現在はついったー中心
 11/28のツイートまとめ
2014年11月29日 (土) | 編集 |
erofu

何か遠くで雷鳴ってる?
11-28 23:39

@niashoh 私は外でゲーム中
11-28 23:37

@Maso_nio_bot もう1本行く?
11-28 23:36

@niashoh 私も
11-28 23:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-28 23:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-28 22:46

@Maso_nio_bot ぬぷぬぷ
11-28 22:41

あまさんっていうトレーナーおるんかー
11-28 22:40

はらへ
11-28 22:40

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-28 20:46


【定期】にーおにお動画
11-28 20:20

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-28 18:46

可愛い。 http://t.co/J4Awl1sDTz
11-28 18:31

おら! おまえのかね よこせ! ▼ http://t.co/6NIkddVwDK
11-28 18:28

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-28 18:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-28 17:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-28 16:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-28 16:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-28 15:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-28 14:47

RT @takeutikousuke: 明日29日、即興芝居に出演させていただきます。詳細はこちら→http://t.co/B2ZqmNoJ2k正直に言います。ドン引きレベルにお席が空いております。みんな即興はあんま興味ないのかなーリプライでも予約受け付けます。お…
11-28 14:35

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-28 14:17

フラダリ
11-28 14:17

フライゴンはダブルバトルとマツブサとダイゴの時に出てた。残りはジュカイン系統。
11-28 13:44

私のORのED、ほとんど緑なんだけど。ちなみにASはダブルバトルで組んだオオスバメ以外全部ラグラージ。
11-28 13:43

ED映像に各ジムの切り札ポケモンを倒したポケモンが出るんだけど、私のORはレベルの上げすぎたジュカインで全部倒していたからほぼ全部ジュカインだった。たまにフライゴン。ちなみにカツブサを倒したのはフライゴンだった。
11-28 13:42

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-28 13:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-28 12:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-28 11:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-28 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-28 11:05

英二、誕生日おめでとう。寝てた。
11-28 10:56

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-28 09:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-28 07:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-28 07:16

11月28日の6時28分だよ!菊丸英二さんの生まれた時間だよ! http://t.co/rjGNUdjI0b
11-28 06:28

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-28 06:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-28 04:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-28 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-28 04:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-28 03:16

【定期】お前ら寝ろ
11-28 03:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-28 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
11-28 02:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-28 01:46

RT @junya_ikeda2710: 友人から、「フェイスブック申請したよー。登録してよ!」とメールが来た。でも僕、それやってないのです。全然分からないんだけど、これは所謂なりすまし…?なの?よく分からない…とにかく、池田純矢はフェイスブックはやっておりません。 h…
11-28 01:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-28 01:16

よんでますよフラダリさん。 http://t.co/Rv8QSHmfs8
11-28 01:12

フラダリさんは立海メンバーの一人。 http://t.co/BieT1UCItA
11-28 01:11

丸井君の後ろについて行くフラダリさん。 http://t.co/lJONxR47O3
11-28 01:10

去年投稿したフラダリクソコラグランプリ。 http://t.co/S9HKcKyuYl
11-28 01:07

私もクソコラグランプリ参加しようかな。
11-28 01:03

RT @sa_ju_shi: ヌマクローを連れてきたよ http://t.co/cdFD3lsMta
11-28 01:03

@Ryu_to_BB 私のジュペッタのNNかと思った。
11-28 01:02

な気はする。許斐先生がついったーを始めた切欠が去年の12月に発売するLADY COOLの宣伝のためだったし。
11-28 01:01

許斐先生が12月4日に何かツイッターフェスやりそう。
11-28 01:00

@erofu @feruoppai @helloppai 11-27のポスト数:47 (うちRT:1)
11-28 00:46

@meikooo79 朝です。本名とは一切関係がございませんし本名に朝は入っていません。
11-28 00:20

@meikooo79 私は英二の1時間ちょっと後だわ。
11-28 00:20

@meikooo79 いや、夕方だわ。
11-28 00:18

@meikooo79 6時28分。仁王はそれの6日10時間1分後。
11-28 00:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-28 00:16

【定期】深夜のgolden racket
11-28 00:15

@meikooo79 今日の人と6日後の人だけ時間設定あるし。
11-28 00:14

【悲報】モバゲーの日記、書き忘れる。
11-28 00:14

本日は私のテニプリの本命が誕生日なので祝いたいところなのですが、彼はまだ生まれていないのでその時間に投稿します。
11-28 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
11-28 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック