現在はついったー中心
 12/01のツイートまとめ
2014年12月02日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-01 23:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-01 23:16

菊丸・千石・切原・金色 ←この中で一番背が高いのは誰?
12-01 22:48

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-01 22:47

男でアルファサファイアメインの人はホモなのかと思ったが、そもそも私はオメガルビーを女主人公、アルファサファイアを男主人公にしている時点で人の事は言えなかった。幹部のキャラを知らずに主人公を選んだのだけれども。
12-01 22:28

仁王君ちんちん食う鬼
12-01 22:25

オメガさんはASをプレイしていたのですが、h(ry …軽い冗談です。
12-01 22:22

ぎゃー!
12-01 22:19

というか去年はちゃんと新しく追加されたメンバーがいたんだから今年も増やせよ。
12-01 22:18

仁王君の苦手科目が音楽で音楽の授業をエスケープするような子なのにキャラソンは割と真面目に歌っているというのが好きです。中の人も歌は苦手らしいのですがね。
12-01 22:18


【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-01 22:16

ああ、今年はアニくじSにデュエットなしか。去年のマイク向けんなって感じの仁王君好きやで。
12-01 22:16

手塚ァ!あなた実質EDだけですやん! >公式
12-01 22:11

RT @shintenianime: 【イベント追加情報】2015/2/28(土)開催予定の「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」発売記念イベントに、新たに置鮎龍太郎さん、安元洋貴さんの参加が決定!!OVA第1巻封入の応募券でお早めにご応募くださいね☆ → htt…
12-01 22:10

@meikooo79 一度に摂り過ぎると折れやすくなるらしい。
12-01 22:09

@meikooo79 牛乳はカルシウム吸収しづらかったはず。
12-01 21:51

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-01 21:47

オメガルビーの自己紹介『おっぱい オッパイ OPPAI 』/アルファサファイアの自己紹介『エビフライの しっぽは おいしい』
12-01 21:44

@Maso_nio_bot エクスタプリー!
12-01 21:41

@kani_man これで男偽装や!
12-01 21:41

@kani_man 自己紹介を自ら事故らせました。
12-01 21:39

オメガルビーの自己紹介を全ておっぱいにして事故紹介感出したよ!
12-01 21:37

@meikooo79 ちなみに幸村と仁王以外は声優の声にしても大丈夫じゃねって外見をしているとは思う。
12-01 21:29

バルチャイの名前をムーニーマン/パンパース/メリーズのでれにするか悩む。
12-01 21:26

【リョーマ】キャラ⇒冬生まれ/中の人⇒秋生まれ 【不二】キャラ⇒ギリギリ冬生まれ/中の人⇒ギリギリ秋生まれ 【幸村】どちらも春生まれ 【金太郎】キャラ⇒春生まれ/中の人⇒冬生まれ
12-01 21:24

マジカル幸村♪ 幸村と言ったらパジャマ♪
12-01 21:21

@meikooo79 ますんのプリッが一番可愛い。ちなみに他の声優がやると虫っぽくなりやすい。ちなみにアニメの仁王は段々声低くなっていっているせいでエロくなってる。なのでイヤホン推奨。おそらくアニメ仁王が一番かっこよさと可愛さとエロさを合わせ持っている。
12-01 21:19

@meikooo79 アニメは声優、ミュはミュキャスの声でいいです。アニメの仁王は低いので入れ替えしたら全員合いませんな。ミュキャスは皆声軽いし。プリッにエソさは求めてないのよ。まあ、サポはデフォルトが可愛いので構わぬが。歴代仁王の中で一番身長が仁王から遠い(2cm差)だが。
12-01 21:15

RT @wadaibest: 何かの番組で「魚の毒は強力なものが多くて、分析しても解析できないものが多いので突然死扱いになっちゃうものもあるんです。 だから人を毒殺しようと思ったらあの魚を使おうと思っているんですけど何の魚かは教えません。ギョギョ!」って魚クンさんが言っててこの…
12-01 21:10

@meikooo79 ちなみにミュの仁王はプリッが可愛くないのでもう少し重点的に練習してほしかったです。あれは見た目のギャップが大切だと思うんだ。見た目に反して可愛い言い方ってのが素晴らしいと思うんですよ、増田裕生さん。
12-01 21:06

@meikooo79 別にアニメの幸村の声が女性でもええやん!アニメの幸村は優しい声で圧力かけてくる魔王的なのがいいんだよ!ちなみにミュであの外見で声が女性だったら嫌です。サポ仁王は声高くても年相応になっただけなので構わなかったが。
12-01 21:03

@meikooo79 ミュの動画を見ていたら幸村の声はさちんより増田の方がいいというのを見てからミュクラを毛嫌いしている。
12-01 20:55

増田裕生さんが5D'sを最後に遊戯王シリーズに出てなくて寂しい。別の増田は出るようになったけど、過去にさちんを中傷されたせいで彼のファンに悪い印象しかないんだ…。
12-01 20:53

【定期】にーおにお動画
12-01 20:21

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-01 19:47

ちなみに最初に作った最初のパーティーが、リョーマ&手塚→意地っ張りHA/菊丸&跡部→図太いHB/仁王&白石→臆病CSだった。菊丸は前は臆病HSだったが変えた。
12-01 19:17

おっぱい
12-01 19:16

HCではなくBCにするか。
12-01 19:14

もっふぁ。 http://t.co/aBGlouBpmH
12-01 19:06

鳩が寒さで丸くなってた。可愛い http://t.co/QY2QqzaayH
12-01 19:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-01 18:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-01 17:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-01 16:48

ぱんつ
12-01 15:47

RT @bibitto_pic: ふざけてんだろ教師 http://t.co/6h1i3lf7Zc
12-01 15:06

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-01 14:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-01 13:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-01 13:16

【誕生日】4日→仁王5日→日吉6日→直純さん
12-01 12:29

あくと兄さん、本日は誕生日おめでとうございます。
12-01 12:29

甲斐田先生、昨日は誕生日おめでとうございます。
12-01 12:28

RT @miki_389: "@morineko_catpow: 無断使用の本これな。猫本買う方要注意ですよ http://t.co/AgzTat6cwv"; ホントだ、「手前で独断と偏見で集めた」て書いてる。 http://t.co/hqs31Q7EL0
12-01 12:26

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-01 11:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-01 09:57

おっぱい
12-01 09:28

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-01 04:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-01 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-01 04:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-01 03:47

ぱんつ
12-01 03:16

#お前ら寝ろ
12-01 03:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-01 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-01 02:16

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
12-01 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-01 01:46

@erofu @feruoppai @helloppai 11-30のポスト数:58 (うちRT:4)
12-01 00:45

【定期】深夜のgolden racket
12-01 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
12-01 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック