ついったーのログまとめ場と化してます
 11/29のツイートまとめ
2014年11月30日 (日) | 編集 |
erofu

@ruby_leaf 掘り出し物市のアイテム買い占めたぜ…!
11-29 22:57

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-29 22:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-29 22:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-29 21:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-29 20:47

【定期】にーおにお動画
11-29 20:20

@footprint0123 できたのは8月10日だったけなあ。
11-29 19:50

@ruby_leaf ヌマクローコラ作ってなかっただけなんです・・・。
11-29 19:50

@ruby_leaf フハハ
11-29 19:35

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-29 19:16


@ruby_leaf お前らフラダリで遊ぶなやwww
11-29 19:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-29 18:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-29 18:17

サブロム。いそべの階段の場所。 #tw3ds http://t.co/qcd8ML8AYd
11-29 17:54

@ruby_leaf @mohugon 男トレーナーで好みなのがエリトレしかいなかったから男と統一してエリトレにしたでござる。
11-29 17:52

@ruby_leaf @mohugon やっとサブロムも読みこんだー!
11-29 17:50

@ruby_leaf @mohugon サブロムが未だにりーふさんの読みこまん(´・ω・`) 場所は元々空いてたのに。
11-29 17:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-29 17:46

@ruby_leaf @mohugon だって追加範囲は使いたいやん!
11-29 17:46

@ruby_leaf @mohugon サブロムはゆたさんと被っているのでサブのQRは無理ですた(´・ω・`)
11-29 17:45

@mohugon @ruby_leaf 貴様かー!会談厨です。
11-29 17:43

@mohugon @ruby_leaf 場所が分からないのですがどこですかね?
11-29 17:43

@ruby_leaf @mohugon 今日手に入れました!ASは途中だけど磯辺の会談必要な範囲を空けておけば出てくるので投稿しますわ。
11-29 17:42

@mohugon @ruby_leaf ゆたさんのQR見る前に既に秘密基地出てたっぽいので多分PSS繋げれば出るのかもしれないです。
11-29 17:38

@mohugon @ruby_leaf 上ド真ん中です。
11-29 17:36

@ruby_leaf @mohugon メインロムでりーふさんは読み込めたけどサブロムとゆたさん全般は読みこまぬ。
11-29 17:32

@ruby_leaf @mohugon 画像明るく下ら読み込めた(`・ω・´)
11-29 17:28

@ruby_leaf @mohugon 自分のやつのは読み込めたのになあ。
11-29 17:27

@ruby_leaf @mohugon 2代でやっているけど両方無理だった(´・ω・`)
11-29 17:26

@mohugon @ruby_leaf まっすぐでお願いします(´・ω・`)
11-29 17:20

@mohugon @ruby_leaf 斜めすぎて合わせても無理だわ・・・。
11-29 17:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-29 17:17

@ruby_leaf @mohugon LLじゃないとむりなのかな・・・。
11-29 17:15

@mohugon @ruby_leaf どちらも無理でした。
11-29 17:13

@ruby_leaf @mohugon 無理でござる。
11-29 17:13

@ruby_leaf @mohugon 無理でござる(´・ω・`)
11-29 17:10

@ruby_leaf @mohugon マジで無理だわ。
11-29 17:08

@ruby_leaf @mohugon 50回やったけど幅の違いで読みこまぬ。
11-29 17:06

@ruby_leaf @mohugon 3DSから画像投稿するtoolなかったかwww
11-29 17:05

@ruby_leaf @mohugon 読みこまぬwww
11-29 17:03

@mohugon @ruby_leaf おら! ひみつきち よこせ! ▼
11-29 16:59

@ruby_leaf 投稿したぞ。
11-29 16:58

ORの秘密基地 #3DS http://t.co/Wj6OAapB2o
11-29 16:57

@ruby_leaf 今から3DSからログインして見るわー。
11-29 16:54

@ruby_leaf じゃあQRないとだめなのかー
11-29 16:50

@ruby_leaf というかフレコ交換しようぜwwwあれってPSSつなげた時に出ないのかなあ。
11-29 16:48

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-29 16:47

@ruby_leaf エディット中www
11-29 16:47

@ruby_leaf 両方3日でクリアした。メインは11年前と同じでOR。
11-29 16:45

@ruby_leaf 私もしてるぜ!
11-29 16:44

@ruby_leaf りーふさんはクリアしたんですかな?
11-29 16:41

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-29 15:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-29 14:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-29 14:17

@footprint0123 うん。というか公式がヤドンのサイト作ってた。
11-29 14:12

@footprint0123 最近の公式のヤドン推し。
11-29 13:59

@footprint0123 ポケモンやってるの?
11-29 13:56

@footprint0123 ヤドン可愛い。
11-29 13:55

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-29 13:47

@insei1 ポケバンクはRSEから送ったポケモンで秘密基地に飾れる証書が欲しい場合で良いかと。
11-29 13:24

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-29 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-29 11:05

うんこしたい
11-29 10:52

http://t.co/dUgopZmDyD
11-29 10:37

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-29 09:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-29 09:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-29 06:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-29 06:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-29 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-29 04:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-29 03:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-29 03:16

【定期】てめーら寝ろ
11-29 03:00

ちなみに仁王は技候補が多すぎて絞れない。
11-29 02:49

テニプリキャラがポケモンの技を覚えていたらどうなるかって言うのを考えた場合、ビーマーの英二と柳生は差別化しないといけなくなるので面倒。
11-29 02:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-29 02:16

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
11-29 02:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-29 01:46

@meenyan22 からいんでしょ?
11-29 01:28

RT @meenyan22:辛せ
11-29 01:28

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-29 01:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-29 00:46

11月29日は旅犬だいすけ君の命日だろ。
11-29 00:37

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-29 00:16

【定期】深夜のgolden racket
11-29 00:15

@meenyan22 誕生日おめーにゃん!
11-29 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
11-29 00:10

めーにゃん誕生日おめでとう。32歳だね。
11-29 00:09

@erofu @feruoppai @helloppai 11-28のポスト数:73 (うちRT:9)
11-29 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック