだとグッズくれるだけ。選んだトレーナーによってもらえるものが違うらしい。
12-02 01:57

@ruby_leaf @mohugon エリトレだとマスボ無理らしい。
12-02 01:54

@ruby_leaf @mohugon マスボ無限増殖狙いする為にトレーナーを変えたでござる、
12-02 01:53

ぱんつ
12-02 01:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-02 01:17

@erofu @feruoppai @helloppai 12-01のポスト数:72 (うちRT:8)
12-02 00:38

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-02 00:16

【定期】深夜のgolden racket
12-02 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
12-02 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック