現在はついったー中心
 11/26のツイートまとめ
2014年11月27日 (木) | 編集 |
erofu

@niashoh 白石さん、あなたジャケットにいますやん。
11-26 23:51

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-26 23:46

@niashoh 大石と跡部と組んだ仁王とか。
11-26 23:43

@niashoh タカさんと樺地がいないというのを考えると、新テニで既に攻略対象と判明しているキャラとダブルス組んでいたやつらは間違いなく来そう。
11-26 23:37

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-26 23:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-26 22:17

@otamarosan シンクロ厳選してなかったのなら後にすればいいのにwww
11-26 21:50

@otamarosan 他に使おう。
11-26 21:49

@otamarosan デオキシスは後で厳選可能。
11-26 21:47

RT @ararabo: ポケモン界でも男の娘が流行っているそうで。 http://t.co/TWYAB98UcD
11-26 21:47


@otamarosan 殺すがいい。
11-26 21:45

@otamarosan 私は別ロムから捕獲パワー送って1発だった。
11-26 21:44

@otamarosan プレミアで捕まえた。強制厳選なので捕まえやすい。
11-26 21:42

@otamarosan はい。
11-26 21:36

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-26 21:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-26 20:47

【定期】にーおにお動画
11-26 20:20

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-26 20:17

青学から一人対象外を出したフリューを絶対に許さない。
11-26 19:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-26 19:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-26 18:47

【新テニOVAED担当】1話→菊丸とその他青学4人2話→跡部とその他氷帝3人3話→大石とその他関東外3人4話→跡部とその他関東校6人5話→リョーマとその他関東校3人6話→仁王とその他立海3人
11-26 18:40

@erofu @feruoppai @helloppai 11-26に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ107ポスト)
11-26 18:36

@meikooo79 活躍云々考えると無理かな。
11-26 18:25

@meikooo79 攻略はできないと思います。
11-26 18:23

@meikooo79 こいつらは一度もゲーム出た事ないしなー。知念と財前もなんだけど。
11-26 18:22

@meikooo79 いやだってジャッカルは新テニではダブルスしてないやん。立海は幸村真田柳仁王丸井切原は確定じゃないかな。試合あるし。
11-26 18:21

@meikooo79 呼ばれてないし。こいつらは確実に喋らないのを想定して考えている。蔵兎座は考えるのが面倒そうなのでいなさそう。リチャードと門脇(誰かと兼役だが声優不明)もいなさそう。
11-26 18:21

@meikooo79 まあこの辺りはおるなwww
11-26 18:19

@meikooo79 ユウジと財前はまずデータがなさそう。
11-26 18:19

@meikooo79 乾いるんなら柳くるんじゃねって思う。大石と跡部いるんなら仁王いるんじゃねって思う。桃ちゃんいるなら謙也いるんじゃねと思う。木手はパッケージの時点でいるので丸井来るんじゃねとなる。
11-26 18:19

@meikooo79 高校生3人、その他に木手と橘と亜久津、青学8人で13人。氷帝6人、立海6人、四天4人かね。時期が時期だとジーニアス10は無理かな。
11-26 18:17

@meikooo79 ちなみに日本代表の中学生も跡部は入れないといけない→じゃあダブルス組んだ仁王も入れないといけない→仁王入れるなら大石も入れないといけない感が半端ない。他の面子もダブルスはそのまま来てるし。
11-26 18:14

@meikooo79 地上波の全13話とOVA(ジーニアス10)1~3話を合わせると喋ってないのは伊武・観月・南・東方・芥川・天根・丸井・平古場・知念・蔵兎座・門脇。ただし丸井はOVA6話で喋るのが確定なので除外。
11-26 18:13

@meikooo79 ああああああああああああおわたwww何か地上波とOVAで喋ってない人は出なさそう。
11-26 18:08

@meikooo79 というかもしかして新テニアニメで試合カット食らった人達は攻略できないのかな・・・。タカさんと樺地はダブルス組んでたし。ちなみにこの法則だと大石と跡部攻略できるんならそいつらと組んでた共通のやつも攻略出来るんじゃねってなる。
11-26 18:06

@meikooo79 40人だっけ?青学氷帝立海は結構きそうで残り適当じゃないかな。ジローは来なさそう。
11-26 18:05

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-26 16:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-26 16:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-26 15:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-26 15:16

ちなみに最初から合宿参加している中で人気投票上位が、【1~10位】リョーマ(確定)・不二(確定)・跡部(確定)・幸村・丸井・白石・仁王・切原・謙也・日吉【11~20位】柳・宍戸・手塚(確定)・向日(確定)千歳・菊丸(確定)・忍足(確定)・真田・乾(確定)・裕太
11-26 14:54

RT @t__os__41: ぱっと出の女ごときが宍戸さんを攻略しようなんて五億年早いんですよっていう確実にヒロインを前にした顔じゃない鳳長太郎 http://t.co/mxX2MJmm8X
11-26 14:48

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-26 14:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-26 14:17

@niashoh 今攻略対象で判明しているのはリョーマ・手塚・大石・不二・乾・菊丸・桃城・海堂・跡部・忍足・向日・鳳の12人。
11-26 14:14

@niashoh キャラ追加で結構1からやり直ししないといけないので今からは無理だな。
11-26 14:10

@niashoh DLCでもいいからタカさんよこせよ!
11-26 14:09

@niashoh 青学は全員攻略必須にしろよ!何で青学はタカさんだけできないんだよ!散々新テニの生放送の時になるさん司会で呼んでるくせに!
11-26 14:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-26 13:46

@niashoh タカさん攻略できないらしいのでフリュー潰しに行くしかないな。
11-26 13:44

@insei1 おっぱい!
11-26 13:42

@Maso_nio_bot スパンスパン
11-26 13:41

中学生37人、高校生3人じゃね?
11-26 13:33

@meikooo79 ゼッタイニユルサナイ。
11-26 13:32

新テニOVAで回想でほとんど潰れそうなのが丸井&木手・金太郎・亜久津&真田・徳川・リョーマ、イリュージョンの手塚でほとんど潰れそうなのが跡部&仁王の仁王。
11-26 13:24

新テニOVA3巻の新カットが相変わらず毛利先輩を出してくれない件。跡部と仁王は毎回出してくれるのに。
11-26 13:23

パーティタイム買いに行かなきゃなー
11-26 13:22

@meikooo79 フリュー潰しに行くしかねえ。
11-26 13:21

@omega0624 いや、適当にフルアタ。影打ちでタイプ切りかえしている。勿論今は使ってない。
11-26 13:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録しますが、メインの方を登録していただけなかった場合は消しますのでご了承ください。
11-26 13:16

@omega0624 私は特殊アタッカーとして使っています。XYで最初に育てたのはカクレオン。
11-26 13:14

ふええ・・・、タカさん攻略したかったよお・・・。
11-26 13:14

フリュー許さない。
11-26 13:08

【人気投票ベスト10にいる中で現在攻略対象と判明している】リョーマ・不二・跡部【まだ判明していない】幸村・丸井・白石・仁王・切原・謙也・日吉
11-26 13:07

タカさん攻略できないのでフリュー潰しに行くしかないな・・・。潰しに行くのは冗談だけど。
11-26 13:06

氷帝のシルエット、何で全員岳人なの?
11-26 13:01

タカさん攻略できないらしいで新テニのゲームは買いません。 >公式
11-26 13:00

RT @tnpr117: 【ゲーム】ニンテンドー3DSソフト「新テニスの王子様~Go to the top~」店舗特典情報とキャラクターページが更新されました。 http://t.co/3hfW0OBO3a
11-26 12:58

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-26 12:47

つまり新テニに1度でも出た中学生役の中の人で若いのは、【関東】1.浦山(立海1年)2.仁王(立海3年)3.壇(山吹1年)【関東以外】1.一氏(四天3年)2.甲斐(比嘉3年)3.財前(四天2年)【中学生総合】1.浦山2.一氏3.甲斐4.財前5.蔵兎座
11-26 12:39

RT @air_amano: いきつけのスーパーで安心しきっていたら、心の汚れた人にしか突っ込めない商品が。いや、種なしとか皮ごととか、二重三重に罠が張られてて、もういっそ、引っかかってしまいたい。 http://t.co/nQ1l6hYqwD
11-26 12:32

今週のラジプリ聞く限りだとつまり立海は、真田:40後半桑原:40後半丸井:40後半柳生:アラフォー柳 :アラフォー切原:アラフォー幸村:アラフォー仁王:アラフォー浦山:10代って事か。くそわけえwwwますんが初めてアニプリ出た時まだ22だったのにwww
11-26 12:27

あっ違うわ、映画の方じゃないわ。じゃあ最近か。
11-26 12:23

えっ、しい太の中の人10代なの?ああ子役で出てたのかあの映画。
11-26 12:21

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-26 11:05

@mochi2Raichu おはよーん!
11-26 10:21

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-26 09:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-26 08:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-26 05:49

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-26 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-26 04:00

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-26 03:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-26 03:16

【定期】てめーら寝ろ
11-26 03:00

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-26 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-26 02:16

ダブルスはお互いの足りない部分を補うという印象があるのだが、ジーニアス10との試合に出ていたダブルスだとこの法則に沿っているのは跡部&仁王だけ。
11-26 02:04

流石に仁王のキャストの年齢は一気に下がるよな・・・。というか2nd真田も初代と2個しか変わらなかったし。2nd仁王は初代と1個違い、全国サポと同い年。
11-26 02:00

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
11-26 02:00

テニミュキャストって段々若くなってきているのに何で仁王ってずっと固定みたいになっているんだろう。
11-26 01:57

@meikooo79 その他の学校言うと答えになる。
11-26 01:47

@moon_yuzl 私いつ帰れるん。
11-26 01:29

1.菊丸2.仁王3.大石4.河村5.壇6.真田7.杏8.9.10. #私の好きなテニキャラ10人当てるまで帰れま10当てなさいよ!ヒント→関東のどこかの3人
11-26 01:24

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-26 01:16

ちなみにヒントに好きな色とか書くと完全に答え。
11-26 00:55

1.菊丸2.仁王3.大石4.河村5.壇6.真田7.杏8.9.10. #私の好きなテニキャラ10人当てるまで帰れま10当てなさいよ!ヒント→2年2人・3年1人
11-26 00:55

@haruya6528 @meikooo79 うん、真田正解。
11-26 00:54

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXYのフレコ両方を教えてくれます。なお、とび森目的の場合はメインの方の登録をお願いします。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-26 00:47

@haruya6528 ヒント言うと全部関東。
11-26 00:41

RT @masaka_taiken: ただの紙コップに250円払ったこと。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/mxVYAaMevz
11-26 00:40

@haruya6528 私そんなにベタじゃない。
11-26 00:40

1.菊丸2.仁王3.大石4.河村5.壇6.7.杏8.9.10. #私の好きなテニキャラ10人当てるまで帰れま10当てなさいよ!ヒント→立海1・その他3
11-26 00:39

1.菊丸2.仁王3.大石4.河村5.壇6.7.杏8.9.10. #私の好きなテニキャラ10人当てるまで帰れま10当てなさいよ!
11-26 00:38

@Ryu_to_BB うむ
11-26 00:38

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-26 00:16

【定期】深夜のgolden racket
11-26 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
11-26 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 11-25のポスト数:61 (うちRT:8)
11-26 00:09

RT @mao71c: 《感じるアブ》泉『アブ!アブ!』街『あんた持っとるの〜』泉『?』街『持っとる持っとる♪(触りまくる)』〜感じる泉田〜泉『アブ〜〜〜〜!!!!!』#弱虫ペダル http://t.co/302cur23qV
11-26 00:06

分かるwww >公式
11-26 00:05

RT @noco_ribi: ポケパルレのオオスバメが泉田君に見えて仕方ない私の気持ちをわかってくれる方はいるだろうか http://t.co/YwsUsknbja
11-26 00:05

おぱんちゆ
11-26 00:03

1.菊丸2.仁王3.4.河村5.壇6.7.杏8.9.10. #私の好きなテニキャラ10人当てるまで帰れま10当ててええんやで。
11-26 00:02

RT @kubotahidetoshi: 卒業式。立海8人揃えんくてごめんね。みんなごめん。でも俺らは家族だから、また何処かで会えるって信じてる。みんな卒業おめでとう。
11-26 00:02

@haruya6528 せやな。
11-26 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック